PR

広瀬すずの車は何?山崎賢人を乗せて運転する姿を撮られて車種が判明

広瀬すずの車は何?山崎賢人を乗せて運転する姿を撮られて車種が判明の画像 芸能

広瀬すずさん、乗っている車の車種は何でしょう。

お付き合いしている山崎賢人さんを乗せて運転する姿を撮られて車種が判明したそうです。

広瀬すずさんがどんな車に乗っているのか、とっても気になりますね。

広瀬すずさんが現在乗っている車の車種に加え、過去に広瀬すずさんが乗っていた車の車種なども併せてみてみましょう。

また、広瀬すずさんの乗る車について、世間ではどう思われているのか、世間の声も集めてみました。

広瀬すずさんに対するイメージと、広瀬すずさんの乗る車の間にはなんだかギャップがあるようですよ。

スポンサーリンク

広瀬すずが現在乗っている車種は何?

広瀬すずさんが現在乗っている車種やその価格、グレード等を見てみましょう。

ベンツのゲレンデ

広瀬すずさんが現在乗っている車の車種はメルセデス・ベンツのゲレンデ Gクラス

Gクラスというのは、ゲレンデヴァーゲンの頭文字を取ったもので、意味はドイツ語で「オフローダー」を意味するそうです。

その起源はNATOも採用したという軍用車で、それを一般車両として改良したものがゲレンデGクラスになるのだそうです。

小柄で華奢な体格の広瀬すずさんと大型SUV車、確かにギャップ、おおいにありますね。

価格とグレード

ゲレンデGクラスの価格は1,500万円~2,000万円以上と大変幅があります。

グレードは4種あり、広瀬すずさんの乗っている車は、最高級グレードのAMG G63と思われます。

AMG G63ならば価格は2,000万円以上になるでしょう。

Gクラスは内装もすごい!

ゲレンデGクラスは内装もすごいらしいです。

ゲレンデのGクラスは1979年登場。

元々軍用車が起源なのでとても頑丈。

長年の間に改良されていき、どんどん高級車としてグレードアップされていったようです。

AMG G63では21種類もの内装が選べるそうです。

強力なパワーと快適な乗り心地、最新のテクノロジーも採用されているとのこと。

高級なだけではなく、乗っていて安全な車でもあるようですね。

山崎賢人を乗せて運転

2022年7月1日文春の記事で山崎賢人さんを乗せて運転しているところを撮られて、広瀬すずさんの乗っている車種が判明しました。

6月19日、広瀬すずさんのお誕生日に、東京ドームの格闘技イベントに行ったところらしいです。

乗る車も高級大型SUV、デートは格闘技イベント、広瀬すずさんはとてもかっこ良くてアクティブな方ですね。

スポンサーリンク

広瀬すずが過去に乗っていた車種は何?

今度は、広瀬すずさんが過去に乗っていた車を見てみましょう。

ミニクロスオーバー

広瀬すずさんが過去に乗っていた車の車種は BMW MINIクロスオーバー(F60)

おしゃれで可愛いけれどがっしりとしたSUV車です。

2019年6月にフライデーに撮られたときにこの車を運転していました。

この時はお姉さんの広瀬アリスさんと、多分お母さんと思われる人が同乗していたそうです。

価格とグレード

ミニクロスオーバーの価格は、400万円~500万円以上ぐらいになるようです。

広瀬すずさんの乗っていたミニクロスオーバーのグレードは クーパーSD ALL4

ミニのなかでも最高グレードで、ハイパワーのディーゼルモデルSUV車です。

スポンサーリンク

広瀬すずの現在の車と過去の車の差

広瀬すずさんの現在乗っている車と過去の車、外見も価格もかなり差がありますが、どちらも外国製のSUV車というところは変わりませんね。

おしゃれで可愛いけれど頑丈なミニクロスオーバーから、さらに大型でがっしりとしたゲレンデGクラスにグレードアップしていますが、車へのこだわり方は一貫しているように思えます。

広瀬すずさんは車も、そして車の運転も大好きな方なんでしょうね。

広瀬すずが現在の車に乗り換えた時期

広瀬すずさんが、現在の車に乗り換えた時期はいつになるのでしょう。

2019年6月 BMW MINIクロスオーバーに乗っています。

2022年7月 メルセデス・ベンツのゲレンデGクラスに乗り換えています。

現在の車に乗り換えたのはこの間のことになりますね。

広瀬すずの車に対する世間の声

広瀬すずさんの車に対する世間の声をちょっと覗いてみましょう。

ギャップに驚いた

広瀬すずさんはどちらかというと小柄で華奢なイメージなので、ゲレンデとのギャップに驚く声が多いのですが、ほぼすべて賛美の声のようです。

本当にかっこいいですよね。

ゲレンデを乗りこなせる運転技術があるのがすごい、という声もありましたが同感です。

CMの軽自動車に乗っていると思っていた

CMの軽自動車に乗っているのかと思っていた、また、乗っていてほしかった、という声もちらほらあります。

とても印象に残るCMだったということもあるでしょう。

中学生の頃から芸能界で活躍している広瀬すずさん。

いまでは堂々たる大物女優に成長した感がありますが、昔のままの可愛いすずちゃんを、いつまでも身近な存在として感じていたい、という気持ちはいまでも多くの人が持っていると思われます。

広瀬すずが自動車免許を取得したのはいつ?

広瀬すずさんが自動車免許を取得したのはいつでしょう。

広瀬すずさんは2017年にスズキ ワゴンRのCMに出演しています。

「免許をとるぞ」篇、「はじめてのドライブ」篇などと、CMのシリーズのなかの役柄ではありますが、免許をとる宣言をしたり、車の運転をしたりしているのです。

2017年、広瀬すずさんは19歳

この頃には自動車免許は取得していたようですね。

広瀬すずは車の運転歴どのくらい?

広瀬すずさんは車の運転歴、どのくらいでしょう。

上記のように2017年、19歳で運転免許を取得したのだとしたら、2024年1月現在で6年程といったところでしょうか。

広瀬すずは車の運転が上手?

広瀬すずさんは車の運転が上手なんでしょうか。

これに関しては、絶対上手だと思われます

自分の車として最高級のSUV車を選んでいるところからも、広瀬すずさんの、自分の運転技術への自信がみてとれます。

運転が下手ではなかなかゲレンデGクラスは運転できないと思います。

広瀬アリスさんなどの家族や山崎賢人さんなど、人を乗せて運転しているところからも、同じく自信が感じられますね。

広瀬すずの車についてのまとめ

広瀬すずさんの車について、どんな車に乗っているのか、現在の車や過去の車などについてみてきました。

広瀬すずさんはメルセデス・ベンツのゲレンデ Gクラス、その中でも最高級グレードのAMG G63に乗っていました。

過去に乗っていた車も、ゲレンデに比べれば小さいとはいえ、やはり海外製のSUV車。

広瀬すずさんはがっしりとした高級SUV車が好きなようですね。

運転も大好きなようです。

広瀬すずさんがこれから先にどんな車を選ぶのかも、楽しみになってきますね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました