PR

二階堂ふみは結婚して現在は妊娠中?最近見ない理由と結婚観の変化

二階堂ふみは結婚して現在は妊娠中?最近見ない理由と結婚観の変化の画像 芸能

二階堂ふみさんは結婚しているという噂があるようです。

また、二階堂ふみさんを最近見かけることが少なくなったので妊娠疑惑もあるようですが、実際どうなのでしょうか?

この記事では二階堂ふみさんは結婚・妊娠をしているのか、また最近見ない理由や年齢とともに変化している結婚観について解説していきます。

スポンサーリンク

二階堂ふみは結婚している?

二階堂ふみさんは結婚しておらず、独身です。

過去に結婚歴もありません。

所属事務所からの公式な発表や、週刊誌などでも報道がないことから、結婚は噂止まりだと思われます。

実際に、テレビや雑誌のインタビューで、二階堂ふみさんご自身が結婚していないことを話しています。

二階堂ふみが結婚していると思われた理由

二階堂ふみさんは結婚していないことが分かりましたね。

しかし、なぜ二階堂ふみさんは結婚していると思われるようになったのでしょうか?

ここでは、二階堂ふみさんが結婚していると思われた理由を、4つ解説していきます。

既婚者を演じることが多かったから

1つ目の理由は、既婚者を演じることが多かったからです。

既婚者を演じた主な作品として、2016年ドラマ「そして、誰もいなくなった」や2020年朝ドラ「エール」などがあります。

特に、2020年の朝ドラ「エール」では窪田正孝さんと夫婦役を演じ、大きな話題になりました。

違和感がなく、とても自然な演技だったので実際に結婚しているのでは?と思う方が多かったようです。

実際に結婚していると誤解されてしまうのも、二階堂ふみさんの演技力の高さの証ですね。

ペアリングが結婚指輪だと思われた

2つ目の理由は、ペアリングが結婚指輪だと思われたことです。

二階堂ふみさんは左手の薬指に指輪をしていたので、これが結婚指輪だと思われました。

しかし実際には、当時、交際を噂されていた新井浩文さんとのペアリングだったようです。

レギュラー出演していたぐるナイを突如降板

3つ目の理由は、レギュラー出演していた「ぐるナイ」を突如降板したことです。

「ぐるナイ」はゴチバトルで自腹総額が1番高いメンバーがクビになる、というルールがあるので、二階堂ふみさんの途中卒業に、なぜ?と驚いた方もいたのではないでしょうか。

二階堂ふみさんは番組の最後に、降板理由を以下のように話しています。

「役者として色々勉強していきたいという気持ちもあり、お芝居の方に集中させて頂けたらなと思います。中途半端な感じになってしまい、申し訳ありません」 

引用:リアルライブ

また、同年に、熱愛報道もあったことから結婚のための降板?と思う方が多かったようです。

最近見ないため、妊娠疑惑が出た

4つ目の理由は、最近見ないため、妊娠疑惑が出たということです。

妊娠疑惑が出たのは、演じた役柄が関係しているとされています。

2020年の朝ドラ「エール」で二階堂ふみさんが演じたヒロインが、妊娠するシーンがありました。

このシーンにより、ヒロインを演じていた二階堂ふみさんの妊娠に紐づけられてしまい、噂になったのだと思われます。

また、たびたび熱愛報道があった二階堂ふみさんですが、2017年頃から熱愛報道がないことも妊娠疑惑の1つと言われています。

しかし、結婚と同様に公式からの発表もないため、二階堂ふみさんの妊娠疑惑は噂止まりでしょう。

2017年から熱愛報道や噂も出ていないことから、「ぐるナイ」降板時のコメントのように女優業に集中しているのかもしれませんね。

「ぐるナイ」を降板したその後の姿を見る機会が減ると心配してしまいますね。

同じく「ぐるナイ」を降板された女優さんで杏さんもいましたが、杏さんの彼氏は宮沢氷魚さんだという噂があるのをご存知ですか?

杏さんの新たな進展があったのかを調査しましたのでご紹介します。

スポンサーリンク

二階堂ふみと結婚の噂があった歴代彼氏

二階堂ふみさんは、過去に結婚の噂があった歴代彼氏がいます。

どんな方と噂があったのでしょうか?

二階堂ふみさんと結婚の噂があった歴代彼氏については、別の記事で紹介しています。

スポンサーリンク

二階堂ふみの結婚観は年齢とともに変化

二階堂ふみさんは年齢を重ねるにつれて、結婚に対する考え方が変化しています。

現在は、結婚願望はあまりないようです。

ここでは、二階堂ふみさんの17歳から現在までの結婚観を解説していきます。

17歳当時

当時17歳の二階堂ふみさんは「20歳で結婚し、23歳までに出産したい」と話していたそうです。

10代の頃はハッキリと結婚願望があったようですね。

23歳当時

当時23歳の二階堂ふみさんは、結婚について以下のように語っています。

「23歳ってこの時はすごく遠く感じてて、もっともっと大人だと思ってたので。まだまだそんな事全然考えられないですね」

「まだまだ学ぶべき事がたくさんありすぎて、でも素敵な方と出会えたら、一緒になれたらなっていうふうに夢は見てるんですけれども」 

引用:TALENTBANK

10代の頃は、20代になることが遠い先に感じますし、20代がとても大人に見えます。

しかし、実際に20代になってみても、10代の頃と比べて考え方はあまり変わっていないですし、10代の頃に想像していた内容とは程遠いのですよね……

ですので、二階堂ふみさんの仰っていることがとても良く分かります。

25歳当時

当時25歳の二階堂ふみさんは、2019年「TOKIOカケル」出演時に結婚について、20代後半くらいに結婚したい?と聞かれた際、「あまりない。母親が自分を産んだのも30代で、母親も結婚を強要したりしない」と答えています。

この頃から結婚願望がなくなってきているようですね。

年齢的にも役者として大事な時期だと思うので、役者の仕事に専念したいと思っていたのでしょうか。

20代後半(現在)は結婚願望なし

20代後半の二階堂ふみさんは、2021年「徹子の部屋」出演時に結婚について、以下のように話しています。

「最近母にも聞かれるようになったんですけれども、私も全然現実味がないと言いますか、まだまだしたいことがたくさんあって」

「今はいろんな家族の在り方があると思うので、結婚してもしなくてもいつか素敵なパートナーの方と明るい世界を作っていくために、何か活動できる方と一緒になれたらなと」

引用:スポニチ

二階堂ふみさんは20代後半になってから、結婚に対する価値観が変わってきたようです。

確かに結婚という形をとらなくても、パートナーと一緒に過ごせますし、現在は様々な考え方がありますよね。

二階堂ふみの好きなタイプ

二階堂ふみさんは現在、結婚願望はなさそうですが、一方で恋愛はまだまだしたいとも話しています。

二階堂ふみさんの好きなタイプについては、別の記事がありますのでご覧ください。

二階堂ふみは結婚して現在は妊娠中なのかと最近見ない理由や結婚観の変化まとめ

二階堂ふみさんは結婚して妊娠中なのか、最近見ない理由や結婚観の変化について解説してきました。

  • 二階堂ふみさんは結婚も妊娠もしていない
  • 最近見ない理由は女優業に専念しているから
  • 二階堂ふみさんの結婚観は年齢を重ねるにつれて変化している
  • 現在は結婚願望はなさそう

二階堂ふみさんの結婚の報告はしばらく先となりそうですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました