PR

ワンオクtakaの結婚発表が近い⁈妻候補と噂があるのは遠藤政子!

ワンオクtakaの 結婚発表が近い妻候補と噂があるのは遠藤政子の画像 芸能

ONE OK ROCKのボーカル、ワンオクtakaさんは森進一さんと森昌子さんの長男です。

さらに元ジャニーズで森内貴寛(もりうちたかひろ)さんでも知られています。

そんなワンオクtakaさんが「結婚間近では?」と言われているようです。

そこでワンオクtakaさんの結婚発表が近いのか、妻候補と噂があるのは遠藤政子さんなのか調べてみました。

スポンサーリンク

ワンオクtakaは結婚して妻と子供がいる?

ONE OK ROCKのボーカルとして活躍の場を広げているワンオクtakaさんは、交友関係が広い事でも有名な方です。

実力もありイケメンとあればモテないワケがなく、女性との出会いもたくさんありそうですよね。

そんなワンオクtakaさんは結婚して妻と子供がいるのか調べてみました。

ですが2023年8月の時点で、結婚して妻と子供がいるというような情報は出てきませんでした。

理由は活動拠点が海外で、過密なスケジュールをこなしておりプライベートな時間がなかなか取れないからと言われています。

スポンサーリンク

ワンオクtakaの結婚発表は近い?

ワンオクtakaさんの結婚発表は近いのでしょうか。

ワンオクtakaさんも年齢的にいつ結婚してもおかしくないですよね。

そんなワンオクtakaさんが結婚発表が近いと言われている理由が2つあったので紹介していきます。

結婚願望がある

【結婚願望がある】

インスタライブでワンオクtakaさんは結婚について「できるならしたい」と語っています。

こういった発言からも結婚願望はあると考えられます。

ワンオクTakaさんは多忙で交友関係が広いので、奥さんになる人は仕事に関して理解がある人じゃないと無理かもしれません。

ワンオクのメンバーが全員結婚した

【ワンオクのメンバーが全員結婚した】

2017年のラジオ放送でワンオクtakaさんは「ワンオクのリーダーとしての責任や、メンバーが全員結婚してから結婚すると思う」と自身の結婚について語ったとされています。

ワンオクは4人組のロックバンドで2人は既に結婚しており、最近ではToruさんが女優の大政絢さんと結婚し話題になりました。

そこでワンオクtakaさんの結婚も近いのではないかと言われるようになったようです。

ワンオクTakaさんの年齢から考える適齢期でもあるのでより一層現実味がありますよね。

さらに子供の事などを考えると結婚を意識するのも無理はないかもしれません。

スポンサーリンク

ワンオクtakaが結婚しない理由

ワンオクtakaさんが結婚しない理由は何なのでしょうか。

ワンオクTakaさんは今のところ独身です。

YouTubeで市川海老蔵さんと共演した際に海老蔵さんから「結婚しないの?」と聞かれています。

その問いに対し「海老蔵さんのように出会った相手に雷に打たれたような経験がない」と答えていました。

この答えは「結婚したいと思った相手がいない」と捉えられ、過去に結婚を意識した事がなかったと考えられています。

ワンオクtakaの妻候補だった歴代彼女

ワンオクtakaさんの妻候補だった歴代彼女を紹介します。

かなりモテていたらしく噂があった女性の顔ぶれが豪華だと話題になりました。

高校時代の彼女

【1人目 / 高校時代の彼女】

ジャニーズのNEWSのメンバーとしてインディーズデビューをしてすぐ、雑誌「BUBUKA」で彼女とイチャイチャしている写真が掲載されました。

高校生の時の話で、キスをしているプリクラ、ベット写真も掲載されていたので彼女だと考えても良さそうです。

一部ではジャニーズを退所したのはこのスキャンダルが元ではないかと言われています。

鈴木えみ

【2人目 / 鈴木えみ】

鈴木えみさんとは2008年に「女性セブン」で熱愛が報じられました。

腕を組んで散歩をしている姿やお好み焼き屋デートを目撃されていたとあります。

ですが2009年にワンオクが活動自粛したタイミングで破局したとされています。

Perfume・西脇綾香

【3人目 / Perfume・西脇綾香】

Perfumeのあーちゃんこと西脇綾香さんとは2011年8月に「女性セブン」が熱愛を報じました。

ワンオクTakaさんのマンションに西脇綾香さんが通っていて合鍵も持っている仲だと書かれています。

さらに2014年には「女性自身」で「Takaくんと結婚したい!」と叫んでいたという報道もありました。

ですが交際に関しては完全否定しています。

藤井美菜

【4人目 / 藤井美菜】

藤井美菜さんは2013年にイ・ホンギさんが仮想結婚するリアルバラエティー「私たち結婚しました」で夫婦として出演しています。

その番組内で友人に結婚報告するという流れがあり藤井さんはワンオクTakaさんに電話をします。

結婚の報告をするとワンオクTakaさんが動揺したからか藤井さんは「結婚の撮影だよ」とネタバラシします。

あっさりネタバラシをした事でワンオクTakaさんに誤解されないようにという意図があったのではないかと言われています。

ですがデートの目撃情報などはないので熱愛はなさそうです。

NMB48・山本彩

【5人目 / 元NMB48・山本彩】

元NMB48・山本彩さんとは2013年8月に「日刊サイゾー」で熱愛が報じられました。

記事には共通の友人を通じて知り合ったと書かれています。

ですが熱愛報道には山本さん自身が「お会いした事もなければ話した事もなく驚いた」と交際を完全に否定しました。

森カンナ

【6人目 / 森カンナ】

2013年に開催された「テレビ朝日ドリームフェスティバル」に森カンナさんをワンオクTakaさんが招待した事で噂になったようです。

ライブ中にワンオクTakaさんが「自分には大事な、最大限に自分をリスペクトしてくれている女性がいます」という発言が森さんに向けてのメッセージだったのではないかと言われています。

他にも2人の目撃情報もあったようですが決定的な証拠がなく噂止まりで終わりました。

元AKB48・前田敦子

【7人目 / 元AKB48・前田敦子】

元AKB48の前田敦子さんとは2015年に「週刊女性」で熱愛が報じられました

プライベートでバス釣りに行っていたとされていますが、2人ではなく友人など5人で行ったようです。

さらに当時の前田さんは歌舞伎役者の尾上松也さんと熱愛報道が出ており、ワンオクTakaさんとの熱愛はなかったと思われます。

エミリー・ラッド

【8人目 / エミリー・ラッド】

アメリカ人女優のエミリーラッドさんはワンオクTakaさんが自身のSNSにツーショット写真を載せた事で熱愛の噂が出ました。

実はエミリーラッドさんの兄が歌手のダニエルラッドさんで、ワンオクTakaさんはダニエルラッドさんと友人だったのでたまたま一緒に写真を撮っただけのようです。

ローラ

【9人目 / ローラ】

2016年から2017年の年越しにワンオクTakaさんとローラさんと思われる人物がハグをしている動画がインスタにあげられ交際が噂されました。

この噂に対してはワンオクTakaさんもローラさんも友人の1人だと交際を完全に否定しています。

綾瀬はるか

【10人目 / 綾瀬はるか】

綾瀬はるかさんは元々ワンオクのファンを公言していてカラオケで曲を歌う事もあったようです。

交際の噂のきっかけは「嵐にしやがれ」で綾瀬さんの私物の日記が映し出された事で、日記の裏側に「takaの事も想う」というような文章が見えていたからとされています。

さらに綾瀬はるかさんとローラさんがワンオクtakaさんを奪い合っているという噂まで出ていました。

ですがこちらも決定的な証拠はないようです。

浅田舞

【11人目 / 浅田舞】

元フィギュアスケート選手の浅田舞さんとは2018年4月に「週刊文春」が熱愛を掲載しています。

その後も度々デート報道や半同棲報道などもありましたが2019年7月頃に破局したという情報がありました。

浅田さんはワンオクTakaさんとの結婚も考えていたようですが、結婚には至らなかったようです。

ワンオクTakaさんの多忙さ、海外での活動、交友関係の多さについていけなかったと言われています。

現在の彼女は遠藤政子(マーサ)?

現在の彼女は遠藤政子(マーサ)なのでしょうか。

遠藤政子さんとはモデルのMasako Rosales Endo(政子・ロザーレス・遠藤)さんです。

ワンオクTakaさんは2019年くらいからモデルの女性との熱愛が囁かれていて、その女性が遠藤政子(マーサ)さんではないかと言われています。

2023年8月の時点で熱愛報道は出ていませんが、知人が“バンドメンバーに紹介している、行きつけのバーにも連れて行くほどだ”と語っているインタビュー記事があるので信憑性が増しているようです。

2019年に熱愛の噂が流れたモデルの可能性

遠藤政子さんは2019年に熱愛の噂が流れたモデルの可能性があります。

遠藤さんは2012年にZOZOTOWNの専属モデルをしていました。

噂になったモデルが誰なのか判明しなかったので、遠藤政子さんではないかと言われています。

2019年10月29日時点で付き合って1か月くらいと言われていて、2022年現在も交際して
いるなら3年以上付き合っている事になります。

2022年のサマーソニック会場にいた

遠藤政子さんは2022年のサマーソニック会場にいました。

遠藤さんが自身のインスタグラムで音楽フェス「サマーソニック2022」に参戦していたとアップしています。

インスタの投稿はワンオクのステージではないものの、ワンオクもサマーソニック2日目に出演しているので同じ日の別ステージだと思われます。

ミュージックビデオのライブドキュメンタリー

遠藤政子さんはワンオクtakaのミュージックビデオのライブドキュメンタリーに出演しています。

ワンオクのライブドキュメンタリービデオ「Let me Let you go」に遠藤さんらしき女性が出演しており、恋人のような雰囲気が出ていたので熱愛の噂に拍車をかけたようです。

遠藤政子さんの登場シーンは少ないものの恋人同士に見えるような演出になっています。

ワンオクtakaの好きなタイプ

ワンオクtakaの好きなタイプについても調べてみました。

  • 目の奥が笑ってない女性

ワンオクTakaさんは本気で笑う人は見ていて幸せになるけどそれ以上追求しようとは思えない、逆に目の奥が笑っていない人は何があるのか気になって惹かれる。

  • シャンプーの香りが好き

シャンプーの香りもときめくポイントで、シャンプーの香りが好きすぎて自身もシャンプーをしまくったら油分が失くなって頭皮がボロボロになった。

  • OLさんのスーツ姿

特にハイヒールで歩く女性の足音が好きなのでその音が聴こえると思わず振り返ってしまうほどだそうで、自分には出せない音でなおかつ女性らしさを感じるポイント。

過去の熱愛を見ると当てはまる方が多いような気がしますね。

ワンオクtakaは性同一性障害?

ワンオクtakaは性同一性障害なのでしょうか。

「ワンオクtaka」で検索すると「性同一性障害」という言葉も出てきます。

最近カミングアウトをする有名人が増えていて、2023年7月にAAA與真司郎(あたえしんじろう)さんがカミングアウトした事でも話題になっていますね。

結論からいうとワンオクtakaさんは「性同一性障害」ではありません。

そのように言われるようになったきっかけは、2016年10月にGENKINGさんが「性同一性障害」をカミングアウトした際のワンオクtakaさんのコメントです。

“10.28 happy birthday”という一言でしたがこのコメントには称賛の声が多く挙がっていました。

ワンオクtakaの結婚発表が近いことについてまとめ

今回はワンオクtakaさんの結婚発表が近いのか、妻候補と噂があるのは遠藤政子さんなのか調べてみました。

とにかく忙しいの一言に尽きるワンオクtakaさんですが電撃結婚はありそうな気もします。

今一番結婚の可能性が高いのは遠藤政子さんと言われていて、海外でのtakaさんの仕事の忙しさや交友関係を理解できる人なのかもしれません。

ワンオクのライブドキュメンタリービデオでも自然で楽しそうな笑顔を見せている2人はお似合いだなと思いました。

近いうちに嬉しい報告があるかもしれませんね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました