PR

鍵山優真がかわいい画像を幼少期から一覧!スケートとのギャップが凄い

鍵山優真がかわいい画像を幼少期から一覧!スケートとのギャップが凄いの画像 スポーツ

フィギュアスケート選手の鍵山優真さんがかわいい!とちまたで噂になっています。

そんなファンの多い鍵山優真さんですが、では幼少期の頃もかわいかったのでは?!

ファン必見の鍵山優真さんのかわいいに密着してみました!

スポンサーリンク

鍵山優真がかわいい画像を幼少期から時系列で一覧紹介!

見た目も中身もかわいいと、いろんな世代から人気のある鍵山優真さん。

たしかになんとも言えない可愛らしさがありますよね!

そんな鍵山優真さんですが、魅力のひとつでもある外見のかわいらしさから迫っていきたいと思います!

赤ちゃんの時のかわいい画像:2003年 

これは文句なしでかわいいですね!

女の子のようなかわいさがあります。

そしてお父様がさらっと爽やかでかっこいいですね!

12歳当時のかわいい画像:2015年 

まだまだ現在より幼少期のあどけなさが残っている一枚!

かわいらしさは変わりませんが、経験値で考えると現在とはまた違う顔つきに見えますね。

15歳当時のかわいい画像:2018年 

この頃になると、顔立ちも現在とあまり変わらないように見えます。

でもまだ子供らしいかわいさが残っており、笑顔がステキですね(^^♪

17歳当時のかわいい画像:2020年 

この頃からは、小さい頃から積み重ねたスケートでの経験値からか、精悍な顔つきも垣間見える写真が多くなってきました。

やはり経験は、顔つきや表情にも影響するのだとよくわかります。

現在も常に成長中の彼を、みんなで応援したいですね!

18歳当時のかわいい画像:2021年 

この頃になると大人っぽい一面も。

背も伸び、女性人気がさらに高まりそうですね!

19歳北京オリンピックでのかわいい画像:2022年 

この頃はもはや知らない人はあまりいないのではと言えるぐらい有名人になってましたね(^▽^;)

これでまだ10代という事実に驚いたことを覚えています。

自分は鍵山優真さんより全然年上ですが、大人も負けないように頑張らないとと思いました!

鍵山優真さんの今までの功績を辿ると、鍵山優真さんの高校の偏差値は40未満でしたが大学はあの有名なフィギュアスケート選手を数々輩出してきた大学へ行かれており、やはり実力のある方なのだなと思いました。

スポンサーリンク

鍵山優真がかわいいと言われる7つの理由 

さてさて、見た目でもかわいい鍵山優真さんの写真を深堀しましたが、なぜこのように人気があるのか、中身も含め、調査してみました!!

童顔で幼い感じがあどけない 

写真でもわかるように、やはり見た目のかわいらしさはダントツですね!

もちろん現在でも年齢的に若いので、見た目が若いのはわかるのですが、鍵山優真さんの場合、同年代の子たちと比べても童顔で幼い顔立ちなのがわかります。

そこはかわいいポイントと言えますよね!

笑顔や仕草 

さらに笑った時の笑顔もキュートですね!

私がお祖母ちゃんの立場なら何でも買ってあげたくなる(笑)

テレビなどでのふるまい方もなんとも言えず、かわいい!!

鍵山優真さんの魅力にキュンとするファンの方も多いでしょう。

素直さがかわいいと海外で絶賛される 

このかわいらしさは、見た目の幼さだけではありません。

2013年の世界選手権にてメダル獲得が確定した時に、鍵山優真さんは両手を大きく広げ、その場でピョンピョンと飛び跳ね喜びを爆発させました。

その時の素直なリアクションが海外で高く評価され、かわいい!と絶賛されました。

日本人だけではなく、海外からも人気を集める鍵山優真さん。

かわいらしさは世界共通語ですね。

スヌーピー好き 

そして聞いた話によると、鍵山優真さんは大のスヌーピー好きだともわかっています。

好きな理由としては、「マイペースな表情がかわいい」とのこと。

心なしかちょっとだけ似ている気もしますね(⌒∇⌒)

コボちゃんみたい 

一部のファンからは、マンガのキャラであるコボちゃんにも似ているとのかわいいポイントが。

そういわれるとコボちゃんにも似ている気がします(笑)

どちらもかわいい雰囲気です!

母性本能をくすぐる 

やはり見た目のあどけなさも相まって、女性たちの母性本能がくすぐられているようです!

鍵山優真さんが悲しんでいれば、こちらも悲しいし、楽しそうならこちらも楽しい!そのような気持ちにさせてくれる魅力がありますね。

女性たちの母性本能はくすぐられますが、悲しいことに鍵山優真さんはフィギュアスケート男子のブサイクランキングに入ってしまい、信じられない不評を受けていますね。

趣味がイラスト 

こちらのイラストは、なんと鍵山優真さんが直筆で書いたそうです!!

うますぎませんか?

イラストは趣味のようで、ご本人のInstagramなどSNSで披露されることがあります。

スケートだけではなく、多彩な才能の鍵山優真さん!

ますます知りたくなる人物ですね。

スポンサーリンク

鍵山優真はかわいいのに貫禄のある滑りでギャップが凄い 

かわいい鍵山優真さんですが、忘れてはならないのが彼の類まれなるスケートでの滑りです。

これは誰もが知るように素晴らしい表現力のある滑りをしてくれる選手のひとりです。

人物としての魅力だけではなく、確かな実力があるスケート選手ですよね。

普段のかわいらしい印象とは違い、リンクの上ではキレのある日本を代表とする滑りを見せてくれます!

そんなスケート選手としての魅力も忘れてはならない一面ですね。

鍵山優真さんの母親が超美人スケーターだったそうで、見た目の可愛らしさやフィギュアスケーターとしての実力も母親に似ているのかもしれませんね。

鍵山優真がかわいい画像を幼少期から時系列で一覧紹介のまとめ

ここまでかわいいと話題の鍵山優真さんについて調べてきましたが、調べれば調べるほど人としてもスケート選手としても、魅力のある人物だと知ることができました!

鍵山優真さんの素直さや、かわいい人柄は自分も見習わなければと思う今日この頃です。

未来ある素晴らしいスケート選手・鍵山優真さんを今後も皆さんで応援していきましょう!(^^)!

今後の活躍も楽しみですね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました