PR

波瑠の彼氏は齋藤雅弘?歴代彼氏の噂があった18人と好きなタイプ

波瑠の彼氏は齋藤雅弘?歴代彼氏の噂があった18人と好きなタイプの画像 芸能

ドラマや映画に引っ張りだこの波瑠さんですが、波瑠さんのプライベートについてはご存じでしょうか?

波瑠さんは、今までにどんな彼氏がいて、どのような恋愛をしてこられたのでしょうか。

そして、現在はどんな彼氏がいるのでしょうか。

とても気になるところです!

美人で清純派のイメージなので、波瑠さんはとてもモテそうですよね。

今回は、波瑠さんの歴代の彼氏と、好きなタイプや結婚願望について調査していきたいと思います!

スポンサーリンク

波瑠の歴代彼氏として噂になった18人

清純派女優の波瑠さんですが、歴代の彼氏と言われている方の人数はなんと18人

意外ですよね。

波瑠さんは今までに、どんな方々とお付き合いをされてきたのでしょうか。

1人ずつ、紹介をしていきたいと思います。

永山絢斗

まず初めに、波瑠さんの彼氏として噂になったのは、俳優の永山絢斗さんです。

永山絢斗さんは、永山瑛太さんの実の弟さんですね。

とてもよく似ていますよね。

波瑠さんと永山絢斗さんは、ドラマや映画で何度も共演しています。

おそらく共演が多いので、熱愛の噂が出たのだと思われますが、プライベートでの目撃情報などは全くなく、事実ではないようです。

そして残念ながら永山絢斗さんは、2023年6月に大麻取締法違反の容疑で逮捕されてしまっています。

ハライチ澤部

次に波瑠さんの彼氏ではないかと噂になったのは、ハライチの澤部佑さんです。

波瑠さんと澤部さんは、2015年のお年玉年賀はがきのイメージキャラクターに選ばれて、CMで共演していました。

共演していたCMは、澤部さんのプロポーズに波瑠さんが答え、年賀状で結婚の報告をするというようなものでした。

仲良さそうに年賀状を書いていたので熱愛の噂になったのかもしれません。

しかし澤部さんは2013年12月には白洋舎の社長令嬢といわれる一般の女性と結婚しているため、波瑠さんの彼氏になるということはあり得ませんね。

玉木宏

次に波瑠さんの彼氏として噂になったのは、玉木宏さんです。

波瑠さんと玉木宏さんは、2015年放送のNHKの朝ドラ「あさが来た」で夫婦役として共演しています。

お二人の演技がとてもお似合いだったので、熱愛の噂になったようです。

玉木宏さんは2018年に女優の木南晴夏さんと結婚しており、2010年から長い間交際していたことがわかっています。

波瑠さんと玉木宏さんは、プライベートでの目撃情報などは全くないため、交際は事実ではなさそうです。

岡村隆史

次に波瑠さんの彼氏として噂になったのは、ナインティナインの岡村隆史さんです。

2015年にネットニュースにて、波瑠さんと岡村隆史さんが極秘裏に交際していると報じられたようです。

岡村隆史さんがご自身のラジオ番組で、以下のように語っていたようです。

「最近、好きな人ができた。NTTドコモのCMなどで活躍しているモデルの波瑠ちゃん。めちゃ×2タイプです。見ているだけで日々、テンションが上がるじゃないですか」

引用元:まいじつ「極秘裏に交際中…⁉岡村隆史と朝ドラ新ヒロイン・波瑠に熱愛情報浮上」

それに対し、波瑠さんは初めは塩対応だったのですが、その後根負けして交際中だと書かれていました。

しかし波瑠さんは、あれから何のアプローチもなかったと言っていたようで、真相は不明です。

岡村隆史さんは、2020年10月に30代一般女性と結婚されていて、2022年には第一子が誕生しています。

坂口健太郎

次に、波瑠さんの彼氏と噂になったのは、坂口健太郎さんです。

波瑠さんと坂口健太郎さんは、過去に「non-no」の専属モデルをしていたことがあるそうです。

2015年の7月に「スポーツ報知」が、波瑠さんと坂口健太郎さんの熱愛を報じました。

しかし波瑠さんも、坂口健太郎さんも、「友達」だとお互いについて言っており、交際については否定していました。

その1年後の2016年11月には、坂口健太郎さんは女優の高畑充希さんとの交際をスクープされています。

2017年の「第41回エランドール賞授賞式」では、波瑠さんと坂口健太郎さん、そして高畑充希さんも出席しており、新旧彼女が同席していると話題になっていました。

波瑠さんとの交際についての真相は、不明ですね。

大野智

次に波瑠さんの彼氏だと噂になったのは、嵐の大野智さんです。

2016年放送のドラマ「世界一難しい恋」で恋人役として共演をしていました。

キスシーンもあり、とてもお似合いな雰囲気だったため、熱愛の噂が出たようです。

そして、波瑠さんと大野智さんがadidasの同じサンダルを履いていたことから、さらに熱愛の噂が広がりました。

波瑠さんと大野智さんそれぞれの撮影中の写真から、同じサンダルを履いていることが判明したようです。

しかし2016年6月放送の「PON!」において、嵐全員が同じサンダルを履いて登場していたので、波瑠さんと大野智さんがお揃いという匂わせではなかったようですね。

鈴木伸之

次に波瑠さんの彼氏だと噂になったのは、鈴木伸之さんです。

波瑠さんと鈴木伸之さんは、2017年4月から放送の「あなたのことはそれほど」で、W不倫の相手役として共演していました。

このお二人も、キスシーンなどがあったことを理由に熱愛の噂が出てしまったようです。

しかし、2人での目撃情報などはなく、噂は事実ではなかったようです。

山﨑賢人

次に波瑠さんの彼氏として噂になったのは、山崎賢人さんです。

波瑠さんと山崎賢人さんには、共演歴がありません。

しかし、モデル時代からの接点があり、波瑠さんと山崎賢人さんは友達関係だったようです。

そして2018年に波瑠さんと山崎賢人さんが「年内に結婚する」という情報が、インターネットで流れました

両親にも挨拶を済ませているという情報でしたが、結局結婚はしていないので、事実ではなかったようです。

ちなみに山崎賢人さんは、広瀬すずさんと交際されていることが、2022年に報じられていますね。

最近は、山崎賢人さんと平成フラミンゴにこさんが結婚発表するそうで、馴れ初めやプロポーズが気になりファンの間では持ちきりですね。

林遣都

林遣都さんも、波瑠さんの彼氏として噂になったうちの一人です。

波瑠さんと林遣都さんは、ドラマ「ON 以上犯罪捜査官・藤堂比奈子」、映画「コーヒーが冷めないうちに」で共演し、熱愛が噂されるようになったようです。

しかし、プライベートでの波瑠さんと林遣都さんの目撃情報などはなく、ただの噂だったようです。

そして林遣都さんは、2021年7月には大島優子さんと結婚を発表しています。

吉沢亮

次に波瑠さんの彼氏として噂になったのは、吉沢亮さんです。

波瑠さんと吉沢亮さんは、2018年7月から放送のドラマ「サバイバル・ウェディング」にて恋人役で共演しました。

とてもお似合いのお二人だったので、波瑠さんと吉沢亮さんに熱愛の噂が出たようです。

しかしこの噂についても、熱愛報道やプライベートでの目撃情報はなく、熱愛の噂は事実ではなかったようです。

中川大志

そして次に波瑠さんの彼氏として噂になったのは、中川大志さんです。

2019年10月から放送のドラマ「G線上のあなたと私」で、波瑠さんと中川大志さんは恋人役として共演されていました。

バラエティ番組に一緒に出たときに、波瑠さんが「大志」と呼び捨てしており、とても仲が良い様子がうかがえました。

ドラマではキスシーンもあったことから、熱愛の噂が流れたようですが、実際には2人での目撃情報などはなく、噂は事実ではないようです。

スポーツ選手

2017年に放送された「あるある議事堂」にて、週刊朝日の記者上田氏が、「大人気女優とスポーツ選手の熱愛」について発言していました。

その人気女優は20代の女優で、朝ドラ経験がある方だという情報だったため、波瑠さんの名前が挙がっていたようです。

しかし実際には、波瑠さんの彼氏がスポーツ選手だったわけではなく、人気女優とスポーツ選手は広瀬アリスさんと、バスケットボールの田中大貴選手だったそうです。

松下洸平

次に波瑠さんの彼氏として噂になったのは、松下浩平さんです。

波瑠さんと松下浩平さんは、2020年に放送のドラマ「#リモラブ ~普通の恋は邪道~」で共演していました。

恋人になっていく役を演じていたので、これをきっかけに熱愛の噂が流れたと思われますが、プライベートの目撃情報などは一切なく、事実ではないようです。

岡田健史

次に波瑠さんと彼氏と噂されたのは、岡田健史さんでした。

波瑠さんと岡田健史さんは、映画「弥生、三月-君を愛した30年-」で共演しており、それをきっかけに熱愛の噂が流れたようです。

舞台挨拶の際に耳を真っ赤にして話す岡田健史さんを見て、波瑠さんが「かわいい」とつぶやいていたことで更に話題になったようです。

しかし、熱愛報道などがあったわけではないため、事実ではありません

間宮祥太朗

次に波瑠さんの彼氏と噂になったのは、間宮祥太郎さんです。

2022年に放送されたドラマ「魔法のリノベ」で、波瑠さんと間宮祥太郎さんは共演しましたが、それまでにも何度か共演歴がありました。

魔法のリノベでの共演がお似合いだったため、それをきっかけに熱愛の噂が流れましたが、波瑠さんと間宮祥太郎さんの目撃情報や熱愛の報道などはなく、噂は事実ではありませんでした。

瀬戸康史

波瑠さんは、2022年3月からAmazonプライム・ビデオにて配信されている「恋に落ちたおひとりさま」で、瀬戸康史さんと共演しました。

今のところ、波瑠さんと瀬戸康史さんは、熱愛の噂は出てきてはないようです。

しかし、共演した人と、次々と熱愛の噂が流れてしまう波瑠さんなので、瀬戸康史さんとも同じように熱愛の噂が流れてくるのでしょうか。

ちなみに瀬戸康史さんは、2020年に山本美月さんと結婚しており、2023年5月には第1子が生まれたことを報告されています。

山田涼介

山田涼介さんと波瑠さんは、今まで何度も共演経験がありますが、2018年に放送されたドラマ「もみ消して冬〜わが家の問題なかったことに〜」で共演されてから、仲が深まったようです。

波瑠さんと山田涼介さんが「しゃべくり007」に出演されたときに恋愛観について話されていて、2人とも一般の方よりも芸能界にいる方のほうがいいと語っていました。

波瑠さんと山田涼介さんの恋愛観は似ているのかもしれませんが、熱愛というわけではなく、ただ単に仲が良いだけのようですね。

スポンサーリンク

波瑠の現在の彼氏は齋藤雅弘

最後に、現在の波瑠さんの彼氏として噂になっているのは、フリーの俳優である齋藤雅弘さんです。

齋藤雅弘さんは、ドラマ「戦う!書店ガール」や、映画「見栄を張る」などに出演されている方なのだそうです。

一時期、「倉沢涼央」と芸名を変更していたようですが、現在はまた齋藤雅弘に名前を戻しています。

波瑠さんと齋藤雅弘さんの熱愛については、どのような噂が流れているのでしょうか。

以下で詳しく紹介していきたいと思います。

波瑠と齋藤雅弘の馴れ初め

波瑠さんと齋藤雅弘さんは、共演の経験があるわけではないようです。

しかし、齋藤雅弘さんは本郷奏多さんの友人なのだそうです。

そのため、本郷奏多さんが波瑠さんに紹介したのではないかと言われています。

波瑠さんと仲良しの山田涼介さんも、本郷奏多さんと仲が良いので、それも関係しているのかもしれないですね。

宮古島旅行が発覚

2019年8月には、波瑠さんと齋藤雅弘さんが沖縄県宮古島に二泊三日で旅行をしているところを週刊誌に報じられています。

男性数人でのグループ旅行だったようですが、齋藤雅弘さんと波瑠さんは同じ部屋に宿泊し、それ以外のメンバーは別の部屋で宿泊していたそうです。

この報道に対して、波瑠さんの所属事務所は「28歳の大人の女性なので、プライベートのことは本人に任せています」と、否定はしませんでした。

そして現時点でも、破局報道などがないため、交際は順調に続いているのではないでしょうか

スポンサーリンク

波瑠の好きなタイプ

現在、齋藤雅弘さんとの熱愛の噂がある波瑠さんですが、波瑠さんが彼氏にしたいと思う、理想の男性のタイプはどのような人でしょうか?

波瑠さんがいろいろな場所で語っていた理想のタイプは、以下のような内容でした!

  • 運動神経のいい人
  • 色が白くて年上
  • なんとなく弱そうな人
  • 仕事に理解のある人
  • 犬が好きな人

前にも述べましたが、波瑠さんは一般の人よりも同じ芸能界の方がいいと言われていました。

同じ芸能界で働いている方が、仕事に対しての理解もあるということなのでしょうね!

そして、波瑠さんは犬を飼っているので、犬が好きな人が良いのだと思います。

現在お付き合いをされている齋藤雅弘さんも、色が白くて波瑠さんの好みのタイプかもしれないですね。

波瑠の結婚願望

2023年には32歳になった波瑠さんですが、結婚願望についてはどうなのでしょうか。

情報番組でアナウンサーに結婚願望について聞かれたときには、「何年後などは考えていないけれど、いつかはしたいと思っている」と語っていました。

ただ、「結婚をすることが人生の最終目標ではないから、気の合う人と結婚したい」とも言われているので、良い人がいれば結婚したいという感じのようですね。

波瑠と齋藤雅弘は既に結婚している?

齋藤雅弘さんとの交際が噂されている波瑠さんですが、すでに結婚しているとの噂もあるようです。

ですが、波瑠さんは実際には結婚はしていません

2018年には、波瑠さんがウェディングドレス姿でインスタに画像をアップしていて、結婚報告ではないかと話題になったことがあるようです。

しかし実際には、ドラマ「サバイバルウェディング」の番宣だったようで、波瑠さんは結婚はしていません!

そして以前、波瑠さんは30歳までに結婚したいと言っていたことがあるそうです。

現在32歳になる波瑠さんですので、もう結婚しているのではないか、と噂になったのかもしれないですね。

現在も齋藤雅弘さんとの関係が続いているとすれば、長いお付き合いになりますので、そろそろ結婚しても良い時期かもしれませんね。

波瑠の彼氏は齋藤雅弘と歴代彼氏18人や好きなタイプまとめ

今回は、女優の波瑠さんの歴代彼氏として噂になっている方々の調査をしてきました。

18人という、びっくりするような人数の歴代彼氏がいましたが、ただの共演者というパターンが多く、実際にお付き合いをしていると言えそうな方は、齋藤雅弘さんのみでした。

それ以外のほとんどの方は、ただの噂だったようで、彼氏ではなかったようです。

清純派女優のイメージでしたので、調査の結果に少し安心しました。

結婚願望も、ないわけではなさそうです。

波瑠さんと齋藤雅弘さんは、交際期間も長くなってきたので、そろそろ結婚して幸せになってほしいですね。

女優さんは結婚を隠されている方もいるのか本仮屋ユイカさんは結婚して旦那がいると言われているので驚きました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました