PR

まゆゆと羽生結弦は結婚してる?現在の彼女やベッド写真の真相まとめ

まゆゆと羽生結弦は結婚してる現在の彼女や ベッド写真の真相まとめの画像 羽生結弦

2023年8月4日、羽生結弦選手が突然Twitterで結婚を発表し世間を驚かせました。

「ユヅ」という愛称で呼ばれ、老若男女問わず人気のある羽生結弦さんが28歳で結婚するとは予想外だった方もいたかもしれません。

当然気になるのは「結婚相手」ですがお相手に関して一切触れていないので、様々な憶測が飛び交いました。

その中でも「まゆゆ」という情報があるのですが、なぜまゆゆの名前が出てきたのでしょうか。

そこでまゆゆと羽生結弦選手は結婚してる?現在の彼女やベッド写真の真相について調べてみました。

スポンサーリンク

まゆゆと羽生結弦が結婚したという噂はガセ

まゆゆと羽生結弦選手が結婚したという噂はガセのようです。

まゆゆと羽生結弦選手の交際や結婚の話は、あくまでもネット上の憶測に過ぎません。

まゆゆや羽生結弦選手からも公式な発表はないのでガセの可能性が高いと思われます。

スポンサーリンク

まゆゆと羽生結弦は付き合ってる?

まゆゆと羽生結弦は付き合ってるのでしょうか。

2人が付き合っている?と言われた羽生結弦選手に関する投稿があったのは2014年です。

2014年はまゆゆがAKB48の総選挙で念願の1位を獲得した年で、1位を獲得してから裏アカを作成するのはあり得ないと言われています。

あんな投稿が発覚したら人気に影響が出るのは分かり切っているので、そんな軽率な事はしないという事のようです。

さらにこの件に関してまゆゆは「羽生結弦選手には会った事もなければ連絡先も知らない」と否定しています。

まゆゆは2019年に芸能界を引退していますが、その理由も羽生結弦選手との結婚ではないそうです。

スポンサーリンク

まゆゆと羽生結弦に噂が流れた理由

まゆゆと羽生結弦選手に噂が流れた理由を調べてみました。

1番の大きな理由は羽生結弦選手の相手が公表されなかった事です。

一般の方なのか芸能界の人なのかなど全く情報がなく、詮索好きな人達から「まゆゆでは?」という意見が挙がったのだと考えられます。

まゆゆのインスタ裏アカが流出

まゆゆのインスタ裏アカが流出しました。

なかなか際どい投稿がされている裏アカですが、この裏アカは本人ではなく他のメンバーのファンやアンチが作ったものではないかと言われています。

理由は裏アカの女性の画像はまゆゆに見えなくもないのですが、まゆゆ本人という確実な証拠がないからです。

羽生結弦の熱狂的ファンだったことが発覚

まゆゆが羽生結弦選手の熱狂的ファンだったことが発覚しています。

あるTVディレクターが「羽生さんが番組出演で局を訪れた際にまゆゆも他の収録で来ていて『羽生結弦様』と張ってあるのを見て『会わせてほしい』とお願いしていた」と語っていたという話が出たからです。

東スポは「こんな可愛い女性に積極的に来られて嫌な男性はいるのでしょうか」と書いていました。

羽生結弦と結婚宣言

羽生結弦選手と結婚宣言したと言われています。

2014年にまゆゆと思われるインスタの裏アカの画像やテキストが拡散されました。

その中に「マネージャーさんの許可が降りたら羽生くんとお付き合いします」といったコメントがあり、見た人に衝撃を与えています。

さらに羽生結弦選手が好きというクマのプーさんのぬいぐるみを抱きしめた写真などがあった事も結婚宣言情報を煽る形となったようです。

羽生結弦の宿泊先で目撃情報

まゆゆが羽生結弦の宿泊先で目撃情報があったようです。

2016年に都内の高級ホテルでスケート関係者のパーティーがあった同じ日にまゆゆがいたという情報が出回りました。

都内の高級ホテルの従業員がTwitterで「まゆゆがいた」とtweetしたからです。

そのtweetがあっという間に拡散され、ホテル側が謝罪するほどの騒ぎになりました。

まゆゆが電撃引退

まゆゆが電撃引退しています。

まゆゆは2020年5月31日に芸能界を電撃引退し、世間を驚かせました。

引退の理由は「健康上の問題」と発表されたものの、精神的な疾患を抱えていたのではないかという報道もありました。

「引退後は一般人として静かに暮らしたい」という本人の希望で、公式HPやSNSなども閉鎖されました。

今回の騒動で今の生活が脅かされないかと心配する声も聞かれています。

まゆゆの現在の様子

まゆゆの現在の様子はどのようなものなのでしょうか。

まゆゆの現在についてほとんど情報はありませんが、ネット上ではまゆゆの目撃情報や画像が投稿される事もあります。

  • 2020年8月、俳優の木下ほうかさんのワークショップに参加していた
  • 2021年1月、山梨県で暮らしているという噂が流れたものの同姓同名の別人だった
  • 2021年4月、競馬場でプレゼンターを務めていた

上記の情報はあくまでもネット上の噂です。

まゆゆや事務所からは公式な発表はなく、芸能界復帰の可能性もほぼないと言われています。

羽生結弦の歴代彼女

羽生結弦選手の歴代彼女を調べてみました。

これまで羽生結弦選手と熱愛関係にあった、または熱愛関係にある?と噂になった女性を紹介していきます。

吉岡聖恵似の同級生

【1人目 / 吉岡聖恵(よしおかきよえ)似の同級生】

いきものがかりの吉岡聖恵さんに似ていると言われている同級生です。

羽生結弦選手は宮城県仙台市の東北高校に通っていて、その高校の同級生と交際していたと言われています。

高校時代は既にフィギュアの活動が忙しくなっていて、なかなか高校に通えなかった羽生結弦選手をよく気にかけてくれたんだそうです。

しかしこの同級生との交際に関しては羽生結弦選手が否定しています。

浅田真央

【2人目 / 浅田真央】

2017年頃に交際しているのではないかと言われています。

当時2人は「まおちゃん」「ゆづくん」と呼び合っていた事から2人は付き合っているのではないかという噂が立ちました。

ですが2人ともフィギュアスケートに専念していて接しやすい仲だっただけで、お付き合いしているという具体的な証拠は出ていません。

クァク・ミンジョン

【3人目 / クァク・ミンジョン】

韓国のフィギュアスケート選手で、交際の噂のきっかけはクァク・ミンジョンさんのインスタの投稿です。

羽生結弦選手が2014年に金メダルを獲得した際、お祝いのメッセージと一緒に2人が顔を寄せ合ったツーショットの写真が投稿されました。

この投稿を見た人たちから「付き合っているんじゃないの?」という声が寄せられましたが、2人の交際の根拠はこの写真以外ありませんでした。

渡辺麻友

【4人目 / 渡辺麻友】

噂の発端は渡辺麻友さんのインスタグラムの裏アカが流出した事です。

ですがまゆゆは恋愛禁止でしたし、2人はプライベートで会った事もないそうなので交際の事実はないと考えても良いと思われます。

村上佳菜子

【5人目 / 村上佳菜子】

SNSで羽生結弦選手の結婚相手は村上佳菜子選手じゃないかと話題になりましたが、2人が結婚した可能性は低いと思われます。

村上佳菜子選手が羽生結弦選手の事を「ナルシストでイヤ」と発言しているからです。

なので羽生結弦選手は彼氏ではなく、仲のいい友人という事で良いのではないでしょうか。

リプニツカヤ

【6人目 / リプニツカヤ】

ロシアのフィギュアスケート選手で、きっかけは羽生結弦選手が彼女の頭を撫でているところがTVに映ったからです。

ですが頭を撫でるくらい彼氏じゃなくてもするでしょうし、特別な感情はないと思われます。

今井遥

【7人目 / 今井遥】

羽生結弦選手より1つ上でジュニア時代からの共にフィギュアスケートに取り組んでいた仲です。

2人の噂のきっかけは使っているクッションやエッジカバーが同じだったからと言われています。

ですがこちらに関してもデートの目撃情報もないので、ただの偶然だったようです。

藤澤亮子

【8人目 / 藤澤亮子】

村上佳菜子選手が「羽生くんの彼女は藤澤亮子だよ、まだ付き合ってるのかな?」と言った事で世間を騒がせてしまい、2人が付き合っているという噂が広がりました。

しかし、村上佳菜子選手の発言は冗談だったと判明しています。

メドベージェワ

【9人目 / メドベージェワ 】

ロシア / モスクワのフィギュアスケート選手で、羽生結弦選手の大ファンだったという情報があった事から噂になりました。

2人はプレゼント交換をするほど仲が良く、メドベージェワ選手の方から羽生結弦選手に積極的に告白していたとも言われています。

ですがデートの目撃情報などがないので、こちらも噂止まりのようです。

宮原知子

【10人目 / 宮原知子 】

元々2人は仲が良く、メダルを獲得した際には抱き合う様子もTVに映っていました。

そして羽生結弦選手が宮原選手を「さっとん」と呼んでいた事も原因の1つだったようです。

しかし確実な情報はないので友達として仲が良かっただけだと思われます。

羽生結弦の現在の彼女

羽生結弦の現在の彼女はいるのでしょうか。

羽生結弦選手はあまりプライベートを明かさないようです。

特に交際に関してはファンを気遣っているのか、彼女に関して情報は見つかりませんでした。

羽生結弦には同級生の彼女とも結婚の噂があった

羽生結弦には同級生の彼女とも結婚の噂があったと言われています。

記事が出たのは2016年で2015年から交際が始まり、交際期間は9ヶ月ほどだったそうです。

当時2人は21歳で悩み事などを羽生結弦選手に相談したり、励ましてもらったと言われています。

彼女と言われていた女性は記者などに聞かれた際、仲が良い事は認めたものの交際や結婚に関しては否定し続けました。

この女性が羽生結弦選手と連絡を取っており、たまに会っていた事も発覚した事から結婚報道に至ったようです。

羽生結弦は彼女とのベッド写真が流出した?

羽生結弦選手は彼女とのベッド写真が流出したと言われています。

羽生結弦選手が女性とベッドの上にいる写真が流出し、世間を驚かせました。

ですがベッド写真とは言っても羽生結弦選手と女性がベッドに入っているといった写真ではありません。

ベッドルームでトランプをしている写真で、トランプも複数人でやっており第三者が部屋にいる様子も伺えます。

羽生選手とトランプをしていたのは韓国の女子フィギュア選手のクァクミンジョンさんです。

仲の良い選手同士で集まってトランプをしていただけで、この疑惑に関しては問題にはなりませんでした。

羽生結弦の好きなタイプ

羽生結弦選手の好きなタイプも調べてみました。

  • 日本人顔の人
  • フィギュアスケートをやってる人
  • 美人系より可愛い系
  • 守ってあげたくなるような人がいい
  • 上戸彩さんや新垣結衣さんのような人が好き
  • 身長はあまり高くない方がいい

過去に羽生結弦選手と噂になった女性はスケートをやっていた選手ばかりです。

さらに村上佳菜子選手や今井遥選手は可愛い系ではないでしょうか。

羽生結弦の結婚願望

羽生結弦選手の結婚願望はあるのでしょうか。

フィギュアスケートをやっている方は可愛い方が多いので、羽生結弦選手は気になる女性がたくさんいたかもしれません。

過去のインタビューでは25〜26歳で結婚したい、子供も欲しいと語っていました。

ただ結婚願望はあるものの選手時代はスケートの事しか考えられなかったようなので、恋愛する機会は少なかったとも言われています。

羽生結弦が結婚できない理由

羽生結弦選手が結婚できない理由はあったのでしょうか。

ここでは「羽生結弦選手が結婚を隠す理由」として書いていきます。

理由は3つあると言われています。

  • ファンへの気遣い

スケートファンでない人はこの理由に違和感を感じるかもしれませんが、スケートが大好きな人たちにとって羽生結弦選手はアイドルにも匹敵する存在です。

ジャニーズや声優の熱愛スキャンダルに過剰に反応するファンがいるのと同じような感覚というと分かりやすいでしょうか。

結婚したお相手に矛先が向くなどのトラブルを避けるために、お相手の情報を明かさなかったと思われます。

  • プライベートな詮索をされない為

羽生結弦選手は今までスクープされた事はありません。

有名人であるがゆえに常にプライベートを詮索されて恋愛もままならなかったと思われます。

おそらく結婚するまでは「いつ結婚するのか」と探られる可能性は十分にあります。

潔く結婚発表をする事で「これ以上結婚について詮索しないで」という気持ちがあったのかもしれません。

  • お相手の事情

羽生結弦さんの結婚相手がフィギュアスケーターや芸能人など有名人の可能性もあります。

噂レベルですが、元アイドル女優やスポーツ選手やスケーターなどの可能性もあると言われています。

そういった事からお相手の素性を明かしてしまうと、様々な憶測が飛び交ったり関係者に迷惑がかかる可能性を考えたのかもしれません。

また、お相手の恋愛遍歴などの暴露も考えられます。

平穏な結婚生活を送れるようにお相手を明かさない事にしたのではないでしょうか。

占いによる羽生結弦の婚期

占いによる羽生結弦選手の婚期が当たっています。

2016年1月に発売された『フィギュアスケート ファンブック! 2016』(宝島社)で、ラスト陰陽師の橋本京明さんが羽生結弦選手を占う企画がありました。

橋本京明さんが当てたのは、平昌冬季五輪で金メダルを獲得するという事です。

そして羽生結弦選手は2018年2月の平昌冬季五輪で2大会連続優勝しています。

そんな橋本京明さんが羽生結弦さんの結婚について「自分を引っ張ってくれる年上の女性と相性が良く、結婚するとすれば『年上の女性』がキーワードで28歳に婚期が来る」という占い結果を出しました。

その占い通り28歳で結婚したので「当たってる!」と注目されました。

まゆゆと羽生結弦が結婚しているかについてまとめ

今回はまゆゆと羽生結弦選手は結婚してる?現在の彼女やベッド写真の真相について調べてみました。

羽生結弦選手の結婚の発表は日本だけではなく世界で取り上げられるニュースとなりました。

ですが結婚のお相手については一切公表していないので「まゆゆなの?」という憶測が飛び出したほどです。

どこから漏れるか分からないので、徹底して2人だけで結婚話を進めていた可能性が高いと思われます。

誰なのか知りたいところですが、羽生結弦選手の幸せを遠くから祝福してそっと見守りましょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました