PR

広瀬すずは高校生の卒アルも可愛い!出身小学校や中学校・本名まとめ

広瀬すずは高校生の卒アルも可愛い!出身小学校や中学校・本名まとめの画像 芸能

広瀬すずさんはとても美人ですが、高校生の頃から可愛いですね。高校生や中学生の卒アルも絶対可愛いんだろうと思います。

見てみたいですね。

広瀬すずさんの高校生や中学生の頃の卒アル写真はあるのでしょうか。

また、もっと小さいころの広瀬すずさんはどんな子供だったのでしょうか。

出身小学校や保育園などもわかるのでしょうか。

また、広瀬すずさんの名前は芸名だとのことですが、本名は何という名前なのでしょう。

今回は広瀬すずさんについてのそんな疑問を調べてみました。

スポンサーリンク

広瀬すずの出身地

広瀬すずさんの出身地は、静岡県静岡市清水区

静岡県出身の有名人の方も多くいらっしゃいますね。

女性では例えば、長澤まさみさん百田夏菜子さんなども静岡県出身です。

また、芸能人ではありませんが、「ちびまる子ちゃん」の作者で漫画家のさくらももこさんの出身地は静岡県清水市。現在の静岡県静岡市清水区になるそうです。

スポンサーリンク

広瀬すずの出身大学

広瀬すずさんは大学には進学されていないようです。

芸能活動に専念する為なのでしょう。

スポンサーリンク

広瀬すず・高校生時代の卒アル画像

残念なことに、広瀬すずさんの高校時代の卒アル画像は確認できませんでした

学生服姿の広瀬すずさん。学校でもこんな感じだったのでしょうね。

 

広瀬すずの出身高校

広瀬すずさんの出身高校は、東京都渋谷区桜丘町にある あずさ第一高等学校。

通信制課程に2014年に入学、2017年に卒業しています。

広瀬すずさんは静岡県出身ですが、高校からは東京に出てきているんですね。

あずさ第一高等学校の通信制課程だと、登校は週1回なのだそうです。

芸能活動で忙しい中、そうやって高校生活を両立させていたんですね。

広瀬すず・高校生時代のエピソード

広瀬すずさんは、どんな高校生だったのでしょう。

高校時代のエピソードを探してみました。

高校生の頃はサッカーをやっていた?

広瀬すずさんには、高校生の頃はサッカーをやっていたという噂があります。

映画『海街diary』(2015年6月公開)の中で広瀬すずさんがサッカーをしている場面をみると確かにうまい。

サッカー部員であるほうが自然なようなぐらいなので、高校生の頃サッカーをやっていたと思われてしまったのでしょう。

ですが広瀬すずさんは高校生の時もそれ以前も、サッカー部員だったことはなく、また、どこかのサッカーチームに所属したこともないようです。

ただ、広瀬すずさんの出身地の静岡県といえばサッカーが強くて有名ですよね。

成長とともに自然と遊びの中でサッカーをする機会が多くあったのかもしれません。

サッカーではありませんが、広瀬すずさんは、小・中学校時代、かなり真剣にバスケットボールに取り組んでいたようです。

そういうところでも運動神経が鍛えられたのでしょう。

高校生の頃の彼氏

広瀬すずさんには高校生の頃、彼氏はいたのでしょうか。

広瀬すずさんはとても可愛いし、数多くのドラマや映画などで共演し、仲のいい俳優さんもとても多いので、これまで数多くの恋愛報道がありました。

報道は単なる噂に過ぎないものも多いのですが、歴代の彼氏として報道されている人たちの中に広瀬すずさんの高校生の頃の彼氏がいた可能性もあるかもしれません。

高校生から食べてないもの

広瀬すずさんが高校生の時から食べていないもの、それはカルビです。

2019年6月11日に日本テレビ系『スッキリ』にVTR出演した時の広瀬すずさんの言葉なのですが、

高校生からカルビとか食べてないです。食べれない。」

「この前食べたんですよ、すき焼きを。でもお肉が2枚で気持ち悪くなっちゃって。多分コンディションです。」

とのこと。

この時広瀬すずさんは20歳。

『年を重ねていくと脂っこいものは体が受け付けなくなってくる』というような話題の中での発言だったのですが、高校生からって、早いですよね。

広瀬すず・中学生時代の卒アル画像

広瀬すずさんの中学生時代の卒アル画像はこちら。

とっても可愛い卒アル画像ですね。

名前が大石鈴華さんになっているのですが、それが広瀬すずさんの本名になります。

右の画像は芸能界デビュー当時の14歳の広瀬すずさんになりますね。

広瀬すずの出身中学校

広瀬すずさんの出身中学校は、静岡市立清水第六中学校です。

2011年に入学、2014年に卒業しています。

広瀬すず・中学生時代のエピソード

広瀬すずさんはどんな中学生だったのでしょうか。

中学生時代のエピソードを探してみました。

貧困家庭になる

広瀬すずさんの中学生時代、家が貧困家庭になってしまっています。

広瀬すずさんの家はお祖父さんの代から看板屋を経営していたのですが、2009年にお父さんが引き継いだ時から会社には大きな借金があったそうです。

更にその後2011年、広瀬すずさんが中学1年生の頃、お父さんは脳卒中で倒れてしまいます。

一命は取り留めたものの、長い入院生活とリハビリが必要になり、また後遺症で麻痺が残ってしまったため看板屋は閉店することになりました。

多額の借金のため、土地や家も引き払うことになったそうです。

大変な事情があったのですね。

芸能界デビュー

広瀬すずさんが芸能界デビューをしたのは14歳の時です。

先に芸能界入りしていたお姉さんの広瀬アリスさんが専属モデルをしていた雑誌『Seventeen』のイベントを、お母さんと見に行った時に、お姉さんの所属事務所(フォスタープラス)の社長にスカウトされたのが、広瀬すずさんが芸能界デビューしたきっかけです。

その後2012年には『ミスセブンティーン2012』でグランプリ受賞

広瀬アリスさんと姉妹で『Seventeen』の専属モデルをすることになります。

セブンティーンの専属モデルの他、CMやテレビ出演など忙しい日々を送り、2013年にはドラマ『幽かな彼女』で女優としての活躍も始まります。

華々しい活躍ぶりですが、当時広瀬すずさんはバスケットボールに真剣に打ち込んでおり、芸能活動をすることによってバスケットボールができなくなることが嫌で、芸能の仕事を好きになれなかったそうです。

その後芸能活動を続けていくうちに、仕事のこともとても好きになっていったようですが、当時は芸能界デビューをしたことを後悔することもあったそうです。

広瀬すずさんのなかでどれだけバスケットが大切なものだったかがわかるエピソードですね。

大好きなものを食べ続けて太る

広瀬すずさんは、大好きなものを食べ続けてしまうのだそうです。

中学生時代はラーメンを週4回食べ続けて太ってしまったそうです。マネージャーから、そのせいで太ってしまったことを怒られて、泣く泣くラーメンを食べる回数を週2回に減らしたのだそうです。

2021年4月1日放送の『ぐるぐるナインティナイン』(日本テレビ系)で明かしていました。

週4回はすごいけれど、でも中学生は食べたい時期ですもんね。

中学生時代の彼氏とのキスプリが流出

広瀬すずさんは、中学生時代の彼氏とのキスプリが流出しているそうです。

その画像がこちら。

これはたしかに広瀬すずさん。そして確かにキスしているように見えますね。

ただ、本物に見えるこの画像、本人なのかは怪しいところもあるようです

事務所としては「プリクラはいくらでも加工ができる」「本人は記憶にないと言っている」とのことで肯定していません。

確かにその通りです。画像はいくらでも加工できますし、広瀬すずさん本人が公開したわけでも、自分のものだと肯定したわけでもないので、本当のところはわからないですね。

広瀬すず・小学生時代の卒アル画像

広瀬すずさんの小学校時代の卒アル画像は確認できなかったのですが、小学校時代の画像はこちら。

とても元気なスポーツ少女の印象です。

広瀬すずの出身小学校

広瀬すずさんの出身小学校は、静岡市立清水高部東小学校です。

2005年に入学、2011年に卒業しています。

広瀬すず・小学生時代のエピソード

広瀬すずさんはどんな小学生だったのでしょうか。

小学生時代のエピソードを探してみました。

おてんばな子だった

広瀬すずさんはとてもおてんばな子だったそうです。

学校から帰ると家の前でボール遊びをし、男の子とも喧嘩するような活発な子供だったとのこと。

お兄さんや、お姉さんの広瀬アリスさんともよく外で遊んでいたそうです。

広瀬すずさんの運動神経はこのころから良かったんだと思います。

小学校2年生からバスケを始めた

広瀬すずさんは小学校2年生からバスケを始めています

小学校6年生の時には、東海ミニバスケットボール大会に出場、4位の成績でした。

ポジションはガードで、味方の選手に指示を出す司令塔のような役割だったそう。

本当に真剣にバスケットボールに打ち込み、実力もあったんですね。

姉の広瀬アリスもバスケをしていた

お姉さんの広瀬アリスも先にバスケットをしていたそうです。

広瀬アリスさんもまた真剣にバスケットボールに取り組んでいたとか。

広瀬すずさんがバスケットを始めたきっかけは、姉のアリスさんがバスケットをしていた時に人数が足りなかった為の数合わせだったとのことです。

広瀬すずさんの人生にはお姉さんの影響が大きいんですね。

小学校3年生で初恋

広瀬すずさんの初恋は小学校3年生の時だとのことです。

相手は同級生の野球少年。

広瀬すずさんは、その相手のことが中学に入るぐらいまでずっと好きだったそうです。

なんとなくの両想いで、それだけで終わってしまったような、淡い初恋だったみたいです。

そうやってずっと大切に記憶に残してある淡い初恋って素敵ですね。

小学校6年生の時にテレビ出演

広瀬すずさんは、小学校6年生の時にテレビ出演しています。

2010年12月20日放送の『ネプキッズリーグ衝撃!!超人キッズ劇場』(フジテレビ系)のなかで、お笑いコンビ ピースが、広瀬すずさんの小学校である静岡市立清水高部東小学校に取材にきました。

その時の画像がこちら。

まだ芸能界に入る前の、小学生の広瀬すずさん。

その生き生きとした様子が伝わってくるようです。

広瀬すず・幼少期の画像

広瀬すずさんの幼少期の画像はこんな感じです。

幼少期からとても可愛いですね。

広瀬すずの出身保育園

広瀬すずさんの出身保育園は、はっきりはわかっていませんが、保育園は自宅から近かったそうです。

2015年3月20日放送のラジオ『広瀬すずのオールナイトニッポンGOLD』で保育園について語っていました。

保育園には1歳から5歳まで通っていて、自宅から近いので3歳の時には1人で通えるくらいになっていたとのことです。

自宅から近い、という発言から、広瀬すずさんの通っていた保育園は下のどれかになると思われます。

  • 風の子保育園
  • 静岡市立高部こども園
  • 静岡市立飯田北こども園

保育園の先生の掃除のお手伝いをしたりしていた、ということなので、幼少時からとてもしっかりした子供だったんですね。

竹馬大好き、グラウンドで体を動かすのが好きなアクティブな子供だったそうです。

広瀬すず・子供の頃からの特技

広瀬すずさんの子供のころからの特技は、スーパーの袋詰めなのだそうです。

マクドナルトのCMでのインタビューの中で話していました。

スーパーで買い物をした後の、スーパーの袋などに、買ったものを、硬いものを下にして隙間なく詰めていくのがとてもうまいのだそうです。

スーパーの袋詰めだけではなく、洋服をたたんで袋に詰めたり、

「一つにまとめるっていうのがすごく得意で、詰めていくのが好きなんですよね」

ということだそうです。

日々、とても役立ちそうな特技ですね。

広瀬すずの本名

広瀬すずさんの本名は、大石鈴華(おおいしすずか)さんです。

本名も可愛いですね。

芸名の 「広瀬」 はお姉さんの広瀬アリスさんの芸名と合わせて、「すず」 の方は本名の鈴華からとって、広瀬すず」 になったようです。

広瀬すずの本名がわかった理由

広瀬すずさんの本名がわかった理由は色々なところにあるようです。

どんなふうに本名が大石鈴華さんとわかっていったのでしょうか。

バラエティー番組での反応

バラエティー番組に出演した時の反応で、広瀬すず という名前が本名ではないという疑いが広まったようです。

そのバラエティー番組『ヒルナンデス』の『超限定マーケティング』というコーナーで、「名前にひらがなが入る有名人」というお題の折り、司会の有吉弘行さんから「本名なの?」と何度も聞かれた時のことです。

広瀬すずさんは「あ…はい」と答えたのですが、その時の反応が、少し困った様子だったのです。

有吉弘行さんは、その様子を見てすぐにそれ以上の追及をやめたのですが、この時の反応で多くの人が、広瀬すずさんの本名は別にあるのだろうと思ったようです。

実兄の逮捕時

広瀬すずさんの実兄、大石晃也(おおいしこうや)さんは、2018年に酒気帯び運転で交通事故を起こし、逮捕されています。

その時、事故を起こした大石晃也容疑者は女優の広瀬アリスさん、すずさん姉妹の兄、と報道されました。

これで広瀬すずさんの本名の苗字が 大石 だということがわかりました。

小学校6年生でテレビ出演したとき

広瀬すずさんが、小学校6年生の時、芸能界に入る前にテレビ出演していた『ネプキッズリーグ衝撃!!超人キッズ劇場』の画像は先に 小学校6年生の時にテレビ出演 の見出しのところでご紹介しました。

そのご紹介した画像の中では、文字が途中で切れてしまっていますが、実際には広瀬すずさんの画像には、しっかり 大石鈴華ちゃん(小6)と本名のテロップがついています。

ここからも本名がわかったようです。

所属していたバスケチームの名簿

広瀬すずさんは小学2年生の時からバスケットをやっていましたが、その所属していたバスケチームが試合に出た時の名簿に本名があったそうです。

静岡県静岡市のバスケチームで、広瀬すずさんの出身地と同じであるところからも、信用のおける情報だと思われたようです。

中学校の卒アル画像が流出

広瀬すずさんの中学校の卒アル画像も先にご紹介しましたが、本名も載っていました。

中学校の卒アル画像は間違いなく広瀬すずさんの顔なので、この画像が流出したことにより、広瀬すずさんの本名が大石鈴華さんだと明白になったようです。

広瀬すず・高校生の卒アルについてのまとめ

広瀬すずさんの高校生の卒アル画像や、中学生の卒アル画像を確認して、更に小学生の頃や幼少時にまで遡ってみてきました。

どの時代の広瀬すずさんもとても可愛いかったですね。

広瀬すずさんの本名は大石鈴華さんでした。

とてもしっかり者でスポーツ大好きな子供だったんですね。ずっと順風満帆な人生だったように思っていましたが、大変なこともあったこともわかりました。

広瀬すずさんの活躍、また楽しみにしていたいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました