倉科カナの歴代彼氏は9人?竹野内豊との交際期間や破局理由まとめ

倉科カナの歴代彼氏は9人?竹野内豊との交際期間や破局理由まとめの画像 芸能

PR

倉科カナさんの彼氏の情報が気になりませんか?

現在のところ、倉科カナさんの歴代彼氏は9人と言われているようですが、歴代彼氏には誰がいるのか気になりますよね。

そして、倉科カナさんとの熱愛が報じられていた竹野内豊さんとの交際についても知りたいですよね。

この記事では、倉科カナさんの歴代彼氏といわれている9人の方々と、熱愛が報じられていた竹野内豊さんとの交際や破局について、お話ししていきます。

また、倉科カナさんがモテる理由や倉科カナさんの好きなタイプ、結婚願望についてもご紹介していきます。

スポンサーリンク

倉科カナの歴代彼氏

倉科カナさんの歴代彼氏は9人と言われています。

それでは、気になる倉科カナさんの歴代彼氏をご紹介していきましょう。

斉藤和義

まず初めにご紹介するのは、ミュージシャンの斉藤和義さんです。

倉科カナさんと斉藤和義さんの出会いのきっかけは、斉藤和義さんが2007年に発売した楽曲「ウエディングソング」のMVに出演したことのようです。

この楽曲はゼクシィのCMソングとして起用されたのですが、このCMに倉科カナさんが出演されていたこともあり、交際が噂されました。

しかし、交際報道やコメントがないこと、斉藤和義さんは1995年に一般人女性と結婚し、2010年にお子さんも生まれていることから、ただの噂だったようです。

大東駿介

次にご紹介するのは、俳優の大東駿介さんです。

倉科カナさんと大東駿介さんは、2009年放送のNHK朝ドラ「ウェルかめ」で共演しています。

その撮影中の仲の良い雰囲気から、交際が噂されましたが、熱愛報道などなく、仲の良い共演者という関係にすぎなかったようです。

濱口優

3人目は、お笑い芸人の濱口優さんです。

倉科カナさんと濱口優さんは、2010年に週刊誌で交際が報道されています。

倉科カナさんと濱口優さんの交際については、この後、詳しくご紹介していきます。

濱田岳

4人目は俳優の濱田岳さんです。

倉科カナさんと濱田岳さんは2013年公開の映画「みなさん、さようなら」で共演しています。

その映画の中でベッドシーンがあったことから熱愛の噂が立ったようです。

そして、そのベッドシーンを撮影する際に倉科カナさんが「好きなようにして良い」と濱田岳さんに言ったらしく、そのことを濱田岳さんがバラエティ番組で告白したことから、さらに熱愛と不倫の噂に拍車がかかってしまいました。

しかし、不倫報道や交際についてのコメントはなかったため、噂はデマだったようです。

中野裕太

5人目は俳優の中野裕太さんです。

倉科カナさんと中野裕太さんは2013年公開の映画「遠くでずっとそばにいる」で共演しています。

その撮影の際の仲の良い雰囲気から交際が噂されたようですが、こちらも熱愛報道などなく共演者の1人にすぎなかったようです。

そして、この熱愛の噂はどうやら映画の番宣だったのではないかと言われているようです。

錦戸亮

6人目は元関ジャニ∞で歌手の錦戸亮さんです。

錦戸亮さんと倉科カナさんは2013年放送のドラマ「よろず処 陰陽屋へようこそ」で共演されています。

このドラマのインタビューで、倉科カナさんが錦戸亮さんについて「モテオーラが半端ない」とコメントしたのですが、それが倉科カナさんが錦戸亮さんに好意をもっていると捉えられ、交際の噂に発展してしまいました。

しかし、その後デートの目撃情報や交際のコメントなどはなく、噂はデマだったようです。

玉木宏

7人目は俳優の玉木宏さんです。

倉科カナさんと玉木宏さんは2015年放送のドラマ「残念な夫」で共演しています。

このドラマで倉科カナさんと玉木宏さんは夫婦役を演じていますが、その自然な演技から交際の噂が広がりました。

しかし、熱愛報道や交際のコメントもないことから、倉科カナさんと玉木宏さんの演技力が高く、勘違いされただけだったようです。

竹野内豊

8人目は俳優の竹野内豊さんです。

竹野内豊さんと倉科カナさんは、2014年に週刊誌で熱愛がスクープされました。

倉科カナさんと竹野内豊さんの交際についても、この後、詳しくご紹介していきます。

藤ヶ谷太輔

最後にご紹介するのはKis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔さんです。

倉科カナさんと藤ヶ谷太輔さんは2019年放送のドラマ「ミラーツインズ」で共演しています。

そのドラマの中で、倉科カナさんと藤ヶ谷太輔さんは恋人役を演じたのですが、ドラマの番宣の際に仲の良さそうな雰囲気だったようで、その様子から交際の噂が広がりました。

しかし、熱愛報道や交際に関するコメントもなく、仲の良い共演者という関係にすぎなかったようです。

スポンサーリンク

現在の彼氏は一般人?

過去に倉科カナさんと交際が噂された方々をご紹介しましたが、現在の彼氏は誰なのか気になりますよね。

どうやら、現在の倉科カナさんの彼氏は一般人だと噂されているようで、2019年に週刊誌にスクープされています。

週刊誌の内容によると、イケメンの男性が倉科カナさんの愛犬を散歩させていたとのことですが、この方との熱愛報道は現在のところありません。

今後、この一般人の方との熱愛報道が出るのか気になるところですね。

スポンサーリンク

倉科カナが本当に交際していた彼氏①濱口優

ここまで9名の歴代彼氏をご紹介してきましたが、その中でお笑い芸人の濱口優さんとは2010年に熱愛報道もあり、実際に交際していたようです。

それでは、倉科カナさんと濱口優さんの交際についてお話していきましょう。

倉科カナと濱口優のなれそめ

倉科カナさんと濱口優さんは、濱口優さんの後輩芸人を通じて知り合ったといわれており、2008年から交際がスタートしたようです。

その後、2010年に倉科カナさんと濱口優さんの交際が週刊誌にスクープされますが、倉科カナさんと濱口優さんは交際を否定していました。

しかし、交際を否定した後も倉科カナさんが濱口優さんのマンションに泊まっていたという報道があることから交際していたとみられています。

2012年に破局報道

否定しながらも交際を続けてきた倉科カナさんと濱口優さんでしたが、仕事によるすれ違いが原因となり、2012年に破局したと週刊誌で報じられています。

倉科カナが本当に交際していた彼氏②竹野内豊

倉科カナさんと俳優の竹野内豊さんもまた、本当に交際していたといわれています。

それでは、竹野内豊さんと倉科カナさんの交際についてお話していきましょう。

倉科カナと竹野内豊のなれそめ

倉科カナさんと竹野内豊さんは2012年放送のドラマ「もう一度、君にプロポーズ」での共演が出会いのきっかけになったようです。

その後、201410月に週刊誌で熱愛が報じられると、倉科カナさんと竹野内豊さんの事務所は交際を認め、お2人の交際が世間に知れ渡ることになりました。

交際期間は3年以上

その後倉科カナさんと竹野内豊さんは、交際報道があってから、約3年半後の20185月に入籍が噂されています。

ということは、3年以上は交際していたということになりますね。

2018年破局に破局報道

結婚間近かと噂された倉科カナさんと竹野内豊さんでしたが、2018年に破局が報じられました。

交際が噂されてから5年以上経っており、長年の交際の末の破局でした。

長年の交際に終止符を打つほどの理由とは何だったのでしょうか。

調べた結果、2つの理由があることが分かりました。

それでは、詳しくお話ししましょう。

破局理由①竹野内豊に結婚願望がなかった

まず1つ目の理由は、竹野内豊さんに結婚願望がなかったということです。

過去のインタビューで竹野内豊さんは、結婚という形にこだわるのではなく、お互いに高め合っていける関係で居続けることが大切だと答えており、結婚願望はなかったようです。

また、結婚することで人気が低迷してしまうのを恐れていたとも言われています。

一方、倉科カナさんは結婚願望があったため、折り合いがつかず、破局したようです。

破局理由②倉科カナは30歳までに結婚したかった

2つ目は、倉科カナさんが30歳までに結婚したかったからという理由です。

当時の倉科カナさんは、結婚願望が強く30歳までの結婚を目標にしていたそうです。

女性として、今後のライフプランを考えたときに、30歳までに結婚したいと思うのは自然な気持ちかもしれませんね。

しかし、一方の竹野内豊さんは結婚願望がなく、本格的な結婚の話を進めようとしたものの妥協点が見つからず破局してしまったといわれています。

倉科カナと竹野内豊に復縁の可能性

長年の交際の末、破局してしまった倉科カナさんと竹野内豊さんの復縁はないのか気になるところですよね。

実は、現在、どうやら復縁するのではないかと噂されているみたいなんです。

その理由はとして挙げられるのが、倉科カナさんが結婚にこだわらなくなったこと竹野内豊さんが結婚を意識し始めたこと、竹野内豊さんが交際宣言をしたのは倉科カナさんだけだったということです。

一度は結婚間近と言われた倉科カナさんと竹野内豊さんのお2人なだけに、今後どうなるか期待してしまいますね。

倉科カナがモテる理由

倉科カナさんは2006年に芸能界デビューされていますが、そこからすでに9人の芸能人の方と交際の噂が立つなんて、なかなかのモテ女ですよね。

そんな倉科カナさんですが、モテる理由として、可愛い笑顔と真剣なときの大人な女性を感じさせるギャップスタイルが良いこと、料理が上手なこと、動物が好きなところ、正義感が強くちょっと男性気質だということが挙げられます。

確かに、このモテる理由を聞いたら、男性だけでなく、女性でも好きになってしまいますよね。

倉科カナの好きなタイプ

倉科カナさんがモテる理由は分かりましたが、逆に倉科カナさんの好きなタイプが知りたいですよね?

調べたところ、倉科カナさんは過去に、穏やかでチャーミングな男性倉科カナさんのことを受け止めてくれるような縁の下の力持ちのような男性でまじめな人がタイプだと話されています。

また外見や年齢は、全く気にしないとも話されています。

このことから、倉科カナさんの好きなタイプは内面重視なことがよく伝わってきますね。

倉科カナの結婚願望

結婚願望が強く30歳までに結婚したいと話していた倉科カナさんですが、この考えは倉科カナさんの家庭環境に関係があるようです。

実は倉科カナさんは、倉科カナさんのお母様が18歳の時に生まれたそうなんです。

そうでなくても自分の子供の顔を早く見せたいと思うのは当然でしょうから、お母様が若くして出産していることを意識し、余計に、早く結婚したいと思われるのも納得できますね。

倉科カナの歴代彼氏9人と竹野内豊との交際期間・破局理由まとめ

ここまで、倉科カナさんの歴代彼氏と実際に交際が報じられた濱口優さんと竹野内豊さんとの交際について、倉科カナさんがモテる理由や好きなタイプ、倉科カナさんの結婚願望についてご紹介しました。

調べた結果、倉科カナさんの可愛い笑顔と大人の女性の魅力というギャップに惹かれる方が多く、倉科カナさんは数々の芸能人の方との交際が噂される恋多き女性のようです。

そして倉科カナさんは交際の噂だけでなく、濱口優さんや竹野内豊さんとは交際がスクープされましたが、仕事や結婚に対する意識の違いから破局していることが判明しました。

また、倉科カナさんの結婚願望が強い理由は、倉科カナさん自身の家庭環境の影響からだということも判明しました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました