真犯人フラグのサッカーコーチ役の山田の俳優は誰?プロフィールを紹介

芸能

真犯人フラグでサッカーコーチ役のイケメンは誰?という声をよく聞きますが、柿澤勇人さんという俳優さんです。 本記事では人気急上昇中の柿澤勇人さんのプロフィールをまとめました。

スポンサーリンク

真犯人フラグ サッカーコーチ役 柿澤勇人のプロフィール

柿澤勇人さんの公式のプロフィールは次のようになっております。

生年月日 1987年10月12日
出身地 神奈川県
血液型 B型
身長 175cm
サイズ B)89cm W)70cm H)88cm S)26.5cm
趣味・特技 サッカー、ピアノ、英語、温泉巡り
デビュー 2007年

柿澤勇人さんは、劇団四季のライオンキングに衝撃を受けて俳優を目指し、実際に劇団四季に入りシンバを演じた経験もあるのです。 夢をかなえるために全力になることができる意思の強い人なのだと感じます。 現在は劇団四季を退団し、ホリプロに所属しており、歌唱力を生かした俳優として活躍しております。 また、柿澤勇人さんの祖父 清元榮三郎さんは三味線奏者、曾祖父の清元志寿太夫さんは浄瑠璃の語り手で、ともに人間国宝となっており、芸事に長けた家系です。 ですので、ライオンキングで衝撃を受けたのも必然だったのかもしれませんね。 このような家系でプレッシャーもあり、シンバを演じることができるような努力を積むモチベーションになったのではないでしょうか。

スポンサーリンク

真犯人フラグ サッカーコーチ役 柿澤勇人の代表作

柿澤勇人さんの代表作を以下にリストアップしました。

作品 時期
デスノート The Musical 主演 夜神月 役 2015年4月‐5月 2017年6月
ミュージカル「フランケンシュタイン」 主演 ヴィクター・フランケンシュタイン 役 2017年1月 2020年1月
連続テレビ小説「エール」 山藤太郎 役 2020年
すくってごらん 王寺昇 役 2021年3月
向こうの果て 津田口亮介 役 2021年5月
真犯人フラグ 山田元哉 役 2021年10月
群青領域 河西陽樹 役 2021年10月

柿澤勇人さんはミュージカルで活躍をしていましたが、今はドラマに映画と幅を広げている人気急上昇中の俳優です。 あの人気漫画デスノートのミュージカルで主演を務めており、「フランケンシュタイン」では力強い歌声で演じファンの心を射止めてきました。 朝ドラのエールにも出演しており、ミュージカルで鍛えた歌声があ生きる役を主に務めています。 特に2021年から加速度的に活動の幅を広げており、ドラマや映画で目にする機会がかなり増えてきました。

柿澤勇人おすすめミュージカル① デスノート The Musical

あの大人気漫画デスノートのミュージカル主役の夜神月役をやっていました。 名前を書いた人間を死なせることができるという死神のノート「デスノート」を使って犯罪者を抹殺し、理想の世界を作り上げようとする夜神月と、世界一の名探偵・Lたちによる頭脳戦を描く作品です。 夜神月という非常に知的な役を演じ虜になったファンも多いはず。

柿澤勇人おすすめミュージカル② ミュージカル「フランケンシュタイン」

ゴシックロマンの名著「フランケンシュタイン」をミュージカル化した作品で、柿澤勇人さんは主演のビクターフランケンシュタインとジャックの二役を演じています。 本作品はメインキャスト全員が一人二役を演じるという奇抜な構成だったこともあり非常に人気が高く、2017年の初演から3年後の2020年に再演されています。 ミュージカル作品に多く出演している柿澤勇人さんの魅力が詰まった作品となっており、ファンからの評価も非常に高いです。

柿澤勇人おすすめドラマ① ドラマ 連続テレビ小説「エール」

連続テレビ小説「エール」で、柿澤勇人さんは山藤太郎役で出演しています。 山藤太郎は藤山一郎というバリトン歌手がモデルとなっており、連続テレビ小説「エール」内では歌唱シーンがあります。柿澤勇人さんはミュージカルの経験を生かして素晴らしい歌唱シーンを演じております。 本人もこの役をすごく難しかったと答えており、非常に研究を積んで挑んだようです。 柿澤勇人さんのミュージカルで鍛えた素晴らしい歌唱力を感じられる作品となっております。

柿澤勇人おすすめドラマ② 向こうの果て

マンションの一室で一人の女が幼馴染を放火で殺害した事件の謎を追うWOWOWオリジナルドラマです。 柿澤勇人さんは松本まりかさんが演じる池松律子の担当検事役として出演しています。 この作品はシリアスなだけあって柿澤勇人さんの演技力が光る作品となっております。 柿澤勇人さんの息をのむような演技、そして涙なしで見られないストーリーに注目です。

柿澤勇人おすすめドラマ③ 真犯人フラグ

幸せに暮らしていた主人公 相良凌介の妻子が突如行方不明になってしまう。 しかし周囲の人はこう考えていた。「あの旦那が殺したんじゃないの?」 そんな疑惑の中、真相を探ることができるのか。 柿澤勇人さんは相良凌介の息子が通うサッカーチームの先生を演じています。 柿澤さんが犯人になるか注目したいですね。

柿澤勇人おすすめドラマ③ 群青領域

人気絶頂のロックバンドのピアニストとして活躍する主人公は過去に深い心の傷を負っていた。そんな中、恋人でもあるバンドのボーカルの脱退。消えてしまいたいくらいのショックをうけた主人公の喪失から再生の物語です。 この中で柿澤勇人さんはボーカルの河西陽樹役で出演します。 柿澤勇人さんが歌声で活躍することに期待したいですね。

柿澤勇人おすすめ映画 すくってごらん

世界初の金魚すくいマンガ「すくってごらん」の映画化です。 柿澤勇人さんは金魚を乗せた車で放浪している謎多き男、王寺昇を演じます。 主演は尾上松也さんとももいろクローバーZの百田夏菜子さんで、金魚と音楽が織りなす不思議な世界観を柿澤勇人さんも含めてうまく表現しています。 映画の中での柿澤勇人さんの歌声に注目です。

スポンサーリンク

真犯人フラグ サッカーコーチ役 柿澤勇人の身長はサバ読み?

柿澤勇人さんの身長は175cmと公表されていますが、芸能人のプロフィールは何かといじられていることがあります。 柿澤勇人さんの身長は公表通りなのでしょうか? 以下の記事でほかの俳優さんや女優さんと比較することで、公表されている身長が正しいのかを徹底検証しました。

柿澤勇人は身長をサバ読みしているのか?

柿澤勇人とシム・ウンギョン とで身長を比較

まずは、シム・ウンギョンさん(左)と柿澤勇人さん(右)との比較です。

二人は完全に直立していないので少し信ぴょう性に欠けるかもしれませんが、比較的全身が見えているので比較画像としました。

柿澤勇人さんの175cmの身長に対して、シム・ウンギョンさんは160cmです。

かなり柿澤勇人さんの方が大きくみえますので、15cmの身長差があるように感じます。 この写真からは175cmの身長のサバ読みはなさそうに感じます。

柿澤勇人・浜田晃・西島秀俊の3人で身長を比較

次に、柿澤勇人さん、浜田晃さん、西島秀俊さんの3人での比較です。

この写真は上半身のみですが、直立していそうなのである程度信ぴょう性があると思って選んだ写真です。

それぞれの身長は以下のようになっております。

  • 柿澤勇人さん:175cm (左から1番目)
  • 浜田晃さん:178cm (左から2番目)
  • 西島秀俊さん:178cm (左から3番目)

柿澤勇人さんと隣にいる浜田晃さんとを比較すると、少しだけ柿澤勇人さんのほうが小さいですね。 浜田晃さんと柿澤勇人さんとの身長差は3cmなので、それらしく見えます。 また、西島秀俊さんと浜田晃さんは同じ身長で、写真では少し西島秀俊さんの方が大きく感じますが、靴などにより少し差が出ているかもしれませんね。 おおむね同じ身長なので、浜田晃さんが身長のサバを読んでいるとも考えずらいので、その点からも浜田晃さんと柿澤勇人さんとの身長比較結果は正しいと言えそうです。 この写真からも、175cmであることは間違いないといえそうです。

高橋真麻・柿澤勇人・宮原浩暢で身長を比較

次は柿澤勇人さんよりも身長が高い宮原浩暢さんと身長を比較していきます。

この写真は足元まで写っており、直立していることが分かるので、今までの中で一番信ぴょう性の高い比較結果となります。 それぞれの身長は以下のようになっております。

  • 高橋真麻さん:163cm (左から1番目)
  • 柿澤勇人さん:175cm (左から2番目)
  • 宮原浩暢さん:183cm (左から3番目)

柿澤勇人さんと宮原浩暢さんとで身長を比較してみると宮原浩暢さんのほうが大きいですね。 柿澤勇人さんの身長は高橋真麻さんと宮原浩暢さんとのちょうど中間くらいなので、確かに175cmと言っていいでしょう。 しいて言うなら高橋真麻さんが、ヒールをはいていて少し差が出そうですが、男性陣も少し高さのある革靴を履いており、比較に対する影響は小さいと考えております。 そのため、身長が175cmであることは間違いないことが分かりました。

真犯人フラグ サッカーコーチ役 柿澤勇人は結婚してる?

これだけかっこよく顔立ちのいい柿澤勇人さんなので、恋愛事情は気になるところです。 柿澤勇人さんは結婚しているのでしょうか、また彼女はいるのでしょうか? さらに深堀して、どのような人がタイプか、さらにはフェチまでを徹底調査しました。

柿澤勇人に彼女はいる?結婚してる?

柿澤勇人さんはTwitterにて次のようなコメントをしています。

甥との会話の中で、同棲と結婚について質問されたことがあったのですが、その質問には答えられないと言っておりました。 これはつまり結婚していないということですね。 また同棲もしたことがないようです。 さらに、彼女についての言及はどこでもされておらず、現状彼女がいるかどうかは不明です。 年齢的に同棲していてもよさそうですが、もしかしたら俳優としてもっと成功したら恋愛についても力を入れていくという考えなのかもしれないですね。 柿澤勇人さんは、劇団四季のシンバにあこがれて実際に劇団四季でシンバを演じるなど、意思の強さを感じるエピソードがあるので、もしかしたら、恋愛も自分の中で制限をかけているかもしれません。 スキャンダルは芸能活動に影響が出る可能性がありますので、スキャンダルを嫌って情報はなるべく出ないように注意している可能性もありますね。 顔立ちがよく、アイドルのような売りもあるので、クリーンさを保つ狙いがありそうです。 熱愛報道や結婚発表がされるとしても、さらに俳優業の調子が良くなって、安定し始めてから時期をみて発表といった形をとると考えられます。 ですが、年齢的にもそろそろ結婚を考えるタイミングですし、これからの動向には注目したいですね。

柿澤勇人の好きなタイプとは?

柿澤勇人さんは好きなタイプを以下のように話しております。

「好きな女性のタイプは、気遣いのできる人。僕は料理とか掃除とかなんにもできないから、なんでもやってくれる人がいいなあ」 出典:https://keitahaginiwa.com/1466/detail

気遣いができ、家事をやってくれる人がタイプということで、仕事に打ち込む自分をサポートしてくれるような相手を求めているようです。 特に現在はたくさんの作品に出演しているので、日ごろの気遣いや家事をやってくれることは魅力に感じるのかもしれませんね。 ですから、彼女にしたり、結婚したりする相手は、女優のように忙しくしている人よりは、一般人でサポートしてくれるような人を選ぶのではないでしょうか。 そう考えると仕事で裏方をやっているスタッフさんや、友達の紹介で出会った人、あるいはファンの人と付き合うのでは?と想像がふくらみますね。

柿澤勇人のフェチは?

柿澤勇人さんはフェチについてTwitterのリプライで以下のように語っています。

柿澤勇人さんはうなじフェチなんですね。 ジョークでごまかしながら言っている感じからして、うなじフェチなのは確かそうです。 深読みすると、うなじが見える髪をかき上げるような仕草や、和服、アップにした髪型なども好きかもしれません。 実際にtwitterでは、次のように話しております。

アナ雪のアナは長髪のおさげのツインテールですので、ショートカットでうなじが見えるというよりは、長い髪の毛から時々見えるうなじに魅力を感じているかもしれません。

まとめ

真犯人フラグのサッカーコーチ役のイケメン、柿澤勇人さんのプロフィールを紹介しました。 現在人気急上昇の柿澤勇人さんですので、注目していきたいですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました