和田光沙は結婚してて夫がいる?馴れ初めや子供がいるか調査!

和田光沙が結婚してる夫がイケメン!馴れ初めや子供がいるか調査!の画像 芸能

和田光沙さんは、『岬の兄妹』で自閉症のヒロインを演じ、第34回高崎映画賞で最優秀新進女優賞を受賞したことで注目を集め始めた女優さんで、最近ではテレビドラマ出演で目にする機会が多くなってきました。

そんな和田光沙さんですが、実は結婚をしていて夫がとてもイケメンなのです。

この記事では、和田光沙さんの旦那の顔画像や馴れ初め、子供がいるかなどを調査して紹介します。

スポンサーリンク

和田光沙の結婚している夫はどんな人?

和田光沙さんが結婚した夫は福谷孝宏さんです。

福谷孝宏さんは、元映画制作会社勤務をしていた人で、主にホラー映画を製作していました。

現在はクラウドファンディングによって自分で資金集めをして映画「手」をプロデュースしております。

また、福谷孝宏さんは自分で作った映画「手」に出演もしていて、俳優と映画プロデュースのどちらも手掛けています。

映画「手」のクラウドファンディングは既に目標金額に到達して募集を終了しているので、かなりやり手ですし、個人として生き抜く力を持っているプロデューサーだということがわかります。

和田光沙さんは福谷孝宏さんのアクティブで力強く生きているところに惹かれたのかもしれませんね。

スポンサーリンク

和田光沙の結婚相手の夫がイケメン?顔画像を公開!

和田美沙さんの結婚相手の夫である福谷孝宏さんの顔画像がこちら!

映画で出演者側に回るだけもあって福谷孝宏さんは結構イケメンですよね。

さわやかな顔のようでいて、顔立ちがはっきりしているのでイケメンだという人も多そうです。

以前から自分で手掛ける作品に出演をしつつ、プロデュースもするというスタイルで仕事をしてきたようなので、福谷孝宏さんは結構いろんな映画に出演していることがわかります。

和田美沙さんはこの顔立ちにも惹かれたのかもしれませんね。

スポンサーリンク

和田光沙と夫との結婚の馴れ初めは?

和田光沙さんと夫の福谷孝宏さんとの馴れ初めは、先ほど説明したクラウドファンディングで資金集めをして福谷孝宏さんがプロデュースしている映画「手」で出会い仲良くなって結婚したという馴れ初めと和田美沙さんは話しています。

映画「手」には和田光沙さんが出演しており、その前編の撮影でプロデューサーの福谷孝宏さんと出会っています。

2020年の初春に出会っているということですので、恐らく4月ぐらいに出会い、同年8月に結婚していますので、和田光沙さんと福谷孝宏さんはいわゆるスピード婚というやつですね。

和田光沙さんと福谷孝宏さんは映画の中でも深くかかわっていますので、短い期間の間に急速に仲を深めることができたのだと思います。

きっと、和田光沙さんと福谷孝宏さんの相性が良かったからこそスピード婚になったのでしょうね。

映画の共演が馴れ初めになるなんて素敵ですよね。

和田光沙は夫との間に子供がいる?

和田美沙さんと福谷孝宏さんとの間に子供はいないようです。

現時点では特に子供がいるような発表はしていませんし、和田美沙さんは通常通りドラマに出演しているので、2022年1月時点では恐らくおなかの中にも子供はいないのではないでしょうか。

ですが、和田光沙さんの年齢を考慮すると子供を持つならば近いうちにするのではないでしょうか。

和田光沙さんも福谷孝宏さんも映画やドラマの出演が多く時間がないから今は子供を持つ余裕がないという可能性もありそうです。

Twitterで和田美沙さんは、夫の福谷孝宏さんの過重労働について言及しております。

映画業界のオーバーワークは今に始まったことじゃないと話しているので、女優や俳優・プロデューサーとして仕事を続けていくために、子供を持たないという選択肢をとっていることはあり得そうです。

子供を持たないというのも、和田美沙さんと福谷孝宏さんの幸せな夫婦の形の一つと言えそうですね。

和田光沙が結婚している夫のまとめ

和田美沙さんが結婚している夫について紹介してきました。

和田美沙さんの夫の福谷孝宏さんは、イケメンで映画のプロデューサーや映画出演をしている人で、和田美沙さんとは映画の制作を通じて出会っています。

映画に力を注ぐ二人ですので、今後の二人の作品にも注目していきたいですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました