PR

パクヒョンシクは彼女はキレイだったに出演?カメオで何役か調査!

パクヒョンシクは彼女はキレイだったに出演?カメオで何役か調査の画像 芸能

歌手で俳優のパクヒョンシクさんは高身長で甘いマスクをしており、リアル王子様として有名ですよね。

日本でもリメイクされており、大人気の韓国ドラマ「彼女はキレイだった」にパクヒョンシクさんが出演していたとの話がでていました。

今回は、ドラマ「彼女はキレイだった」にパクヒョンシクさんが出演していたのは本当なのか、出演しているならば一体何話に出演していたのか、カメオ出演って本当なのかについてまとめていきます。

また、パクヒョンシクさんの出演していたドラマについてもまとめてみました。

スポンサーリンク

パクヒョンシクはドラマ「彼女はキレイだった」に出演していた?

パクヒョンシクさんはドラマ「彼女はキレイだった」に出演していました。

出演シーンはわずか少しの間だけだったものの、パクヒョンシクさんのファンの中では話題になっていたそうです。

スポンサーリンク

 パクヒョンシクは「彼女はキレイだった」でカメオ出演で何役?

パクヒョンシクさんが出演していた「彼女はキレイだった」でカメオ出演ということですが、何話のどのシーンに出てきていたのか、何役として演じたのか気になりますよね。

※カメオ出演とは…映画やドラマ、アニメ、舞台などで、短い時間で強い印象を与える登場の仕方のこと。

また、「花郎」の縁で今回の「彼女はキレイだった」にカメオ出演したともされていますが事実はどうなんでしょうか。

見ていきましょう。

何話のどんなシーンの何役?

パクヒョンシクさんはドラマ「彼女はキレイだった」第9話(日本では第11話)のパーティーシーンのゲスト役として出演していました。

詳細としては、「彼女はキレイだった」の舞台となるファッション雑誌の編集部「ザ・モスト」の20周年を記念して開催されるパーティーで、パクヒョンスクさんはパーティーに招かれたゲストの1人として出演しています。

このパーティーシーンは、韓国の「ソウルドラマアワード」の授賞式の様子を使っているそうです。

※韓国ドラマとしては全16回として放送されていますが、日本では全20回に分けて放送していることもあるのでご注意ください。

「花郎」で共演した縁でカメオ出演?!

パクヒョンシクさんは以前出演したドラマの「花郎」の縁で今回の「彼女はキレイだった」のカメオ出演したとされる話があります。

通常、カメオ出演とは作品の演出家が同じだった場合に行われます。

しかし今回の演出家を確認すると、「彼女はキレイだった」の演出家はチョン・デユンさんで「花郎」の演出家はユン・ソンシクさんとキム・ヨンジョさんです。

「彼女はキレイだった」の主演であるパク・ソジュンさんと「花郎」で共演したことがあった為、今回カメオ出演したのではないかと推測できます。

スポンサーリンク

パクヒョンシクが出演したドラマ一覧

パクヒョンシクさんが過去に出演したドラマはこちらです。

なお、2019年6月から2021年1月まで入隊のため休業しています。

放送年 テレビ局 作品名 役名 備考
2012年 SBS 愛の贈りもの~My Blessed Mom~ オ・スヒョン役
2013年 KBS2 シリウス ウンチャンの少年時代/シヌの少年時代役 主演
tvN ナイン~9回の時間旅行~ パク・ソヌ役 主演
SBS 相続者たち チョ・ミョンス役
2014-2015年 KBS2 家族なのにどうして~ぼくらの恋日記~ チャ・ダルホン役
2015年 SBS 上流社会 ユ・チャンス役
MBC 彼女はキレイだった パーティのゲスト役
2016年 KBS2 花郎 サムメクチョン役 主演
2017年 JTBC 力の強い女 ト・ボンスン アン・ミンヒョク役 主演
2018年 KBS2 SUITS/スーツ〜運命の選択〜 コ・ヨヌ役 主演
2021年 tvN ハピネス チョン・イヒョン役 主演
2023年 tvN 青春越壁 イ・ファン役 主演

パクヒョンシクさんは演技もできるアイドル通称演技ドルともいわれており、出演した作品では高い演技力の評価をされていることが多いです。

過去にも数々の賞を取っています。

  • 2014年ドラマ「家族なのにどうして」

KBS演技大賞で男性新人演技賞とナム・ジヒョンと共にベスト・カップル賞を受賞

  • 2015年ドラマ「上流社会」

SBS演技大賞でニュースター賞を受賞

  • 2017年ドラマ「力の強い女 ト・ボンスン」

第1回ザ・ソウル・アワードで男性人気賞を受賞

数々の賞を取っていることもあり、2016年以降は主演作品ばかりですね。

パクヒョンシクは彼女はキレイだったに出演しているのかについてのまとめ

今回はパクヒョンシクさんがドラマ「彼女はキレイだった」に出演した時のことをまとめていきました。

パクヒョンシクさんはドラマ「彼女はキレイだった」にカメオ出演しており、第9話(日本では第11話)のパーティーシーンにてゲスト役で登場しています。

「彼女はキレイだった」の主演であるパクソジュンさんと「花郎」で共演していた為カメオ出演したのではないかと推測します。

数々の賞を受賞しているパクヒョンシクさんの出演したドラマをまとめていきました。

今後もどんな顔を見せてくれるのか、パクヒョンシクさんの出演する作品に注目ですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました