PR

広瀬すずのエラが消えた?Eラインが綺麗な理由も整形なのか画像比較

広瀬すずのエラが消えた?Eラインが綺麗な理由も整形なのか画像比較の画像 芸能

広瀬すずさんの、昔はあったエラが消えたようだ、という噂があるようです。

広瀬すずさんは、昔も今も、とても美しい顔をしています。

元々、エラはどの程度あり、そして今、そのエラは本当に消えてしまったのでしょうか。

また、広瀬すずさんの顔はEラインもとても綺麗です。

もしかして、エラが消えていたりEラインが綺麗だったりする理由は、広瀬すずさんが整形したからなのでしょうか。

ちょっと確認したくなってきましたね。

昔と今の画像比較もして、広瀬すずさんの顔の変化の理由を探してみましょう。

スポンサーリンク

広瀬すずのエラが消えた時期を画像で比較

まずは広瀬すずさんのエラが消えた時期を画像で探して確認していきたいと思います。

どの時期でエラは消えたのでしょうか。

2012年【10代】

2012年。デビュー当時の広瀬すずさん、14歳。

まだ中学生。とても可愛いですね。

エラはあるように見えます。

2015年【10代後半】

2015年の広瀬すずさん、17歳。

高校生ですね。まだエラははっきりしているようです。

2020年【20代】

2020年の広瀬すずさん、22歳。

ぐっと大人っぽくなりました。美しいです。

エラは目立たなくなってきたでしょうか。

2021年のAGCのCMではエラが消えた?

2021年の広瀬すずさん、23歳。

2021年のこのAGCのCMでは、広瀬すずさんのエラが消えているという噂です。

確かにあまりエラがあるようには感じませんね。

スポンサーリンク

広瀬すずのエラが消えたことに対する声

広瀬すずさんのエラが消えたことに対する声を探してみました。

皆さんどんなふうに思っているのでしょうか。

こちらは広瀬すずさんのエラがある、という声になります。

そして、広瀬すずさんのエラが消えた、という声。

こうして皆さんの声を探してみると、2022年のAGCのCM以前、2018年や2020年に、既に広瀬すずさんのエラは目立たなくなっていると感じている人もいるようですね。エラを削ったと思っているようです。

また、同じ2020年でも、広瀬すずさんのエラはとても目立つ、と感じる人もいるようです。

見る人それぞれ、というところかもしれません。

スポンサーリンク

広瀬すずのエラが消えた理由

人によって多少感じ方は違うようですが、広瀬すずさんのエラは、デビュー当時からだんだん目立たなくなって、ついには消えてしまったように見えます。

エラが消えた理由を考えてみましょう。

整形疑惑

広瀬すずさんのエラが消えたのは整形したからだ、という疑惑があります。

やはり、エラが消えたとしたら一番先に考えられる理由ですよね。

本当に整形しているのでしょうか。

エラを整形しているとしたら、他の場所も整形しているかもしれませんよね。

広瀬すずさんの顔の各部分を確認してみましょう。

エラ

まずは一番問題のエラですね。

広瀬すずさんの顔は大変整っており、もちろん色々好みはあるところでしょうが、ほぼ万人にとって美しいと感じる顔だと思われます。

唯一、気になるところがあるとしたらエラになるのでしょう。

広瀬すずさんの、年齢と共に消えていっているように見えるエラ。

ただ、よくよくじっくり各画像をみていると、エラは目立たないものの、顔の輪郭が変わってしまっているわけではないようですね。

整形しているとは言い切れないようです。

エラが消えたことに対しては、整形以外の他の理由も考えてみた方がいいのかもしれません。

広瀬すずさんは昔から大きめの目にくっきりした二重まぶた。

そのままでも美しい目の形。

今も昔も、あまり変わってはいないように見えます。

目は整形していないと思われます。

広瀬すずさんの鼻は、鼻筋がまっすぐ通っていて高いですね。

昔と今と比べても、鼻の先の形も小鼻の形も、特に変わった様子は見られないようです。

今の方が、鼻がすっきり細くなっているような気もしますが、多分これはメイクでそう見える程度なのだろうと思います。

鼻を整形している可能性もあまりないと思われます。

広瀬すずさんは、顎に関しては、昔より今の方が細くなった気はします。

ただ、形が変わった、というよりは、全体的に昔より顔が小さくなっただけのように見えます。

大人の顔になっていった、というところでしょうか。

顎を整形している可能性はかなり低いと思います。

おでこ

広瀬すずさんは、デビュー当時、前髪を下したボブスタイルでしたが、たまにおでこもみせていましたね。

おでこもあまり変わらないと思います。

すっきりとしたきれいなおでこです。

おでこを整形している可能性もないでしょう。

高須クリニック院長の評価

高須クリニックの院長が、広瀬すずさんの顔について言及しています。

美容整形でも有名な高須クリニックの院長は、広瀬すずさんの顔を、どう評価したのでしょう。

かなりの高評価です。

広瀬さんは目鼻のバランスもいいし、いわゆる美人顔でしょう。美人は笑顔でわかるものではなく、無表情でもわかるもの。そういった意味で、広瀬さんは無表情でも寝ていてもおきれいでしょうね。ただ、それが彼女の演技を狭めている気がするけれど。どの作品も『広瀬すず』すぎるからさ(笑)               (引用元 週刊女性PRIME)

美容整形の大家に、こんな風に太鼓判を押されるほどの美貌なら、エラといってもなにも気にする必要もないような気がします。

太ったから?

広瀬すずさんの顔に変化があったのは太ったからではないか、という疑惑もあります。

2021年のAGCのCMの頃に少しふっくらしていて、少し印象が変わっているようにも思えます。

広瀬すずさんは、ご本人でも、食べるのが大好きで好きなものを食べ過ぎてしまう、という発言をしているので、これは素直に頷けますね。

太ったり痩せたり、そういうなかで、ちょうどエラが目立たなくなっていたということでしょうか。

広瀬すずさんは筋トレも好きで、太って見えた原因としてもあるようですが、多少の筋トレでは顔までは変わらないと思うので、エラが消えた理由としては筋トレは除外していいでしょう。

エステや小顔矯正に通っている?

広瀬すずさんはエステや小顔矯正に通っているのでしょうか。

エステに通っている、という噂はあるようです。

でも、どうも小顔矯正の関連ではなさそうですね。

腸もみエステには通っているようです。

肝心の小顔矯正に関しては確認はとれませんでした。

セルフメンテナンスしている?

広瀬すずさんはセルフメンテナンスをしているので、それでエラが消えて見えるのでしょうか。

セルフメンテナンス自体はもちろんしていると思われます。

メイクの仕方や髪型の変更。

食べ過ぎるという話もありましたが、体重管理。

食事の内容にも気を配っているでしょう。

筋トレもセルフメンテナンスですよね。

その日々の努力の中で、広瀬すずさんの美貌が磨かれていき、その結果エラが消えているように見えてきた、ということは十分あり得ることに思えます。

広瀬すずはエラが張っているからパーマが似合わない?

広瀬すずさんはエラが張っているからパーマが似合わない、という意見もあるそうです。

広瀬すずさんといえばストレートヘアが美しい印象があまりにも強いですよね。

広瀬すずさんには、パーマが似合っていない、という声が多くあります。

不評の理由として、見慣れないから違和感がある、ということも多いでしょう。見慣れない髪型だから、なんだか改めてエラが目立ってしまう、ということもあるかもしれません。

広瀬すずさんにパーマが似合わない、という声も多いのですが、逆にとっても似合っていて可愛い、という声もまた多くありました。

個人的には、広瀬すずさんのパーマ、エラがあったとしても、隠れていたとしても、とっても可愛いと思います。

広瀬すずはEラインが整った美しい顔

広瀬すずさんはEラインが整った美しい顔をしているのだそうです。

Eラインとは、横顔の鼻の先端から顎の先端を結ぶラインのこと。

そのEラインから唇がはみ出さないことが美しいEラインの条件となるようです。

広瀬すずさん、今も昔もEラインは変わらないように思えます。

このEラインも整形したものではないように思います。

広瀬すずのエラが消えた理由まとめ

今回は広瀬すずさんのエラが消えた理由をみてきました。

デビュー当時目立っていたエラ、それは整形で消したわけではなく、髪型の変化や、メイクの仕方なども含め、大人の顔つきに変わっていく中で、だんだん目立たなくなっていったように思われます。

美しいEラインもやはり整形ではなく、元からの顔立ちのようです。

広瀬すずさん、エラがあっても十分可愛いと思いますが、美しいEラインをお持ちなのも、とっても羨ましいです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました