PR

松村北斗の愛犬はルーク!犬シャツを着て犬役をする犬みたいな男子

松村北斗の愛犬はルーク!犬シャツを着て犬役をする犬みたいな男子の画像 エンタメ

松村北斗さんといえばアイドルグループSixTONESのメンバーで最近朝ドラでも話題ですよね!

そんな松村北斗さんにはルークという名前の愛犬がいるって知っていましたか?

ラジオやYoutubeでも動物好き・愛犬家なエピソードが語られるたびにファンの間では話題になっています。

飛ぶ鳥を落とす勢いで人気のある松村北斗さんの犬系男子な魅力に迫ります。

>>松村北斗は岡崎紗絵と熱愛!目黒蓮との結婚匂わせの方が濃厚?

スポンサーリンク

松村北斗の愛犬ルークの犬種はイタリアングレーハウンド?

松村北斗さんの飼っている愛犬は「ルーク」という名前で、性別はオスのようです。

雑誌のインタビューで名付け親は兄だと明かされています。

愛犬の犬種はイタリアングレーハウンドという種類で、小型の狩猟犬。

おだやかな性格なのですが、非常に寒がりだそうで、冬は洋服が必須とのこと。

どんなお洋服を着せているのか気になりますね。

スポンサーリンク

松村北斗は「アトリエの前で」で愛犬を失ったと言及?

東海ウォーカーで松村北斗さんが連載中のエッセイ「アトリエの前で」8月20日発売号で愛犬が亡くなったことを示唆する表現がありました。

家族のような存在がいなくなるのは悲しいですが、こういった形でファンに知らせてくれるのはうれしいですよね。

現在はまた新しい愛犬を家族に迎えている様子で、ananのインタビューで愛犬について語ってくれていました。

スポンサーリンク

松村北斗は犬柄のシャツを購入するほど犬好き?

愛犬家である様子の松村北斗さんですが、なんと最近はペットショップに行くのにはまっているとのこと。

ペットショップに行くときは必ず訪れるという古着屋では犬の総柄シャツを発見。

「ご縁だ」と購入したとのことです。

犬の総柄シャツを着こなすなんて相当な犬好きじゃないとできないですよね!

ペットショップでもシベリアンハスキーに一目ぼれしてツーショットをとってもらい待ち受けにした、など犬が大好きであるようです。

松村北斗が行くペットショップはどこ?

松村北斗さんが訪れているというペットショップはいったいどこにあるんでしょう。

ファンの間でもどこなのか噂になっていますね!

出身大学である亜細亜大学がある東小金井エリアでよく目撃されるという情報もありますが具体的な店名まではわからないようです。

東小金井にペットショップは5~7件ほどあるので、ペットショップ巡りをしていると、もしかしたら会えるかもしれませんね。

松村北斗が犬みたいで犬系男子と呼ばれる!SNSの反応は?

松村北斗さんが愛犬家・犬好きなことから、犬系男子としてファンから評価が高いようです。

ガムシャラ!という番組で「北斗の犬」というコーナーを持つほど犬が好きなようですね。

犬っぽい動作をするたびにTwitterでは犬みたい!と投稿が上がっています。

見た目のクールさに反した犬っぽい素振りやキャラクターがファンにはたまらないようですね。

松村北斗の愛犬のまとめ

さて、松村北斗の愛犬はルーク!犬シャツを着て犬役をする犬みたいな男子についてまとめてみました。

  • イタリアングレーハウンドという犬種のルークという名前の犬を飼っていた。
  • エッセイにて亡くなったことを示唆
  • 犬が好きすぎて犬の総柄シャツをご縁だといって購入
  • 犬好きはファンの間でも知られ、犬っぽい動作をするたびにファンの間で話題に

現在は朝ドラ「カムカムエブリバディ」でも話題の松村北斗さんの今後に目が離せませんね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました