PR

広瀬アリスの歴代彼氏は11人!(2023最新)現在の熱愛相手は大倉忠義

広瀬アリスの歴代彼氏は11人!(2023最新)現在の熱愛相手は大倉忠義の画像 広瀬アリス

モデルとしても活躍しながら、映画やドラマに数多く出演している広瀬アリスさん!

最近では体系を中傷するコメントにユーモアたっぷりに返すなど、親しみやすいキャラクターとポジティブな性格で大人気です。

2022年のはじめには関ジャニ∞の大倉忠義さんとの熱愛も報じられ、幸せいっぱいの様子です。

そんな広瀬アリスさん、実は恋多き女優さんのようで、歴代彼氏と噂される有名人が11人もいるってご存じでしたか?

妹の広瀬すずさんに彼氏を取られたという衝撃の噂もありますので、真相が気になります。

そこで今回は、広瀬アリスの歴代彼氏は11人!(2023最新)現在の熱愛相手は大倉忠義ということでまとめてご紹介します。

スポンサーリンク

広瀬アリスの現在の熱愛彼氏は大倉忠義

広瀬アリスさんは現在関ジャニ∞の大倉忠義さんと熱愛中です!

ふたりは2021年「知ってるワイフ」で夫婦役を演じたことをきっかけに急接近し交際に至りました。

お二人は共通の趣味のお酒をきっかけに仲良くなり、お互いにインドア派なことからおうちデートやドライブなどを楽しんでいます。

周囲の親しい友人には交際していることを隠さず伝えていて、みんな温かく見守っているみたいです!

大倉忠義さんはバラエティ番組で広瀬アリスさんのことをカワイイと連発するなど、熱愛報道が出る前から仲の良さが隠し切れないお二人、とってもお似合いですね。

二人の相性などを占う占い師は、広瀬アリスさんはまだ半信半疑な部分もあるが大倉忠義さんの情熱で結婚までたどりつくと言っています。

別の占い師は、二人は相性抜群で2023年に結婚するかもしれないと予言しています。

ちなみに、大倉忠義さんが所属するジャニーズが交際を否定しなかったのは異例の事態で、もしかしたら本当に結婚も視野に入れている可能性がありますね。

スポンサーリンク

広瀬アリスの過去の大恋愛の熱愛彼氏は田中大貴

広瀬アリスさんが過去に大恋愛した熱愛彼氏といえば、プロバスケットボール選手の田中大貴さんです。

お互いの事務所も公認のお付き合いをしていました。

田中大貴さんはトヨタ自動車アルバルク東京の選手で、2021年から日本代表に選出される実力の持ち主です。

バスケ界の王子という異名も持つ田中大貴さんと、広瀬アリスさんはどこで出会ったのでしょうか?

お二人の馴れ初めなどを時系列に沿ってご紹介します。

馴れ初めはBリーグ

広瀬アリスさんと、妹の広瀬すずさんは2016年に田中大貴さんが所属していたアルバルク東京の開幕戦の中継ブースターを務めました。

これが二人の接点になったようです。

広瀬アリスさんは学生時代からバスケットボールをしていて、女優にならなかったらプロバスケットボール選手になりたいと思うほどでした。

なかでも男子バスケットボール選手はめちゃくちゃかっこいいと言っていたようです。

二人は、2016年12月に田中大貴さんからの告白で交際がスタートしています。

2017年2月には二人の焼き肉デートがスクープされています。

田中大貴さんは元カノの信太美月さんと別れた直後だったということで一時略奪愛の噂も流れましたが、真相は分かりません。

一時期は破局説も

そんな広瀬アリスさんと田中大貴さんですが、2020年8月には破局説もありました。

新型コロナウイルスが猛威を振るう中、感染し療養中の田中大貴さんと、ドラマの撮影などで多忙の広瀬アリスさんの間ですれ違いが生じ、破局したと報じられました。

ですがこの報道は誤りで、二人はその後も順調に交際を続けています。

2019年には結婚予想も!

二人は順調に交際を進め、お互いの事務所にも報告済みだったとのことです。

お似合いの二人なので、結婚するのではとささやかれていました。

お互いに多忙な中で関係を続けるのは大変ですが、それを乗り越えてお付き合いをしている二人なので、結婚しても上手くいきそうですよね。

2019年に発売された広瀬アリスさんの写真集発売記念イベントでは、記者から田中大貴さんとの交際について聞かれると、ぶっこむな~と苦笑いしながらも、ご想像にお任せします、ノーコメントでお願いしますと笑顔でかわしていました。

その様子からも、交際が順調なことが伺えますね。

2021年2月再び破局説

交際期間4年を過ぎたころ、結婚間近ではとまで噂されていた二人ですが2021年2月にふたたび破局説が報じられます。

二人は多忙ですれ違いが多くなってしまい、広瀬アリスさんから別れを切り出したそうです。

また一部の報道では、二人の結婚観が違ったことが破局の原因ではとも書かれていました。

ですが広瀬アリスさんがバラエティ番組で結婚願望がないと言い切っていることから、信憑性に欠けるかなと思います。

今度の破局説は本当で、二人は別れる選択をしました。

お似合いの二人だったので残念に感じる人も多かったようです。

広瀬アリスさんの両親やご家族は苦労をした過去があるため、娘の幸せを心から願っているでしょうね。

スポンサーリンク

広瀬アリスの歴代彼氏は11人!馴れ初めや破局の理由は?

広瀬アリスさん、実は恋多き女優さんで、熱愛が噂された芸能人がたくさんいらっしゃいます。

広瀬アリスさんは美人なのにツンとしたところがなく、明るい性格がいかにもモテそうですよね!

ドラマや舞台など華やかな世界にいるので出会いもたくさんありそうです。

これまで熱愛が噂された歴代彼氏11人をご紹介します。

歴代彼氏1人目:野村周平

ワイルドなイケメン俳優として人気で、ドラマやCMでも引っ張りだこの野村周平さん。

性格は凝り性で、趣味のスケボーやスノボ、BMXはかなりの腕前と有名です。

広瀬アリスさんとは2012年公開の映画「スープ~生まれ変わりの物語~」で共演しました。

さらに翌年の2013年には「35歳の高校生」で再共演も果たし、二人の自然な演技にプライベートでも仲がいいのでは、と熱愛が噂されました。

ですがデートの目撃情報など決定的なスクープはなく、ただの噂だったようです。

歴代彼氏2人目:松村北斗

松村北斗さんは大人気のアイドルグループSixTONESのメンバーでありながら、映画やドラマでも活躍しています。

ViVi国宝級イケメンランキングNOW部門では2度も1位に輝くほどのイケメンで、かなり人気が高いです。

広瀬アリスさんとは2012年のドラマ「黒の女教師」で共演、キスシーンが話題になり熱愛が噂されました。

松村北斗さんが語った好きな女性のタイプがかなり具体的で、広瀬アリスさんに当てはまったことも噂の発端です。

また、2022年のドラマ「恋なんて、本気でやってどうするの?」でも再共演し、番宣のためのバラエティ番組では占いの結果相性が最高にいいとも言われていました。

このことが理由で噂が大きくなり、結婚しているのではとまで言われています。

ですが実際には熱愛スクープはなく、噂どまりのようですね。

熱愛が噂された松村北斗さんとは過去に2度のキスシーンがありました。

広瀬アリスさんと松村北斗さんが共演したドラマでの40秒超えのキスシーンに視聴者が騒然としました。

歴代彼氏3人目:菅田将暉

ドラマ、CM、舞台、モデル、そしてアーティストと、多才すぎる活躍を見せる菅田将暉さん。

広瀬アリスさんとは共演作も多く、二人が一緒に歩いていたという目撃情報もありました。

2人が共演していたのは、「仮面ライダー」「大切なことはすべて君が教えてくれた」「35歳の高校生」などです。

アニメ「打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?」では声優としても共演しています。

仲のいい二人の様子に熱愛が噂されましたが、決定的なスクープはなく、ただの噂だった可能性が高いです。

菅田将暉さんは共演する女優さんとの熱愛疑惑が多くあるため、普段から距離感が近いなど誤解されやすいのかもしれません。

歴代彼氏4人目:上遠野太洸

上遠野太洸さんは「仮面ライダードライブ」で仮面ライダーチェイサーを演じたことで一躍有名になりましたね。

ジュノンボーイ出身の爽やかイケメンです。

広瀬アリスさんとは2013年のドラマ「35歳の高校生」で共演、その後「通学模様」のカバーモデルとしても再共演しています。

ふたりはドラマの撮影現場でもとても仲が良く、その様子から熱愛が噂されました。

ですがプライベートでの目撃情報などはなく、交際はしていないようです。

歴代彼氏5人目:中島健人

中島健人さんはジャニーズの人気グループSexy Zoneのメンバーです。

アイドル活動以外にもドラマやバラエティなど幅広く活躍し、ケンティーの愛称で呼ばれていますね。

甘いルックスと王子様のようなキャラクターが大人気です。

広瀬アリスさんとは2014年の映画「銀の匙」で共演し、熱愛疑惑が浮上しました。

映画内でのキスシーンや、中島健人さんが広瀬アリスさんの乗馬練習をサポートしていたのがきっかけです。

二人はプライベートでも仲がいいようで、「メレンゲの気持ち」や「ぐるナイ」で仲がいいことを公言しています。

かなり濃厚な熱愛疑惑ですが、スクープが何もないので交際には至っていないようです。

歴代彼氏6人目:工藤阿須加

工藤阿須加さんは様々なドラマや映画に出演し、幅広い役をこなしている俳優さんです。

情報番組「ZIP!」では水曜日のパーソナリティも務めていました。

広瀬アリスさんとは2014年のドラマ「ルーズウェルト・ゲーム」で共演しています。

ドラマ撮影中の二人がとても仲が良く、撮影スタッフから交際に発展するんじゃないかと噂されたことが熱愛疑惑のスタートです。

ですがそれ以上の情報はなく、単なる仲のいい共演者どまりだったみたいですね。

歴代彼氏7人目:古川雄輝

2013年に主演ドラマ「イタズラなKiss~Love in TOKYO」が大ヒットし、日本だけではなく中国でも大人気の古川雄輝さん。

中国では男神と呼ばれ、日本人俳優初のファンミーティングを行うなどグローバルに活躍しています。

広瀬アリスさんとは2016年の映画「L-エル-」で共演しています。

その後2018年に「ハラスメントゲーム」でも再共演しています。

「ハラスメントゲーム」の会見では広瀬アリスさんが古川雄輝さんを赤ちゃんみたいとからかい、俺の方が7個上だぞ、と応じる様子が仲睦まじいカップルのようでした。

ですがその後の熱愛報道などはなく、交際はしていないようです。

歴代彼氏8人目:田中大貴

田中大貴さんはプロバスケットボール選手で、トヨタ自動車アルバルク東京のメンバーです。

身長192センチのイケメンで、バスケ界の王子と呼ばれるほど人気があります。

広瀬アリスさんが2016年にアルバルク東京の開幕戦の中継ブースターを務めた際に出会い、その後田中大貴さんからの告白で交際に至っています。

仲間内で食事に出かけた際に田中大貴さんの愛車に広瀬アリスさんが乗っているところをスクープされています。

お互いの事務所も公認の中で、広瀬アリスさんは2018年のCOTTON USA AWARD2018の授賞式で報道陣から交際について尋ねられると、楽しくやってますと答えていました。

2020年には一時破局疑惑も浮上しましたが実際は順調に交際していたようです。

ですが交際期間4年を過ぎた2021年2月に、多忙の為すれ違いが多くなってきたことが原因で広瀬アリスさんから別れを切り出し、破局してしまいました。

歴代彼氏9人目:唐沢寿明

芸能界の大御所、唐沢寿明さん。

奥様の山口智子さんとはずっと仲が良くて有名ですが、まさか広瀬アリスさんと熱愛疑惑があったのでしょうか?

調べてみると、広瀬アリスさんと唐沢寿明さんは仲のいい飲み友達としてプライベートで交流があるみたいです。

広瀬アリスさんは、「おしゃれイズム」で、多い時は週に2回、2日連続で飲みに行っていたと話していました。

このツイートにもあるように、2人で行くことはなく、数名で飲みに行くようで、時には唐沢寿明さんの奥様の山口智子さんが同席することもあるようです。

歴代彼氏10人目:中村倫也

多くのドラマや映画に出演し、その演技力の高さからカメレオン俳優と呼ばれるほどの中村倫也さん。

清潔感があり、爽やかなイケメンと人気が高いです。

広瀬アリスさんとは2020年に公開の映画「サイレント・トーキョー」で共演しました。

広瀬アリスさんはInstagramで中村倫也さんとの2ショットを投稿したり、映画の公式Twitterでは広瀬アリスさんが撮影した彼氏感あふれる中村倫也さんの写真も公開されています。

また、広瀬アリスさんは「華丸大吉&千鳥のテッパンいただきます!」で中村倫也さんから誕生日プレゼントをもらった胸キュンエピソードを披露しています。

仲のいい二人に、番組MCのノブさんからは付き合いそうだねとまで言われていましたが、その後交際には至っていないようです。

歴代彼氏11人目:大倉忠義

大倉忠義さんはジャニーズの人気グループ関ジャニ∞のメンバーで、アイドル活動のほかにも俳優やバラエティタレントまで幅広く活躍しています。

広瀬アリスさんとはドラマ「知ってるワイフ」で夫婦役で共演したことがきっかけで交際がスタートしました。

お互いにインドアで、お酒好きという共通点から仲良くなり、おうちデートやドライブデートを楽しんでいたということです。

2022年に初めて熱愛報道が出た際には、なんとジャニーズ事務所も異例の否定なしで話題になりました。

二人は周囲の親しい人たちには交際を明かしているそうです。

広瀬アリスさんは大倉忠義さんを放っておけない存在で母性本能をくすぐられると語っていて、大倉忠義さんは番組内で広瀬アリスさんをカワイイと連発するなど、相思相愛なのが伝わってきますね。

広瀬アリスの彼氏との恋愛の噂は他にも?

これまで2度の熱愛報道がある広瀬アリスさん。

実は広瀬アリスさんの恋愛の噂はほかにもあります。

  • 彼氏とのキスプリ画像が流出
  • 妹の広瀬すずに彼氏を取られた

どちらもかなりインパクトのある噂ですね!

それぞれ詳しくご紹介します。

彼氏とのキスプリ画像が流出

2016年、Twitterで広瀬アリスさんと元カレのプリクラ画像が流出しました。

プリクラは、当時中学生の広瀬アリスさんと元カレの2ショットで、中にはキスをしているものもあったそうです!

広瀬アリスさんの事務所は、現物があるわけでもなく、加工も可能なものなので確認がとれないとコメントしています。

広瀬アリスさんの事務所といえば、中学生の頃の元カレに交際していたことを公開しないよう誓約書を書かせるなど鉄壁のガードで有名ですね。

流出したとされるキスプリを調べてみましたが、見つけられませんでした。

代わりに、広瀬すずさんのキスプリ画像を発見しました!

キスプリ流出の噂は、広瀬アリスさんではなく、妹の広瀬すずさんだったようです。

妹の広瀬すずに彼氏を取られた

とても仲のいい姉妹の広瀬アリスさんと広瀬すずさんですが、妹の広瀬すずさんが広瀬アリスさんの彼氏を取ったという噂もあります。

噂になっている彼氏は俳優の野村周平さんで、広瀬アリスさんとは2012年公開の映画「スープ~生まれ変わりの物語~」で共演し熱愛疑惑も浮上しました。

その後2016年には広瀬すずさんと野村周平さんが「ちはやふる」で共演しています。

どちらも交際が噂されるほど仲がいい様子でしたが、実際のデートなどがスクープされたなど確定情報はなく、付き合っているというのもただの噂のようです。

広瀬アリスさんとの熱愛疑惑の後に、広瀬すずさんとも熱愛疑惑があったために、彼氏を取られたという噂にまで発展してしまったみたいですね。

噂が真実でなくて本当に良かったです!

同じイケメン俳優と噂になるほどお綺麗なお二人ですが、広瀬すずさんの歴代彼氏もかなりの豪華メンバーなんです。

広瀬アリスの歴代の熱愛彼氏のまとめ

広瀬アリスさんの歴代の熱愛彼氏についてご紹介しました!

実際に交際に至ったのはプロバスケットボール選手の田中大貴さん、関ジャニ∞の大倉忠義さんで、現在交際中の彼氏は大倉忠義さんです。

広瀬アリスさんと大倉忠義さんは占い的にも相性が最高とのことなので、近いうちに結婚報告があるかもしれませんね。

その他の恋愛の噂では、妹の広瀬すずさんに彼氏を取られたという衝撃的なものもありましたが真実ではないようです。

映画やドラマに引っ張りだこの広瀬アリスさんの今後の活躍も見逃せません!

コメント

タイトルとURLをコピーしました