PR

中村ゆりかは英語や中国語が得意でハーフ?本名や国籍や両親は?

中村ゆりかはハーフで英語が得意!本名や国籍や父親母親の顔画像はの画像 芸能

『ギルティ~この恋は罪ですか?~』をはじめ、数々のドラマや映画に出演している、女優の中村ゆりかさん。

ハーフ顔で美人な印象がありますよね。

偏見かもしれませんが、ハーフというと英語も得意なのかな?と思ってしまいます。

また、こんなに美人な中村ゆりかさんの父親や母親も美男美女なのでは?と気になりますよね。

中村ゆりかさんはハーフだとしたら、国籍は日本なのか?本名などについても気になる所かと思います。

この記事では、そんな女優中村ゆりかさんの本名や国籍、父親母親の顔画像、ハーフで英語が得意なのか?などを紹介していきます。

スポンサーリンク

中村ゆりかはハーフって本当?

中村ゆりかさんは美人でハーフ顔ですが、本当にハーフなのでしょうか?

日本人の中には、ハーフに見えて生粋の日本人という方もいますよね。

ここでは、中村ゆりかさんが本当にハーフなのか調査したので紹介します

フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』によると、中村ゆりかさんはハーフであると記載されています。

父親は日本人、母親は台湾人のようですね。

スポンサーリンク

中村ゆりかは英語や中国語が得意!

先程、中村ゆりかさんはハーフであると紹介しました。

母親が台湾人という事も分かりましたね。

台湾といえば、親日国なので、日本語や中国語、英語などバイリンガルに話せる方が多い印象があります。

では、中村ゆりかさんの得意言語は何なのでしょうか?紹介していきます。

調査したところ、中村ゆりかさんは公式ホームページで、中国語を特技としてあげています。

中村ゆりかさんもTV番組で「中国語がめちゃくちゃ得意」と公言するほどなので、本当に自信があるのが分かります。

また、英語に関しては、ドラマ『家族狩り』に出演した際に、完璧な発音で話しており、話題になっています。

ですが、中村ゆりかさんは「英語はちょっとできるくらいです。」と話をされているようです。

中国語ほど得意とまではいかないのかもしれませんが、英語に関してもかなりのスキルを持っていることは確かです。

スポンサーリンク

中村ゆりかの本名や国籍や実家の出身地は?

中村ゆりかさんの出身地は日本でしょうか?台湾でしょうか?また、国籍は日本なのでしょうか?気になる所ですよね。

また、女優さんといえば芸名で活動されている方も多くいます。

『中村ゆりか』という名前は芸名なのか、本名なのかも気になりませんか?

ここでは、中村ゆりかさんの本名や国籍、出身地に関して紹介します。

中村ゆりかさんは1997年3月4日に日本で生まれています

よって、国籍は日本であることが分かります。

また、出身地は神奈川県となっています。

本名は『成 友理(ソン・ウリ)』のようです。

こうみると、台湾が強めの名前になっていますね。ですが、日本での通称もあるようです。

通称『中村友理』となっています。

よって『中村ゆりか』は通称に近い芸名であることが判明しました。

中村ゆりかの父親と母親はどんな人で顔画像は?

美人でハーフの中村ゆりかさん。女優としての活躍も凄まじいですね。

そんな彼女のご両親はどんな方なのか、ファンとしては気になる所ではないでしょうか?

ここでは、中村ゆりかさんの父親と母親について紹介します。

父親はどんな人?

先程、父親は日本人であると紹介しました。

実際に父親がどんな方であるのか、いろいろと調べましたが、これ以上の情報はありませんでした

また、顔画像についても探しましたが、見つかりませんでした。

ですが、あるTV番組で、「幼少期、父親が片手ハンドルで車を運転しており、それに憧れてよく真似をしていた。」と語っています。

また、映画を父親と一緒に見る機会も多かったようです。

こうやってみると、父親と仲がいいのがわかりますね。

母親はどんな人?

先程、母親は台湾人であると紹介しました。

実際に母親がどんな方であるのか、いろいろと調べましたが、これ以上の情報はありませんでした

また、顔画像についても探しましたが、見つかりませんでした。

ですが、母親は中国語を喋れるため、中村ゆりかさんも中国語が得意なのではないかと思います。

そして、台湾漫画やカンフードラマをよく一緒に見ていたそうです。

幼少期から日常的に中国語に触れる機会があったことが分かりますね。

中村ゆりかはハーフで英語が得意のまとめ

ここまで、中村ゆりかさんがハーフで英語が得意なのか?また、国籍や出身地、父親や母親について紹介してきました。

ハーフでも、日本生まれなので日本語しか喋れないのでは?と思ったら、中国語と英語も喋れるトリリンガルという頭の良さも彼女の持ち味ではないでしょうか。

父親や母親とのエピソードをTVで語っている事があるので、家族の仲の良さも伝わりました。

最近では新曲もリリースしており、女優だけでなく、マルチに活躍されていることが分かります。

これからの活躍がさらに期待できますね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました