PR

長澤まさみの結婚相手は野田洋次郎?元彼がトラウマで結婚願望なし!

長澤まさみの結婚相手は野田洋次郎?元彼がトラウマで結婚願望なしの画像 芸能

たくさんの映画やドラマに出演されている実力派女優の長澤まさみさんですが、熱愛や結婚の噂についてはご存じですか?

長澤まさみさんはスタイルも良く、美人でとても性格も良さそうなので、とてもモテそうな感じがしますよね。

実際のところは、どうなのでしょうか?

今回は、長澤まさみさんの恋愛や結婚について、以下の内容で調査をしていきたいと思います!

  • 長澤まさみさんと野田洋次郎さんの熱愛報道と結婚
  • 長澤まさみさんの歴代の彼氏について
  • 結婚願望や好きなタイプについて
スポンサーリンク

長澤まさみは結婚していない

長澤まさみさんは、現在結婚していません

もちろん、結婚歴もありません。

今までに、熱愛の噂などは何度も出ていたようですが、結婚していないのはなぜでしょうか?

これまで、長澤まさみさんがどんな恋愛をしてきたのかを見ていきましょう!

スポンサーリンク

長澤まさみと野田洋次郎が結婚?

長澤まさみさんの結婚相手が、RADWIMPSの野田洋次郎さんであるという噂があります。

なぜこのような噂が流れるようになったのでしょうか?

長澤まさみさんと、野田洋次郎さんの熱愛について、調査していきたいと思います。

長澤まさみと野田洋次郎のデート報道

長澤まさみさんと野田洋次郎さんの熱愛が報じられたのは、2017年3月のことでした。

ベトナム料理店で、長澤まさみさんと野田洋次郎さんが一緒に食事をしていたところを報道されたようです。

店内では、別の年上の女性も同席をしていて、二人きりではなかったようです。

長澤まさみさんが、野田洋次郎さんの大ファンだったようで、何度も野田洋次郎さんのライブに足を運んで、知人の紹介により二人は距離を縮めたようです。

長澤まさみさんと野田洋次郎さんは、婚前旅行でハワイに行ったという噂まで出てきていました。

その結婚前のハワイ旅行の噂についても情報が全くなく、食事の報道も1度のみだったため、これらの報道は間違いだった可能性が高いですね。

芸能レポーターが「女優N」が結婚すると発言

2017年に、関西テレビ系で放送された「おかべろ」にて、芸能レポーターの井上公造さんが、「女優N」が6月に結婚すると発言をされました。

この「女優N」というのが長澤まさみさんなのではないかという噂がありました。

その後、長澤まさみさんとの野田洋次郎の熱愛が噂になり、また年齢的にも長澤まさみさんが30歳を迎えるタイミングだったため、話題になりました。

しかし、結果的には誰も結婚することはなく、井上公造さんの思い違いだったようです。

年齢的にそろそろと期待してるのですが、波瑠さんの彼氏はイケメン弁護士だと話題になっていましたね。

スポンサーリンク

長澤まさみの結婚・妊娠疑惑

長澤まさみさんと野田洋次郎さんに熱愛と結婚の噂が出る少し前にも、長澤まさみさんには妊娠や結婚の噂がありました

その噂の原因は何だったのでしょうか?

左手薬指に指輪をしていた

2016年にテレビで放送された「スタジオパークからこんにちは」に出演した際に、長澤まさみさんは左手薬指に指輪をしていたそうです。

その指輪を見て、ファンの人たちはネット上で大騒ぎしていたそうです。

しかし、長澤まさみさんが左手薬指につけていた指輪は、結婚指輪や婚約指輪で使われるようなものではなく、どちらかというとファッションンリングだったようです。

左手の薬指の指輪といえば結婚指輪と思う人も多いので、長澤まさみさんの結婚という噂が広まってしまいました。

カンヌ国際映画祭でお腹がポッコリ

また、2015年に開催されたカンヌ国際映画祭では、「海街diary」に出演されていた4人の女優さんが出演されました。

スラッとして背が高く、スタイル抜群の長澤まさみさんは、ボディラインがくっきりと見えるタイトドレスを着ていました。

とっても綺麗ですよね。

ただ、角度などにもよるのか、この時のドレスのせいでお腹がふっくらとしているように見られてしまい、妊娠の疑惑が出てきました

しかしその後も、長澤まさみさんに子どもが生まれることはなく、ただの勘違いだったことがわかりました。

もし本当に妊娠されていたとしたら、ボディラインのはっきりと見えるドレスをわざわざ着ないでしょうね。

長澤まさみと結婚の可能性があった元彼氏

長澤まさみさんの熱愛や結婚について調査してきましたが、これまでにもいろいろな方との熱愛の噂があったようです。

次は、長澤まさみさんがこれまで交際されてきた、歴代の彼氏について紹介していきたいと思います。

二宮和也

まず一人目に、長澤まさみさんとの熱愛の噂があったのは二宮和也さんです。

2005年に放送されたドラマ「優しい時間」で、恋人役として共演したことをきっかけに熱愛に発展したようです。

2007年に長澤まさみさんと二宮和也さんの熱愛が報道されたときには、すでに交際2年が経過しており、半同棲生活をしていたそうです。

しかし2010年に、二宮和也さんと水川あさみさんの密会が報道されるとともに、長澤まさみさんと二宮和也さんの破局も報じられました。

二宮和也さんと水川あさみさんの噂は真実かどうかは、はっきりとわかりません。

しかし、長澤まさみさんと二宮和也さんの破局理由については、お互いが多忙すぎてすれ違いが多くなったことや、二宮和也さんがモテすぎて、長澤まさみさんが耐えられなくなったことなどが噂されていますが、こちらも本当の理由については、わかりません。

 EXILE AKIRA

次に長澤まさみさんの彼氏として噂になったのは、EXILEのAKIRAさんです。

長澤まさみさんもAKIRAさんも、静岡県磐田市の出身で、実家が近所だったことから幼馴染なのだそうです。

長澤まさみさんと二宮和也さんが破局した後に、恋愛や仕事などの相談に乗るうちに交際関係になったそうです。

2011年に、2人で一緒にいる姿が目撃されていますが、長くは続かなかったようです。

幼馴染だったためか、長澤まさみさんは「恋愛をちゃんとできていない」と感じてしまったようです。

昔から知っているだけに、彼氏や結婚相手としては見れなかったのかもしれないですね。

岡沢高宏

次に長澤まさみさんと熱愛の噂があったのは、モデル・デザイナーの岡沢高宏さんです。

岡沢高宏さんは、広末涼子さんと結婚していた元旦那です。

2003年に、岡沢高宏さんと広末涼子さんはできちゃった婚をして大きな話題となりましたが、2008年には離婚をしています。

その後、2012年頃から長澤まさみさんと岡沢高宏さんの交際がスタートしたようです。

岡沢高宏さんといえば、関東連合とのつながりも報じられており、長澤まさみさんにとってはマイナスイメージになるため、事務所には極秘で交際をしていました。

しかし2013年には、長澤まさみさんと岡沢高宏さんとの交際が報じられてしまいました。

その記事によると、岡沢高宏さんが長澤まさみさんに借金の返済を頼み、事務所や周囲から猛反対されて破局に至ったようです。

お金の問題が出てきてしまうと、確かに長澤まさみさんにとっては、マイナスイメージを生んでしまったかもしれませんね。

伊勢谷友介

その後、長澤まさみさんは伊勢谷友介さんと熱愛の噂がありました。

岡沢高宏さんとの交際によりイメージダウンしていた長澤まさみさんのために、事務所が伊勢谷友介さんとの交際のスクープを流したともいわれています。

長澤まさみさんと伊勢谷友介さんは、2013年に放送されたドラマ「女信長」で共演したことをきっかけに交際へと発展しました。

破局と復縁を繰り返していたようですが、長澤まさみさんと伊勢谷友介さんは2014年には完全に破局となったようです。

その破局の理由については、長澤まさみさんに対する伊勢谷友介さんのDVなのではないかとの噂もありました。

リリーフランキー

次に長澤まさみさんとの熱愛が報じられたのは、リリー・フランキーさんです。

長澤まさみさんとリリー・フランキーさんは、2011年に舞台「クレイジーハニー」で共演して、意気投合したようです。

2011年には、宮古島の2泊3日旅行、2016年にははしご酒デートがキャッチされており、2019年には週刊誌で熱愛が報じられています。

しかし、歳も離れており、実際には仲の良い相談相手の一人という関係性のようです。

塚本高史

次に長澤まさみさんと熱愛の噂があったのは、塚本高史さんです。

時はさかのぼりますが、長澤まさみさんと塚本高史さんは、2003年に公開の映画「ロボコン」で共演をしています。

撮影現場で仲良くしていたことから熱愛の噂に発展したようですが、プライベートでの目撃情報などがあったわけではなく、ただの噂だった可能性が高いです。

山下智久

そして、長澤まさみさんは元ジャニーズの山下智久さんとの熱愛の噂もありました。

長澤まさみさんと山下智久さんは、「ドラゴン桜」「プロポーズ大作戦」など、共演が多いことから熱愛が噂されたようです。

しかし、長澤まさみさんと山下智久さんについては、長澤まさみさんのわがままな態度により、共演NGだった時期があるとも言われています。

このお二人についての週刊誌の報道や目撃情報などはなく、ただの噂だった可能性が高いです。

高木冬木

もう一人、高木冬木さんという方も、長澤まさみさんとの交際が噂されました

高木冬木さんとは、いったい何者なのでしょうか?

写真などは一切なく、実業家、評論家、脚本家、ホスト、大阪在住の方など、いろいろな噂が出ていますが、実際の情報は全くなく、架空の人物ではないか、という噂まで出ていました。

「高木冬木」というアカウント名の方がSNSで、長澤まさみさんと交際をしていたと投稿していたことから、このような噂に発展したようですが、現在はその投稿が削除されています。

真実はどうなのか、全くわからない状況ですね。

長澤まさみの好きなタイプはのび太君

いろいろなタイプの方との、たくさんの熱愛の噂がある長澤まさみさんですが、長澤まさみさんの好みのタイプは、どんな方なのでしょうか

気になるところですよね。

長澤まさみさんは以前、ドラえもんの映画「映画ドラえもん のび太の宝島」において、声優として出演されていたことがありました。

その映画のイベントのときに、長澤まさみさんは、ドラえもんの主要キャラクターの中で男らしくてかっこいいのは誰かと質問をされていて、以下のように答えていました。

「いざという時に皆を守ってくれるドラえもん、と言いたいところだけれどいつも側にいてくれるのび太くん」

引用元:映画.com「長澤まさみは、のび太がタイプ⁉『いつも側にいてくれる』」

長澤まさみさんは、いざという時に頼りになることよりも、いつも側にいてくれることに魅力を感じるのですね。

しかし一方で、映画「モテキ」のイベントの際には、以下のように草食系男子について苦言を呈していました。

「草食系男子は、それをいいことに逃げている気がするんです。どっちつかずな感じというか、自分がいい思いをすればいいという考えがある感じがして嫌なんです。それは違うでしょ? それでは恋愛できないよって思います」

引用元:シネマトゥデイ「長澤まさみ、草食系男子はお断り⁉『わたしは引っ張られる方がいいです』」

長澤まさみさんの好みの男性のタイプは肉食系男子で、なおかついつも側にいて寂しさを紛らわしてくれるような人のようです。

長澤まさみは結婚願望がない

長澤まさみさんは、2017年に「しゃべくり007」に出演したときに、「30代に入ってからは結婚願望も子ども願望もなくなってきた」と話していたそうです。

20代までは結婚も意識していて、憧れていたようですが、現在は独身であっても友達がいれば楽しく過ごすことができるし、本当に自分に合う相手を見つけるのは難しいと思うようになったようです。

長澤まさみさんは、仕事も順調で忙しくしていて、経済的にも自立しているため、男性に寄り添って生きていく必要がないのかもしれないですね。

長澤まさみが結婚できない理由はトラウマ

スタイルも良く、可愛い実力派女優の長澤まさみさんですが、30代を過ぎても独身で、長澤まさみさん自身も結婚願望がそれほどなくなってしまったようです。

その本当の理由は何なのでしょうか?

これまでの長澤まさみさんの恋愛について振り返ってみると・・・

  • 女性関係により二宮和也さんと破局
  • 金銭トラブルにより岡沢高宏と破局
  • DVにより伊勢谷友介さんと破局

真実かどうかはわかりませんが、歴代の彼氏との破局理由は、あまりいい内容のものではありません。

実際に、伊勢谷友介さんとの破局後は、目立った熱愛報道もありません。

これらの破局が長澤まさみさんにとってトラウマとなっているのかもしれませんね。

長澤まさみの結婚相手は野田洋次郎なのかと元彼がトラウマで結婚願望なしのまとめ

長澤まさみさんの結婚相手について、調査をしてきました。

長澤まさみさんの歴代彼氏について紹介してきましたが、たくさんの方との噂がありました。

最後に長澤まさみさんとの熱愛の噂があった野田洋次郎さんに関しては、結婚の噂もありましたが、実際には一度一緒に食事をしているところを報じられたのみで、交際の事実は確認できませんでした

そしてそれ以前に長澤まさみさんと実際に交際していたと思われる二宮和也さん、岡沢高宏さん、伊勢谷友介さんとの破局理由がDVや金銭トラブルだったことから、長澤まさみさんはそれらがトラウマとなっている可能性が高いです。

過去の恋愛のトラウマにより、長澤まさみさんの結婚願望はなくなってしまったようですが、順調に仕事をしていく中で、タイミングよく良い人に出会い、結婚をすることができるといいですね。

結婚までにたくさんの方と噂になる方もいますが、有村架純さんもその一人で歴代彼氏は18人もいて、その中には大人気アイドルもいましたね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました