PR

西野七瀬のベッドシーン・キスシーンがあるドラマ・映画まとめ

西野七瀬のベッドシーン・キスシーンがあるドラマ・映画まとめの画像 ドラマ

西野七瀬さんは元乃木坂46のメンバーで2019年に乃木坂6を卒業しソロ活動を始めました。

映画「あさひなぐ」「狐狼の血レベル2」やドラマ「あなたの番です」「ハコヅメ~たたかう!交番女子」「ホットママ」などに出演しており、今話題のドラマ「恋なんて、本気でやってどうするの?」にも出演しています。

ドラマや映画にはキスシーンやベッドシーンが出てくる作品もありますよね。

そんな西野七瀬さんについて

  • ベッドシーン・キスシーンがあるドラマは?
  • ベッドシーン・キスシーンがある映画は?

というタイトルで迫ってみたいと思います。

スポンサーリンク

西野七瀬のベッドシーン・キスシーンがあるドラマは?

西野七瀬さんのドラマでのキスシーンを調査しました。

既に意外と多くのキスシーンを演じてきているようでしたので、作品ごとに西野七瀬さんのキスシーンを紹介していきます。

千葉雄大との濃厚キスシーン・ベッドシーンでファンがざわついた「ホットママ」

まず一つ目の、西野七瀬さんのキスシーンやベッドシーンのある作品は、Amazonオリジナルドラマ「ホットママ」です。

千葉雄大さんと10秒以上のキスシーンが濃厚だとファンをざわつかせたキスシーンがありました。

このキスシーンは西野七瀬さんが恋に目覚めた瞬間の女性の気持ちを上手く表現していると大絶賛されています。

また、西野七瀬さん「ホットママ」で千葉雄大さんとベッドシーンも演じています。

西野七瀬さんは肌着姿で、激しいベッドシーンではなかったのですが寝巻き姿が色っぽいと好評でした。

横浜流星との美男美女キスシーンが話題となった「あなたの番です」

次の西野七瀬さんにキスシーンがある作品は、「あなたの番です」です。

「あなたの番です」では横浜流星さんとのキスシーンも話題になりました。

西野七瀬さんと横浜流星さんの美男美女のキスシーンは「見ていてドキドキする」との声が寄せられています。

それと「あなたの番です」では、ベッドの上で、凶器を持った田中圭さんに馬乗りにされながら殺人願望を語るという衝撃的なシーンも出てきます。

傍らには横浜流星さんもいてドラマが一番の盛り上がりを見せたシーンです。

野村周平さんとの切なくて泣けるキスシーン「電影少女」

西野七瀬さんがキスシーンをしたもう一つの作品が「電影少女」です。

西野七瀬さん「電影少女」の最終話でも野村周平さんとキスシーンを演じています。

こちらは切なくて泣けるシーンとなっています。

藤木直人さんとのバックハグが注目の「恋なんて、本気でやってどうするの?」

そして「恋なんて、本気でやってどうするの?」では、西野七瀬さんにキスシーンがあるのではと噂されています。

「恋なんて、本気でやってどうするの?」では、西野七瀬さんと藤木直人さんの「バックハグクッキング」が「令和版ゴーストみたい」と大注目されました。

藤木直人さんとのバックハグクッキングは世の女性達にはたまらないシーンでしょうね。

西野七瀬さんの「恋なんて本気でやってどうするの」でのベッドシーンやキスシーンの動画に関しては、別の記事にて細かく紹介しています。

スポンサーリンク

西野七瀬のベッドシーン・キスシーンがある映画は?

西野七瀬さんの映画でのベッドシーンやキスシーンについても調査しました。

劇場版「あなたの番です」でも生瀬勝久との意外なキスシーンあり

劇場版「あなたの番です」でも西野七瀬さんにキスシーンが用意されていました。

劇場版「あなたの番です」での西野七瀬さんとのキスのお相手が生瀬勝久さんで、「予想外のキスシーンだった!」と騒がれました。

劇場版「あなたの番です」では西野七瀬さんと横浜流星さんとの手繋ぎシャワーも話題になり、公開イベントで「流行らせたい」と楽しそうなコメントをしていたのが印象的です。

松坂桃李とのベッドシーンや濡れ場あり?「孤狼の血レベル2」

次に西野七瀬さんのベッドシーンがあると言われた映画は「狐狼の血レベル2」です。

「狐狼の血レベル2」で西野七瀬さんの濡れ場があるのでは?という情報が出回りましたが、ラブシーンらしき場面は松坂桃李さんが西野七瀬さんにバックハグで甘えるシーンのみでした。

メイキング限定に藤原達也とハグやお姫様抱っこをした「鳩の撃退法」

また、映画「鳩の撃退法」ではメイキングで緊張がとれない西野七瀬さんを和ませる為に、監督の提案で藤原竜也さんがハグやお姫様抱っこをしてくれた事を明かしていて、話題が尽きない女優となっているようです。

まだまだ西野七瀬さんは若い女優さんだけに映画の出演本数が少ないので、これからのベッドシーンやキスシーンに期待といったところでしょうか?

スポンサーリンク

西野七瀬のベッドシーン・キスシーンがあるドラマ・映画まとめ

西野七瀬さんのベッドシーン・キスシーンがあるドラマや映画は?というタイトルで色々調べてみました。

西野七瀬さんは乃木坂46時代は清純派のイメージで活動していましたが、ソロになり女優としてドラマや映画で活躍していく上で清純派だけでは活動の幅が広がらない事は明白でした。

だからといっていきなりどぎついキスシーンやベッドシーンを演じるのではなく、少しづつ露出していくという戦略をとったのが功を奏して今の西野七瀬さんの活躍に繋がったという指摘もあります。

自然な演技が評価されている西野七瀬さんの今後の活躍がますます楽しみですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました