PR

CASETiFY(ケースティファイ)を使う芸能人一覧最新版!

CASETiFY(ケースティファイ)を 使う芸能人一覧最新版の画像 ガジェット

いろいろ凝ったスマホケースが出回ってますよね!

今、有名なのがCASETiFY(ケースティファイ)!

トレンド感溢れるかわいいデザインがたくさんあって、見ているだけでも楽しいですよね!

自分でカスタマイズできるケースなんかもあって、迷っちゃいます!

迷ったときは芸能人が使っているスマホケースを参考にしてみるなんてどうでしょう!

この記事では、芸能人が使っているCASETiFY(ケースティファイ)のデザインを紹介していきます!

スポンサーリンク

CASETiFY(ケースティファイ)を使う芸能人一覧【最新版】

CASETiFY(ケースティファイ)を使う芸能人を紹介していきます!

藤田ニコル

CASETiFY(ケースティファイ)を使っているのは藤田ニコルさんです!

藤田ニコルさんが使っているのはPokémonコラボのケースティファイでした。

もともとPokémon好きで知られている藤田ニコルさん。

ポッチャマのほかにもピカチュウなどPokémonコラボのケースはたくさん持っているようです。

ポケモンコラボケースは超人気で売り切れていますが、いろんなコラボケースが出ているのでCASETiFY公式サイトで要チェックです!

ちなみにカスタム スマホケースに「NICOLE」と名前を入れたシンプルなケースも持っていました!

>藤田ニコルさんと同じスマホケースを買う

コムドットのゆうた

CASETiFY(ケースティファイ)を使っているのはコムドットのゆうたさんです!

コムドットのゆうたさんが使っているケースティファイは「ウルトラインパクトケース」の色はクリアフロストでした!

このケースはとっても人気で入手困難になっているようです!

クリアフロストは現在販売されていなそうですが、ふちだけ黒で色違いのクリアタイプのウルトラインパクトケースならありました。

コムドットのゆうたさんと同じスマホケースを買う

SEVENTEEN(セブンティーン)のジョシュア

CASETiFY(ケースティファイ)を使っているのはセブンティーンのジョシュアさんです!

セブンティーンのジョシュアさんが使っているケースティファイはカスタムスマホケースです!

動画ではわかりづらいですが、ミラーシルバー (ブラックバンパー)ではないかと思われます!

SEVENTEENのジョシュアさんと同じスマホケースを買う

木村拓哉

CASETiFY(ケースティファイ)を使っているのは木村拓哉さんです!

木村拓哉さんが使用しているのはWINDANDSEAコラボのケースティファイでした!

海好きの木村拓哉さんらしいデザインですね!

現在WINDANDSEWコラボのスマホケースは完売ということなので、木村拓哉さんと同じケースを欲しくなった人がたくさんいたのでしょうね。

WINDANDSEAのコラボはCASETiFYのベースのデザインと似ているので、木村拓哉さんとデザイン違いのスマホケースはいろいろと手に入りそうです!

木村拓哉さんと同じスマホケースを買う

桐谷美玲

CASETiFY(ケースティファイ)を使っているのは桐谷美玲さんです!

桐谷美玲さんが使っているケースティファイはチャーム付きハンドベルトケースでした!

ベルト部分に「MIREI」のチャームがついていてとても可愛いです!

桐谷美玲さんと同じスマホケースを買う

ほかにもカスタム スマホケースマリメッコのケースティファイもお持ちのようです!

新木優子

CASETiFY(ケースティファイ)を使っているのは新木優子さんです!

新木優子さんが使用しているのはWINDANDSEAコラボのケースティファイでした!

木村拓哉さんと同じデザインです!

新木優子さんと同じスマホケースを買う

渡辺直美

CASETiFY(ケースティファイ)を使っているのは渡辺直美さんです!

渡辺直美さんが使っているケースティファイはHUMAN ARE CAT’S ROBOT Caseです!

派手なファッションを着こなす渡辺直美さんらしいケースデザインです!

現在は売り切れてしまっているようですが、このようなデザインのものが他にもあるので、是非チェック

渡辺直美さんと同じスマホケースを買う

仲里依紗

CASETiFY(ケースティファイ)を使っているのは仲里依紗さんです!

仲里依紗さんが使っているケースティファイはジャン=ミシェル・バスキアとのコラボケースでした!

個性派・仲里依紗さんらしいデザインですね!

このほかにWINDANDSEAコラボ・Sailor Guardian Caseのケースティファイもお持ちでした!

どれも在庫切れのようですが、仲里依紗さんが気にいるような個性的なデザインのスマホケースがCASETiFYにはそろっています!

仲里依紗さんのような個性的なスマホケースを買う

河北麻友子

CASETiFY(ケースティファイ)を使っているのは河北麻友子さんです!

河北麻友子さんが使っているケースティファイはチャーム付きハンドベルトケースです!

ベルト部分に「M♥K」のチャームを付けています!

 

河北麻友子さんと同じスマホケースを買う

ほかにはElegantHEINZ Customのケースティファイもお持ちのようです!

その日の気分や洋服に合わせてスマホのケースも変えているのかもしれないですね!

高橋愛

CASETiFY(ケースティファイ)を使っているのは高橋愛さんです!

高橋愛さんが使っているケースティファイはPangram Customでした!

ほかにもCross Culture Case – Whiteも使用されています!

高橋愛さんと同じスマホケースを買う

高橋愛さんとコラボしたケースティファイも発売されていましたがそちらは完売のようですね!

山本彩

CASETiFY(ケースティファイ)を使っているのは山本彩さんです!

山本彩さんが使っているケースティファイは「インパクトケース」の色はクリアでした!

カスタムで「SAYAKA」とお名前を入れています。

山本彩さんと同じスマホケースを買う

スポンサーリンク

CASETiFY(ケースティファイ)を使う芸能人のまとめ

芸能人が使っているケースティファイのデザインを紹介してきました!

芸能人が使っているスマホケースの中に、お気に入りのデザインは見つかりましたか?

ケースティファイは自分の好きなようにカスタマイズができます。

なので、シンプルデザインが好きな人にも凝ったデザインが好きな人にも対応できるのが魅力的ですよね。

芸能人が使っているケースティファイのデザインを参考に、お気に入りのスマホケースを作ってみてはいかがでしょうか!

また、多くの芸能人が愛用しているだけあってCASETiFY(ケースティファイ)のスマホケースは値段が高いです。

芸能人の真似をしたいけど値段が高くて買うのをためらってしまう…という方はCASETiFY(ケースティファイ)のスマホケースが人気な理由や値段が高い理由についても解説していますので参考にしてみてくださいね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました