PR

キンプリの生歌が事故レベルで永瀬廉が炎上?歌下手ランキングを紹介

キンプリの生歌が事故レベルで永瀬廉が炎上?歌下手ランキングを紹介 芸能

ジャニーズの人気グループの一つである「King&Prince」通称キンプリ。

2023年5月22日にメンバーの岸優太さん、平野紫耀さん、神宮司勇太さんの3人が脱退し、翌23日から永瀬廉さん、髙橋海人さんの2人体制で始動しました。

キンプリは歌番組に出演し歌を披露していますが、一部で放送事故レベルという声があります。

本当に生歌が下手なのか気になるところです。

今回はキンプリの生歌が事故レベルで動画が音痴で炎上したのは本当か、またキンプリメンバーの歌下手なランキングを紹介します。

不要になったジャニーズグッズを買い取り!
箱に詰めて送るだけ♪

ジャニーズグッズ買取ジャニヤード

引っ越し時や元担グッズの整理に!
↑素早く・手間なく・手堅く売れて、お小遣いゲット↑

スポンサーリンク

King&Prince(キンプリ)の生歌が放送事故すぎる動画を紹介

King&Prince(キンプリ)の生歌が本当に放送事故すぎる動画があるのか紹介していきます。

歌番組で複数人数のグループが歌って踊るときは、どのグループも歌よりもダンスを優先してしまう傾向です。

ダンスを優先すると歌唱力がどうしても追いつかない場面をよく目にしますが、実際はどうなっているのかまとめましたのでご覧ください。

CDTVが音痴で炎上

2023年6月5日放送のCDTVライブスペシャルにキンプリが出演しました。

歌った曲は、「なにもの」 と「名もなきエキストラ」の2曲です。

2人体制になって初パフォーマンスで注目が集まっていましたが、音痴や歌下手という口コミが多数ありました。

また口コミの中には放送事故レベルで下手という評価もありました。

24時間テレビが放送事故

2021年8月21日ー22日の24時間テレビにメインパーソナリティーで出演しました。

歌った曲は、「僕らのgreatJourney」です。

しかし歌が始まってメンバーが歌っていると歌声と音響が全然あっていません。

視聴者からは、会場である両国国技館がもともと歌を歌う場所ではないので歌う環境が悪いという口コミが多くありました。

また歌を歌うときにつけるイヤモニに原因があるという指摘があり、歌うメンバーが下手というよりも歌う環境が悪かったようです。

しかしそれがわからない視聴者は、キンプリの生歌が下手という認識になってしまいました。

紅白歌合戦も歌が下手でやばい

2022年12月31日の紅白歌合戦での評価が悪かったようです。

また、2021年12月31日に紅白歌合戦に出演しました。

歌った曲は、「恋降る月夜に君想う」です。

しかし歌下手で音が外れまくっていたという口コミが多数ありました。

動画はないですが、紅白歌合戦での生歌がヤバいと話題になって放送事故レベルでやばいという評判で評価も低かったです。

ツイッターでの口コミはこちらをご覧ください。

スポンサーリンク

King&Prince(キンプリ)の生歌が下手なメンバーランキング

King&Prince(キンプリ)の生歌が下手なメンバーをランキングで紹介します。

キンプリは、個人パートで歌うパートも多いので気になるところです。

脱退したメンバーも含めて下手な順で紹介していきますのでご覧ください。

1位:永瀬廉

生歌が下手なランキング第1位は、永瀬廉さんです。

国宝級なイケメンな顔ですが、生歌で安定感がないところが理由でグループの中では歌下手1位となりました。

高音で歌うパートが多いため、安定感がないのかもしれません。

2位:神宮寺勇太

生歌が下手なランキング第2位は、神宮寺勇太さんです。

ラップがとても得意でミュージカルの舞台にも出演したことがあります。

しかし生歌になると不安定なところが目立つので2位となりました。

3位:髙橋海人

生歌が下手なランキング第3位は、髙橋海人さんです。

独特の歌い方や生歌の安定感は視聴者にも好評で、順位的にはもうちょっと上でもいいぐらいの上手さはあります。

しかし残る2人がそれよりも上手いのでこの順位となりました。

4位:平野紫耀

生歌が下手なランキング第4位は、平野紫耀さんです。

下手なランキングというよりも歌が上手い2位で、色気があるハスキーな歌声は視聴者を魅了します。

ダンスや歌、演技と全体的にレベルが高い平野紫耀さんは、テレビで見る回数も多いです。

とても上手い歌唱力があるので歌が下手なランキング4位となりました。

5位:岸優太

キンプリの中で一番歌が上手いのは、岸優太さんです。

キンプリのリーダーでもある岸優太さんですが、歌唱力はジャニーズの中でも高いレベルです。

岸優太さんの歌声を聞いた視聴者からの評価は、とても歌が上手いという認識で嵐の松本潤さんも岸優太さんの歌唱力を認めています。

キンプリの中で一番歌が上手いのは岸優太さんでした。

スポンサーリンク

King&Prince(キンプリ)は生歌が上手な動画もある

King&Prince(キンプリ)は生歌が上手な動画もあるのか紹介していきます。

残念ながら歌が上手なことがわかる、5人で歌唱している動画が見当たりませんでした。

変わりにキンプリのメンバーの中で、一番歌が上手い岸勇太さんのソロパート集がありました。

キンプリの元リーダーである岸勇太さんの歌唱力は、ジャニーズの中でもトップクラスな歌声です。

とても歌がうまい岸勇太さんのソロパート集をご覧ください。

King&Prince(キンプリ)の生歌が音痴に対する感想は?

King&Prince(キンプリ)の生歌に対する感想はどうなっているのか紹介していきます。

下手な感想と上手な感想2つにまとめましたのでご覧ください。

下手派の感想

  • この歌声で海外進出は難しい
  • 恥をかかないように歌番組は出ないほうがいい
  • 歌下手すぎて放送事故級

キンプリは海外進出も目標にしていたようですが、この歌声で海外進出は難しいという口コミがありました。

歌で恥をかかないように歌番組は出ないほうがいい、という声もあり評判も低評価です。

歌が下手でひどすぎて放送事故だという声もあり、厳しい評価でした。

上手派の感想

  • 下手であっても伝えようと歌ってくれているのがうれしい
  • 自分の耳には素晴らしい歌声で評価している
  • ジャニーズ、キンプリの歌は全部いい歌

歌が下手であっても伝えようと歌ってくれているのが、嬉しいという口コミがありました。

周りは低評価なコメントばかりだが、自分の耳では素晴らしい歌声という評価もあります。

キンプリを始めジャニーズの歌は全部いい歌ばかりという声があり、キンプリの歌を評価するコメントがありました。

キンプリには歌だけではない魅力があるからこそ、応援するコメントは愛情が感じられるところがありますね。

King&Prince(キンプリ)の生歌が放送事故のまとめ

King&Prince(キンプリ)の生歌が本当に歌下手なのか紹介しました。

歌番組の生放送や特番等で歌声と音源がずれていたり、歌う環境や設備が悪かったことで歌下手と炎上したこともあります。

キンプリのメンバーの中で歌下手なランキングを紹介してきましたが、一番歌がうまいのは元リーダーの岸優太さんでした。

キンプリは永瀬廉さん、髙橋海人さんの2人体制になり、これからの活動に注目です。

不要になったジャニーズグッズを買い取り!
箱に詰めて送るだけ♪

ジャニーズグッズ買取ジャニヤード

引っ越し時や元担グッズの整理に!
↑素早く・手間なく・手堅く売れて、お小遣いゲット↑

コメント

タイトルとURLをコピーしました