PR

上白石萌音がマンション購入?引越しの真相や佐藤健との交際最新情報

上白石萌音がマンション購入?引越しの真相や佐藤健との交際最新情報の画像 芸能

朝ドラ『カムカムエヴリバディ』で主演に抜擢されるなど、躍進が止まらない女優の上白石萌音さん。

最近では読売演劇大賞で最優秀女優賞を受賞したことでも話題になりましたよね。

そんな上白石萌音さんですが、実はマンションを購入し、引っ越したというウワサがあるんです。

上白石萌音さんといえば、佐藤健さんとの熱愛疑惑もたびたび浮上しているため、ファンの方の間では「同棲を始めたのでは」との憶測も飛び交っています。

この記事では上白石萌音さんに関する以下のトピックをまとめています。

  • マンション購入&引っ越しのウワサの真偽
  • 現在住んでいると思われる場所
  • マンション購入&引っ越しがウワサされた理由
  • 収入源
スポンサーリンク

上白石萌音がマンション購入して引越したのはデマ?

では、上白石萌音さんは本当にマンションを購入し、引っ越したのでしょうか。

結論から申し上げますと、このウワサはデマとまではいかないものの証拠がほとんどありません

また、以前からウワサされている佐藤健さんとの同棲疑惑も証拠はなく、あくまでもただのウワサです。

以下で詳しく見ていきましょう。

半同棲中の証拠はない

上白石萌音さんは現在、実の妹である上白石萌歌さんと都内のマンションで同居生活を送っています。

上白石姉妹はとても仲が良いそうで、仕事もプライベートも全てさらけ出せる良きパートナーとして支えあっているそうです。

また、定期的にインスタライブで同居生活の様子も公開しており、このことから上白石萌音さんが佐藤健さんと半同棲中だとは考えにくいでしょう。

上白石萌音が住んでる場所

上白石萌音さんは妹の上白石萌歌さんが明治学院大学生ということもあり、キャンパス近辺に住んでいると予想されます。

中野キャンパスなら中野駅周辺、白金台キャンパスなら芸能人の自宅が密集している目黒区ではないか、と一部のファンの間では憶測されているそうです。

しかし、当たり前ですが住所などは公言しておらず、特定もされていないため、現在は都内某所在住としか言えませんね。

スポンサーリンク

上白石萌音がマンション購入して引越したと思われた理由

では、なぜ上白石萌音さんはマンションを購入し、引っ越したと思われたのでしょうか。

それは

  • 熱愛がウワサされている佐藤健さんが引っ越したこと
  • 妹の上白石萌歌さんのインスタライブでの発言

がきっかけだったようです。

佐藤健が引越し

佐藤健さんと上白石萌音さんは憶測も含めた様々な匂わせ投稿から一部のファンの間では「電撃結婚間近」ともウワサされています。

佐藤健さんは2022年3月に引っ越し、ファン限定の配信でルームツアーを行いました。

引っ越し先は300平方メートル以上&5LDKのペントハウス!

まさに豪邸ですね。

しかし、その広さから一部のファンの間で「本当に独り暮らし?」「誰かと一緒に住むのでは?」と憶測され、それが上白石萌音さんとの熱愛疑惑と重なり、半同棲のウワサがたったようです。

上白石萌歌のインスタライブ

また、2022年9月12日に行われたインスタライブで上白石萌歌さんが「姉は50m先のリビングにいる」と発言したことも、この半同棲疑惑をヒートアップさせてしまいました。

上白石萌歌さんは後に「50mは言い間違えた」と訂正していましたが、その年に佐藤健さんが豪邸に引っ越していたため、「本当は佐藤健さんの自宅にいるのでは」とのウワサがたったそう。

しかし、姉妹2人揃って片方の彼氏と共に3人で住むとは少し考えづらいため、上白石萌歌さんは単に言い間違えたのではないか、と個人的には思います。

スポンサーリンク

上白石萌音と佐藤健は結婚する?

しかし、上白石萌音さんと佐藤健さんは結婚する可能性が0とも言い切れないんです。

上白石萌音さんと佐藤健さんは『恋つづ』で恋人役として話題になってから、様々な匂わせ投稿や密会のウワサもあり、一部では電撃結婚もささやかれています。

今後の二人に注目ですね!

上白石萌音はマンション購入できるだけの収入源がある

上白石萌音さんが、マンション購入&引っ越しをウワサされた背景には上白石萌音さんの収入の高さもあります。

たしかに、上白石萌音さんは今やテレビで見ない日はない売れっ子女優であり、様々な話題作に出演していますよね。

その実績と予想される収入を詳しく見ていきましょう。

ドラマ

上白石萌音さんはNHKの朝ドラ、『カムカムエヴリバディ』や大河ドラマ『青天を衝け』など、様々なドラマに出演しています。

佐藤健さんとの熱愛がウワサされるきっかけになった『恋はつづくよどこまでも』も、大ヒットしましたね。

そして気になる収入ですが、1話当たりのギャラは人気女優さんだと100万円ほどが相場だそう。

上白石萌音さんクラスになるとどんなに安くても1話50万円、下手をすれば150万円以上の出演料を得ている可能性もぜんぜんあり得ますね!

その他テレビ番組

上白石萌音さんは映画、ドラマだけではなく様々なテレビ番組に出演しています。

その中でも主にナレーションドキュメンタリーの案内役など、清純さを活かしたお仕事が多いですね。

また、人気バラエティ番組『世界くらべてみたら』では、MCとしてレギュラー出演しています。

演技力だけではない、マルチな才能をお持ちなんですね!

映画

上白石萌音さんは映画にも出演しており、『ちはやふる』シリーズが代表作と言われることが多いです。

来年には松村北斗さんとのW主演映画『夜明けのすべて』が公開されますね!

しかし、映画は予算の都合もあってかあまりギャラが良くないため、上白石萌音さんの主な収入源にはなっていないと考えられます。

CM

また、上白石萌音さんは若手女優の中でも屈指の清潔感と好感度を誇っていることから、CMに抜擢されることが非常に多いんです。

その中にはロト6サントリー不二家など、大手企業がたくさん!

まさにCM女王ですね!

CMは1CM3000万円と他の仕事とは比べ物にならないギャラが発生する上に、シリーズ化されることも多いため、上白石萌音さんの収入の大部分を占めていると考えられます。

上白石萌音のマンション購入についてのまとめ

上白石萌音さんがマンションを購入し、引っ越したというウワサは証拠がなく、あくまでもウワサでしかありませんでした。

上白石萌音さんは現在都内某所で妹の上白石萌歌さんと同居生活を送っており、明治学院大学のキャンパス周辺に住んでいるのではと予想されています。

マンション購入&引っ越しのウワサがたった背景には熱愛疑惑がある佐藤健さんが豪邸に引っ越したこと、生配信中の上白石萌歌さんの発言などがありました。

上白石萌音さんはドラマやCMなど様々なメディアに出演しており、実際にマンションを購入できるだけの収入はあると言われています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました