東京卍リベンジャーズのマイキーの全髪型を画像で一覧紹介!

東京リベンジャーズのマイキーの髪型画像一覧梵天や闇落ちも紹介の画像 芸能

東京リベンジャーズのマイキーは暴走族、東京卍會の総長で「無敵のマイキー」と呼ばれ、カリスマと呼ばれた最強の不良です。

東京リベンジャーズのマイキーの髪型であるポンパドール、オールバック、黒髪、センターパートや、闇落ち、梵天、未来の時の髪型も含めて画像付きの一覧をご紹介します。

マイキーの髪型がかっこいいけど髪型の名前やセットの仕方が分からない、という方は画像一覧でぜひチェックしてみて下さいね。

スポンサーリンク

東京リベンジャーズのマイキーの歴代髪型画像を一覧で紹介!

東京リベンジャーズのマイキーの髪型がかっこいいと思っている方は結構多いようですね。

マイキーの髪型は女子にも人気で再現した髪型をしたという人も多いみたいです。

そこで東京リベンジャーズのマイキーの歴代髪型画像を一覧で紹介します。

幼少期の髪型の画像

幼少期からすでに金髪で前髪は長めです。

4歳の子どもらしい髪型ですが金髪は目立ったのではないでしょうか。

小学校時代の髪型の画像

小学5年生のころのマイキーです。

幼少期同様金髪ですが寝ぐせらしいものが付いています。

まだ幼さの残る可愛い髪型です。

東卍の設立時の髪型の画像

中一の結成時の時の髪型です。

前髪が少し伸びてパーマをかけたのか天パが年齢と共に成長したからかフワっとした感じになってきています。

東卍の時のポンパドールの髪型の画像

東卍の時のポンパドールの髪型の画像です。

中学3年生の頃です。

東リベのマイキーというと、この髪型を思い浮かべる方が多いのではないでしょうか。

女性がやっているイメージがあったのですが、最近では男性もこの髪型をされる方が多くなってきました。

1巻のオールバックの髪型の画像

1巻の2話でチラっと出てきたマイキーです。

1番最初の現代世界のマイキーで(27歳)です。

金髪のオールバックになっています。

13&14巻の黒髪ロングの髪型の画像

14巻に出てくる8回目の現代で東卍のメンバーを次々と殺していく時の髪型です。

金髪から突然黒神になりイメージがガラっと変わります。

右耳に髪をかけて左側は流すような髪型です。

14巻の未来の闇落ちした黒髪センターパートの髪型の画像

14巻の未来の闇落ちした黒髪センターパートの髪型の画像です。

タケミチとナオトがフィリピンでマイキーと再会する時の髪型で、1番かっこいいと言われている髪型です。

実写版では、吉沢亮さんがこのマイキーの髪型を再現していてあまりのカッコよさと色気で話題になっていました。

14巻のタケミチ脱退時の髪型の画像

8回目の世界でマイキーがフィリピンにいた頃の髪型です。

マイキーがタケミチの腕の中で息を引き取るシーンが印象的でした。

23巻の梵天の白髪センターパートの髪型の画像

9回目の現代のマイキーの髪型です。

白髪で前下がりのセンターパートになっていて後ろが刈上げになっています。

見た目や髪色もイザナに似ていて9回目のタイムリープで東卍は解散しているので梵天のトップになっています。

26巻の金髪ロングの髪型の画像

10回目のタイムリープ、三天戦争の頃のマイキーです。

鎖骨より下の金髪ロングになっていました。

ポンパドールは変わっていません。

実写の髪型の画像

吉沢亮さんのマイキーはどの髪型もかっこいいと絶賛されています。

実写請負人と言われるだけの事はありますね。

スポンサーリンク

東京リベンジャーズのマイキーの歴代髪型画像の一覧のまとめ

今回は「東京リベンジャーズのマイキーの髪型一覧、 ポンパドール、オールバック、黒髪センターパート、闇落ち、梵天、未来」について画像付きでご紹介しました。

東京リベンジャーズはアニメ化だけではなく実写化もされるほどの人気で、マイキーを演じた吉沢亮さんの髪型もかっこいいと言われています。

特に人気があるのは黒髪センターパートで、真似しやすい髪型というのも人気の理由のようです。

記事に載せた髪型一覧でやってみたい髪型があったらぜひチャレンジしてみて下さいね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました