PR

岡崎紗絵の歴代の熱愛彼氏は7人?目黒蓮や松村北斗と結婚の噂も?

岡崎紗絵の歴代の熱愛彼氏は7人?目黒蓮や松村北斗と結婚の噂も?の画像 岡崎紗絵

岡崎紗絵(おかざきさえ)さんはモデル・女優として活躍されている方で、熱愛の噂もいくつか囁かれています。

ジャニーズ事務所の方や声優、俳優と熱愛の噂があり、結婚?という噂も出ているほどです。

そこで今回は岡崎紗絵さんの歴代熱愛彼氏や好みのタイプについて調べてみました。

スポンサーリンク

岡崎紗絵の歴代彼氏は7人

岡崎紗絵(おかざきさえ)さんの歴代の彼氏は7人もいるというのは事実でしょうか。

歴代彼氏にはジャニーズや人気俳優などがいると噂されています。歴代の彼氏は一体誰なのか、また噂がどこから出てきたのか気になる方も多いと思います。

その歴代彼氏について調べてみました。

鈴木達央との熱愛

鈴木達央さんはアニメ東京リベンジャーズのメインキャラクターとして、出演していたこともある人気声優です。

岡崎紗絵さんと鈴木達央さんは共演歴などはなく、共通点は愛知県出身だということだけです。

また、鈴木達央さんは2020年に歌手のLiSAさんとご結婚されているため、噂だと考えられます。

中川大志との熱愛

岡崎紗絵さんと俳優の中川大志さんは2017年に映画「ReLIFE リライフ」で共演しています。

この映画の撮影初日に中川大志さんが優しく話しかけたことがきっかけで、仲良くなったそうです。

「さしめし」という仲の良い芸能人同士でトークをする番組に出ていることから、相当仲の良い関係だと考えられますが、その後恋愛に発展したという報道はありません。

ですが、仲の良い友達からいずれ恋人に発展することも今後あるかも知れません。

松村北斗との熱愛

松村北斗さんはSixTONESのメンバーです。

岡崎紗絵さんと松村北斗さんは2017年にドラマ「パーフェクトワールド」で共演しています。

仲の良さそうなシーンでお似合いだな、と思わせる二人に熱愛の噂が立ってしまったのかもしれません。

さらに「切ない」と言われた頬キスも噂に拍車をかけた可能性があります。

田中圭との熱愛

岡崎紗絵さんと俳優の田中圭さんは2020年に映画「mellow」で共演しています。

この作品では岡崎紗絵さんはヒロインとして出演しており、片思いの模様を描いていました。

そのため、プライベートでも交際しているのではないかと噂になったようです。

ですが、田中圭さんは2011年にご結婚されているため、あくまで噂どまりで交際に発展してないと考えられます。

岸優太との熱愛

岸優太さんはKing&Princeのメンバーです。

岡崎紗絵さんと岸優太さんはドラマ「ナイトドクター」「新しい鍵」で共演しています。

岸優太さんと岡崎紗絵さんと熱愛の噂のきっかけは番宣で出たバラエティー番組でした。

岡崎紗絵さんを見守っている岸優太さんが優しい彼氏、という印象を与えたと言われています。

「優しい天然」と言われている岸優太さんなら、本当に優しい彼氏になってくれそうで岡崎紗絵さんもそこに惹かれたのかもしれません。

工藤阿須加との熱愛

岡崎紗絵さんと俳優の工藤阿須加さんは2021年に映画「シノノメ色の週末」で共演したほか、2020年の「逃走中」で共演をしています。

交際が噂されたのは「逃走中」でのミッションを、二人が息ぴったりで乗り越えて行く姿からのようです。

その後映画で共演されていますが目立った噂もないため、交際している可能性は低いと考えられます。

目黒連との熱愛

目黒連さんはSnowManのメンバーです。

岡崎紗絵さんと目黒連さんは2021年にドラマ「教場2」で共演しています。

ドラマの中では二人は恋愛関係になり、岡崎紗絵さんは妊娠するという設定です。

あくまでも「ドラマの中での話」で2人は実際に結婚しているという事ではないと思われます。

ですが、岡崎紗絵さんと目黒連さんとの噂が消えない理由がありました。

スポンサーリンク

岡崎紗絵の目黒蓮への匂わせがすごい!

岡崎紗絵さんの匂わせが目黒連さんのファンを中心にざわつかせています。

匂わせがどんな内容なのか調べてみました。

①プロレスで匂わせ

目黒連さんがあるバラエティー番組で「最近プロレスを観ている」と言っていました。

その約2週間後に岡崎紗絵さんがInstagramで、大きなぬいぐるみの写真と共にプロレスとハッシュタグ付きで投稿したのです。

過去に岡崎紗絵さんがプロレスの話題を投稿した事がなかった事、時期も近い事から怪しいと言われています。

②こたつで匂わせ

目黒連さんが過去のインタビューで「こたつが好き」と語っていました。

さらに一人用のこたつを買った事も話しています。

その二ヶ月後に岡崎紗絵さんも「最近こたつを買った」と話していたのです。

インタビューの時期も近く、購入した時期も同じころではないかと推測され、疑われています。

③フルーツサンドで匂わせ

目黒連さんが自身のInstagramで「食べようと思っていたフルーツサンドが何者かに食べられてしまった」と投稿しました。

ファンの間では有名な「フルーツサンド事件」です。

翌日、フルーツサンドを食べたのは、同じメンバーの佐久間大介さんとラウールさんだったという事が判明し、SnowManの仲の良さが垣間見えたという投稿でした。

これだけだったら「仲いいなぁ」という流れで終わったはずなのですが、その数日後に岡崎紗絵さんがInstagramでフルーツサンドの画像をアップしたのです。

フルーツサンドは珍しい食べ物ではないはずですが、タイミングが怪しすぎました。

④青ニット&デニムで匂わせ

目黒連さんが2021年2月10日、YouTubeに青ニットとデニムで出演しています。

その数日後に岡崎紗絵さんもInstagramで同じような服装の写真をアップしていて、怪しいとの声が上がりました。

ただ、岡崎紗絵さんの写真はスタジオで撮ったようにも見え、たまたま似た服装になったのではないかとも言われています。

⑤タートルネック&ポージングで匂わせ

黒のタートルネットは目黒連さんが好きで私服でもよく着ていて、黒は目黒連さんのメンバーカラーでもあります。

そして岡崎紗絵さんが2021年2月17日に同じ黒いタートルネックを着た写真をアップしたのですが、その日は目黒連さんの誕生日でもあったのです。

さらに、2022年3月21日に開催されたTGCで2人とも同じポーズをとったのです。

右手で人差し指と親指を伸ばし上げた高さまで一緒で、「ファッションショーでこんなポーズが被るってありえない」とファンを騒然とさせました。

実はこのポーズ「ドクターホワイト」の決めポーズです。

この件でますます匂わせが悪目立ちしてしまいました。

⑥韓ドラ好きで匂わせ

目黒連さんは2020年10月のインタビューで韓国の大人気ドラマ「愛の不時着」を観たと話しています。

人気のドラマで観ている方は多いと思うのですが、岡崎紗絵さんが2020年6月に「話題の韓国ドラマを観ている」と話しているのです。

岡崎紗絵さんは「愛の不時着」とまでは言っていないのですが、ファンの間で「一緒に観たのでは?」という疑惑が生まれてしまいました。

⑦チーズインハンバーグで匂わせ

岡崎紗絵さんと目黒連さんはドラマ「教場2」でチーズインハンバーグがきっかけで結婚しています。

ファンからは「チーズインハンバーグ婚」と言われていますが、匂わせではなさそうです。

ただ、二人でチーズインハンバーグを食べに行ったりしてるかも、と考えているファンの方もいるかもしれませんね。

⑧年上のショートカットで匂わせ

目黒連さんは2021年1月4日のインタビューで好みのタイプを

  • 肩につくかつかないかのセミロング

と語っていたのですが、2021年1月7日の別のインタビューでは

  • 触り心地のいい包容力のあるショートカット

に変わっています。

また、過去には「絶対年上」と言っていて、ぽっちゃりは岡崎紗絵さんに当てはまりませんが年上、過去にショートカットだった事もあるので話題になったようです。

⑨洋画好きで匂わせ

目黒連さんはインタビューで「マイ・インターン」が大好きだと公言していて、岡崎紗絵さんも「マイ・インターン」ではありませんが、洋画が好きだと語っています。

ただ、インタビューは2年の差があるのでたまたま趣味が被っただけかもしれません。

⑩髪色ブリーチで匂わせ

2021年11月30日、岡崎紗絵さんがドラマ「ドクターホワイト」に出演が決まり、役作りのために”金髪ショート”にしています。

その二ヵ月後に目黒連さんも髪の色を明るくしていたのです。

目黒連さんは、「ブリーチ2回して痛いのと眠いので帰ってきたけどもう1回やる」と言っていたので金髪にするのかと思われていました。

ですが結局金髪にはしておらず、ファンの騒ぎを受けて金髪をやめたのかもしれないという推測もされています。

ただ、タイミングが合いすぎて匂わせと思われたようです。

⑪同棲の準備で匂わせ

料理ができないと言っていた目黒連さんですが、一人用の鍋を買いすき焼きを作ったと語っています。

さらに料理の話を楽しそうに語っている事から一人暮らしをしている事が伺え、岡崎紗絵さんとの同棲に向けて一人暮らしを始めたのではと憶測されました。

⑫新しいペットで匂わせ

目黒連さんがインタビューでポメラニアンを飼っていると語っています。

ご実家でチワワを二匹飼っているので、ポメラニアンは一人暮らしをしている家で飼っていると思われます。

忙しい目黒連さんなのでお世話ができるのかという点を考えるとペットホテルやペットシッターさんよりも、岡崎紗絵さんがお世話をする可能性があると考えられるようです。

また、岡崎紗絵さんも実家で犬を飼っていて「レオくん」との2ショット写真をアップしています。

匂わせのまとめ

岡崎紗絵さんと目黒連さんの匂わせがこんなにあるとは驚きでした。

目黒連さんの「一人暮らし」アピールは「彼女いませんアピール」という意見もあるようですが、二人とも「犬好き」というあたりが一番怪しいとも言われています。

スポンサーリンク

岡崎紗絵の好みのタイプからみる結婚や妊娠の噂は?

岡崎紗絵さんと目黒連さんは結婚や妊娠の噂もあり旦那の可能性もあるのは事実でしょうか。

岡崎紗絵さんは過去のインタビューで理想の結婚相手について聞かれて、

  • 価値観が合う人。
  • 一緒にいて楽しい人。
  • 包容力、決断力のある人。

と答えています。

そして

結婚より今はお仕事の方が楽しいし結婚願望はあまりないです。

とも答えていました。

また、ジャニーズは結婚した人は公表していて、目黒連さんも結婚していたら隠すことはしないとも思われます。

なので、岡崎紗絵さんと目黒連さんが交際していたとしても、結婚はまだ先になるのではないでしょうか。

岡崎紗絵の歴代の熱愛彼氏のまとめ

今回は熱愛の噂があった歴代彼氏や好みのタイプを調べてみました。

田中圭さんや松村北斗さん、目黒連さんと熱愛が噂されている岡崎紗絵さん。

特に目黒蓮さんとの匂わせと言われる投稿は数々ありますが、デートの目撃情報などはなく噂止まりとなっています。

岡崎紗絵さんと目黒連さんの熱愛が事実なら電撃結婚もありえるので、動向に注目したいですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました