PR

広瀬アリスがインスタをやめたのはなぜ?ツイッターと広瀬すずも調査

広瀬アリスがインスタを やめたのはなぜ? ツイッターと広瀬すずも調査の画像 広瀬アリス

広瀬アリスさんがインスタをやめたのはなぜなのでしょうか?

映画やドラマで活躍中の広瀬アリスさんがインスタをやめたと話題になっています。

広瀬アリスさんは人気女優なだけにインスタをやめた理由が気になったり、投稿再開を期待したりする方も多いのではないでしょうか。

今回の記事は、広瀬アリスさんがインスタをやめたことについて以下のようなニーズやお悩みを持つ方におすすめです。

  • 広瀬アリスさんがインスタをやめた理由が気になる
  • 現在は何のSNSをやっているの?
  • 大倉忠義さんとの交際の進捗情報も気になる
  • 広瀬アリスさんのことをもっと知りたい

それでは早速みていきましょう。

スポンサーリンク

広瀬アリスがインスタをやめた理由

広瀬アリスさんは2018年にインスタのアカウントを開設されていましたよね。

しかしそのアカウントは2024年現在削除されています。

なぜインスタをやめたのか調査をしたところ、スマホの写真フォルダ内が犬の写真ばかりなのとなりすまし被害に遭ったことが理由になっていました。

詳しく解説していきますね。

フォルダ内が犬の写真ばかり

広瀬アリスさんはスマホの写真フォルダ内が犬の写真ばかりなのがインスタをやめた理由になっていると言われています。

こちらに関してはご本人が写真映えするものが無く、犬の写真ばかりで他に投稿するものがないと語られていました。

女優さんですと海外旅行をしたり、街でお買い物をしたりそんなキラキラした日常生活をインスタに投稿していそうなイメージがありますよね。

しかし広瀬アリスさんはどうもそうではないようで、X (旧ツイッター)にもたびたび犬の写真を投稿されています。

広瀬アリスさんはロングコートチワワという犬種の犬を二匹飼っています。

以下の画像左側の黒い犬が「ぷーぴー」右側の白い犬が「ぱーぷー」という名前だそうですよ。

確かにこちらの二匹をみているとスマホの写真フォルダが犬だらけになってしまうのは、とてもよくわかります。

インスタをやめてしまわれたのは残念ですが、こうしてフォルダが犬だらけになるほど広瀬アリスさんはペットを愛しているのだと知ることもできました。

なりすまし被害に遭った

なりすまし被害に遭ったことも広瀬アリスさんがインスタをやめた理由になっていました。

「alice.hirose_official」という公式アカウントだと思ってしまいそうなアカウント名だったので実際に混乱されたファンの方も多かったようです。

なりすましアカウントはこちらの投稿のように、インスタに寄せられたファンからの質問にまで答えていたとのことでとても悪質ですね。

広瀬アリスさんご本人からも「インスタはやっていない」と発言されたことで、なりすましアカウントだと気づけた方もいたようです。

なりすまされるのは広瀬アリスさんご本人も心外なことだと思いますし、こういった心無い行為は無くなってほしいですね。

スポンサーリンク

広瀬アリスのインスタ公式アカウントはどんなものだった?

2018年に開設されていた広瀬アリスさんのインスタ公式アカウントはどんなものだったのでしょうか。

調査をしたところドラマの情報発信用に開設されたアカウントだとわかりました。

なのでドラマ放送終了後にはインスタの投稿はストップされましたが、現在は広瀬アリスさんの妹で女優の広瀬すずさんのインスタに登場することがあるようですよ。

詳しく解説していきますね。

ドラマの放送開始に合わせて開始された

広瀬アリスさんのインスタ公式アカウントは2018年10月15日に放送スタートされたドラマ「ハラスメントゲーム」の放送開始に合わせて開設されました。

こちらのアカウントは、ドラマの情報発信用として開設されたようです。

広瀬アリスさんはこれまで個人でインスタの発信を行なっていませんでした。

なのでドラマ出演をきっかけに、インスタ投稿を開始されたことを喜ぶファンが多かったようですね。

ドラマの情報発信用とはいえ、広瀬アリスさんの姿を頻繁に見れるのは嬉しいですよね。

「ドラマが終わっても続けて欲しい」という声も上がっていたようで、ドラマの放送開始に合わせて開設した広瀬アリスさんのインスタを支持する声は多かったようです。

現在は広瀬すずのインスタに登場することがある

現在は広瀬すずさんのインスタに登場することがありますよ。

広瀬アリスさんと広瀬すずさんは姉妹仲が良いと言われているからですね。

ご本人のインスタこそなくなりましたが、このように広瀬すずさんのアカウントでインスタライブをしていた時に登場されていました。

普段なかなか見ることができない2ショットなだけに、喜んだファンもたくさんいたようですね。

姉妹同士のプライベートな空気感も垣間見ることができて、とても貴重なインスタライブとなったようです。

広瀬アリスさんご本人のインスタはなくなりましたが、今後もこうして広瀬すずさんのインスタを通じて登場して欲しいですね。

スポンサーリンク

広瀬アリスはインスタをやめたはずなのにアカウントがある?

広瀬アリスさんはインスタをやめたはずなのにアカウントがあるのでしょうか。

調査をしたところ非公式アカウントが存在していることがわかりました。

一方で「ハラスメントゲーム」のアカウントについては削除されていました。

それぞれ解説していきますね。

非公式のファンアカウントがある

広瀬アリスさんの非公式のファンアカウントがあります。

広瀬アリスさんの公式アカウントだと勘違いして、フォローされている方もいるようです。

実際に内容を見てみましたが、広瀬アリスさんの写真を投稿しているアカウントのようでした。

広瀬アリスさんご本人がインスタをやっていないので、ファンの方が広瀬アリスさんのこれまでの活躍をまとめているようですね。

フォロワーの数も多かったので、それだけ広瀬アリスさんを応援するファンの方がたくさんいることがわかります。

ハラスメントゲームのアカウントが残っている

2018年10月15日に放送スタートされたドラマ「ハラスメントゲーム」の放送開始に合わせて開設された広瀬アリスさんのインスタアカウントは以前まで残っていました。

しかし2024年1月時点では該当のインスタアカウントは削除されていました

以下の投稿を見てみると2021年の段階では、ハラスメントゲームのアカウントは残っていたことがわかります。

ドラマと連動したアカウントだったので、放送が落ち着く2021年頃までは「ハラスメントゲーム」のアカウントが残っていたようですね。

広瀬アリスさんご本人がインスタは「今後もやらないと思う」と言われているので、今後インスタを再開する可能性は低いかもしれませんね。

広瀬アリスがインスタ以外で現在もやっているsns

広瀬アリスさんがインスタ以外で現在もやっているsnsはあるのでしょうか。

調査をしたところツイッターをやっていることがわかりました。

一方で、ブログに関しては更新がストップされています。

詳しく解説していきます。

ツイッター

広瀬アリスさんはインスタ以外でX (旧ツイッター)もやっていますよ。

X (旧ツイッター)の更新率は、非常に高めでこのように頻繁に更新をされています。

ご自身の推しのことを語っていたり、白髪を投稿したり広瀬アリスさんのお茶目なところもX (旧ツイッター)で垣間見ることができます。

女優さんなので一般人からすると遠い存在ですが、広瀬アリスさんの投稿する内容は親近感がわきますよね。

そんなフランクな部分も広瀬アリスさんの魅力なのだと思います。

今後も広瀬アリスさんのX (旧ツイッター)にも注目していきましょう。

ブログ

広瀬アリスさんは以前にブログもやっていたことがありました。

2010年12月11日広瀬アリスさんの誕生日にブログを初投稿されていました。

最初は広瀬アリスさんご自身が投稿されているような記事内容でしたが、直近はマネージャーやスタッフの方が投稿しているような内容になっていますね。

しかし2022年3月15日の投稿を最後にブログの更新がストップされています。

こちらに関してはご本人からもX以外のSNS等ブログも含めて何もしてませんので」と語られているのでブログはやめてしまったのかもしれません。

なので今はブログよりも、X (旧ツイッター)で広瀬アリスさんの投稿をチェックしてみましょう。

このように広瀬アリスさんはブログをやっていましたが、現在は更新ストップされていてご本人からもブログはやっていないと語られています。

広瀬アリスのインスタやツイッターに大倉忠義が出ることはあった?

広瀬アリスさんのインスタやツイッターに大倉忠義さんが出ることはあったのでしょうか。

調査をしたところ広瀬アリスさんのインスタやツイッターに大倉忠義さんが出ることはありませんでした。

2022年に大倉忠義さんとの熱愛が報道されたことで話題になっていたので、現在の二人の関係が気になる方も多いと思います。

結婚も間近とうわさをされていますが本当なのか調査しました。

広瀬アリスの結婚は間近?

広瀬アリスさんの結婚は間近だと言われています。

具体的には、2024年12月に結婚するとうわさになっていました。

うわさになった理由は以下の通り3つありました。

  • 広瀬アリスさんご本人が30歳までに結婚したいと周囲に話していた
  • 広瀬アリスさんが2024年4月期に出演予定のドラマが落ち着いてから
  • 大倉忠義さんが所属する関ジャニ∞が2024年11月に東京ドームコンサート開催がうわさされているから

広瀬アリスさんは2024年12月11日に30歳を迎えるので、2024年12月に結婚が濃厚とされていました。

しかしその他にドラマにも出演予定なので結婚はそれ以降になるという説や、大倉忠義さんのお仕事の関係を加味しているともいわれています。

以下の投稿のようにお二人はドラマでも夫婦役を演じていましたが、とてもお似合いですね。

人気のお二人の結婚となるとまた話題になりそうですが、とてもおめでたいことなのでこのまま順調に結婚まで進んでほしいですよね。

広瀬アリスがインスタをやめた理由についてのまとめ

今回は、広瀬アリスがインスタをやめたのはなぜ?ツイッターと広瀬すずも調査しました。

広瀬アリスさんがインスタをやめたのは写真フォルダが犬ばかりなこと、やなりすまし被害に遭ったことが理由になっていましたね。

インスタはやめてしまいましたが、現在はX (旧ツイッター)を頻繁に更新されているのでそちらをチェックしてみましょう。

2024年は広瀬アリスさんの結婚もうわさされているので、今後の活躍もあたたかく見守っていきましょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました