PR

山田裕貴は結婚している?結婚相手と噂された相手と理想のプロポーズ

山田裕貴は結婚している?結婚相手と噂された相手と理想のプロポーズの画像 芸能

山田裕貴さんは結婚しているかどうか気になりますよね?

山田裕貴さんは2023年現在、32歳で結婚していてもおかしくない年齢です。

この記事では、山田裕貴さんは結婚しているのか、歴代彼女や理想のプロポーズ、好きなタイプ、恋愛観、結婚観などについて解説しています。

スポンサーリンク

山田裕貴は結婚して子供がいる?

山田裕貴さんは2023年現在、結婚しておらず独身です。

ネットで山田裕貴さんを検索すると、検索上位に「山田裕貴 結婚」というキーワードが表示されることから、結婚した?と思われる方が多いのかもしれません。

スポンサーリンク

山田裕貴が結婚していると噂されている相手

山田裕貴さんが結婚していると噂されているお相手は今のところいませんでした。

山田裕貴さんは過去に様々な方と熱愛の噂がありましたが、結婚相手は特定されていません。

結婚相手が特定されてる俳優といえば、久保田悠来さんの結婚相手はファッションモデルで女優業もこなす方だということで、一体誰なのでしょうか?

スポンサーリンク

山田裕貴の重大発表は結婚発表ではなかった

2023年2月3日に山田裕貴さんは下記のような投稿をしています。

ちょっと意味深な投稿ですね。

この投稿により、一部ファンの間では「結婚発表!?」と騒然としました。

しかし結果は、ドラマ主演決定のお知らせでした。

山田裕貴の歴代彼女

山田裕貴さんはこれまでに11人の女性と熱愛疑惑がありました。

噂があったのは女優やモデル、歌手の方など様々です。

どんな方と噂があったのでしょうか。

ここでは、山田裕貴さんの歴代彼女を1人ずつ紹介します。

中学生時代の彼女

1人目は、中学生時代の一般女性です。

山田裕貴さんは2021年12月放送の「人生最高レストラン」で学生時代の恋愛について語っています。

山田裕貴さんは、なんと中学時代に5回くらい同じ方に告白していたようです。

その方とは中学を卒業して、高校に入ってお付き合いが始まったのですが、クリスマス前に振られてしまったのだとか。

振られた理由は「友だちにしか思えない」だそうです。

自分からはなかなかアクションを起こせず、手を繋ぐのも4ヶ月かかり、「誕生日何が欲しい?」と聞かれて「チューがいいです」と答えるほどの奥手だったと話しています。

純粋で可愛いエピソードですね!

市道真央

2人目は、声優の市道真央さんです。

山田裕貴さんと市道真央さんは、2011年放送「海賊戦隊ゴーカイジャー」で共演しています。

共演がキッカケで交際の噂が出ましたが、その後は目撃情報もなく、交際している可能性は低そうです。

にわみきほ

3人目は、モデルのにわみきほさんです。

山田裕貴さんとにわみきほさんは、2011年映画「ゴーカイジャー ゴセイジャースーパー戦隊199ヒーロー大決戦」で共演しています。

2人は同じ愛知県出身で、東邦高校を卒業しています。

同じ出身地・出身校だったことと、共演時も仲が良かったため、熱愛の噂になりました。

その後は交際報道もなく、にわみきほさんは2016年にアナウンサーの田中毅さんと結婚しています。

山谷花純

4人目は、女優の山谷花純さんです。

山田裕貴さんと山谷花純さんは、2013年ドラマ「イタズラなKiss〜Love in TOKYO」で共演しています。

山田裕貴さんが山谷花純さんを妹のように可愛がっていて、親密な関係なのでは?と交際が噂されました。

しかし、その後は熱愛報道もありませんので、本当に兄妹のような関係かもしれません。

有村架純

5人目は、有村架純さんです。

山田裕貴さんと有村架純さんは、2016年映画「ストロボエッジ」で共演しています。

熱愛の噂が出たキッカケは、2016年に山田裕貴さんが自身のSNSに投稿した内容にあります。

山田裕貴さんの舞台「宮本武蔵(完全版)」を鑑賞した有村架純さんとのツーショット写真を公開。

写真とともに山田裕貴さんは、「以前のミュージカルも見に来てくれて、家族より生の舞台を見てくれています」とコメントしていました。

この内容により、付き合っているのでは?と話題になりました。

しかし、山田裕貴さんは有村架純さんを「戦友でありファン」と話しています。

切磋琢磨し合う俳優仲間なのでしょうね。

共演者からモテる有村架純さんの歴代彼氏は18人だとも言われているので、魅了されてしまう何かをお持ちなんでしょうね。

川口春奈

6人目は、女優の川口春奈さんです。

山田裕貴さんと川口春奈さんは、2016年ドラマ「受験のシンデレラ」で共演しています。

ドラマ内ではキスシーンもあり、熱愛の噂になりました。

その後、2019年ドラマ「イノセンス 冤罪弁護士」で再共演して、熱愛も再浮上しました。

しかし、2人でいる目撃情報もなく、熱愛はただの噂止まりのようです。

齋藤飛鳥

7人目は、元乃木坂46のメンバーの齋藤飛鳥さんです。

山田裕貴さんと齋藤飛鳥さんは、2018年映画「あの頃、君を追いかけた」で共演しています。

主人公とヒロイン役でキスシーンもあり、共演中も仲が良かったことから熱愛疑惑が出ました。

熱愛疑惑があった当時、齋藤飛鳥さんは乃木坂46に在籍中で恋愛禁止でした。

共演後は熱愛報道もなく、交際していた可能性は低いでしょう。

奈緒

8人目は、女優の奈緒さんです。

山田裕貴さんと奈緒さんは、2019年舞台「終わりのない」で共演しています。

熱愛疑惑が出たのは、奈緒さんが自身のSNSに山田裕貴さんについて投稿したことがキッカケです。

この投稿で一部のファンからは「匂わせ?」と疑われました。

しかし、その後は匂わせのような投稿もなく、熱愛報道もありません。

宇野実彩子

9人目は、AAAの宇野実彩子さんです。

山田裕貴さんと宇野実彩子さんは、2020年にリリースした曲「最低な君にさっきフラれました」のミュージックビデオで共演しています。

ミュージックビデオ内では恋人役で、リアルなカップルを演じており、本当に付き合っているのでは?と熱愛の噂になりました。

その後は熱愛報道もなく、ただの噂だったようです。

10人目は、女優・グラビアアイドルの繭さんです。

山田裕貴さんと繭さんの関係は、暴露系Youtuberガーシーこと東谷義和さんに暴露されました。

繭さんが山田裕貴さんと連絡先を交換したいと言ったことがキッカケだったようです。

その後は東谷義和さんを通して連絡先を交換し、交際がスタートしましたが、既に破局

スピリチュアル好きで、占い師の言う通りに動いている山田裕貴さんについていけなくなった繭さんが距離を置くようになり、破局に至ったのだとか。

上記は東谷義和さんの暴露による情報なので、どこまでが本当なのか不明です。

本人や事務所からも公式な発表はなく、本当に交際していたのかも分かっていません。

松本まりか

11人目は、女優の松本まりかさんです。

山田裕貴さんと松本まりかさんは、共演数が多くこれまで5回共演しています。

  • 2018年ドラマ「ホリデイラブ」
  • 2018年ドラマ「健康で文化的な最低限度の生活」
  • 2020年ドラマ「先生を消す方程式」
  • 2022年映画「耳をすませば」
  • 2022年映画「夜、鳥たちが啼く」

さらに、2023年現在大河ドラマ「どうする家康」でも共演しています。

その中で、映画「夜、鳥たちが啼く」のインタビューで以下のように話しています。

先日行われた完成披露舞台挨拶では、本作で5度目となった互いの共演について、「これまでの共演があったからこそできた空気感になったと思います。初めましての女優さんではできなかったと思うので、恵まれた作品になりました」と松本への絶大な信頼を明かした山田。

それに対し松本も「相手役が山田さんだと聞いた時、これは面白くなるな!と思いました。こういう作品のこういう役を演じる山田さんは初めて。人間力が凄まじい方なので、この生命体から何が出てくるんだろう、とすごいワクワクしたんです。」と語り、相手役が山田だったからこその無限の可能性を感じていたそう。お互いにとって、運命的とも言える特別な共演となった作品だったことを明かしている。 引用:otocoto

共演も多く、インタビューなどでの親密さから交際しているのでは?と噂が出たようです。

しかし熱愛報道もなく、本人や事務所からの公表もないため、恋愛関係ではなさそうです。

山田裕貴は共演者キラー

これまで女優や歌手、モデルなど様々な女性と噂になっている山田裕貴さん。

しかし、そのほとんどは目撃情報や根拠もなく、噂止まりの可能性が高いです。

映画やドラマに引っ張りだこで、出演のたびに共演者と噂になってしまい、人気俳優は大変ですね……。

山田裕貴の現在の彼女

山田裕貴さんの現在の彼女は、元乃木坂46のメンバーの西野七瀬さんです。

2023年7月5日に女性セブンが2人の熱愛を報じました。

出会いは、2021年NHKのコント番組「LIFE!」の共演。

交際が始まったのは、2023年に入ってからのようです。

熱愛報道に対し、山田裕貴さんは自身のラジオで以下のように話しています。

番組の最後、山田は自ら「今回、報道のあった件について、少しだけ触れさせていただきます。ただ、ただ、ただ1つ僕が言えることは、両者温かく、そっと見守ってくれるとうれしいです。これに尽きます」と語った。

さらに「その上で、お願いがあります。今回の件で僕の友人の家に突撃取材に来たりとか、さまざまな現場で待ち構えたりとか、関係のない人たち巻き込むのはやめていただければと思います。事実ではない内容を事実のように取り上げるのも止めていただければ」と続けた。「僕が何かを言うことで1が10になって、10が100になってしまう世界なので。この件に関して、あえて触れることは今回が最後とさせてください」と締めくくった。引用:日刊スポーツ

山田裕貴さん本人が交際を認めています。

また、双方の所属事務所も「プライベートは本人に任せている」とし、交際を否定していません。

とてもお似合いの2人で応援したくなりますね。

山田裕貴の好きなタイプ

山田裕貴さんは、2023年1月バラエティー番組「ここにタイトルを入力」で好きなタイプを聞かれて、以下のように答えています。

「好きなタイプが知りたい」とスタジオから声が上がると山田は「言葉とか行動とかよりも、一緒に居れるだけで幸せだな、と思える人がいいんですよ」と自身の好きなタイプについて告白。さらに「愛を伝えている事だけが愛だ、って思わない人がいいんです」と真っ直ぐに答えると、スタジオからは「深いね~」と声が上がった。引用:モデルプレス

また、同番組で明るくてよく笑っている人も好きだと話していました。

山田裕貴の恋愛観

山田裕貴さんは、2023年2月放送「ボクらの時代」対談中に恋愛観について以下のように話していました。

山田さんは、告白などを「『男の人が言うものでしょ』って、その感覚しかない人は無理」と言いました。

そんなの「好き」って思ったら、どっちでもよくない?

そこ(考え方)が柔らかい人。「あ、そういうこともあるよね」って、水のような人がいいな。そういう人が現れたら、グンッと逃さないかも。

引用:フジテレビュー!!

水のような人……透明感ということでしょうか?独特な恋愛観です。

男性だから女性だからと決めつけず、考えが柔軟な人は確かに魅力的ですね。

山田裕貴の結婚観

山田裕貴さんは、結婚観についてのインタビューで以下のように答えています。

ー将来的な結婚願望はあるんですか?

ありますよ。アイロンをかけてくれているとか、帰ったら味噌汁の匂いがするとか、家事はできてくれたほうがいいっすね。

ー家事以外に他に女性に求めるものは?

よく笑って楽しそうにしている人。人生が楽しくなりそうな人がいいですね。帰ってきてまた悩んでるみたいなのはいやじゃないですか? 帰っても家のなかが暗い……みたいな。

ー見た目は?

好きになったらそれでいい。もともと家庭的な人がいいので変わってないですね。飲みに行きたければ行っていい。浮気をしなければ(笑)。そして、会いたいとか会いたいけど会えないとか、ちゃんと言葉にできる人がいい。愛情表現が上手い人が。

引用:NYLON

結婚願望はあるようですね。

見た目は好きになったら気にならないようで、家庭的で明るい方が好みのようです!

山田裕貴がしたい理想のプロポーズ

山田裕貴さんは、2023年2月放送「ボクらの時代」で理想のプロポーズについて以下のように語っています。

俺もやりたい欲はあるのよ。相手が引かなければ、バラの花束で…みたいのはやりたいけど。引かなければね。だから、空気は読む。こういうの嫌いそうだなって思ったら、やり方考える、みたいな感じかな。引用:フジテレビュー!!

クールな印象があったので、なんだか意外です!

交際中の西野七瀬さんと結婚するとなれば、理想のプロポーズをするのでしょうか。

山田裕貴は結婚に向いている性格

山田裕貴さんは結婚に向いている性格なのでは?と言われています。

クールな印象が強い山田裕貴さんですが、実際は真面目で情が厚いようです。

山田裕貴さんが結婚すると、明るく賑やかな家庭になりそうですね。

山田裕貴が結婚できない理由

山田裕貴さんは、結婚に向いている性格のはずなのに、結婚できないイメージもあるようです。

恋愛ドラマや映画に出演しても、成就しなかったりうまくいかなかったりする役が多いのだとか。

山田裕貴さん自身も、インタビューで以下のように話しています。

ー恋愛で思ったことを実際に表現したことは?

いや、最近恋愛物はなかったので。もともと僕恋愛がうまくいかない役が多いので、大体うまくいかないんですよ。引用:NYLON

確かにラブストーリーで主役を演じている姿はあまり見かけないですね……

山田裕貴さんが主役の恋愛映画を見てみたいです。

山田裕貴は結婚しているかと理想のプロポーズまとめ

山田裕貴さんは結婚しているのか、歴代彼女や現在の彼女などについて解説しました。

  • 山田裕貴さんは結婚していない
  • 歴代彼女は11人で、実際に交際があったのは中学生時代の女性
  • 現在の彼女は西野七瀬さんで交際を認めている
  • 山田裕貴さんの好きなタイプはよく笑う人
  • 山田裕貴さんの恋愛観は考え方が柔軟で水のような人
  • 山田裕貴さんの結婚観は家庭的で明るい人
  • バラの花束でプロポーズすることが理想

山田裕貴さんは西野七瀬さんとの交際を認めました。

結婚発表をいつ聞けるのか楽しみですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました