PR

瀧本美織のほくろはいつからある?大きくなったか昔と今を画像比較!

瀧本美織のほくろはいつからある?大きくなったか昔と今を画像比較! 芸能

瀧本美織さんは、目尻のほくろがセクシーで印象的ですが、いつからあるのでしょうか。

大活躍している女優さんである瀧本美織さんのほくろは昔からあるのかを調べていきたいと思います。

ほくろがかわいいしセクシーと言われて支持をされている瀧本美織さんですが、ほくろが大きくなった?という意見もありますが、実際に画像を検証していきたいと思います。

この記事では、瀧本美織さんのほくろがいつからあるのかを、現在と昔の画像を比較することによって調査し、瀧本美織さんのほくろにまつわる情報をまとめて紹介します。

スポンサーリンク

瀧本美織さんのほくろはいつからある?

瀧本美織さんは2010年に公開の映画「彼岸島」でデビューしました。

その頃からほくろがあったのか。ということを画像を見て検証してみようと思います。

デビューした年に出演されたNHK連続テレビ小説てっぱんや美男ですねに出ていた頃の瀧本美織さんの画像を見てみました。

目元に注目してみるとほくろはそこまで目立たないですがありますね。

あえて見えにくくしているようにも見えますが、若いころから本当に美人でかわいいとても魅力的な方だと思います。

GTO出演時も見えにくくメイクをしているからか、ほくろは確認できますが目立ってしまっているかというと現在とは違いますね。

2012年10月から放送されていたパーフェクトブルーの時の画像はどうでしょうか。

くっきりと目尻のホクロがあるのがわかります。

次の2010年の朝ドラのてっぱん時の瀧本美織のほくろをみてみましょう。

瀧本美織さんは2010年の時にもほくろがありますね。

つまり、瀧本美織さんのほくろはデビュー当初の2010年には既にあったことがわかりますね。

スポンサーリンク

瀧本美織のほくろが大きくなったと噂されたきっかけは?

瀧本美織さんのほくろが大きくなった?と噂された三木プルーンのCMがこちら。

この三木プルーンのCMは2020年から放送されているので、かなり現在の瀧本美織さんのほくろの状態に近い映像になります。

三木プルーンのCMでは、瀧本美織さんの目尻のほくろがある方向からの横顔がアップで映し出されており、髪の毛も上げているのでとても鮮明に瀧本美織さんの目尻のほくろを確認することができます。

瀧本美織さんは髪の毛をおろしていることが多く、髪の毛を上げている場合も少し前髪だけは残しているような髪型のことが多いこともあり、ほくろが目立つ髪型でさらにほくろがアップに映し出される映像は珍しいのかもしれません。

そんなこともあってか、瀧本美織さんの目尻のほくろはこんなに大きかったっけ?と思う人も多かったようです。

この瀧本美織さんのほくろが大きくなったと言われるきっかけとなった三木プルーンのCMを見たSNSの反応はやはり、「ほくろが気になる」という内容でした。

スポンサーリンク

瀧本美織のほくろが大きくなったか画像で比較!

実際に瀧本美織さんのほくろが大きくなったのかを画像を使って現在のほくろと昔のほくろを比較したいと思います。

2010年の「てっぱん」の時の瀧本美織のほくろ画像

2010年のNHK朝ドラの「てっぱん」の時の瀧本美織さんのほくろの画像を見てみると、確かに現在のほくろは大きくなったように感じます。

「てっぱん」を演じている時、瀧本美織さんは19歳ということもあって、ほくろを気にしそうな年頃ですので、もしかしたらコンシーラー等でほくろが大きく見えないように化粧をしていたかもしれません。

そのせいか、「てっぱん」の時の瀧本美織さんのほくろは心なしか色が薄いようにも感じます。

現在の瀧本美織さんと比べると、ほくろが大きくなったという印象受けるくらいには、昔の瀧本美織さんのほくろはあまり目立たない状態ですね。

2012年の「GTO」の時の瀧本美織のほくろ画像

次に2012年の「GTO」の時の瀧本美織さんのほくろの画像を見ていきます。

「GTO」を演じている時の瀧本美織さんはショートカットで、顔周りが隠れやすい髪型だったこともあってか、ほくろが特徴的な画像はあまりありませんでした。

昔の「GTO」の時の瀧本美織さんを正面から撮影した画像をみると、現在の瀧本美織さんのほくろが大きくなったと言えるくらいには目立たないように見えます。

2012年の「パーフェクトブルー」の時の瀧本美織のほくろ画像

次に2012年の「パーフェクトブルー」の時の瀧本美織さんのほくろの画像を見ていきます。

上記記事で紹介したパーフェクトブルーの画像ではほくろは大きく見えましたが、ジャケット写真ではほとんどわかりません。

隠している風にも見えませんがほくろほとんど目立たないと言えます。

2014年の「アナザースカイ」の時の瀧本美織のほくろ画像

次に、2014年の「アナザースカイ」に出演した時の瀧本美織さんのほくろの画像を見ていきます。

昔に「アナザースカイ」に瀧本美織さんが出演した時の画像は、かなりほくろが見えやすい画像です。

この時の瀧本美織さんのお化粧のアイラインが、少し目尻に伸びるように引かれていて、アイラインの黒とほくろの黒が少しぼやけて見えるせいで、相対的にほくろが小さく見えるような気もします。

いずれにしても、「アナザースカイ」の時のほくろの画像を見ると、現在の瀧本美織さんのほくろが大きくなったと言えそうですね。

2015年の「フラガールと犬のチョコ」の時の瀧本美織のほくろ画像

次に2015年の「フラガールと犬のチョコ」に出演した時の瀧本美織さんのほくろの画像を見ていきましょう。

昔に「フラガールと犬のチョコ」に出演した時の画像が正面から撮影されたこともあり、瀧本美織さんのほくろはあまり目立たないように見えます。

昔(2015年)の瀧本美織さんのほくろの画像と現在とを比較してみると、やはりほくろが大きくなったように感じますね。

2018年の「越路吹雪物語」の時の瀧本美織のほくろ画像

次に2018年の「越路吹雪物語」に出演した時の瀧本美織さんのほくろの画像について見ていきましょう。

昔に「越路吹雪物語」に出演した時は、かなり現在のほくろの大きさに近づいて、大きくなったように感じます。

そこから推測するに、2018年ごろから瀧本美織さんのほくろは大きくなったのではないでしょうか。

2020年の「運命から始まる恋~You are my Destiny~」の時の瀧本美織のほくろ画像

次に2020年の「運命から始まる恋~You are my Destiny~」に出演した時の瀧本美織さんのほくろの画像について見ていきましょう。

昔に「運命から始まる恋~You are my Destiny~」に出演した時の画像をみると、やはり現在のほくろと同じくらいの大きさに感じます。

昔の2018年の画像だけではなく、2020年の画像を見ても瀧本美織さんのほくろが大きくなったように感じるので、おそらく2018年以降にほくろが大きくなったというのは、間違いないのでしょう。

2022年の「ドクターホワイト」の時の瀧本美織のほくろ画像

2022年現在の「ドクターホワイト」に出演した時の瀧本美織さんのほくろの画像について見ていきましょう。

現在の「ドクターホワイト」に出演した時の画像を見ると、ほくろと反対側の左側から写真を撮っているにもかかわらず、ほくろが大きく感じます。

ほくろはデビュー当初からありますが、メイクの仕方によるものなのか、くっきりとほくろがあると判断ができるように見えるのはGTO以降なのではないかと思います。

このことからも、瀧本美織さんのほくろは現在大きくなったと言っていいでしょう。

瀧本美織のほくろ画像比較のまとめ

瀧本美織さんのほくろの画像を昔から現在まで比較しましたが、瀧本美織さんのデビュー当時の画像からは判断しにくいですが、2012年頃には見えていたと思います。

そして2018年ごろから瀧本美織さんのほくろは大きくなったようです。

ほくろが大きくなる理由について調べてみると、ほくろは加齢によって自然に大きくなるとのこと。

ほくろは、一人平均で10個程度あり、加齢とともに数が増えたり、大きくなったりするのは、自然なことだそうです。

引用:Medical DOC

また、お肌の老化は20代の後半から徐々に始まるということが言われています。

お肌の老化は20代の後半から徐々に始まっています。

引用:TAISHO BEAUTY

瀧本美織さんは2018年の時に27歳を迎えていますので、ちょうどお肌の老化が始まる時期です。

瀧本美織さんが病気でほくろが大きくなったという情報は特になかったので、瀧本美織さんは加齢によってほくろが大きくなったのかもしれませんね。

瀧本美織の鼻の下のほくろは除去した?

瀧本美織さんは鼻の下のほくろは除去したという噂がありますが、鼻の下のほくろは残っているようです。

昔の瀧本美織さんの写真を見ると結構はっきり鼻の下にほくろがあるのがわかります。

そして、今の写真を見ると小さくですがほくろがあるのがわかりますね。

おそらく、瀧本美織さんが鼻の下のほくろを除去したという噂は化粧によってほくろが見えづらくなっているだけかもしれませんね。7

ほくろがかわいいしセクシーなのが瀧本美織!SNSの評判は?

ほくろが大きくなったのでは?と噂された瀧本美織さんですが、SNSでの評判はどうだったのでしょうか。

瀧本美織さんはほくろが大きくなったとはいえSNS上では、

  • 瀧本美織さんはほくろがかわいい
  • ほくろが瀧本美織さんのチャームポイントだ
  • 瀧本美織さんはほくろがセクシー
  • 瀧本美織さんのほくろが好き

という、瀧本美織さんのほくろに対してポジティブな意見が多かったです。

瀧本美織はほくろが嫌い?ほくろを除去するの?

そんな、瀧本美織さんは自身のほくろについてどのように考えているのでしょうか。

瀧本美織さんのインスタグラムをみると、ほくろの位置に髪の毛を持ってきたり、ほくろのない顔の左からとった写真が多かったりします。

ですので、瀧本美織さん自身はほくろが嫌いなのでは?という可能性があります。

もしかしたら瀧本美織さん自身がほくろを嫌いな場合は、ほくろを除去するという可能性はあるのではないでしょうか。

しかし、瀧本美織さんのファンはむしろほくろが嫌いではなく好きなので、ほくろを除去するとなると、瀧本美織さんのチャームポイントがなくなってしまうと悲しむ人もいるかもしれません。

瀧本美織さんは、ファンのことを気にしてほくろを除去しないという気もしますが、もしほくろを除去したとしても、瀧本美織さんは非常に美人でかわいいのでファンがなくなるということはないかもしれませんね。

目尻のほくろには意味がある?瀧本美織への影響は?

顔にあるほくろには人相学上意味があり、その人の運勢を占うことができるそうです。

瀧本美織さんのように目尻にほくろがある場合にはどのような意味があり、どのような運勢になるのでしょうか。

目尻のほくろの意味は、次のように言われているようです。

数々のヒットドラマや映画に出演した大女優・松嶋菜々子さん。目尻のほくろが印象的です。

この位置にほくろがある人は、恋愛や結婚で苦労をするといわれています。

引用:マイナビウーマン

目尻のほくろの意味は、「恋愛や結婚で苦労する」のようですが、瀧本美織さんの恋愛や結婚を見てみると面白いことがわかります。

実は、瀧本美織さんはKis-My-Ft2の藤ヶ谷さんに二股をかけられており破局したというスキャンダルがあります。

当時はかなり話題になったため、瀧本美織さんの芸能人生に大きな影響を与えたようです。

タイミングがたまたま被っただけかもしれませんが、スキャンダル後に長い間続けた㎝の出演者が変わったり、スキャンダル後にはドラマで主役級の役を得られていない等の不幸が続いています。

そのため、この目尻のほくろの意味である「恋愛や結婚で苦労する」というのは、瀧本美織さんの人生を物語っており、かなり当てはまっていることがわかります。

ただほくろが目尻にあるというだけに見えますが深い意味があったということで、人相学というのはなかなか侮れないですね。

瀧本美織のほくろのまとめ

瀧本美織さんのほくろについて紹介してきました。

瀧本美織さんのほくろについてまとめると、

  • ほくろは目立たなかったが昔からある
  • 画像を比較すると昔より現在のほうがほくろが大きくなってきている
  • ファンは瀧本美織さんのほくろが好き
  • 瀧本美織さんはほくろが嫌いかもしれないから、除去するかもしれない
  • 目尻のほくろで瀧本美織さんは恋愛や結婚で苦労している

のように言えます。

ファンからは目尻のほくろがかわいいしセクシーだと言われている瀧本美織さんですので、このままいいほくろを除去せずに維持してくれると嬉しいですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました