PR

ミシェルゲルジグのインスタはこちら!クルトワの彼女って本当?

ミシェルゲルジグのインスタや身長はモデルでクルトワの彼女の画像 芸能

ミシェルゲルジグさんはイスラエル人で高身長美人モデルです。

モデルさんなのでインスタなどのSNSもされているのでは・・?

のちほどミシェルゲルジグさんのSNSなども紹介します。

また、サッカーワールドカップが開催されている2022年12月現在、ミシェルゲルジグさんはベルギーのサッカー応援に来ている姿が目撃されていますが、GKクルトワ選手の彼女というのは本当なのでしょうか?

この記事では、ミシェルゲルジグさんのインスタや身長、職業(モデル)、クルトワ選手の彼女なのかについて調べたので紹介します。

スポンサーリンク

ミシェルゲルジグのプロフィールをwiki風に紹介


サッカーワールドカップ2022の応援席での姿が美人で話題になった、ミシェルゲルジグさん。

この記事では、ミシェルゲルジグさんのプロフィールをWiki風に紹介します。

身長や年齢などのプロフィールは?

ミシェルゲルジグさんの基本プロフィール

  • 名前:ミシェル・ゲルジク
  • 国籍:イスラエル
  • 生年月日:1997年6月5日
  • 年齢:25歳
  • 身長:178㎝

インスタのアカウントはある?

ミシェルゲルジグさんはSNSをされているのでしょうか。

これだけ美人の方だとインスタなどSNSはかなりの人気になりそうですよね。

ミシェルゲルジグさんのSNSを紹介します。

ミシェルゲルジグさんは上記のSNSをされているようです。

インスタのほかにTikTokもしているということがわかり、それぞれに多くのフォロワーがいます。

Instagramのフォロワーは64万人、TikTokのフォロワーは11万人です。

Twitterにもミシェルゲルジグさんの名前のアカウントがありましたが、公式サイトで紹介されていないので偽物かもしれません。

よってTwitterはこの記事では紹介しませんでした。

モデルの経歴があるって本当?

先程ミシェルゲルジグさんの公式サイトを紹介しました。

その中に「モデル」「インフルエンサー」というカテゴリーがあるため、ミシェルゲルジグさんはモデル兼インフルエンサーということが分かります。

よって、ミシェルゲルジグさんにモデルの経歴があるのは本当という事になります。

スポンサーリンク

ミシェルゲルジグはサッカーのクルトワ選手の彼女って本当?

クルトワ選手はレアルマドリードに所属するサッカーベルギー代表にも選ばれた選手です。

ポジションはゴールキーパーをしています。

ミシェルゲルジグさんがクルトワ選手の彼女というのは本当なのでしょうか。

ミシェルゲルジグさんはイスラエル、クルトワ選手はベルギーと国籍も全く違う2人ですが、ふたりは交際しており、2022年6月に婚約をしています。

スポンサーリンク

ワールドカップ2022を観戦して話題に!

この記事で何度か話をしましたが、サッカーワールドカップ2022のベルギーの試合を観戦していたことで話題となったミシェルゲルジグさん。

話題となった理由としては、TVや場内のスクリーンにミシェルゲルジグさんが何度か映し出されており「美人すぎる」「婚約者のクルトワ選手の試合を見に来ている」といったものでした。

ミシェルゲルジグの美女画像を紹介

ここまで、イスラエル人で高身長美女モデルのミシェルゲルジグさんについて紹介しました。

最後にミシェルゲルジグさんの美女画像を紹介します。

モデルで多くのフォロワーがいるインフルエンサーというだけあって、誰もがトリコになるような美貌をしています。

可愛らしい一面とクールな美少女の一面、両方兼ね備えている最強のモデルさんですね。

婚約者のクルトワ選手ともすごくお似合いです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました