ザマッチ2022のテレビの芸能人席の観戦者画像一覧!招待者は誰?

ザマッチ2022のテレビの芸能人席の観戦者画像一覧!招待者は誰の画像 格闘技

日本のキックボクシングの一つで那須川天心(なすかわてんしん)さんVS武尊(たける)さんの試合は長年ファンから熱望されていました。

そしてついに2022年6月19日(日)に東京ドームで開催決定。

それが「The Match(ザマッチ)2022」です。

「ザマッチ2022」は話題になったにも関わらずテレビでの放送はされずPPV(ペイパービュー)で視聴ができる事になりました。

テレビじゃなくても「ザマッチ」を観戦できる事に喜んだ方も多いと思います。

一方、試合会場となった東京ドームには多数の芸能人が観戦していた事でも注目を集めました。

そこで今回は「ザマッチ」に招待された芸能人一覧を画像付きで紹介します。

▼ザマッチ2022の特別VTRを見る▼

ABEMAプレミアム公式

▲14日間完全無料▲

ザマッチ(The Match)2022のテレビの芸能人席観戦者のTwitter画像一覧!

「ザマッチ2022」のテレビの芸能人席観戦者を紹介します。

招待席はおそらく実況席の後ろではないかと言われています。

菅田将暉 横浜流星 King Gnu井口理

坊主頭の菅田将暉(すだまさき)さん、横浜流星(よこはまりゅうせい)さん、井口理(いぐちさとし)さんは目立つのも無理はありません。

この3人はメインの試合だけではなく、最初の試合から観戦していました。

岩田剛典、武井咲とTAKAHIROの夫婦

武井咲(たけいえみ)さんとTAKAHIRO夫婦のツーショットに岩田剛典(いわたたかのり)さん

TAKAHIROさん武井咲さんの仲の良さがネットの動画にアップされていました。

西川貴教、山下智久

西川貴教(にしかわたかのり)さん、山下智久(やましたともひさ)さんは来場されていないようでした。

西川貴教さんのTwitterも見てみましたが特に記載はなかったです。

ローラ、Taka(ONE OK ROCK)、IVAN

ローラさん、Takaさん、IVAN(あいばん)さんはお洒落なファッションでした。

特にローラさんのキャップがかっこよくて気になりました。

市原隼人、武井咲とTAKAHIROの夫婦

市原隼人(いちはらはやと)さん、武井咲(たけいえみ)さんとTAKAHIRO夫婦です。

市原隼人さんがいかついと騒がれていました。

山本舞香

山本舞香(やまもとまいか)さんはネイルなどもばっちりで眼鏡もお洒落でした。

メインだけではなくその前から観戦されていたようです。

松田翔太、平野歩夢、野田洋次郎(RADWIMPS)

松田翔太(まつだしょうた)さん、平野歩夢(ひらのあゆむ)さん、野田洋次郎(のだようじろう)RADWIMPSさん。

意外な組み合わせで驚いた声もありました。

三浦翔平

三浦翔平(みうらしょうへい)さんはお一人での来場のようでした。

奥様の桐谷美玲(きりたにみれい)さんとのツーショットも見たかったですね。

長嶋一茂

長嶋一茂(ながしまかずしげ)さんも空手をされているので対戦を楽しみにされていたようですね。

試合中熱くなっていそうです。

サッカー長友佑都、堂安律

長友佑都(ながともゆうと)さん、堂安律(どうあんりつ)さん。

色々なスポーツ選手も注目しているという事ですね。

城田優

城田優(しろたゆう)さんはご友人たちと来場されていました。

一般席で観戦されていたようです。

魔裟斗、関根勤、ケンドーコバヤシ

魔裟斗(まさと)さん、関根勤(せきねつとむ)さん、ケンドーコバヤシさんは解説席にいました。

YouTuberヒカキン、はじめしゃちょー、ゆめまる、フィシャーズ シルクロード

YouTuberヒカキンさん、はじめしゃちょーさん、ゆめまるさん、フィッシャーズシルクロードさんも来ていました。

YouTuberを代表すると言ってもいい顔ぶれです。

▼ザマッチ2022の特別VTRを見る▼

ABEMAプレミアム公式

▲14日間完全無料▲

竹内力、野田洋次郎(RADWIMPS)

竹内力(たけうちりき)さん、野田洋次郎(のだようじろう)RADWIMPSさん。

後ろにいる竹内力さんの迫力がにじみ出てます。

明日花キララ

明日花キララ(あすかきらら)さんは竹内力さんとご一緒に300万の席を購入されたそうです。

並んで歩く姿が「龍が如く」のワンシーンのようだと注目されました。

嶋佐(ニューヨーク)

お笑いコンビニューヨークの嶋佐(しまさ)さんもいました。

可愛いとネットがざわつきました。

相方の屋敷裕政(やしきひろまさ)さんもいらっしゃいましたが画像はなかったです。

ピーターアーツ

ピーターアーツさんもいました。

一般席で観戦されていてラフな格好で気づかなかった方も多かったようです。

森田剛と宮沢りえの夫妻

森田剛(もりたごう)、宮沢りえ(みやざわりえ)さんご夫妻もいました。

よく見つけたなぁと感心しました。

ゆうちゃみさん

ゆうちゃみさんはゲストのようです。

試合に華を添えていました。

朝倉未来

朝倉未来(あさくらみくる)さんもいらっしゃいました。

那須川天心さんのお父様と何か会話していたようです。

鬼越トマホーク金ちゃん 坂井

鬼越トマホーク金(きん)さんと坂井(さかい)さんのコンビで来たようです。

Twitterで呟いていましたが、ご本人の画像はありませんでした。

堀米悠斗

堀米悠斗(ほりごめゆうと)さんはリングサイドにいたようです。

仲が良いとの事なので駆け付けたのでしょうか。

桑原彰

桑原彰(くわばらあきら)さんの姿もありました。

不祥事による活動休止中だったので賛否両論あったようです。

その他芸能人

画像はありませんでしたが、以下の方々も来場していたようです。

  • EXIT
  • 安保ルキア
  • 屋敷裕政(ニューヨーク)

もしかしたらバレていないだけで他にもいたかもしれませんね。

▼ザマッチ2022の特別VTRを見る▼

ABEMAプレミアム公式

▲14日間完全無料▲

THE MATCH (ザマッチ)2022に招待されて観戦した芸能人への声

招待席にいた芸能人の方への反応は色々ありました。

批判的な意見が多かったです。

逆にこういった意見もありました。

注目が集まった試合だけに、「本当に観たい」という方を招待した方が良かったのではないかと思ってしまいます。

ガーシーchで紹介された芸能人が多い

暴露系YouTuberで名前を出された方の姿が多かったのも注目を集めていました。

ガーシーchは暴露系チャンネルで、このチャンネルで名前を出されるのはあまり嬉しくないと思います。

そのガーシーチャンネルで名前を挙げられてしまった方が多かったのでネットでは大騒ぎとなりました。

300万円席に芸能人しか招待されていない

300万円席に芸能人しか招待されていない理由は、ここの席がいわゆる「コネチケット」だと思われるからです。

選手と繋がりがあったり、関係者に招待されたりという席です。

繋がりがあれば一般人でも入手は可能ですが、芸能人の中に紛れたらわかりにくいかもしれません。

芸能人が那須川天心と武尊の試合だけしか観戦してない

ザマッチのメインの試合は那須川天心さんVS武尊さんですが、その時間より前にも試合があります。

ですが、招待された芸能人の方のほとんどがメインの試合に間に合うように来ていました。

「メインだけ観に来ました」というのがあからさますぎて不愉快に思った方が多かったようです。

今一番忙しいのではと思う横浜流星さん、菅田将暉さんが最初から観戦されていたので

余計にそう感じたのかもしれませんね。

芸能人のプライベート目当てでザマッチ(The Match)2022を見る人続出

試合よりも、プライベートで来ている芸能人目当てでザマッチ2022の見逃し配信を視聴する人が続出して話題となっています。

確かに夫婦のツーショットや交友関係が見られるまたとない機会ですよね。

かなり多くのファンの方がザマッチ2022の終了後に、自分の大好きな人が出ていると聞いてザマッチ2022のPPV(視聴チケット)を購入しているそうです。

ザマッチ2022の見逃し配信は終了してしまったのですが、那須川天心vs武尊戦はABEMAプレミアムでノーカットで再放送がありました。

もしかしたらまた再放送があるかもしれません。

一番芸能人の人数がそろっていたのがメインの試合の那須川天心vs武尊戦ですので、大好きな人のプライベートな映像を見るには一番いい試合になります。

しかも、今まではPPVという約6,000円チケットを買わないといけなかったのですが、ABEMAプレミアムに登録すれば見れるようになったので、完全無料で見ることができるようになりました。

ABEMAプレミアムは14日間の無料期間があるので、その間に解約すれば完全無料で見れますし、手続きも3分もかからないほど簡単です。

自分の好きな芸能人が試合を観戦しているプライベートな様子が無料で視聴できるのはザマッチ2022だけです!

▼ザマッチ2022の特別VTRを見る▼

6月19日天心武尊戦のロゴ修正▲14日の無料体験!▲

ザマッチ(The Match)2022のテレビで芸能人席観戦者Twitter画像一覧まとめ

ザマッチ2022は芸能人の招待でも注目を集めたので、招待された芸能人をTwitterの画像一覧で紹介してみました。

また、プライベートで来ている芸能人目当てでザマッチ2022の見逃し配信を視聴する人が続出して話題となっています。

かなり多くのファンの方がザマッチ2022の終了後に、自分の大好きな人が出ていると聞いてザマッチ2022のPPV(視聴チケット)を購入したそうです。

ABEMAプレミアムに登録することで、完全無料でザマッチ2022の那須川天心と武尊の再放送を見ることができました。

再放送があれば、ザマッチ2022の見逃し配信で自分の大好きな人が見られるまたとない機会ですのでお楽しみください。

▼ザマッチの特別VTRを見る▼

ABEMAプレミアム公式

▲14日間完全無料▲

コメント

タイトルとURLをコピーしました