PR

ウエストランド井口が嫌いになる理由10選!性格が悪いから?

ウエストランド井口が嫌いになる理由10選!性格が悪いからの画像 芸能

タイタン所属のお笑いコンビ、ウエストランド。

2022年のM-1グランプリで優勝することで一躍有名になりました!

M-1では井口さんが毒舌を発する「毒舌漫才」を披露して圧倒的票数で優勝しました。

漫才では毒舌を吐く側の井口さんですが、実は井口さんに向けての毒舌がSNSでは結構吐かれていました!

どうやらウエストランド井口さんが嫌いという意見が多いようです。

この記事ではウエストランド井口さんが嫌いと言われる理由を紹介していきます!

スポンサーリンク

ウエストランドの井口が嫌いと言われる理由は?

ウエストランドの井口さんが嫌いと言われる理由を紹介していきます!

うるさい

ウエストランド井口さんが嫌いと言われる理由は「うるさい」でした!

怒鳴って喋るが平常運転になっているので、うるさく感じるかも知れませんね。

歯が気持ち悪い

ウエストランド井口さんが嫌いと言われる理由は「歯が気持ち悪い」でした!

正面から見て歯並び悪いなとは思っていましたが、ここまでとは!

咀嚼は上手くできるのでしょうか??

クズ

ウエストランド井口さんが嫌いと言われる理由は「クズだから」でした!

ハニートラップに引っかかる芸人さん結構いますからね。

それも笑いに変えてこその芸人でしょうか!

性格が悪い

ウエストランド井口さんが嫌いと言われる理由は「性格が悪い」でした!

目も当てられないほどの性格の悪さをテレビで披露していたんですね!

面白くない

ウエストランド井口さんが嫌いと言われる理由は「面白くない」でした!

面白くない話で観ていた番組が終わってしまったら、時間を無駄にした気分ですよね。

悪口をききたくない

ウエストランド井口さんが嫌いと言われる理由は「悪口をききたくない」でした!

笑えない悪口は気分悪くなりがちですよね。

しかもそれが朝ともなると一日気分悪くなりそうですね。

相方をけなす

ウエストランド井口さんが嫌いと言われる理由は「相方をけなす」でした!

コンビですから相方には愛情持ってて欲しいですよね。

愛情あるけなし方なら受け入れられるかも知れませんね。

主張が激しい

ウエストランド井口さんが嫌いと言われる理由は「主張が激しい」でした!

相方無視して自分がとなる姿は見苦しいですよね。

怒っている姿が不快

ウエストランド井口さんが嫌いと言われる理由は「怒っている姿が不快」でした!

怒っている人を見て気分が良くなるってことは滅多にないですもんね。

生理的にムリ

ウエストランド井口さんが嫌いと言われる理由は「生理的に無理」でした!

この意見、SNS上に結構多かったです。

テレビに出る人として致命的な意見かも知れませんね。。。

スポンサーリンク

ウエストランドの井口が嫌いかSNSの声を調査

ウエストランドの井口さんが嫌いかSNSの声を調査しました!

SNSにはウエストランド井口さんを嫌う方が大勢いました!

ここまで嫌われていると、若干同情してしまいます…

スポンサーリンク

ウエストランドの井口は実は慕われているって本当?

ウエストランドの井口さんが実は慕われているって本当でしょうか!

三四郎の小宮がウエストランドがM1優勝して号泣

三四郎の小宮さんがウエストランドがM-1で優勝して号泣しました!

三四郎の小宮さんは、パーソナリティーを務めるラジオ番組でウエストランドのM-1優勝を予言していました。

優勝を予言するほど深く長い付き合いのウエストランドの努力がようやく実り、感激したんですね!

三四郎の小宮さんって性格悪いで有名なので少し見直しました!

ちなみに動画を投稿したのはにゃんこスターのスーパー3助さん。

ウエストランド井口さんは「自分がバズりたいがために盗撮して投稿したスーパー3助とは縁を切ろうと思います」と言っていました。

youtubeのM1優勝動画が謙虚

ウエストランド井口さんのYouTubeのM-1優勝動画が謙虚と話題です!

YouTubeのコメント欄には

  • 1番毒を吐けるであろう自分のチャンネルで真面目に感謝の言葉を述べる井口好き。
  • めちゃくちゃ卑屈な人かと思ったら めっちゃ謙虚で優しい人なの ギャップヤバいな
  • 疲れている中でも冷静な分析をされている姿、尊敬します。正直驚きました。

など、感想が寄せられています!

ネタで吐く毒舌は台本であって、本心ではないようですね!

ネタの中ではすごく嫌なヤツになっていますが、素は謙虚で優しい人の一面が見られ安心しました!

ウエストランドの井口が嫌いと言われる理由のまとめ

ウエストランド井口さんが嫌いと言われる理由を紹介してきました!

ウエストランド井口さんが嫌われる理由としては「うるさい」「歯が気持ち悪い」「悪口が嫌」などがありました!

ですが、YouTubeでは謙虚に自己分析し、感謝の気持ちを述べるなど意外な一面も見せています。

実は素はとても周りのことを考えられる優しい人なのかも知れませんね!

本当のウエストランド井口さんはどんな人なのか、観察を続けたいと思います!

コメント

タイトルとURLをコピーしました