PR

たける(武尊)は結婚してる?川口葵が結婚相手の候補で現在同棲中!

たける(武尊)は結婚してる?川口葵が結婚相手の候補で現在同棲中の画像 芸能

現在キックボクサーで、K-1王者にも輝いたことのあるたける(武尊)さんですが、たけるさんのプライベートについてはご存じでしょうか?

たけるさんは結婚しているのかどうか、これまでどのような方と交際をしてきたのか、気になりますよね。

たけるさんについて、以下の内容で調査していきたいと思います。

  • たけるさんは結婚して、子どもがいるのか
  • 結婚願望と好みのタイプ
  • たけるさんの歴代の彼女
  • DV疑惑について
スポンサーリンク

たける(武尊)は結婚してる?

キックボクサーのたけるさんは、1991年7月29日生まれで2023年には32歳になります。

アスリートの中には、早いうちから結婚して家庭を持つ方も多いようですね。

たけるさんも、結婚する年齢としては適齢期ともいえそうですが、しかしたけるさんは、今のところまだ結婚をしていないようです

スポンサーリンク

たける(武尊)には子供がいる?

たけるさんは、上でも述べた通りまだ結婚をしていないので、もちろん子どもはいません

ですが、たけるさんは、子ども好きのようですね!

子供好きで保育士を目指していた

たけるさんは子どもが好きだったため、ボクシング部があり、なおかつ保育士の資格を取れる高校に通っていました。

しかし、素行の悪さで3カ月で高校を退学となってしまったそうです。

なので、残念ながら保育士の資格は取れなかったようです。

スポンサーリンク

たける(武尊)の好きなタイプ

たけるさんは、2021年4月の女性自身のインタビューにおいて、好きな女性のタイプについて、以下のように語っていたそうです。

  • 家庭的でご飯を作ってくれる人
  • 怒鳴らない人

「やっぱり家庭的な人が良くて、ご飯は絶対作ってほしいです。僕、怒鳴られるのが一番嫌なんで、怒鳴らない人。ガーっと怒らない人がいいです。今までは喧嘩しちゃうこともあって……。」

引用元:女性自身

激しく戦うことが多いので、プライベートでは心穏やかに過ごしたいのかもしれませんね。

たける(武尊)の結婚願望

家庭的な女性が好きだとわかったたけるさんですが、結婚願望についても2021年4月の女性自身にて語っていました。

「もう3年くらい恋愛をしていないんですけど、今年結婚したいと思っています(笑)。結婚が今年のテーマなんですよ。今本当にいなくて募集中なんで、むしろこの記事を見て、応援してほしいです。独身女性の方のご連絡お待ちしております。」

引用元:女性自身

2021年は終わってしまいましたが、結婚の願望はまだ叶っていないようですね。

でも、結婚したいという気持ちがあることはわかりましたね!

たける(武尊)の結婚相手の条件

家庭的で、ご飯を作ってくれる人がタイプというたけるさんですが、結婚相手の条件もやはり食事なんだそうです。

常に試合ができる身体にしておきたいと考えているたけるさんは、栄養バランスを考えて自炊をしているそうです。

そのため、自分が作ったものじゃないと怖くて食べられないそうで、食にはかなりのこだわりがありそうですね。

たける(武尊)の歴代彼女

優しそうでとってもモテそうなたけるさんですが、これまでどのような方々と恋愛をしてきたのでしょうか。

1人ずつ紹介していきたいと思います!

中学時代の彼女

「有吉反省会」に以前出演されたときに、中学時代に13人の方とお付き合いをしていたと語っていました。

3年間の中学生生活なので、1年で4人くらいと交際している計算です。

いずれにしてもすごい人数ですね。

マギー

2018年8月、たけるさんはモデルのマギーさんとの熱愛を「FRIDAY」にスクープされました

たけるさんとマギーさんが4日間連続でデートしている様子が報じられました。

お二人は交際していることを認めていました。

しかし2019年9月には、深夜の公園でマギーさんがイケメン男性と抱擁しているところをFRIDAYにスクープされ、マギーさんの浮気が発覚しました。

この破局により、たけるさんは少しトラウマになってしまったようです。

トリンドル瑠奈(るな)

2021年3月に放送の恋愛バラエティ「恋する36時間」という番組にたけるさんが出演されました。

この番組は、36時間のデートの後に共演者の中から相手を選んでマッチングするという企画でした。

その際にマッチングしたのがトリンドル瑠奈さんでした。

たけるさんが「まずはお友達からでいいのでお願いします」と告白して、たけるさんとトリンドル瑠奈さんはマッチングしました。

このことから、お二人が交際しているのではないかと噂になりました。

しかしその後も、熱愛報道などが出ることもなく、交際まで発展はしなかったようですね。

足利美弥

モデルの足利美弥さんも、たけるさんと熱愛の噂がありました

足利美弥さんは、過去にたけるさんのラウンドガールを務めた経験があるそうで、仲がよさそうに見えたことから熱愛の噂に発展したようです。

しかし、実際に熱愛の報道などがあったわけではなく、ただの噂だったようです。

ローラ

たけるさんは、モデルのローラさんとも、とても仲が良いようです。

たけるさんの試合をローラさんが応援しに行くこともあるようで、熱愛の噂が出てしまったのかもしれませんね。

しかしローラさんは、アメリカのロサンゼルスを拠点に活動をしており、アメリカ人の彼氏がいるという噂もあります。

そのため、たけるさんとローラさんは、ただ単に仲の良い友達である可能性が高いです。

山本舞香

続いて、たけるさんと熱愛の噂があるのは女優の山本舞香さんです。

たけるさんと山本舞香さんは、同じ鳥取県米子市立弓ヶ浜中学校に通っていました。

たけるさんと山本舞香さんは、同じ時期に学校に通っていたわけではありませんが、山本舞香さんのお兄さんがたけるさんと仲が良かったそうです。

テレビ番組で一緒に旅をしていたときに、とても自然に仲が良くて、お似合いだったので、結婚してほしいという声も多く上がっていました。

ですが、実際に交際をしているわけではないようですね。

川口葵

そしてタレントの川口葵さんも、たけるさんと交際していると噂になっています

たけるさんと川口葵さんは現在も交際していて、すでに同棲しているという噂もあります。

以下でたけるさんと川口葵さんの交際について詳しく紹介していきたいと思います。

たける(武尊)の結婚相手候補は川口葵?

たけるさんと、タレントの川口葵さんの交際が噂されていますが、川口葵さんの交際の匂わせがたくさんあり、TwitterなどのSNSでその画像が流出してしまったそうです。

たけるさんと川口葵さんは、実際に交際しているのでしょうか。

そしてたけるさんと川口葵さんは、結婚の予定もあるのでしょうか。

詳しく紹介していきたいと思います!

たける(武尊)と川口葵の出会い

2018~2019年頃には、共通の友人によって紹介され、たけるさんと川口葵さんは出会っていたようです。

しかし、よく会うようになったのは最近なんだそうです。

2021年には、「K-1甲子園2021&K-1カレッジ2021」のお仕事で一緒になったり、たけるさんのアパレルブランドのイベントに川口葵さんが参加したりしているので、この頃からよく会うようになったのかもしれませんね。

2022年2月から同棲

たけるさんと川口葵さんは、2022年2月頃から同棲しているのではないかと言われています。

その理由は、川口葵さんのInstagramのライブ配信の変化からわかります。

川口葵さんは、ライブ配信を行う際には自宅のソファの前で行うことがほとんどでした。

しかし2022年2月28日のライブ配信から、背景が白いスクリーンカーテンに変わりました

こちらの白いスクリーンカーテンは、たけるさんの部屋にもあることがわかっていて、このことから、2022年の2月頃から同棲を開始したのではないかと言われています。

交際匂わせ

このライブ配信の背景以外にも、川口葵さんにはSNSなどで、たけるさんとの交際を匂わせるような投稿がたくさんあり、話題になっています。

その、匂わせ投稿についてひとつずつ紹介していきたいと思います。

たける(武尊)のチャンピオンベルト

2022年2月から、Instagramのライブ配信背景が変わったことについて紹介しました。

川口葵さんはそれ以降のライブ配信で、たけるさんの部屋のカーテンと同じ茶色のカーテンを背景に配信を行っています

そしてそれに加えて、よく見るとたけるさんのチャンピオンベルトが川口葵さんの配信に映り込んでいます!

このベルトは、たけるさんがK-1で初の3階級制覇を遂げたときのベルトなんだそうです。

間違いなく川口葵さんは、たけるさんの自宅で配信を行っていることがわかりましたね。

色違いのパーカー

たけるさんと川口葵さんは、色違いですが同じロゴの付いたパーカーを着ています

このパーカーはEXAMPLEというブランドのパーカーです。

EXAMPLEとは男性向けブランドのようですので、もしかしたらたけるさんのパーカーを、川口葵さんが借りてきていたのかもしれませんね。

いずれにしても、とても親密な仲であることがわかります。

白いベッド

たけるさんは、テレビで自宅が紹介されたときに、120万円の白色高級ベッドを愛用していることがわかっています。

そして川口葵さんは、Instagramのライブ配信をした際に、たけるさんと同じ白いベッドの上で配信を行っていました。

そしてそのときに川口葵さんがかぶっていた白い毛布のようなものも、たけるさんのお部屋が紹介されたときに写っていたものと同じような毛布でした。

やはり、たけるさんと川口葵さんは、同棲していると言えそうですね。

タイガーマスク

たけるさんは、以前からタイガーマスク好きで有名ですね!

2023年の5月には、7代目タイガーマスクを襲名し、初代タイガーマスクの佐山聡さんとともに記者会見をしていました。

そしてそんなタイガーマスクが、川口葵さんのライブ配信中に携帯のスクリーンに映り込んでいたのです。

格闘技好きの川口葵さんですが、さすがにタイガーマスクを持っているとは考えにくいので、おそらくたけるさんのタイガーマスクだったと考えられます。

このことからも、たけるさんと川口葵さんは同棲していると言えそうです。

たける(武尊)のイベントに川口葵が現れる

川口葵さんは、2021年8月に開催されたたけるさんのアパレルブランドのイベントに参加していました

一緒に写真を撮っていて、とてもお似合いな雰囲気です。

2022年の2月頃から同棲しはじめたと言われていますが、それ以前からとても仲が良かったようですね。

たける(武尊)と川口葵の結婚時期

2022年10月17日放送の「突然占ってもいいですか?」の番組において、占い師の村野弘味さんが、たけるさんの豪邸で金運や勝負運、恋愛運などを占っていました。

このときにたけるさんは、「2022年に興味のある人が出てきて、2024年に結婚。授かり婚の可能性ありと言われていました

たけるさんは、2022年には川口葵さんとの同棲を開始させているので、「興味のある人」とは、川口葵さんのことかもしれませんね。

村野弘味さんから「以外に派手な人は好きじゃない」とも言われていて、たけるさんは「そうですね、僕がこんな感じだから『ギャルが好きでしょ?』って言われるんですけど、おとなしくて人と関わってなさそうな子がいいですね」と納得していました。

たけるさんは、子ども好きですので、2024年に授かり婚ができれば、素晴らしいですね!

ぜひ川口葵さんと結婚してほしいです!

たける(武尊)が結婚できない理由はマギーが原因

「突然占ってもいいですか?」の番組で占ってもらっていた際に、たけるさんは「4年ぐらい前に裏切られた経験があって。恋愛で…プラスまわりの男性に対しても人間不信になっちゃって」と言っていました。

この、4年前の恋愛とは、マギーさんとの交際のことのようですね。

FRIDAYの取材においても、「前にFRIDAYさんに取られたじゃないですか。そのときの恋愛で恋愛恐怖症みたいになって…そこから人を好きになるのが難しくなってしまったんですよ。」と告白していました。

マギーさんとの恋愛でトラウマになってしまい、川口葵さんとの恋愛や結婚についても慎重になってしまっているのでしょうね。

しかし現在では川口葵さんと同棲されているので、トラウマは克服されたのかもしれませんね。

このままたけるさんと川口葵さんの恋愛が、結婚につながっていくといいですね。

たける(武尊)のDV疑惑はデマ

とても温厚で優しそうに見えるたけるさんですが、どうやらDV疑惑があるそうです。

元暴露系YouTuberのガーシー氏のところに、たけるさんからDVを受けたという女性からのタレコミがあったようです。

しかしこの暴露に関して、たけるさんは以下のように反論されています。

実際に、この件に関しての裏付けなどは取れていないようで、信憑性のないタレコミですね。

素人がたけるさんに殴られてしまうと、ケガどころでは済まないような気がするので、たけるさんがDVをしていたとは考えにくいですね。

たける(武尊)が引退して結婚する可能性

たけるさんは、2022年6月に「THE MATCH 2022」において那須川天心さんと対戦することが、発表されました。

この那須川天心さんとの試合後に、たけるさんは引退してしまうのではないかという噂があったようです。

2022年6月19日に、たけるさんと那須川天心さんの死闘が繰り広げられ、その後6月27日の記者会見で、たけるさんは無期限の休養を発表されました

引退を心配されていただけに、無期限休養ということでファンは少し安心したのではないでしょうか。

しかし、パニック障害とうつ病であるということも発表されました。

たけるさんはずっと勝ち続けてきただけに、プレッシャーや負けることへの恐怖と戦い続けてきたのではないでしょうか。

しかしその後、2023年6月24日開催の「Impact In Paris」において復帰を果たしました

陰では川口葵さんからの支えもあったのではないでしょうか。

しかし、この休養と結婚とは関係がなかったようですね。

これからも、まだまだ現役でがんばって闘っていってほしいですね。

たける(武尊)の結婚についてまとめ

たけるさんの恋愛と結婚について紹介してきました。

現在のたけるさんは、結婚もしていなくて子どももいません

そしてこれまでたけるさんは何人かとの熱愛の噂がありましたが、2022年2月頃からはタレントの川口葵さんと同棲をしていて、交際されているようです

川口葵さんが、SNSで様々な匂わせ投稿をしており、話題になっています。

たけるさんは、パニック障害などで2022年から無期限休養されていましたが、2023年には復帰を果たしています。

その裏では、おそらく川口葵さんが献身的に支えていたのではないでしょうか。

過去のトラウマから恋愛に慎重になってしまったたけるさんですが、このまま順調に川口葵さんとの交際が続き、結婚して幸せになってほしいですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました