PR

大石晃也(広瀬アリス・すずの兄)の現在は?事故で逮捕って本当?

大石晃也(広瀬アリス・すずの兄)の現在は?事故で逮捕って本当? 広瀬アリス

大石晃也さんといえば、広瀬アリスさんと広瀬すずさんの兄です。2人の兄というだけあってかなりイケメンです。

そんな大石晃也さんですが、事故を起こし逮捕されているのをご存知でしょうか?

そこで大石晃也さん(広瀬アリスさん・すずさんの兄)について以下のことを紹介していきます。

  • 現在何しているか
  • 職業は?
  • 写真は?
  • 事故の詳細
  • やっていたことは?
  • 学歴
スポンサーリンク

大石晃也(広瀬アリス・すずの兄)は現在何してる?

大石晃也さん(広瀬アリスさん・すずさんの兄)は現在何してるのでしょうか。

逮捕された当時は無職だったのでそれも注目されてしまいました。

もしかしたら働いていたものの会社に迷惑をかけないよう配慮された可能性もあります。

無職で飲酒運転で事故は流石にヤバいと騒がれてしまい、さらに広瀬アリスさん・すずさんの地元がバレてしまったなど事の重大さに気づいたかもしれません。

事故から既に5年経過しているので執行猶予も終わっていると考えられます。

そこで大石晃也さん(広瀬アリスさん・すずさんの兄)は働いているのかなどを調べてみました。

スポンサーリンク

大石晃也(広瀬アリスさん・すずさんの兄)の現在はどうしている?職業は?

大石晃也さん(広瀬アリスさん・すずさんの兄)は現在はどうしてる?職業は?について調べてみました。

高校を卒業後21歳まではトヨタの工場で働いていたという情報がありますが、父親の看病の為に無職になったと言われています。

女優業をしていてしかも人気がある広瀬アリスさん・すずさんが介護をするのは難しいので大石晃也さんが仕事を辞めて介護をしているという状況のようです。

その為広瀬アリスさん、すずさんが仕送りで支えているとも言われています。

スポンサーリンク

大石晃也(広瀬アリスとすずの兄)のイケメン写真まとめ

大石晃也・おおいしこうや(広瀬アリスさんとすずさんの兄)さんがイケメンだと話題になった事があります。

確かにイケメンですよね。

美形の家系という事がよく分かります。

しかも妹が広瀬アリスさん・すずさんとなったら何かあれば注目される可能性があるので、トラブルを起こさないよう気をつけなくてはというプレッシャーみたいなものもあったかもしれません。

大石晃也(広瀬アリス・すずの兄)が逮捕されて謝罪

大石晃也さん(広瀬アリスさん・すずさんの兄)が2018年1月15日に逮捕されて謝罪しています。

懲役8ヶ月、執行猶予3年という判決が下されました。

速報まで流れる騒ぎになり、あっという間に広がったニュースは世間を驚かせました。

この事態に広瀬アリスさん、すずさんはコメントを出しています。

広瀬アリスさんコメント

広瀬すずさんコメント

大石晃也さん(広瀬アリスさん・すずさんの兄)の逮捕が酒気帯び運転及びスマホを操作しながらの運転中に起こした事故という事、ネットで顔を晒していた事などから騒ぎが大きくなってしまったと考えられます。

ただ、大石晃也さんの起こした事で広瀬アリスさん、すずさんが謝らなくてもという声もありました。

子供が事件を起こして親が謝るパターンはありますが、芸能人でも未成年でもない兄が起こした事件で妹が謝る事に違和感を感じた方が多かったようです。

仕事で忙しい中コメントで謝罪をした広瀬アリスさん、すずさんのご両親もかなり苦労をしてきたそうですが、今回の事件に関しても子供たちに対してかなりの心配をしたのではないでしょうか。

大石晃也と広瀬アリスはカポエラをやっていた

大石晃也さんと広瀬アリスさんはカポイラをやっていました。

カポエイラとも言われるようで音楽と格闘技、ダンスの要素を合わせたもので、広瀬アリスさんは雑誌にもカポイラをやっている写真がありました。

大石晃也さんは相当熱心に練習していたようで、逆の逆立ちを片手でやれるほど上手かったと言われています。

大石晃也(広瀬アリスさん・すずさんの兄)の学歴は?

大石晃也さん(広瀬アリスさん・すずさんの兄)の学歴も調べてみました。

頭がいいという噂もあったので偏差値の高い学校に行っていた可能性もあります。

出身中学校は静岡市立清水第六中学校

大石晃也さんの出身中学は静岡市立清水第六中学校です。

広瀬アリス・すずさんも同じ中学という事も分かっています。

住所:〒424-0016 静岡県静岡市清水区天王西10-40

アクセス:しずてつジャストライン梅ヶ谷蜂ヶ谷線「第六中学校前」停留所から徒歩3分

出身高校は静岡県立清水東高校?

大石晃也さんの出身高校は「静岡県立清水東高校」ではないかと言われていますが「静岡県立清水西高校」という情報もあります。

偏差値が高いのは東高校なのですが卒アルなども見つかりませんでした。

出身大学は不明?

大学に関しても情報はなく専門学校に行った、大学は中退したなどの確証の無い噂しか出てきませんでした。

ただ21歳でトヨタで働いていたという情報がある事から、大学は行っていない可能性もあります。

大石晃也(広瀬アリスさん・すずさんの兄)のまとめ

今回は大石晃也さん(広瀬アリスさん・すずさんの兄)について調べてみました。

大石晃也さん(広瀬アリスさん・すずさんの兄)が交通事故を起こし逮捕された件で、妹2人が人気女優だった事から速報まで流れる騒ぎになってしまいました。

事故を起こした頃は無職だったのでそこも注目されてしまいましたが、会社を辞めて父親の介護をしていたという話もありました。

今大石晃也さんが父親の介護をしていて広瀬アリス・すずさんは仕送りをするという形をとっていると言われています。

今後はこういった騒ぎを起こさないようにして欲しいですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました