PR

板垣李光人のセブチの推しはドギョム?CARATって本当?

板垣李光人のセブチの推しはドギョム?CARATって本当の画像 芸能

最近、ドラマや映画で見かける機会が多くなり、中性的な顔で人気の板垣李光人さん。

そんな、板垣李光人(いたがきりひと)さんはCARATでセブチ(SEVENTEEN)が好きという噂があるのですが本当なのでしょうか。

また、板垣李光人さんの推しはドギョムさんなのでは?と話題になっています。

そこでこの記事では、板垣李光人さんがCARATでセブチ(SEVENTEEN)が好きで、推しはドギョムさんということについて調査しました。

スポンサーリンク

板垣李光人(いたがきりひと)はセブチ(SEVENTEEN)好きでCARATって本当

板垣李光人(いたがきりひと)さんはセブチ(SEVENTEEN)が好きで、CARAT(セブチのファン)のようです。

何故CARATだとわかったかというと、板垣李光人さんがインスタのストーリーでセブチのことを出していたりセブチのインスタのアカウントをフォローしていたりするからです。

また、板垣李光人さんはCARATの人から見たらインスタの文面からもCARATであることがわかるようで、CARAT同士セブチへの思いは通じるものがあるようです。

スポンサーリンク

板垣李光人(いたがきりひと)はセブチ(SEVENTEEN)の推しはドギョム?

そんなセブチ(SEVENTEEN)のジョンハンさんに似ている板垣李光人(いたがきりひと)さんですが、セブチ(SEVENTEEN)ではドギョムさん推しのようです。

そのことがわかる画像が以下です。

板垣李光人さんのスマホケースには、ドギョムさんのトレカのようなものが挟まっております。

この画像だけだったら、セブチ(SEVENTEEN)のドギョムさん推しかどうかは判断しきれませんが、板垣李光人さんの行動を見るとドギョムさん推しであることが伝わってきます。

例えば、板垣李光人さんはインスタライブでセブチ(SEVENTEEN)のドギョムさんの話をしたことがあるそうで、ドギョムさん推しっぽいですよね。

また、セブチ(SEVENTEEN)のドギョムさんのインスタを板垣李光人さんがいいねしている様子はファンの間では有名になっています。

しかも、板垣李光人さんがセブチ(SEVENTEEN)のドギョムさんのインスタをいいねするスピードが速いため、かなりのドギョムさん推しな様子がうかがえます。

さらに、板垣李光人さんはセブチ(SEVENTEEN)の箱推し(グループ全体が推し)かなと思ったのですが、どうも板垣李光人さんはセブチ(SEVENTEEN)のドギョムさんのインスタのみフォローしているということで、板垣李光人さんがドギョムさん推しであることは間違いなさそうです。

スポンサーリンク

板垣李光人(いたがきりひと)はセブチ(SEVENTEEN)好きでCARATって本当のまとめ

板垣李光人(いたがきりひと)さんはセブチ(SEVENTEEN)が好きでCARATであるというのは本当のようです。

スマホのケースにドギョムさんのトレカのようなものが挟まっていますし、ドギョムさんのインスタをフォローしていて、高速いいねをしていることからもドギョムさん推しで間違いなさそうです。

同じセブチ(SEVENTEEN)のメンバーのジョンハンさんと板垣李光人さんの画像を比較すると非常に似ていると話題で、板垣李光人さんはCARATから注目を集めているようです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました