PR

宮崎麗香の化粧品会社名は?愛用化粧品はある?

宮崎麗香の化粧品会社名は?愛用化粧品はあるの画像 宮崎麗香

起業家としても、母としても大忙しの宮崎麗香さん。

多忙な日々をおくっているのはずなのに、いつみてもお肌はプリップリ美しいですよね!

そんな美肌の持ち主、宮崎麗香さんの愛用品気になりますよね!?

今回は、宮崎麗香さんが愛用している化粧品・スキンケア用品の愛用品について調べてみました!

また、宮崎麗香さんが経営している会社やプロデュースしているまつ毛美容液ハーブティーについても紹介しています。

スポンサーリンク

宮崎麗香が使う化粧品やスキンケア用品や愛用品は?

宮崎麗香さんの化粧品・スキンケア用品について調査してみたところ「クレンジング:KINS」「洗顔・パック:SHIKARI」「化粧水:reint」「美容液:b.glen」「ボディスクラブ:WEEED」「ホワイトニング:MiiS」を愛用しているようです!

ご自身で化粧品の成分開発もされている、美容のプロ宮崎麗香さんの化粧品スキンケア用品の愛用品を紹介していきます!

宮崎麗香はノーファンデ!

宮崎麗香さんはなんとファンデーションを使っていないとのこと!

下地は「ラ ロッシュ ポゼ」で肌全体をトーンアップさせ、気になる部分は「コスメデコルテ トーンパーフェクティング パレット1」でカバー。

お粉は「ゲラン メテオリット ヴォワイヤージュ #01」をはたいて仕上げるという、シンプルなベースメイクをされているようです。

ノーファンデでも、うっとりするほどの美肌の持ち主

仕事に子育てと多忙の中で、日々大変な努力をされているんですね。

クレンジング【KINS】

KINSは、発酵の力で肌のうるおいを守り、​透明感のある肌へと導いてくれます。​

ダブル洗顔不要なので、​1本でメイク落としと洗顔が完結できるのはラクチンでいいですよね!

洗顔【SHIKARI】

SHIKARI60秒でできる洗顔料+ブライトニングパックです。

今、インスタグラマー界隈でも話題で、完売することも多々ある大人気商品

​​天然ミネラルのシリカを含んだ微細泡が毛穴の奥まで入り込んで、​メラニンを含む古い角質を除去することができます。

SNSでも「肌がトーンアップする!」「透明感がでた!」と好評のようです。​

医薬部外品で完然無添加なので、安心して使用できるのも嬉しいですね。

SHIKARIの公式サイトへ

化粧水【reint】

reintは、日本酒で有名な​八海醸造株式会社が開発した化粧水です。

「​米・​麹・​発酵」の各種成分を配合し、​高保湿ケアの土台になり、ナノ化技術による微細化処方を採用し、​浸透力となじみの良さで角層のすみずみまで「米・​麹・​発酵」成分を届けくれます。

普段から、発酵食品を積極的に取り入れている宮崎麗香さんらしい化粧水ですね。

美容液【b.glen】

b.glenの美容液は、​肌の奥深くまで浸透し、​潤いを与えることができます。​

また、​肌のキメを整え、​ハリや弾力を与える効果もあります。

​b.glenの美容液は、​肌の悩みに合わせた種類が豊富にあるので、​自分に合った美容液を選べるのがいいですね。

b.glenの公式サイトへ

パック【SHIKARI】

洗顔料でも使われていたSHIKARI。こちらの商品は、洗顔料+ブライトニングパックなので、洗顔後にそのままパックとしても使えます。

パック後に使う専用の洗顔ブラシはフワッフワで、毛穴よりも細い毛で汚れを掻き出してくれると評判です。

ボディスクラブ【WEEED】

WEEEDは、​スクラブとしてお尻などのケアに使えるだけでなく、​泡立てることでボディソープとしても使えるボディスクラブです。​

スクラブというと、角質ケアのイメージがありますが、WEEDにおいケアもできちゃう優れもの!自分だけでなく、パートナーと一緒に使っている方も多くいらっしゃるようです。

バニラ×ラベンダーの香りで至福のバスタイムになるはず!

WEEEDの公式サイトへ

ホワイトニング【MiiS】

MiiSはお家でできる歯のホワイトニングの商品です。

ホワイトニングというと体に悪いのかなと、少し不安になる方もいるかもしれませんが、MiiSは研磨剤、漂白剤、合成着色剤、鉱物油、人工甘味料、酸化チタン、合成ポリマー、発泡剤、パラベン、シリコンを一切していない高品質なホワイトニングジェルです。

また嬉しいポイントが、ジェルがまずくない!(リンゴっぽい味)といこと。おいしいホワイトニングだと、続けやすいですよね!

健康飲料【Saji One】

最近何かと耳にするサジーは、栄養がたっぷり含まれている「スーパーフルーツ」のことです。

サジーは世界の様々な場所で自生しますが、そのなかでもトップクラスの栄養価があるシネンシス系サジーを使っているのがSaji One

200種類以上の栄養素が詰まったSaji One。女性と子どもに不足しがちな鉄分はプルーンの37.5倍も入っています!朝ごはんの時にジュース代わりに飲みたいですね。

甘酒【麹だけでつくったあまさけ】

​麹だけでつくったあまさけは八海醸造株式会社が作る甘酒で、​砂糖を使わずに麹と水だけで作られた商品です。​

腸活にも力を入れている宮崎麗香さんは、お料理では砂糖がわりに甘酒を使っているこだわりぶり!

この商品はインターネットだけでなく、町のスーパーでも手軽に手に入るので試しやすいですね!

スポンサーリンク

宮崎麗香プロデュースのまつげ美容液がインスタ・ツイッターで話題!

美肌の持ち主の宮崎麗香さんは、実は敏感肌

敏感肌の方は、気になる商品があっても試しずらかったり、肌に合わなくて腫れてしまったりと色々と大変ですよね。

そんな敏感肌の宮崎麗香さんが、こだわりにこだわった「まつ毛美容液が、GENiSというブランドから発売され、今SNSを通じて話題です!

  • 衛生的な個包装タイプ
  • 再生医療で注目のヒト幹細胞エクソソームを配合
  • 色素沈着成分ゼロ

実際使用した方々の口コミでも「今までのまつ毛美容液で一番伸びた!」「目に沁みずらい」等とっても好評のようです。

スポンサーリンク

宮崎麗香の化粧品会社は恵比寿のハーブティー販売店を経営してる?

宮崎麗香さんは夫・黒木啓司さんと一緒にハーブティー販売店herbacieをプロデュースされています。

herbacieというブランド名はファーマシー(薬局)とハーブ(herb)を組み合わせたもの。

ブランド名のとおり、herbacieは美味しいだけでなく、​身体にも優しいというのが特徴です。​自然の力を取り入れ、​身体の内側からも健康をサポートしてくれます。

herbacieには3つのこだわりがあるようです。

  • 素材感をたのしめるように、小ロット生産
  • 完全無農薬・酸化防止剤ゼロのオーガニックハーブ
  • 身体と心の内側から整うメディカルハーブ

身体の内側からの美しさにもこだわっている宮崎麗香さんがプロデュースされているので、必見です!

宮崎麗香は社長ではなく販売責任者

herbacieのホームページによると、宮崎麗香さんは販売責任者であるとされています。

herbacieでは、社長ではなくプロデューサーとして携わっていらっしゃるようです。

夫・黒木啓司とプロデュースしたハーブティーの価格は?

herbacieのオンラインショップで販売されているハーブティー価格は、すべて5,200円 (税込価格 5,720円 )です。​用量は50g中心で、一部25gのものもあるようです。

オンラインショップではすべてsoldout!なかなか手が出しにくい値段ですが、これだけ人気だと一度試してみたいですね。

宮崎麗香の化粧品会社の会社名は?

宮崎麗香さんはまつ毛美容液で紹介した、「GENiS」の他にいろいろな会社を経営されています。

美容に関する会社以外にも、いくつも会社を経営しています。

宮崎麗香の会社や仕事は何?年収が高すぎて愛車もヤバい!の記事でも、宮崎麗香さんの会社や年収の詳細についても紹介してます。

宮崎麗香の化粧品会社名と愛用化粧品まとめ

宮崎麗香さんが携わっている化粧品会社は「GENiS」。

​愛用している化粧品としては、「KINS」「SHIKARI」「SHIKARI」「reint」「b.glen」「SHIKARI」「WEEED」「MiiS」が挙げられます。

自身でプロデュースされているまつ毛美容液ハーブティーからもわかるように、かなり成分にこだわりをもっていらっしゃるようですね!

宮崎麗香さんの溢れ出る美しさは、日々の努力の積み重ねから成り立っていらっしゃるのですね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました