PR

原菜乃華の経歴まとめ!妊娠シーンを子役時代に?高校なども紹介

原菜乃華の経歴まとめ!妊娠シーンを子役時代に?高校なども紹介の画像 原菜乃華

14歳で妊娠・出産するという難しい演技が話題となった女優、原菜乃華さん。

妊娠する役を演じた時の原菜乃華さんの実際の年齢は、なんと12歳だったそうです。

まだ子役と言ってもよい年齢ですよね。

その後の出演作品についても演技力に確かなものがあり、有名作品ばかりです。

今回はその原菜乃華さんについて、詳しいプロフィールや経歴を紹介したいと思います!

スポンサーリンク

原菜乃華の年齢や公式インスタなどのプロフィール! 

原菜乃華さんは、2003年8月26日生まれの現在18歳!

公式Instagramでは、撮影中の出演者たちとの仲睦まじい写真やプライベートな写真なども投稿してくれています。

最新出演作では、1700人の中からオーディションで勝ち抜き、新海誠監督のアニメ「すずめの戸締り」の主人公・岩戸鈴芽役を声優として出演しているそうです。

朝が来たでの妊娠した役以降でも花々しい活躍を見せてくれています。

スポンサーリンク

原菜乃華の出演ドラマや映画などの経歴は? 

ドラマや映画に大忙しの原菜乃華さんですが、では今まではどんな作品に出ているのか調べてみました!

妊娠・出産する難しい役以外にも様々な作品に出演しておりました。

どの作品も誰もが知っているものばかりです。

ファンの方々も振り返ってみて見てくださいね。

真犯人フラグ 

・相良光莉(さがらひかり)役

主人公・相良凌介(西島秀俊)の娘で誘拐されてしまった女子高生を演じていました。

ほとんどの日本国民の皆様は見ていたのではないかと言ってもいいぐらい話題となったドラマですね。

私も毎回欠かさず見ていましたが、原菜乃華さんの演技力に毎回胸をザワザワさせられました(笑)

ナンバMG5 

・難波吟子(なんばぎんこ)役

主人公・難波剛(間宮祥太朗)の妹で、ヤンキーで喧嘩が強い兄貴を尊敬する役を演じていました。

記憶に新しい最近のドラマですが、こちらでは原菜乃華さんは女子ヤンキー役をコミカルに原作ファンを裏切らない演技でしたね。

髪型も似合ってますね(*^-^*)

ナイトドクター 

・深澤心美(ふかざわここみ)役

ナイト・ドクターでは、主なキャストの深澤新(岸優太)の唯一の家族で、病弱な妹役で出演。

兄弟役の岸優太さんと本当の兄弟のように感じる、自然な演技で、安心感がありました!

そんな見るものを引き込むような演技をする原菜乃華さんですが、原菜乃華さんの世間からの演技力の評価をご存知ですか?

キラピチ

原菜乃華さんは、小さい頃女子小学生向け雑誌「キラピチ」のモデル、キラモとして活動していたそうです。

なお、もうひとつ小学生雑誌「ニコプチ」という雑誌があるのですが、そちらと勘違いしている人が多いようです。

小さい頃から芸能活動を活発に行ってきたんですね。

おはスタのおはガール 

2016年には朝の子供バラエティ番組「おはスタ」におはガールとして出演しておりました。

演技やモデル以外にも生放送で活躍するなど、イレギュラーなこともできることにびっくりです!

シンケンジャー 

2006年には少年少女の憧れ、戦隊ものシンケンジャーにも出ていたことはご存じでしょうか。

人気俳優の登竜門と言われる戦隊ものですが、松坂桃李さんが出演しているシリーズの第34幕「親心娘心」の回に出ていたそうです。

スポンサーリンク

原菜乃華は子役時代に妊娠シーンをして演技力が話題に! 

冒頭でもお伝えした、12歳にして妊娠・出産した役どころを見事に演じています。

キスシーンもあったようで、小学校を卒業したばかりの原菜乃華さんにとっては、とても大きな挑戦だったのではとうかがえます。

難しく役どころになっており、今の原菜乃華さんの演技力を培った作品のひとつになったと思います。

妊娠・出産シーンの相手役は誰? 

相手役は、大地伸永(だいちのぶなが)さんという俳優さんです!

現在では「ウルトラマンデッカー」や「恋愛ドラマな恋がしたい」などに出演している方で、なかなかの男前ですね!

一時、原菜乃華さんとの恋のウワサもあったようです。。

他にも原菜乃華さんの彼氏との噂がされた男性たちがいます。

中にはあの有名子役や既婚者もいるんです。

原菜乃華の出身高校はどこ? 

原菜乃華さんの出身高校は、目黒日本大学高校の進学コースだそうです。

この高校は芸能コースもあるそうで、多くの芸能人が通っていたそうです。

進学コースとのことだったので、仕事と勉強の両立は大変だったかもしれませんね。

妊娠する役や病弱な役まで多種多様な演技が出来るだけでなく、勉強もしっかりしている頑張り屋さんな人柄に好感がもてます(*^-^*)

原菜乃華は小栗旬といい関係? 

原菜乃華さんと小栗旬さんは、仲が良いと噂ですが、調べてみると何回か共演した経験や共通点があるようです。

  • 同じ事務所「トライストーン・エンタテインメント」所属

共演作品

  • ドラマ「CRISIS 公安機動捜査隊特捜班」 
  • 映画 「罪の声」

これをみても共通するものが多いことが分かります。

実際、共演した際など小栗旬さんから演技のアドバイスをもらうことも多かったそうです。

妊娠した役を演じた時も何かアドバイスなどあったのでしょうか。

気になるところですね。意外な関係性でした!

菜乃華経歴のまとめ!子役時代に妊娠シーンをした経歴が凄い! 

これまで原菜乃華さんの詳しい経歴・プロフィールを見てきました。

12歳で妊娠・出産という役どころを演じたことも衝撃でしたが、思っている以上にたくさんの作品へ出演していることがわかりました。

着実に確かなる演技力をつけている原菜乃華さん。

今後も目が離せないセカンドブレイク女優と言えますね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました