PR

奈良岡希実子の髪型がかわいい!父も母も有名人で兄とは仲良し!

奈良岡希実子の髪型がかわいい!父も母も有名人で兄とは仲良しの画像 芸能

奈良岡希実子さんが結婚して注目を集めています。

髪型がかわいいという意見や、奈良岡希実子さんの父や母が有名人だという話や、兄と仲良しという話もありますね。

この記事では、そんな奈良岡希実子さんの気になる話をまとめました!

スポンサーリンク

奈良岡希実子のショートカットの髪型がかわいい!

奈良岡希実子さんのショートカットの髪型はかわいいですよね!

前髪は眉下でまっすぐに切って、ワンレンのショートカットで赤茶系のカラーが多いようです。

奈良岡希実子さんはショートカットなのに、髪型のセットでアレンジを変えていてかわいいですね。

襟足を外巻きにして耳横を膨らませたり、そのままストンと落としていても可愛いですよね。

スポンサーリンク

奈良岡希実子の父は青森県市議の奈良岡隆?

奈良岡希実子さんの父は青森県市議の奈良岡隆さんのようです。

青森市議ということなので、平均的な月収は63万円とのことでお金持ちなのではないでしょうか。

また、奈良岡希実子さんはお父さん子だったらしく、非常にお父さんと仲がいいようですね。

奈良岡希実子さんは自身のブログで父の日に電話をかけたエピソードを話していますが、ここからも仲がいいのが伝わってきます。

スポンサーリンク

奈良岡希実子の母はアナウンサー?

奈良岡希実子さんの母はアナウンサーだったそうで、ピンボケしてはいますがマイクをもって話しているのがわかります。

奈良岡希実子さんが雰囲気が似ているといっているので、お母さんも美人だったのでしょうね。

奈良岡希実子は兄と仲良し!

奈良岡希実子さんには兄がいるそうですが、かなり兄とは仲がいいようで、お兄ちゃんの結婚式についてブログで話していますね。

また、奈良岡希実子さんの兄はいわゆる兄バカという感じの人で、奈良岡希実子さんがかわいいからいろんなところに紹介して回っていたそうです。

このエピソードを聞くだけで仲がいいのがわかりますね。

奈良岡希実子の髪型や父・母・兄についてのまとめ

奈良岡希実子さんについて紹介してきましたが、以下のことがわかりますね。

  • 奈良岡希実子さんの髪型はかわいい!
  • 父は青森市議の奈良岡隆さん
  • 母は元アナウンサー
  • 兄とはとっても仲良し

結婚してさらに知名度が上がった奈良岡希実子さんの今後の仕事も注目ですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました