PR

綾瀬はるかの口紅の色やブランドは?憧れの唇は血色カラーで作る!

綾瀬はるかの口紅の色やブランドは?憧れの唇は血色カラーで作るの画像 綾瀬はるか

誰もが憧れる、透明感あふれる女性、綾瀬はるかさん。

美人は口元からと、よく言われますが、綾瀬はるかさんも、もちろんとても綺麗な口元をされています。

では、綾瀬はるかさんの口元メイクはどのようなメイクなのでしょうか。

どのような口紅を使っているのでしょうか。

今回は、綾瀬はるかさんが使用している口紅や、綾瀬はるかさんのような唇になれる口紅、また綾瀬はるかさんに少しでも近づくためのメイク方法について紹介していきたいと思います!

スポンサーリンク

綾瀬はるかが使用している口紅

ドラマやCMなどに引っ張りだこの綾瀬はるかさんですが、そのドラマやCMで使用していた口紅は、どんなものなのでしょうか。

実際に使用している口紅について、以下で研究していきたいと思います。

天国と地獄(ドラマ)では【コフレドール】スキンシンクロルージュを使用

綾瀬はるかさんがドラマ「天国と地獄~サイコな2人~」の中で使用していた口紅は、コフレドールのスキンシンクロルージュです。

口紅の色味はおそらく、BE-239やBE-241のベージュ系のように思われます。

少し濃いめにひかれた口紅は、ドラマの役柄と、綾瀬はるかさんの美しさを引き立たせています。

ユニクロ(CM)で使用している口紅

ユニクロのCMで綾瀬はるかさんが使用している口紅は、明るめのピンクベージュのようなきれいな色味の口紅でした。

綾瀬はるかさんは、どのブランドの口紅を使用しているのか、調べてみましたがはっきりとした情報を得ることができませんでした。

綾瀬はるかさんの使用していた口紅は、おそらく以下のブランドの中のどれかではないかと思われます。

●ルナソル エアリーグロウリップス

軽やかなのに美しく色づき、ソフトグロウな質感に仕上げることができます。

ルナソル(LUNASOL) エアリーグロウリップスEX04 Mellow Pink 口紅

●ルナソル ジェルオイルリップス

ひと塗りで、ツヤに満たされます。

透明感あふれる濃密なオイルが、唇と一体化するジェルオイルリップで、みずみずしく立体的に仕上がります。

●プリオール 美リフトルージュ

しっとりとした口紅で、縦じわもなめらかになります。

保湿ケア成分も配合され、くすみをクリアするので肌も明るく見えます。

メール便送料無料 資生堂 プリオール 美リフトルージュ ピンク 1 4g 口紅 リップグロス しっとり つやめく リッチ 発色 輪郭くっきり 縦じわ さえも なめらかな 唇が続く くすみをクリア で明るく見える成分配合 唇のあれ乾燥を防ぐ水溶性コラーゲン ヒアルロン酸配合

●資生堂 クレドポーボーテ

自然ですこやかな色つやと潤いを与えてくれる口紅です。

口紅の下地としても使用することができます。

●パラドゥ サクラヴェールリップ

保湿成分のソメイヨシノエキスが配合されている口紅です。

みずみずしく、透明感のある唇に仕上がります。

気分をアゲたい時は赤い口紅を使用

ナチュラルな色味の口紅を使用している印象の綾瀬はるかさんですが、赤い口紅も使用されるようです。

大人になるほど赤い口紅がしっくりしてくるようで、赤い口紅をつけることで、パーティに行くほどに気分が上がるのだそうです!

シンプルな服に、赤い口紅を合わせるのが綾瀬はるかさん流だそうです。

綾瀬さんのナチュラルな口紅は美肌だからこそ似合うのかもしれません。

綾瀬はるかさんの綺麗な肌を作る方法をまとめました。

スポンサーリンク

綾瀬はるかの唇になれる口紅

男女ともに誰からも愛される綾瀬はるかさんの美しさを実現するために、まずは口元からまねをしてみましょう。

では、綾瀬はるかさんの唇になるためには、どのような口紅を使用すればよいでしょう?

以下ですべて紹介していきます!

【コフレドール】スキンシンクロルージュ

綾瀬はるかさんの出演されていたドラマ「天国と地獄~サイコな2人~」でも使用されていた口紅です。

この口紅は、発色がよく、かさつきがちな唇にもしっかりとフィットして、自然でふっくらとした唇をつくります。

乾燥から唇を守る保湿成分も入っています。

【SHISEIDO】ヴィジョナリー ジェルリップスティック

水のはじけるような軽い感触で、クリアな発色の口紅です。

綾瀬はるかさんが「天国と地獄~サイコな2人~」で使用していたのと近い色味は212woodblockです。

【ETVOS】ミネラルシアールージュ

天然ミネラルと、植物由来オイルでできた口紅です。

美容成分配合で、石鹸で簡単にオフすることができるので、敏感肌の方にピッタリの口紅です。

綾瀬はるかさんが、「天国と地獄~サイコな2人~」で使用されていた口紅と近い色味は、#オレンジペコや#ルビーレッドです。

【shu uemura】 ルージュアンリミテッド

シルクのようななめらかさと、唇と一体化するような密着感を持つ口紅です。

均一にムラなく広がるので、2色重ねてもきれいに仕上がります。

綾瀬はるかさんが、「天国と地獄~サイコな2人~」で使用されていた口紅と近い色味は、BR795やBR746です。

【300ポイント対象●エントリー&1万円以上購入で】【公式】ルージュ アンリミテッド リキッド ラッカー / リップ 口紅 / shu uemura シュウウエムラ 正規品 シュウ 公式 公式ショップ プレゼント ギフト 誕生日 誕生日プレゼント 化粧品 ブランド デパート デパコス

【LUNASOL】プランプメロウリップス

触れた瞬間に、とろけるようにフィットする口紅です。

唇の質感や丸みを引き立ててくれます。

綾瀬はるかさんが、「天国と地獄~サイコな2人~」で使用されていた口紅と近い色味は、07Toffee Nutsです。

【DIOR】ディオール アディクト リップ ティント

自分にスイッチを入れたいときに赤色の口紅を使用している綾瀬はるかさん。

赤色を使用するときには、このDIORのアディクトリップティントリップを愛用しているようです。

何も塗っていないような軽やかな感触で、うるおいと発色がずっと続く口紅です。

【ゲラン】グロス ダンフェール 472

こちらの口紅も、軽やかな塗り心地で、唇をみずみずしく柔らかく保つことができます。

さらさら過ぎず、ねっとり過ぎず、塗りやすい口紅だそうです。

綾瀬はるか風メイクに近づけるには、ピーチピンクの色がおすすめです。

【CHICCA】エンタイシング リップスティック

ひと塗りできれいに仕上がるように計算された質感の口紅です。

軽やかな発色で、肌に透明感を与えてくれます。

【セザンヌ】ラスティンググロス リップ

お手ごろな価格でありながら、唇の上でとろけるように伸びる口紅です。

ぬれているかのようなツヤツヤの唇に仕上がります。

「 ポイント10倍 4日20時〜」 セザンヌ ラスティンググロスリップ RD11 3.2g 口紅・リップグロス アットコスメ 正規品
スポンサーリンク

【2023年最新】綾瀬はるかになれるメイク方法

ここまで、綾瀬はるかさんがドラマやCMで使用していた口紅と、愛用品の口紅などを紹介してきました。

これらの口紅とあわせて、綾瀬はるかさんの愛用しているファンデーションなども使ってメイクをするといいですね。

綾瀬はるかさんのナチュラルな美しさに近づけるように、綾瀬はるか風のメイクを研究していきましょう。

綾瀬はるかの口紅の色やブランドのまとめ

今回は、綾瀬はるかさんの使用している口紅について紹介してきました。

ドラマ「天国と地獄~サイコな2人~」の中で綾瀬はるかさんが使用していた口紅は、コフレドールのスキンシンクロルージュで、ベージュ系の色味の口紅でしたね。

ユニクロのCMで使用していた口紅も、ピンクベージュ系で、綾瀬はるかさんは、ドラマやCMではナチュラルなベージュ系の口紅が多い印象でしたね。

また、気分をあげたいときなどには、DIORのアディクトリップティントリップの赤色を愛用しているとわかりました。

綾瀬はるかさんのきれいな口元を目指すために、綾瀬はるかさんの唇になれる口紅をたくさん紹介してきましたが、みずみずしさを保ちつつ、発色の良い口紅で肌の透明感を際立たせるような口紅を多く紹介してきましたね。

紹介した口紅を使って、綾瀬はるかさんのようなきれいな唇を目指しましょう。

綾瀬はるかさんといえば抜群のスタイルなのも気になるところです。

綾瀬はるかさんのダイエット法も併せてご紹介します。

コメント

タイトルとURLをコピーしました