PR

松本まりかの彼氏は誰?歴代彼10人と好きなタイプや結婚願望まとめ

松本まりかの彼氏は誰?歴代彼10人と好きなタイプや結婚願望まとめの画像 エンタメ

松本まりかさんといえば、あざとくて可愛い印象を持っている方が多いのではないでしょうか。

そんな松本まりかさんに、現在彼氏がいるのかどうか気になりますよね。

過去には10人の方と熱愛の噂があったようです。

また、ストーカー被害にも遭っていたのだとか。

この記事では、松本まりかさんの現在の彼氏や歴代彼氏、結婚願望、好きなタイプ、過去のストーカー被害などについて解説します。

スポンサーリンク

松本まりかの歴代彼氏

松本まりかさんと噂があった歴代彼氏は以下の10人です。

  1. 遠近雄大さん
  2. 山田孝之さん
  3. 屋良朝幸さん
  4. 堂本光一さん
  5. 大野智さん
  6. 中村倫也さん
  7. 勝地涼さん
  8. 内博貴さん
  9. CM制作関係者
  10. 山田裕貴さん

では、1人ずつ紹介します。

遠近雄大

1人目は、松本まりかさんの同級生の遠近雄大さんです。

遠近雄大さんは一般の方で、松本まりかさんと中学3年生の時に交際していました。

松本まりかさんは、2020年9月に放送された「あいつ今何してる?」に出演し、遠近雄大さんと交際していたことを明かしました。

2人は同じ中学校に通っていて、松本まりかさんは運動ができて人気者だった遠近雄大さんに惹かれていったのだとか。

そこで松本まりかさんは友人に協力してもらい、人気のない階段に遠近雄大さんを呼び出して告白し、交際にいたったそうです。

一緒に帰ったり、テスト勉強をしたりと交際を楽しんでいた2人でしたが、松本まりかさんが2000年放送のドラマ「六番目の小夜子」でデビューを果たしてから、徐々に疎遠になったと言います。

その後、別々の高校へ行くことになり、疎遠になったまま破局。

松本まりかさんは遠近雄大さんのことを「私が人生で最後に告白した人」と話しています。

遠近雄大さんは現在、美術製作会社の代表取締役を務めており、28歳で結婚し2児のパパのようです。

山田孝之

2人目は俳優の山田孝之さんです。

松本まりかさんと山田孝之さんは、2000年のドラマ「六番目の小夜子」で共演しています。

熱愛の噂になった発端は、松本まりかさんがInstagramに投稿した写真です。

投稿した写真は、松本まりかさんと山田孝之さんが仲良くお寿司屋さんで食事をしているような様子だったため、噂になりました。

しかし、写真には写っていませんでしたが、実際は3人で食事をしていたようです。

また、松本まりかさんは山田孝之さんのことを「たー」と呼んでおり、度々Instagramにも登場していることも噂になった要因でしょう。

山田孝之さんは2012年に一般女性と結婚していることから、恋愛関係にはなく、子役時代からの友人と思われます。

屋良朝幸

3人目はジャニーズ事務所所属で俳優やダンサー、振付師として活躍している屋良朝幸さんです。

松本まりかさんと屋良朝幸さんは、2010年9月に女性セブンに熱愛を報道されています。

2人は2007年舞台「Endless SHOCK 2007」で共演し、交際を始めたようです。

9月16日発売の「女性セブン」(小学館)に、ジャニーズの内博貴と女優・笹本玲奈の熱愛がスクープされている。9月10日に24歳のバースデーを迎えたばかりの内。その誕生日祝いも兼ねていたのだろうか、ジャニーズJr.の屋良朝幸、松本まりからとともに4泊6日のハワイ旅行へ出かけたというふたりはツーショットで帰国。

引用:exciteニュース

ジャニーズの内博貴さんと女優の笹本玲奈さんとともに、Wデートという形で4泊6日のハワイ旅行へ出かけていたところを報道されました。

松本まりかさんと屋良朝幸さんは人目も気にせずにイチャイチャしていたようです。

報道後の2010年11月には、屋良朝幸さんがダンス留学のためロサンゼルスへの渡米が決まり、噂はなくなりました。

屋良朝幸さんのロサンゼルスへのダンス留学は、ジャニーズ事務所が2人を別れさせるためだったと言われています。

堂本光一

4人目はKinKi Kidsの堂本光一さんです。

松本まりかさんと堂本光一さんは、2007年に舞台「Endless SHOCK」で共演しています。

主役が堂本光一さん、ヒロインが松本まりかさんで2人は恋人役を演じ、劇中では濃厚なキスシーンがありました。

この共演によって、実際に付き合っているのでは?と噂が広まったようです。

しかし、堂本光一さんは2009年、2010年に舞台「Endless SHOCK」で共演した女優の佐藤めぐみさんと交際10年を経て結婚しています。

松本まりかさんと堂本光一さんが交際していた可能性は低そうです。

大野智

5人目は現在活動休止中の嵐のリーダー、大野智さんです。

松本まりかさんと大野智さんは、2008年の舞台「アマツカゼ〜天つ風〜」で共演しています。

この共演がキッカケで熱愛の噂が出ました。

しかし、共演後は噂もなくなったため、交際は噂止まりだと思われます。

中村倫也

6人目は俳優の中村倫也さんです。

松本まりかさんと中村倫也さんは、2018年のドラマ「ホリデイラブ」で共演しています。

ドラマ内では夫婦役を演じ、Instagramでも仲の良い様子が投稿されていて、熱愛の噂になりました。

しかしその後は熱愛報道や目撃情報もなく、単に仲の良い共演者だったと思われます。

ちなみに、中村倫也さんは2023年にアナウンサーの水卜麻美さんと結婚しています。

勝地涼

7人目は俳優の勝地涼さんです。

松本まりかさんと勝地涼さんは、2000年のドラマ「六番目の小夜子」で共演しています。

2021年3月17日、週刊女性が過去の2人の関係を暴露しました。

ドラマ「六番目の小夜子」の共演がキッカケで交際していたようです。

「かわいらしい見た目に反して芯がしっかりしているまりかちゃんに勝地くんが惚れて、猛アタック。当時は公園でよくデートしていましたね。ただ、人気者で女友達も多かった彼にまりかちゃんが嫉妬してケンカになったようで、3か月くらいで別れてしまいました。勝地くんは彼女のことが忘れられず、彼のほうから連絡してまた交際が復活したそうです。そこから、付き合ったり別れたりを繰り返していましたよ」(前出・勝地の知人)

引用:週刊女性PRIME

2人は親にも仕事仲間にも交際をオープンにしていたようです。

そして、途切れながらも関係は10年以上続いていたのだとか。

付き合ったり別れたりを繰り返しているようですが、現在の関係はどうなのか気になりますね。

内博貴

8人目はジャニーズ事務所所属の内博貴さんです。

噂の発端は、屋良朝幸さんとの熱愛報道が出た際に、内博貴さんも一緒にいたからだと思われます。

内博貴さんは同時期に女優の笹本玲奈さんとの熱愛報道が出ていました。

そのため、誤って噂が流れた可能性が高いです。

CM制作関係者

9人目はCMの制作関係者です。

松本まりかさんは2021年5月19日に、サウナから出た際に意識を失い顔面を骨折し、救急搬送されていました。

2021年9月18日放送の「二軒目どうする?~ツマミの話~」で救急搬送された日のことを下記のように話しています。

緊急搬送された日は、「ボディの出るお仕事が次の日にあったので垢すりしなきゃと」と垢すりをするために行ったそうで、湯船に3分ほど浸かっていると垢すりの順番が回ってきて名前が呼ばれたという。呼ばれた場所に向かって歩いていた時に「フラッときて意識を失ってしまって、顔面から(倒れた)」と語った。

引用:モデルプレス

松本まりかさんがいたお店は、港区にある芸能人御用達の高級サウナ店。

そのお店には男女一緒に使用できる個室があり、ソファーベッドも置いてあるようです。

その個室でCM関係者と過ごしていたという噂もある一方で、過度なダイエットが原因で倒れたという報道もあります。

真相は謎のままです。

山田裕貴

10人目は俳優の山田裕貴さんです。

松本まりかさんと山田裕貴さんは共演が多く、これまで5回共演しています。

2023年現在も大河ドラマ「どうする家康」で共演中です。

共演した作品の1つで、2022年の映画「夜、鳥たちが啼く」では濃厚なラブシーンがありました。

さらに、共演が多いことと、インタビューでお互いを信頼しあっている様子などから熱愛の疑惑が深まりました。

しかし、2人でいる目撃情報や熱愛報道もなく、尊敬する役者仲間だと思われます。

噂になる方が元々多い方ですが、山田裕貴さんは結婚していると言われていますね。

スポンサーリンク

松本まりかの現在の彼氏

松本まりかさんはこれまで10人の方と熱愛の噂がありましたが、現在は熱愛の噂や報道はありませんでした。

ですので、彼氏がいる可能性は低そうです。

松本まりかさんは理想が高いようなので、まだ理想の男性に出会えていないのかもしれません。

スポンサーリンク

松本まりかの好きなタイプ

松本まりかさんは、2020年3月15日放送の「誰だって波乱爆笑」出演時に理想の男性像について聞かれ、以下のように答えています。

「理想の男性像…」と考えつつ、「ああ…なんか…地味な方がいいですね」「『全然大丈夫だよ』っていう大らかな人、包容力のある人みたいな」と明かしていた。

引用:クランクイン!

2021年9月11日放送された「人生最高レストラン」では以下のように答えています。

松本は「頭の良い人が好きです」と切り出すと「言葉がすごく紳士で上手な…もちろん優しいとか愛してくれるとか、そういうのはもう大前提にあった上で、誠実で自分の意思をしっかり持ってる方」と語った。

引用:モデルプレス

外見や年齢は気にしないようですね。

しかし、年を重ねるにつれて理想のタイプの条件が増えてきているようです。

松本まりかの恋愛観

松本まりかさんは2023年にゼクシィ撮影についてのインタビューで、恋愛観について以下のように語っています。

「行動を起こしてみるというのを楽しむのもありかなと。好きなら好きって言える方が、ちゃんと自分の幸せは自分でつかみに行く感じがしてかっこいいなと思っています」

引用:PRTIMES

自分の幸せは自分でつかみに行くっていい言葉ですね!

以前は好きな人ができても自分から行動はおこさなかったようなので、積極的になっているようですね。

松本まりかがあざと可愛いと言われる理由

松本まりかさんといえば、あざとくて可愛いという印象が強いです。

松本まりかさんがあざとくて可愛いと言われるようになったのは、当時話題になった「ホリデイラブ」の役柄が大きいと思われます。

見た目の可愛さはもちろん、弱々しく可愛い声で男性に甘えている姿はあざとすぎて恐怖とまで言われていたようです。

普段でも見た目も声も可愛らしいので、何をしてもあざといと思われる部分もあるのかもしれません。

また、松本まりかさんはInstagramでお酒を飲みながらほろ酔い配信をしており、妖艶な雰囲気を醸し出しています。

そんな行動も含めて、あざと可愛いのでしょうね。

松本まりかはストーカー被害に遭っていた

松本まりかさんは2015年1月24日に、自身のX(当時Twitter)でストーカー被害にあったことを投稿しています。

(午前2:16)今お風呂ずっと入ってたらインターホンなって、こんな時間になったことないからびっくりしすぎて、モニターに警察官と男数人こわい、どうしよ、今事情聴取、、こわいなにごとこわい

(午前2:59)今事情聴取してきた、怖い、ほんとに女の一人暮らし怖い!うちの階の真ん中からものが落ちてきたって通報だったんだけど、うちの階は2部屋しかなく、大通りに面してもないから、真ん中からって、すごく難しいことをしなけりゃ無理で謎なの、それが、液体の入った使用後の男性のゴム製のものだったの、

(午前3:05)それ聞いて怖くて怖くて動揺してしまって、今まで怖いことなかったかって聞かれて、確かにそういう気持ち悪いこといくつかあって、玄関の前に赤いTバックのパンティとか、男性ものの下着とか、、極めつけにはうちのお風呂の上のパコッて開けたとこから、何故か2006年なのに新品同様のHな本が2冊

(午前3:08)うちのお風呂、私が2年前に越してくる時に新品に変わってるはずなの、でも、どうして2006年?どうして、新品同様??Hな雑誌がそこから出てきたってだけで怖くて気持ち悪いし、その年代で、風呂場の上なのに全く新品ってのも訳がわからなくて、怖すぎて記憶から消去してたの、それ言ったら、

(午前3:12)警察の方が盗聴器の可能性がありますとのこと、他にこの家に出入りする人は?母しかいないし、母しか鍵を持ってません。と。もう、今一人で怖くて怖くて動揺して、すみませんこんな時間に、誰にも話せず、心細くて、すみませんこんな、赤裸々な気持ち悪いツイート、なんだ盗聴って、調べるのも怖い

(午前3:27)そんな、天井裏で他の部屋と繋がってるとか、そんな怖いことってあるの、、?そこから入れるとか、そんなの怖くて調べられないよ、、その本が出てきたのは、換気扇の点検で見てもらったら、こんなの出てきたんですけどって、、恐怖でおののいたけど勇気持ってみたら、がらんと

(午前3:32)がらんとして広かった、それ以上は見れなかった。それはそうと、お風呂の上のパコッてとこ、ロンドン留学前まで実家のマンションで一人で住んでた部屋でも何故か開いてた事が2回位あったの。でも下の階に家族いるしうちの一家しか住んでないマンションだから、怖いけど何かの間違いと思ってたんだけど

(午前3:42)なんかね。すごく怖いので、もし犯人や、何かわかったら教えてもらえますか?って言ったら、相手方のプライバシーに関わるのでそういうのは教えられないんだって。そんなのある?だって、この部屋、この階、私と隣に越してきた男性の方しかいないんだよ、下着の件もあるし、怖いじゃない、でも駄目って

(午前4:02)この家越してきてから、鍵2つあるの、初めて2つ鍵かけました。警察の方に、ここのオートロック、甘いですよ、わかる人はすぐ入れますとのこと。動揺しすぎて警官の話、頭に入ってこなかったけど、ふつふつと思い出しました。あとは、なんて言ってたっけな、、あーーー

引用:松本まりかさんの公式X(Twitter)

松本まりかさんの投稿を読んでいると、本当に怖くて動揺していることが伝わってきますし、文章を読んでいるだけでも恐怖です。

松本まりかさんに危害が加えられなくて本当に良かったです。

その後は引っ越したのでしょうが、被害がなくなっていることを願います。

松本まりかの結婚願望

松本まりかさんは、2018年のインタビューでは「役が恋人」と発言していて、結婚には興味がない様子でした。

2年後の2020年3月15日放送の「誰だって波乱爆笑」出演時には結婚願望について聞かれ、以下のように話しています。

「そうですね、ホントに最近になって、結婚したいと思うようになりましたね。今までは全然なかった」

引用:クランクイン!

さらに、2023年のゼクシィでのインタビューでは以下のように語っています。

「いつかはしたい。でも結婚は自分が確立してからではないと考えられなくて。自分の足で立ち、心身共に自立し、ひとりで生きていけると思えて初めて自分は誰かと共に人生を歩めるチケットを手にすることができると思っていて。だから、恋愛よりも自分のすべき事を積み重ねることに重きを置いてきた人生ではありました。そんな中で今回『ゼクシィ』の撮影をして、素直に『結婚したい!』って言葉に出来たことが嬉しかったです。ようやく誰かと一緒に人生を交えてみようという段階に来れたのかな、、。お相手はこれからですが(笑)」

引用:PRTIMES

年を重ねるにつれて、結婚願望に変化が出てきていますね。

松本まりかさんがその気になれば、すぐにでも結婚できそうな気がします!

松本まりかが結婚できない理由

松本まりかさんが結婚できない理由は、理想が高いからだと言われています。

「頭の良い人が好きです。あと言葉がスゴく紳士で上手な…。もちろん優しいとか愛してくれるとかは大前提にあったうえで、誠実で自分の意志を持っている…」と次々に羅列。

加藤から「めちゃめちゃ出てきますね。黙って聞いてたらいっぱい出てくるなと思って」とツッコまれた松本は、「わりとこだわりが…けっこう1人の時間が長くて、ここまできたら妥協するのやめようって。めちゃくちゃ理想高いです」と笑顔で宣言した。

引用:Sirabee

1人の時間が長いと理想が高くなっていくと言いますよね。

松本まりかさんのお眼鏡にかなう人物はどんな人なのでしょうか。

とても気になります!

松本まりかの彼氏についてまとめ

松本まりかさんの彼氏や恋愛願望、結婚観、好きなタイプ、過去のストーカー被害などについて解説しました。

  • 松本まりかさんと熱愛報道があった歴代彼氏は遠近雄大さん、屋良朝幸さん、勝地涼さんの3人
  • 松本まりかさんは現在彼氏がいない可能性が高い
  • 好きなタイプは頭が良くて包容力があり、誠実で自分の意思を持っている人
  • 恋愛については自ら行動して好きなら好きって言える方がいいと思っている
  • 松本まりかさんがあざと可愛いと言われるようになったのはドラマ「ホリデイラブ」
  • 松本まりかさんは過去に玄関の前に下着が置かれていたなどのストーカー被害にあっていた
  • 結婚願望は年々強くなってきている
  • 松本まりかさんが結婚できない理由は理想が高すぎるから

松本まりかさんは現在38歳。

結婚願望も強くなっているようなので理想の男性に出会うことができれば、スピード婚もあるかもしれませんね。

魅力的な女優が多い中、有村架純さんは歴代彼氏が18人いるという人数に驚いてしまいますね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました