PR

松下奈緒の旦那候補は歴代彼氏の中にいる?結婚できない7つの理由!

松下奈緒の旦那候補は歴代彼氏の中にいる?結婚できない7つの理由の画像 芸能

ドラマやCMなので大活躍されている松下奈緒さんですが、プライベートについてはどのように過ごされているのでしょうか。

容姿端麗で品が良く、一目で育ちの良さがわかる松下奈緒さんですが、今までの恋愛や、旦那様になる方がいるのかどうか、とても気になるところです。

そこで今回は、松下奈緒さんについて以下のことを調査していきたいと思います!

  • 松下奈緒さんには、結婚している旦那様はいるのか
  • 旦那候補に挙がった歴代彼氏について
  • 松下奈緒さんがいまだに結婚できない理由について
  • 松下奈緒さんの好きなタイプについて
  • 松下奈緒さんの結婚願望について
スポンサーリンク

松下奈緒に結婚している旦那はいる?

松下奈緒さんは、とても美しく、まちがいなくモテそうな雰囲気があります。

ですが現在、松下奈緒さんに結婚している旦那様はいなくて、独身です。

本人さえその気になれば、すぐにでも結婚できそうな感じがしますが、ではなぜ結婚していないのでしょうか。

歴代の、旦那様候補の彼氏とともに、松下奈緒さんの結婚できていない理由について探っていきたいと思います。

スポンサーリンク

松下奈緒の旦那候補に挙がった歴代彼氏

まだ結婚はしていないということがわかった松下奈緒さんですが、今までにいくつもの熱愛の噂があります。

松下奈緒さんの旦那様の候補として今まで熱愛の噂があった男性には、どのような方がおられるのでしょうか?

詳しく紹介していきたいと思います!

平山浩行

2015年頃には、平山浩行さんと松下奈緒さんが交際しているとの噂がありました。

2014年に「ディア・シスター」というドラマで共演し、とてもお似合いだったことから、松下奈緒さんと平山浩行さんとの交際の噂が流れたようです。

しかし、ただの噂だったようです

平山浩行さんは2017年には一般の女性と結婚して、子どもも生まれています。

島田紳助

現在では、芸能界を引退されている島田紳助さんですが、2008年頃には松下奈緒さんと淡路島デートをしていました

島田紳助さんは、松下奈緒さんのことを「好きな女優」として挙げていたようで、「行列のできる法律相談所SP」にて1泊2日の淡路島デートの企画が実現したそうです。

実際のデートの際には、島田紳助さんは緊張でまともに会話することすらできていませんでした。

そして、島田紳助さんは「もう1、2日一緒にいたらマジでやばかった。」と発言されていたそうで、松下奈緒に対する本気度が伺えますね。

しかし、番組の企画であっただけで、実際に交際していたわけではありませんでした。

田口淳之介

松下奈緒さんは、元KAT-TUNのメンバーであった田口淳之介さんとも、交際の噂がありました。

松下奈緒さんが大学生だったころに、いっしょにいる姿が目撃されたようです。

しかし、証拠の写真などはなく、真相は不明のままです。

水嶋ヒロ

そして、松下奈緒さんは水嶋ヒロさんとも交際の噂がありました。

松下奈緒さんと水嶋ヒロさんのお二人は、以前「研音」という同じ事務所に所属していたことがあります。

そして同じ時期のデビューだったため、お互いに励ましあったり、悩み事を相談しながらお仕事をしていたようで、このことが交際の噂に発展しました。

しかし水嶋ヒロさんは、2009年には歌手の綾香さんと結婚をしていて、また松下奈緒さんとは熱愛の報道があったわけでもないので、ただの噂であった可能性が高いです。

向井理

続いて、向井理さんも松下奈緒さんと交際しているとの噂が流れていました。

向井理さんは、2010年の朝の連続ドラマ「ゲゲゲの女房」にて、松下奈緒さんの旦那さんの役をしていました。

本物の夫婦のように息ぴったりの演技をしており、とてもお似合いでした。

そのため、松下奈緒さんと向井理さんの交際が噂されたようです。

しかし松下奈緒さんとの交際の証拠は一切なく、2014年には向井理さんと国仲涼子は結婚されているので、まちがいだったのだろうと言われています。

吉岡秀隆

次に松下奈緒さんと交際していると噂になったのは、吉岡秀隆さんです。

2016年のドラマ「早子先生、結婚するって本当ですか?」で共演されていました。

ドラマでは、両想いなのになかなか恋愛に発展しない関係だった松下奈緒さんと吉岡秀隆さんですが、お似合いだと言われていて熱愛の噂になったようです。

しかしこちらの噂も、証拠などは全くなく、事実ではなかったようです。

要潤

次に、松下奈緒さんと熱愛の噂があがったのは、要潤さんです。

2018年のNHK連続テレビ小説「まんぷく」にて、要潤さんは松下奈緒さんの旦那さん役として共演されていました。

また2019年に放送された「もうひとつのハワイ~旅人・松下奈緒が行く~」では要潤さんがナレーションを務め、再び共演を果たしました。

この番組の発表記者会見にて松下奈緒さんは、「(要潤さんと)縁があるなと思いました。」とコメントをされていて、その影響で更に交際の噂が広まったようです。

しかし、松下奈緒さんと要潤さんも熱愛の報道などはなく、証拠もないため、ただの噂であったと考えられます。

一般男性

松下奈緒さんの熱愛の噂について調べてきましたが、どの噂もドラマの共演をきっかけに、お似合いだからという理由で流されてしまったものばかりでしたね。

どれも熱愛の報道はなく、事実として確認できるものは何もありませんでした。

では、松下奈緒さんが週刊誌に報じられない理由は何でしょうか

その理由は、相手が一般人だからなのではないか、と言われています。

しかし、これもただの噂であり、事実かどうかはわからない状態です。

菊池風磨

Sexy Zoneのメンバー菊池風磨さんは、2021年に松下奈緒さんが「ニノさん」にゲストで出演された際に、松下奈緒さんの大ファンであることを明かしていました

このとき菊池風磨さんは、「(松下奈緒さんを)直視できないんですけど…」と終始デレデレしていました。

菊池風磨さんの、いつもとは違う姿が話題になっていましたが、熱愛を報じられたこともなく、交際などはしていないようです。

竹財輝之助

竹財輝之助さんは、2007年に公開の映画「未来予想図~ア・イ・シ・テ・ルのサイン~」で松下奈緒さんと共演をしています。

竹財輝之助さんは、オーディションで数千人の中から松下奈緒さんの恋人役に選ばれました。

その映画の合同取材会のときに竹財輝之助さんが、松下奈緒さんについて以下のように言われていました。

「上から下まで見て綺麗で緊張した。男っぽくサバサバしてて、男友達と話している雰囲気で・・・好きですね!」

引用元:Drama&Movie by ORICON NEWS

この竹財輝之助さんの発言が、「愛の告白」と話題になり、熱愛の噂になったようです。

しかし実際には、松下奈緒さんと竹財輝之助さんの交際の事実はなかったようです。

所属事務所社長・稲村甲一

松下奈緒さんが以前所属していた事務所、研音で松下奈緒さんのマネジメントをしていたのが、稲村甲一さんでした。

そして2006年に稲村甲一さんが独立して芸能事務所を設立すると、松下奈緒さんも研音から、稲村甲一さんの事務所に移籍されました。

余程の信頼関係があったのだということがわかりますね。

そのため、熱愛の噂が出たのだと思いますが、熱愛の報道などは一切なかったため、事実ではなさそうですね。

結婚願望が薄れてきている女優さんといえば、長澤まさみさんの結婚相手は超有名バンドのボーカルなのではと話題になっています。

スポンサーリンク

松下奈緒が結婚できない理由

松下奈緒さんにはたくさんの熱愛の噂がありましたが、夫婦役で共演していた方との噂などが多く、どの噂も証拠のないものばかりでしたね。

つまり、事実ではない可能性が高いものばかりでした。

とても美人でモテそうな感じがしますが、松下奈緒さんがなかなか結婚しない理由は何なのでしょう?

①実家の居心地が良すぎる

現在38歳になる松下奈緒さんですが、まだ旦那さんも居らず、実家で暮らしています。

松下奈緒さんは、東京に進学する頃にお父様も転勤になり、家族で上京してきたようです。

はじめは社宅に暮らしていましたが、お父様と一緒にお金を出し合って、都内に2億円と言われている豪邸を建てたのだとか。

実家を出ようと思ったことはないと、インタビューで答えていたこともあったようで、実家で暮らすことがとても快適なのでしょうね。

父親が社長でお嬢様育ち

松下奈緒さんのお父様は、三井住友銀行で執行役員を経験した後に、SMBCベンチャーキャピタルの副社長、三井住友DSアセットマネジメントの社長を務められました。

そして松下奈緒さんのお父様は、2020年には三井住友DSアセットマネジメントの会長に就任されています。

大手の銀行で、ここまでの地位に上り詰めることは、とても大変なことだと思います。

松下奈緒さんのお父様は、本当に優秀な方のようです。

2億円の豪邸を建てることができるのも、納得ですね。

妹も実家で同居

松下奈緒さんには、「美緒さん」という妹さんがおられるようです。

カリフォルニア大学に留学していた時期もあるけれど、現在は松下奈緒さんと一緒に実家で暮らしているようです。

妹さんも170㎝の高身長で、マネージャーさんがまちがえて声を掛けてしまうほど、松下奈緒さんと似ているそうです。

しかし松下奈緒さん曰く、妹さん性格は松下奈緒さんと正反対で、服のセンスなども少し異なるようです。

家族そろって一緒に楽しく住んでおり、家も豪邸となれば、なかなか実家からは離れられないものなのかもしれませんね。

②家事がとても苦手

容姿端麗な松下奈緒さんですが、家事に関してはとても苦手なんだそうです。

得意料理はレトルトのソースをかけたパスタだと、テレビ番組で明かしていました。

松下奈緒さんは、実家暮らしで、何でもお母様がしてくれるような環境があるため、家事に関しては苦手なのでしょうか。

昔からピアノを弾いているということも関係しているかもしれませんね。

ピアニストにとっては手が命ですので、ケガなどをしてしまってはいけないので、昔から家事などはしてこなかったのかもしれません。

いずれにしても、旦那さんをゲットするためには、もう少し花嫁修業が必要なようですね。

③仕事が忙しい

ドラマや映画、CMなどに数多く出演されている松下奈緒さんですが、それに加えピアノもお上手ですので、音楽番組でもピアノを弾いたり、MCを務められたりしています。

とてもお忙しくされているだけに、旦那様を頼る必要もなく、一人でも生きていくことができるだけの十分な収入があることは、容易に想像することができますね。

今はお仕事に一生懸命なので、結婚したいという思いも、まだあまりないのかもしれませんね。

④パチンコ依存症

松下奈緒さんが、パチンコ依存症であるという噂があるのですが、これはいったいどういうことなのでしょうか?

これは、上で紹介した平山浩行さんとの熱愛の噂が原因しているようです。

平山浩行さんは、実は実家がパチンコ屋を経営しているようで、「平山浩行さんとの熱愛=パチンコ好き」という風に結び付けられてしまったようです。

しかし、松下奈緒さんと平山浩行さんの熱愛もただの噂であった可能性が高く、松下奈緒さんがパチンコ好きという証拠も全くありません

やはり松下奈緒さんは、品の良いお嬢様ということですね。

⑤1人の時間が好き

現在38歳の松下奈緒さんですが、いまだに結婚をされていない理由として、1人の時間が好きだということが挙げられます

松下奈緒さんは、2009年に放送されたドラマ「おひとりさま」の制作発表のときには、1人でどこへでも行くことができるということを明かされていました。

「だから私、おひとりさまなのかな?ってちょっと思いました。」と言っていたようで、もしかしたら人に合わせながら行動することが少し苦手なのかもしれないですね。

⑥AB型で自己中心的な性格

松下奈緒さんの血液型はAB型です。

AB型は、八方美人だとか変人だとか、昔からよく言われていますが、松下奈緒さんはどうでしょうか?

品のあるお嬢様なので、高飛車で自己中心的な印象を持たれることもあるのかもしれませんが、実際には松下奈緒さんと共演した人からは、元気で明るく、チャーミングであるとの印象を持たれています

テレビを通して見ていても、自己中心的なようには感じないですよね。

⑦若い頃から剛毛で顔がでかい

松下奈緒さんは、以前徹子の部屋に出演したときに、幼少期の写真を公開されて、剛毛だと騒がれていたことがありました。

でも、幼少期からとってもかわいい女の子だったことがよくわかりますね。

大きくなってからは、眉毛もしっかりお手入れして、今ではとてもきれいな女性ですよね。

そして、フジテレビの情報番組に出演されたときには、加藤綾子さんと並んだ姿を見て、顔が大きいと言われていました

実際に写真を見てみると、確かに大きいように見えますが、立ち位置が少し違うように見えることと、身長も高いことから、余計に大きく見えてしまうのかもしれないですね。

いずれにしても、とても美人なので何の問題もないような気がします!

松下奈緒の好きなタイプ

松下奈緒さんの好きなタイプは、料理ができてよく食べる人だそうです。

そしてよく笑って、良く笑わせてくれる人が好きなんだそうです。

そんな男性がいれば、一緒に過ごすと楽しそうですね。

松下奈緒さんは、腕の血管フェチでもあるとか・・・

現在は、熱愛の噂もありませんが、年齢的にもそろそろいいお相手が見つかるといいですよね。

松下奈緒の結婚願望

まだ結婚をされていない松下奈緒さんですが、2016年に「RIVERSIDE&TOKYO」の記者発表会にて結婚観や結婚願望について語っていました。

松下奈緒さんは、結婚願望については「まだまだ先でいいかな。」と言っていました。

そして、「いつでも、行ける準備だけはしておきたいなと思いますけど。」とも言っていました。

この時点では、結婚願望がないわけではなさそうですね。

しかし38歳になった現愛の松下奈緒さんは、結婚願望について何も思わなくなってきているようです。

少しでも結婚したいという気持ちが残っているのであれば、ぜひ結婚していただきたいですね。

松下奈緒の旦那候補と結婚できない7つの理由まとめ

結婚している旦那様がいなくて、まだ独身の松下奈緒さんですが、たくさんの熱愛の噂があったことがわかりました

しかしそれらの噂は、ドラマなどの共演後にお似合いだという理由で出てきた噂がほとんどで、熱愛を証明できるものは一つもありませんでした。

松下奈緒さんが結婚できない理由についても探ってきましたが、約2億円の豪邸の実家に住んでいて、居心地が良すぎることや、家事が苦手であることなど、いくつかの原因がありそうだということはわかりました。

現在では、結婚願望も少しずつ薄れてきてしまっているようですが、できることなら素敵な男性を見つけて、結婚して幸せになってもらいたいものです。

結婚願望まであるかどうかですが、最近幸せな話題が聞けた方で杏さんの彼氏はファッションモデルもしている俳優だと噂があり、何か進展があったのかもしれません。

コメント

タイトルとURLをコピーしました