PR

広瀬すずが痩せたのは最近?比較画像で痩せた時期と太った時期を調査

広瀬すずが痩せたのは最近?比較画像で痩せた時期と太った時期を調査の画像 芸能

広瀬すずさん、最近痩せているようだとの噂があるようです。

広瀬すずさんは以前、太ったのではないかと話題になっていたこともあるように思います。

デビュー当時は痩せていましたよね。

広瀬すずさんは、どちらかというと痩せているイメージの方が強いと思いますが、太った時期というのは、結局いつになるのでしょうか。

どの時期に痩せていて、いつ太っているのか、ちょっと調査してみました。

更に、なぜ痩せたり、太ったりしているのか、その原因も探ってみたいと思います。

比較画像で広瀬すずさんの過去から現在までを見てみましょう。

スポンサーリンク

広瀬すずが痩せたのはいつ?現在までの画像で比較

広瀬すずさんのデビュー当時から2022年まで、1年毎に画像で追ってみました。

広瀬すずさんの痩せた時期と太った時期がわかるかを比較してみましょう。

2012年【デビュー当時】

2012年、デビュー当時の広瀬すずさん。14歳、中学2年生です。

「Seventeen」の専属モデルオーディション、ミスセブンティーン2012のグランプリを受賞しました。

2013年【幽かな彼女】

2013年の広瀬すずさん。ドラマ「幽かな彼女」に出演の時の画像です。

2014年【全国高校サッカー選手権・応援マネージャー】

2014年の広瀬すずさん。「全国高校サッカー選手権・応援マネージャー」をしていました。

2015年【海街diary】

2015年の広瀬すずさん。映画「海街diary」に出演の時の画像。

2016年【ちはやふる】

2016年の広瀬すずさん。映画「ちはやふる」出演。

2017年【チアダン】

2017年の広瀬すずさん。映画「チア☆ダン~女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話~」に出演時の画像になります。

2018年【紅白歌合戦の司会】

2018年の広瀬すずさん。12月31日「第69回NHK紅白歌合戦」出演。

紅組司会者でした。

2019年【なつぞら】

2019年の広瀬すずさん。NHK連続テレビ小説「なつぞら」出演時の画像になります。

2020年【ルイヴィトンのアンバサダー】

2020年の広瀬すずさん。ルイ・ヴィトンのアンバサダーに就任。

2021年【AGCのCM】

2021年の広瀬すずさん。AGCのCMに出演しています。

2022年【流浪の月】

2022年の広瀬すずさん。映画「流浪の月」に出演時の画像です。

2023年【キリエのうた】

2023年の広瀬すずさん。映画「キリエのうた」出演時の画像になります。

スポンサーリンク

広瀬すずの体重と身長

広瀬すずさんの体重と身長はどのぐらいなのでしょうか。

広瀬すずさんの身長は159㎝。体重は公表されていませんが、ネット上では43㎏~44㎏あたりではないか、と推測されているようです。

もちろん、太ったり痩せたり、体重の増減はあるわけですが、43㎏~44㎏というのはかなり細めのように感じます。

2カ月で体重が急変

広瀬すずさんは、過去、2カ月ほどの短期間のうちに体重が急変している、と話題になったことがあります。

2016年の3月頃には心配になるほど痩せた顔を見せていたのですが、同年5月には、ほぼ元に戻っていたらしいのです。

その期間だけではなく、2015年~2016年はどうやら痩せたり太ったり、体重変化の多い時期だったようにも思えます。

短期間の間の体重の急変って、なにが理由だったんでしょうね。

ネットの反応

2016年、激やせしていた頃のネットでの反応です。

ファンからは心配の声が上がっていました。

広瀬すずさんは、デビュー当時から手足は細いですが、この当時、顔はまだ幼い感じでふっくらしていたので、あまりにも瘦せた顔になってしまうと心配になってしまいますよね。

スポンサーリンク

広瀬すずが痩せた理由

2016年に短期間で体重を急変させた広瀬すずさんですが、その後にも急に痩せたり、太ったり、ファンをびっくりさせることもあります。

広瀬すずさんが痩せた理由は何なのでしょうか。

役作りが原因

まず、役作りでの増減が原因ということがあるようです。

2019年のNHKの朝の連続テレビ小説「なつぞら」では、役作りのために意図的に3kg増やしたのだそうです。

朝の連続テレビ小説では、女性の一生(あるいは半生)という内容のことが多く、「なつぞら」でも少女期から年齢を重ねていく過程を演じ分ける必要があります。

その演じ分けのために体重を増やしたとのことです。

また、2022年の映画「流浪の月」では、撮影前に監督から「影を背負った儚いイメージ」を求められて体重を落としたそうです。

きっちりそのイメージ通りのヒロインになっているのはさすがです。

ダブル主演の相手、松坂桃李さんも同じく減量したとか。

俳優さんならではの体重増減の理由ですね。

夏バテが原因

2015年~2016年頃の体重の急変が多かった時期の頃は、夏バテが原因だろうと言われていました。

広瀬すずさんは、スポーツ大好きで健康なイメージがありますが、地球温暖化が止まらないなか、暑さも年々過酷になってきています。

映画にドラマにCMにモデル、その他のテレビ出演等、多忙をきわめていて、生活も不規則になりがちかもしれないですし、そういう原因もありますね。

病気が原因?

広瀬すずさんは病気が原因なんじゃないだろうか、と心配されたこともあるようです。

理由がわからないまま、あまりに痩せられると心配になりますよね。

でも病気という話はないようです。

痩せていても元気そうでもありますし、過去、瘦せていてもちゃんと元に戻っていることも考えると大丈夫だと思われます。

広瀬すずが瘦せるためにしているダイエット法

広瀬すずさんは、痩せるためにダイエットをしているそうです。

そのダイエット法の主なものは下記のものになります。

なかなか健康的なダイエット方法ですよね。

ジムで運動

広瀬すずさんはジムで運動をしているそうです。

昔から運動は大好きで、特技はバスケットだった広瀬すずさん。

ジムで運動しながらのダイエットは多分とても性に合っているのだと思います。

体も鍛えられて体力もつくのでとてもいいですね。

半身浴

広瀬すずさんは半身浴もしているそうです。

肩はお湯の外に出ている状態で、ぬるめのお湯に20~30分程つかる半身浴。

自宅で簡単にできるし、体の中の余分な老廃物を外に出すことができ、血行促進や代謝アップができます。

ダイエットのみならず、とても美容と健康に良さそうですね。

仕事での様々な疲れを癒すこともできそうです。

18時以降は食べない

広瀬すずさんは18時以降は食べないようにしているそうです。

これはダイエットの基本とも言えますよね。

寝る前の3時間ほどはなにも食べないことは、ダイエット以外にも健康にもいいとされています。

18時以降は食べないって、忙しい生活のなかでは継続が大変そうですが、うまく習慣にできたらとても効果のあるダイエット法の一つだと思います。

広瀬すずが太った理由

太ったり痩せたりの広瀬すずさん。

痩せた理由については先ほど考えてみましたが、今度は太った理由を考えてみましょう。

よく食べる

広瀬すずさんはよく食べるそうです。

食べることが大好き、と言っていて、大好物はニラやサツマイモ。

一人でも焼き肉やラーメン、しゃぶしゃぶを食べにいくとのこと。

おいしいものが好き、食べることが大好き、と食べ過ぎてしまうと、やはり太る原因になってしまいます。

油断禁物ですね。

ストレス

広瀬すずさんが太った原因にはストレスもあると思われます。

広瀬すずさんは食べることが大好きですが、嫌なことがあっても食べると忘れてしまう、というように、食べることでストレスを発散するタイプでもあるようです。

ストレス発散で食べ続けたりすると、確かに太ってしまいますよね。

筋トレで筋肉がついた

広瀬すずさんは筋トレが趣味なのだそうです。

元々体を動かすことが大好きで、ダイエット法でもジムで運動する方法を取り入れていました。

筋トレだってダイエット法の一つになりそうに思いますが、でも下手に筋トレをし過ぎて余分な筋肉がついてしまうと、逞しくなりすぎて太ってみえてしまいます

たしかに筋トレで筋肉がついたことにより太って見えるということもありそうです。

広瀬すずが痩せたのは最近かについてのまとめ

広瀬すずさんが痩せたのは最近なのかをみてきました。

最近の広瀬すずさんは痩せていますが、過去にも体重増減を繰り返しています

俳優業での役作りが理由の場合もありますが、食べることが好きなところ、ストレス発散のために食べてしまいがちなところ等、油断すると太りやすいのかもしれません。

でもダイエット等、しっかり健康管理もしています。

いろんな魅力をみせてくれる広瀬すずさん。

これからも健康第一に頑張ってもらいたいですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました