PR

伊藤沙莉の生い立ちが壮絶過ぎる!一家離散して実家は軽トラ?

伊藤沙莉の生い立ちが壮絶過ぎる!一家離散して実家は軽トラの画像 伊藤沙莉

TVドラマや舞台などで活躍している伊藤沙莉さん。更なる活躍が期待されている伊藤沙莉さんですが、

生い立ちは壮絶すぎるともっぱらの噂です!

どういうところが壮絶なのか。伊藤沙莉さんの生い立ちについて触れていきます。

スポンサーリンク

伊藤沙莉の生い立ちが壮絶すぎた!

伊藤沙莉さんの生い立ちについてですが、沙莉さんの生年月日は1994年5月4日となっております。

当時の家族構成は父・母・兄・姉5人家族でした。(兄は5歳上、姉は3歳上)

兄はお笑いコンビ・オズワルド伊藤俊介さんです。オズワルドはMー1グランプリに2019年から2022年と4年連続で決勝進出したりと伊藤沙莉さん共々今後の活躍が期待されております。

伊藤俊介さんが自身のツイッターアカウント(@ozwalditou)で伊藤沙莉さんをいじるツイートをしており、兄妹の仲は良好のようです!

姉は伊藤史織さんといい、伊藤沙莉さんと伊藤俊介さん曰く「変」「クレイジー」な一般OLだそうです。

伊藤沙莉さんは伊藤史織に関するツイートも何度かしており、姉妹の仲も良好のようです!

母子家庭で育った

伊藤沙莉さん達は沙莉さんが1歳頃に両親が離婚した影響で一家離散し、母子家庭で育ったと言われてます。

ちなみに離婚の原因は「父親が経営していた会社が倒産し、その影響で父親が蒸発した」ことだと言われております。

母子家庭で育ち、親子共々苦労したこともあったかもしれませんね。

ですが、今や様々な作品やCMに引っ張りだこなので伊藤沙莉さんの年収は○○億円との噂がされています。

親孝行であるものをプレゼントする計画も立てているそうですよ。

父親は酒癖が悪かった

さらに父親は酒癖が悪く、伊藤俊介さんは海賊並に酒を呑み、明日も生きていかなければならないということを毎日忘れているかのような日常を過ごす男」自身のnoteで評しておりました。

なお父親につきましては、以下の別記事でも触れておりますので閲覧して下さると幸いです!

【記事「伊藤沙莉はハーフかクオーター?父親は韓国人で蒸発したって本当?」のリンク】

家がなくなり一家離散になっていた!

会社が倒産し、父親が蒸発したせいで伊藤沙莉さん一家は家にも住むことができなくなり、一家は離散して生活しなければいけない状況になってしまいます。

離散した影響で伊藤沙莉さんは母親の幼馴染の家伊藤俊介さんと伊藤史織さんは俊介さんのサッカー仲間の家でしばらくの間過ごす事となります。

幼馴染の家にいる間、伊藤沙莉さんは「どうして私だけ一人なんだろう・・・・」と寂しかったことは覚えているとの事です。

母親は軽トラに住んでいた

母親と叔母は軽トラックに住み、ほとんど寝ずに働いていたと言われてます。ちなみに母親の仕事は塗装業をされていたそうです。

がむしゃらに働いたことにより離散してから3か月ほどで父親を除く一家でアパートに住むことができるようになり、それから伊藤沙莉さん達は母親と叔母に育てられることになりました。

ちなみにそのアパートは家賃は3万~4万円ほどで、「家に帰って電気をつけると大量のゴキブリが出るような部屋」でした。それでも伊藤沙莉さんは自身の生い立ちに関するインタビューで家族で住めるのが本当に嬉しかったと述べております。

母や叔母がマネージャーの代わりをしていた?

アパートに移住後、母親と叔母は伊藤沙莉さんに表現の才能があると気づいていたようです。伊藤沙莉さんが3歳の時に牛乳配達のアルバイトもしながら沙莉さんをキッズダンスの教室に通わせてました。

その後、母親と叔母の頑張りのおかげもあって沙莉さんは9歳の時オーディションに合格する事ができ、ドラマ『14ヶ月〜妻が子供に還っていく~』で芸能界デビューを果たします!

これから伊藤沙莉さん達の生い立ちは上昇していきます。

早くから伊藤沙莉さんの才能を見出していたお母様と叔母様はすごいですね。

そのおかげもあって伊藤沙莉さんは子役時代から有名作品に出演しています。

スポンサーリンク

伊藤沙莉の実家はみつわ台?

伊藤沙莉さんは出身小学校が「千葉市立みつわ台北小学校」出身中学校が「千葉市立みつわ台中学校」だった事から、伊藤沙莉さん達の実家が千葉県千葉市若葉区みつわ台にあった可能性が高いです。

ちなみにみつわ台は千葉都市モノレールが通っていて、駅や銀行、郵便局、病院、ホームセンターなどの施設も充実していて、

さらに千葉都市モノレールの駅から降りてすぐの場所に古墳がある街との事です。

スポンサーリンク

伊藤沙莉の生い立ちまとめ

伊藤沙莉さんの生い立ちをまとめると、

  1. 沙莉さんは父・母・兄・姉の5人家族
  2. しかし父の会社倒産などにより一家離散
  3. 離散後は母の幼馴染の家に
  4. 母親と叔母の奮闘により離散から3か月後アパートへ
  5. 3歳の時、母親と叔母によりキッズダンス教室に
  6. そして9歳、芸能界デビュー!
  7. 尚、通ってた小学校と中学校により実家はみつわ台にあった可能性が高い

となります。壮絶な生い立ちでしたが伊藤沙莉さんと母親や叔母、兄の伊藤俊介さん、姉の伊藤史織さんとの絆があったからこそ今の沙莉さんがあるのでしょう。いつまでも伊藤沙莉さんの家族が幸せであるよう願うばかりです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました