PR

浜辺美波は熱愛の噂が多い共演者キラー?りゅうがや天心と熱愛報道!

浜辺美波は熱愛の噂が多い共演者キラーりゅうがや天心と熱愛報道の画像 浜辺美波

浜辺美波(はまべみなみ)さんはドラマや映画、CMなどで大活躍中の女優さんです。

清楚系で可愛いらしい方なのでモテそう、と言われていますが実際に熱愛の噂が絶えません。

恋愛系の作品に出演する事が多いので恋愛に発展してしまうのでしょうか。

そこで浜辺美波さんは共演者キラーなのか、過去の熱愛や噂があった人について調べてみました。

スポンサーリンク

浜辺美波と熱愛の噂があった19人

浜辺美波さんと熱愛の噂があった19人を紹介していきます。

かなりの人数なので分かりやすく簡潔に書いていきたいと思います。

濱田龍臣

1人目は濱田龍臣(はまだたつおみ)さんです。

濱田龍臣さんは『ウルトラマンジード』で主役の朝倉リク/ウルトラマンジード役に抜擢され話題になりました。

浜辺美波さんとはドラマ『浪花少年探偵団』で共演していて、両思いの小学生役を演じています。

その際の2人の演技がとても自然だったので「付き合ってる?」と噂されましたが、当時の2人は11歳だったので熱愛の可能性は低いと思われます。

北村匠海

2人目は北村匠海(きたむらたくみ)さんです。

『君の膵臓をたべたい』や『思い、思われ、ふり、ふられ』で共演していて、仲が良いと言われ熱愛の噂が持ち上がりました。

映画の宣伝などで一緒にいる事も多く2人の目撃情報などもありましたが、報道されていない事から熱愛はないと言われています。

竹内涼真

3人目は竹内涼真(たけうちりょうま)さんです。

2人は『Cook Do』の新イメージキャラクターに選ばれ初共演している他、映画『センセイ君主』でも共演しました。

きっかけは竹内涼真さんがインスタグラムに映画のオフショットを載せたのですが、竹内涼真さんと浜辺美波さんの2ショットがとても良い雰囲気だったので熱愛疑惑が生まれたと言われています。

ですが当時竹内涼真さんは吉谷彩子(よしたにあやこ)さんとの半同棲が発覚していたので、浜辺美波さんとの熱愛はないと思われます。

佐藤大樹

4人目は佐藤大樹(さとうたいき)さんです。

EXILEとFANTASTICS from EXILE TRIBEのメンバーで、浜辺美波さんとは『センセイ君主』で共演しました。

共演してから仲良くなったようで浜辺美波さんはEXILEのライブに行った事をTwitterで報告しています。

その際にアップした画像が佐藤大樹さんと接近した2ショットだったので、熱愛の噂が出始めました。

ネットでも騒がれましたが特に発表などもない事から友人止まりだと思われます。

高杉真宙

5人目は高杉真宙(たかすぎまひろ)さんです。

2人は『私たちはどうかしている』や『賭ケグルイ』で共演し、『賭ケグルイ』の試写会の際にかなり仲良さそうにしていた事から噂が立ちました。

ですがデートの目撃情報や交際報道などが一切ないので2人の熱愛は噂止まりとなっています。

中村倫也

6人目は中村倫也(なかむらともや)さんです。

2人は『崖っぷちホテル!』や映画『屍人荘の殺人』で共演しており、匂わせをしていたと話題になりました。

いくつか挙げると、『屍人荘の殺人』のインスタライブでの熱い視線を交わす、ピーマンが嫌いな男性が可愛い発言、中村倫也をべた褒め、Twitterでハムスター匂わせなどがあります。

多くの匂わせ発言から熱愛疑惑が出ましたが、週刊誌に撮られたり目撃情報もなかった事から交際はないと思われます。

横浜流星

7人目は横浜流星(よこはまりゅうせい)さんです。

2人は『私たちはどうかしている』で共演しており、ラブシーンがかなり多かった事、演技が自然だった事から噂が立ちました。

美男美女でお似合いという事から「むしろ付き合って欲しい」と言われたほどですが、こちらもそういった情報はありませんでした。

じんじん(ユーチューバー・ぱぱらびーず)

8人目はじんじんさんです。

じんじんさんは「パパラピーズ」というコンビで活躍しているYouTuberで、オネエキャラとして人気があります。

2人の熱愛疑惑が疑われたのは浜辺美波さんがTwitterで「新しいお友達じんじんとディズニーランドに行ってきた」とtweetしたからです。

その際の写真がデートっぽく見えた為、「じんじんって誰?」「浜辺美波とディズニー行くなんて羨ましい」など話題になりました。

ですがじんじんさんは「恋愛対象は男性」と明かしているので、浜辺美波さんとじんじんさんが付き合っている可能性は無いと考えても良さそうです。

橋本涼

9人目は橋本涼(はしもとりょう)さんです。

橋本涼さんはHiHi Jetsのメンバーで浜辺美波さんと共演はしていませんが、webニュースサイト
『TABLO』で浜辺美波さんの交際疑惑が報じられました。

その際に「ジャニーズ事務所の誰か」という頼りない情報だったため、橋本涼さんの名前が挙がったようです。

2人は堀越高等学校時代の同級生だったので熱愛の噂が持ち上がったものの、目撃情報や2ショット画像もなかったので噂止まりとなりました。

井上瑞稀

10人目は井上瑞稀(いのうえみずき)さんです。

井上瑞希さんもHiHi Jetsのメンバーの1人で橋本涼さん同様に共演はしていませんが、webニュースサイト『TABLO』で浜辺美波さんとの交際疑惑が報じられました。

そしてこちらも「ジャニーズ事務所の誰か」という情報のみだったため、井上瑞希さんの名前が挙がったようです。

こちらも堀越高等学校時代の同級生だったので熱愛の噂が持ち上がっただけで、目撃情報などもない事から熱愛はないと思われます。

永瀬廉

11人目は永瀬廉(ながせれん)さんです。

浜辺美波さんは永瀬廉さんがMCを務める音楽番組『PremiumMusic』に浜辺美波さんがゲスト出演した事がきっかけのようです。

熱愛が噂されたのは浜辺美波さんが好きなタイプを聞かれて「かくかくしていてエラが張っている輪郭の人」「王子様タイプの人」と語り永瀬廉さんの事ではないかと騒がれました。

さらに浜辺美波さんがKing&Princeのライブに行っていた事をSNSに投稿するなどした為、熱愛しているように見えたのだと思われます。

ただそれはあくまでも噂に過ぎず具体的な熱愛報道もない事から熱愛はないと考えられます。

りゅうが(まるりとりゅうが)

12人目はりゅうが(まるりとりゅうが)さんです。

りゅうがさんについては後述します。

平野紫耀

13人目は平野紫耀(ひらのしょう)さんです。

浜辺美波さんと平野紫耀さんは、24時間テレビ 愛は地球を救う・SPドラマ『生徒が人生をやり直せる学校』で共演しています。

平野紫耀さんは浜辺美波さんが綺麗すぎて緊張していると語った事から、平野さんのファンから「付き合うんじゃないか」と心配の声が上がったようです。

ですがこちらも目撃情報などはなく、噂でしかないと考えても良いと思われます。

那須川天心

14人目は那須川天心(なすかわてんしん)さんです。

那須川天心さんについても後述します。

佐々木朗希

15人目は佐々木朗希(ささきろうき)さんです。

佐々木朗希さんは千葉ロッテマリーンズに所属しているプロ野球選手です。

2020年2月にロッテの企画で浜辺美波さんから似顔絵プレートやメッセージ入りのハート形のチョコを貰っています。

企画とはいえ2人が仲が良さそうだったので交際疑惑が浮上しましたが、友人止まりのようです。

水上恒司(旧名岡田健史)

16人目は水上恒司(みずかみこうし)さんです。

2人は『ウチの娘は、彼氏が出来ない!!』で共演しています。

同級生役だったのですが、とても仲が良さそうに見えた事から「付き合ってる?」と噂が立ちました。

しかし交際しているという決定的な証拠や熱愛報道が出なかったので、噂止まりとなっています。

神木隆之介

17人目は神木隆之介(かみきりゅうのすけ)さんです。

『屍人荘の殺人』で初共演した時から仲がいいと言われていましたが「らんまん」でも仲がいいと言われ注目されています。

「らんまん」での夫婦役が息ぴったりだった事や、堀越学園の先輩と後輩だった事もあって熱愛しているのではないかと言われていますが、証拠などが出て来ないので噂の域を出ていません。

村上虹郎

18人目は村上虹郎(むらかみにじろう)さんです。

村上虹郎さんは『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』で共演しています。

ネット上で「似合いすぎ」「付き合ってるんじゃない?」など騒がれました。

ですがデートの目撃情報などはないうえに、村上虹郎さんは池田エライザさんと熱愛が発覚しているので浜辺美波さんではないようです。

中国大企業御曹司

19人目は中国大企業御曹司です。

暴露系YouTuberのガーシーさんが暴露した事で広まったようで「浜辺美波さんが17歳の時にパパ活していたらしい」という内容の暴露でした。

その相手が中国大企業御曹司の王思聡(ワン・スーツォン)さんだと言われていますがガーシーさんが証拠を出さないので、事実かどうかはわかりません。

これに対して浜辺美波さんサイドは何も対策をしていないので相手にしないという事のようです。

スポンサーリンク

浜辺美波と実際に熱愛報道が出たのは2人

浜辺美波と実際に熱愛報道が出たのは2人います。

音楽ユニット・まるりとりゅうがのメンバーのRyugaさんと、日本のプロボクサー那須川天心さんです。

浜辺美波とりゅうがの熱愛報道

2021年9月に浜辺美波さんとりゅうがさんの熱愛報道がされました。

この報道にネットは騒然となり、「りゅうがって誰?」という声が多く聞かれたほどです。

さらに清純派の浜辺美波さんの熱愛に驚いた方もいたかもしれません。

浜辺美波とりゅうがの出会い

浜辺美波さんとりゅうがさんの出会いを調べてみました。

出会いは「ぱぱらびーず」のじんじんさんの紹介と言われています。

Twitterで匂わせ

浜辺美波さんがTwitterで匂わせをしていたと言われています。

それがこちらです。

このtweetは週刊文春の記事が出る前日に投稿されているのですが、熱愛が発覚したら記事が出る前に事務所へ連絡が入っていると思われます。

それで匂わせ投稿をした可能性があると言われているようです。

文春で熱愛発覚

浜辺美波さんとRyugaさんは文春で熱愛発覚しました。

2021年9月22日発売の『週刊文春』が、浜辺美波さんとRyugaさんの熱愛スクープを載せています。

浜辺美波さんの自宅マンションに、合い鍵を使って入っていくところが報じられました。

“格差カップル”ぶりに世間を驚かせましたが、犬好きという共通点があり浜辺美波さんが飼いはじめたポメラニアンを2人で可愛がっていたんだそうです。

Ryugaさんがリュックサックに浜辺美波さんの愛犬を入れてマンションを訪れている写真が載せられています。

浜辺美波とりゅうがが破局した理由

浜辺美波とりゅうがが破局した理由は何だったのでしょうか。

浜辺美波さんとRyugaさんは2022年2月に『週刊女性PRIME』で破局が報じられています。

浜辺美波さんの仕事がかなり忙しくなってすれ違いが原因で破局したという内容でした。

さらにりゅうがさんが売れっ子女優と付き合うというプレッシャーが重荷に感じるようになったとも言われています。

浜辺美波と那須川天心の熱愛報道

浜辺美波さんと那須川天心さんの熱愛報道はされていないようです。

ただ熱愛が発覚した時にはビッグカップルの誕生かと世間を驚かせています。

噂かと思った方もいたようですが事実だったと思われます。

浜辺美波と那須川天心の出会い

浜辺美波と那須川天心の出会いはどういう形だったのでしょうか。

2人が知り合ったきっかけは横浜流星さんだったと言われています。

空手をやっている横浜流星さんとは顔見知りで天心さんの試合を流星さんが観戦したりと仲が良い事は有名ですよね。

浜辺さんと流星さんはドラマで共演するなど仲が良かったので、間を取り持ったという可能性が高いと考えられています。

浅倉未来が那須川天心とのYouTubeで匂わせ発言

浅倉未来さんが那須川天心さんとのYouTubeで匂わせ発言しています。

浅倉さんの発言に天心さんがかなり動揺しているのが分かる動画で、浜辺美波さんの事を遠回しに言われて焦った様子が映された事で熱愛しているのではと騒がれてしまいました。

インスタでやり取りがあったのに突然のフォロー解除

インスタでやり取りがあったのに突然のフォロー解除しています。

浜辺美波さんは那須川天心さんとの熱愛疑惑が出始めた途端に、お互いに相互フォローしていたインスタを外しています。

那須川天心さんが浜辺美波さんのインスタをフォローしていたのは周知の事だっただけに、フォローを外すのは不自然に思った方も多かったようです。

熱愛が嘘ならこんな事はしないと思われるので、熱愛は事実なのかと騒がれました。

那須川天心のインスタライブで朝倉未来が匂わせコメント

那須川天心のインスタライブで朝倉未来が匂わせコメントをしています。

2022年1月15日に那須川天心さんと朝倉未来さんがインスタライブをしているのですが、浅倉さんが「言っちゃいけない事を言いそう」と言い出します。

天心さんが「やめて下さい」と焦っている天心さんを浅倉さんはからかっています。

決定的だったのは「天心君の好きな人を発表します。那須川美波って誰?」というコメントです。

結婚願望の事や好きな人の事などだったので、浜辺美波さんの事ではないかと見ていた人達を騒然とさせ熱愛疑惑が高まりました。

浜辺美波と那須川天心が破局した理由

浜辺美波と那須川天心が破局した理由は何だったのでしょうか。

那須川天心さんと浜辺美波さんは2022年8月に破局していたと言われています。

理由は暴露系YouTuberのガーシーさんの暴露で、那須川天心さんが巻き込まれない為に別れた説と、朝ドラ「らんまん」出演が決まった説があるようです。

朝ドラ主演が決まった俳優さん達はスキャンダルは絶対NGというのは有名だとされているので、その為事務所からも注意を受けて破局したのかもしれません。

スポンサーリンク

現在の浜辺美波には熱愛報道なし

現在の浜辺美波さんには熱愛報道はありません。

仕事が忙しく「らんまん」に出ている事もあって恋愛をする余裕はなさそうです。

他人に恋愛をバラされたり事実かどうか分からない事を公表されるなどされたら、少し慎重になってしまうのも無理はないかもしれませんね。

浜辺美波は共演者キラー

浜辺美波さんは共演者キラーなのでしょうか。

浜辺美波さんの熱愛疑惑のほとんどはネットや視聴者による憶測です。

週刊誌などによる報道や目撃情報がないのになぜか熱愛疑惑が後を絶ちません。

可愛らしい顔や明るい笑顔に惹かれる共演者は多いのではないでしょうか。

また浜辺美波さんは人なつっこい性格と言われ、性別に関係なく一度心を開くと仲良くなるのが早いのだそうです。

番宣や舞台挨拶などでも共演者と仲の良い様子は、本人が恋愛感情を抱いていなくても熱愛だと思われてしまい、共演者キラーと言われてしまうのかもしれません。

熱愛の噂が多い浜辺美波は19歳まで彼氏がいなかった?

熱愛の噂が多い浜辺美波さんは19歳まで彼氏がいなかったのは本当なのか調べてみました。

浜辺美波さんは2019年に出演したバラエティ番組で「彼氏がいたことが無い」と発言しています。

モテそうなのに彼氏がいないなんて、と思う方もいるかもしれませんが本当のようです。

事務所がプライベートを徹底管理

浜辺美波さんの事務所がプライベートを徹底管理していました。

浜辺美波さんが19歳という点と、石川県にいるご両親から大切な娘さんを預かるからには色々な事から守る必要があります。

そこで女性社員に浜辺美波さんと同じマンションに部屋を借りて住むよう会社から頼んだと言われています。

その際に浜辺美波さんとご両親の同意を得ているそうです。

今は少し管理が緩くなっていたとも言われています。

通っていた堀越高校は恋愛禁止

浜辺美波さんの通っていた堀越高校は恋愛禁止です。

『アベマの時間 ひろなかラジオ 浜辺美波が来たよスペシャル』に出演した際に、堀越高校時代の恋愛事情を明かしています。

「私も高校は恋愛禁止だったんです、高校自体が。なので羨ましいです」と告白してファンを驚かせました。

「恋愛禁止でみんな守るの?」と尋ねられ「バレたら退学なのでちょっとずつ減っていくんです。カップルなので2人ずつ消えていくんですよ」とも語っていました。

仕事が忙しかった

浜辺美波さんは仕事が忙しかったという理由もあります。

小学校4年生の時に東宝シンデレラオーディションに受かった後、10歳で芸能界に入っています。

子役時代から活躍しているので恋愛している暇はなかったという事だと思われます。

浜辺美波の好きなタイプ

浜辺美波さんの好きなタイプを調べてみました。

  • 喋らない人、口数が少ない人
  • 面白い人
  • 仕事に良い影響を与えてくれる人
  • 一緒にいて安心するような男性
  • 笑わせてくれる人
  • 自分の話を楽しそうに笑って聞いてくれる人

浜辺美波さんがインドア派な事から似たような男性がいいのかもしれません。

浜辺美波の理想の恋愛

浜辺美波さんの理想の恋愛はどんなものなのでしょうか。

浜辺美波さんは自身を「恋愛には奥手で好きになっても自分から告白はできない」と語っています。

もし好きな人にアピールするとしたら「暇だ」とアピールするんだそうです。

とても可愛らしいアピールですが、鈍感な人は気付かないかもしれませんね。

浜辺美波の理想のデート

浜辺美波さんの理想のデートも調べてみました。

浜辺美波さんの理想のデートは映画館で、理由はお互いに話さなくても楽しむ事ができるからだそうです。

ただし自分が好きな映画を見て相手の反応が微妙だと悲しいので、最初は相手に何を観るかを決めてほしいとも語っていました。

浜辺美波の結婚願望

浜辺美波さんの結婚願望も紹介します。

  • たくさん食べてくれる人
  • 口が固い人
  • 絶対浮気をしない人
  • 健康であること

浜辺美波さんは相手の仕事や容姿は気にしないと語っています。

さらに結婚について出会った瞬間『この人と結婚する』というシチュエーションに憧れているとインタビューで答えた事もあります。

浜辺美波は熱愛の噂が多い共演者キラーでりゅうがや天心と熱愛報道まとめ

今回は浜辺美波さんは共演者キラーなのか、過去の熱愛や噂があった人について調べてみました。

浜辺美波さんは占いで30歳で結婚すると言われていました。

また共演者キラーというのは仲良くなると距離が近くなるからのようで、熱愛には発展していないようです。

浜辺美波さんは結婚願望はあるとの事なので良い縁があれば結婚の可能性は十分あるのではないでしょうか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました