PR

藤原季節の彼女はドラマ共演者?歴代彼女や好きなタイプと結婚願望!

藤原季節の彼女はドラマ共演者?歴代彼女や好きなタイプと結婚願望の画像 エンタメ

藤原季節さんといえば、NHKドラマ「プリズム」や映画「his」など、様々な話題作に出演している実力派俳優として有名ですよね。

その実力は第42回ヨコハマ映画祭・最優秀新人賞受賞、第13回TAMA映画賞・最優秀新進男優賞と著名な映画賞を2つも受賞したことで、不動のものとなりました。

そんな藤原季節さんに恋人がいるのか気になっている方も多いのではないでしょうか。

今回の記事では藤原季節さんに関する以下のトピックをまとめています。

  • 彼女はいるのか
  • 歴代の彼女
  • 好きなタイプ
  • 恋愛観
  • 結婚はしているのか
  • 子供はいるのか
  • 結婚願望の有無
  • ゲイ疑惑
スポンサーリンク

藤原季節に彼女はいる?

まず、現在藤原季節さんに恋人はいるのでしょうか。

ネットを中心に調査をしたところ、現在藤原季節さんに恋人はいませんでした。

演劇を始めるために上京して以降、小劇場を中心に地道な努力をしてきたとのことですので、今は恋愛にはあまり興味がないのかもしれませんね。

スポンサーリンク

藤原季節の歴代彼女

では、藤原季節さんは過去に有名人と交際したことはあるのでしょうか。

調べてみると、藤原季節さんはこれまで4人の女性と交際を噂されたことがあるそうです。

以下では交際が噂された方々の詳しい情報をまとめています。

土屋太鳳

1人目は先日片寄涼太さんとの第一子を出産した土屋太鳳さん。

藤原季節さんとは2014年に公開された映画『人狼ゲーム』で共演しました。

また、藤原季節さんはこの映画が映画初主演だったそう。

しかし、実際に熱愛報道が出たわけでもないため、これはあくまでも噂だったようです。

福田麻由子

続いてはNHK朝ドラ『スカーレット』に出演したことで話題になった福田麻由子さん。

藤原季節さんとは2018年のドラマ『グッド・ドクター』にて共演しました。

『グッド・ドクター』7話放送時、藤原季節さんは自身のツイッターにて「知る人ぞ知るこの二人です」という文面と共に福田麻由子さんとのツーショットを投稿。

この意味深なツイートに一部では匂わせではないかとの疑惑も上がりました。

しかし、その真相は藤原季節さんと福田麻由子さんがドラマ放送前に舞台『眉をひそめて、僕を笑って』にて既に共演経験があったがゆえのものであり、匂わせではありませんでした。

このことから、藤原季節さんと福田麻由子さんの間に恋愛関係はなかったことが伺えますね。

木竜麻生

3人目は第31回東京国際映画祭のジェムストーン賞をはじめ国内の様々な賞を受賞している今大注目の役者、木竜麻生さん。

藤原季節さんとは2022年公開の映画『わたし達はおとな』にて共演。

お二人は初共演でしたが、共通の友人がおりお互いの存在はすでに知っていたそう。

20代の若者たちのリアルな恋愛を描いた今作の撮影後、藤原季節さんと木竜麻生さんはお互いに「カメラがあったことを忘れていた、覚えていない」とコメントしました。

作中にて藤原季節さんと木竜麻生さんが恋人役として共演したこと、そして上記のコメントから一部では恋愛関係があるのでは?との疑惑がわきました。

しかし、これも土屋太鳳さんと同様、具体的なスクープが出なかったためこちらもあくまでも噂だったようです。

杉咲花

最後は『恋です!〜ヤンキー君と白杖ガール〜』や『いだてん〜東京オリムピック噺〜』などの話題作に次々出演している杉咲花さん。

藤原季節さんとはNHKのドラマ『プリズム』にて恋人役として共演しました。

杉咲花さんはインタビューにて藤原季節さんのことを「とにかくピュアな方。どんなことに対しても素直で飾らない素敵な方」と評していました。

また、作中で杉咲花さんと藤原季節さんのキスシーンがあったことから、交際の噂がたったようです。

しかし、杉咲花さんとも熱愛報道は出ていないため、実際は付き合っていないと考えるほうが自然ですね。

スポンサーリンク

藤原季節の好きなタイプ

調査のところ、現時点ではどの女優さんとも付き合っていない様子の藤原季節さんですが、具体的にはどんな方がタイプなのでしょうか。

藤原季節さんは以前のインタビューにて理想のヒロインを聞かれたことがあります。

その際は「最初に登場した時は 綺麗という印象がなくても、ラストあたりには凄く美しくなっている。目が離せなくなり魅了されている。そういうヒロインが理想」と返答していました。

また、自分にないものを持っている方は興味がわきそこから好きになっていく、恋愛においては見た目よりも内面から好きになるとのこと。

そして、会うたびに新たな発見がある人は何年経っても好きでいられるとも答えていました。

好きなタイプからも藤原季節さんのアーティスティックで実直な人柄がにじみ出ていますね。

藤原季節の恋愛観

藤原季節さんはインタビューにて恋愛について聞かれた際「恋愛はしてもしなくても別にいいんじゃないかな」と語っており、同世代に比べ恋愛体質ではないことが伺えます。

しかし、同時に「恋愛をするときはふと出会ってしまうので、一人の人と巡り合うってなかなかないこと。そんな機会があったら逃さない方が良い」とも語っていました。

どうやら、あまり恋愛に関心はないものの良い人がいれば逃さずアプローチするタイプのようですね。

藤原季節は結婚して子供がいる?

藤原季節さんは前述のとおり、芸能界に入ってからずっと熱愛報道をされていません。

このことから分かるように、結婚もしておらず、子供もいません

結婚・離婚歴もないようです。

藤原季節の結婚願望

藤原季節さんは現在30歳

しかし、結婚の気配どころか熱愛報道も全くありません

日本の男性が初めて結婚する際の平均年齢は31歳とのことですが、藤原季節さんは結婚願望が強いというわけではなさそうですね。

その演技力で映画やドラマに引っ張りだこな藤原季節さんですので、仕事が忙しく結婚のことはまだあまり考えていないのかもしれませんね。

藤原季節はゲイ?

ネットで藤原季節さんと検索するとサジェスト欄に「ゲイ」と出てきます。

調べてみたところ、藤原季節さんは『his』という映画で同性愛者の男性主人公を演じたことがあるそうです。

藤原季節さんは前々から同性愛者役を演じてみたかったとのこと。

同時期にツイッターで「どうして好きな女性のタイプを聞かれるんだろう。話してる相手が女性が好きじゃない可能性もあるのに」ともツイートしていました。

性指向は本人にしか分からないことなのでなんとも言えませんが、誰かと恋愛に関することを話すときは相手が同性・両性・そもそも人を性的に見ない可能性も頭の片隅に置いておきたいですね。

藤原季節の彼女についてまとめ

藤原季節さんには現在彼女はおらず、噂になった女優さんとも熱愛報道などはされていませんでした。

藤原季節さんの好きなタイプは「時間がたつにつれ美しくなり魅了されるヒロイン」「自分にないものを持っている人」「出会うたび新たな発見がある人」とのことです。

藤原季節さんの恋愛観は「あまり恋愛に関心はないものの良い人がいれば逃さずアプローチする」タイプのようでした。

藤原季節さんに結婚歴はなく、子供もいません。

また、現在は結婚願望も強くはないことが伺えました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました