PR

二階堂ふみの彼氏は米津玄師?歴代彼氏とされる13人と好きなタイプ

二階堂ふみの彼氏は米津玄師?歴代彼氏とされる13人と好きなタイプの画像 芸能

いつもニコニコと可愛らしい雰囲気の実力派女優、二階堂ふみさんですが、プライベートについてはご存じでしょうか?

二階堂ふみさんには、これまでいくつかの熱愛の噂があったようです。

二階堂ふみさんが、これまでどんな彼氏とお付き合いをされてきているのか、とても気になりますよね。

今回は、二階堂ふみさんの歴代の彼氏について調査していきたいと思います!

また、現在の彼氏として噂になっている米津玄師さんとの関係についても調べるとともに、二階堂ふみさんの好きなタイプや結婚観などについても紹介していきます!

スポンサーリンク

二階堂ふみの歴代彼氏

二階堂ふみさんにも熱愛の噂があると述べましたが、今まで彼氏として噂になった人数は、なんと13人です!

これらの噂は、すべて真実なのでしょうか?

二階堂ふみさんの、この13人の歴代彼氏について、1人ずつ詳しく紹介していきたいと思います。

染谷将太

まず一人目に二階堂ふみさんと噂になった彼氏は、染谷翔太さんです。

2012年に公開の映画「ヒミズ」で恋人役として共演し、その後熱愛の噂が流れました。

とても仲が良く、染谷翔太さんは二階堂ふみさんのことを「ふみちゃん」と呼んだりしているそうですが、熱愛が報じられたことはなく、ただの噂だったようです。

ちなみに染谷翔太さんは、2015年に女優の菊地凛子さんと結婚されお子さんも誕生しています。

新井浩文

次に二階堂ふみさんの彼氏として噂になったのは、新井浩文さんです。

こちらも、2012年公開の映画「ヒミズ」で共演されていますが、役柄としては接点がなかったようです。

しかし、2013年に週刊誌で焼肉デートしているところを報じられました。

新井浩文さんの事務所は交際を認めていたようですが、二階堂ふみさんの事務所は交際を否定していました。

16歳という歳の差でしたので、すれ違いが生じたようで、二階堂ふみさんが大学に進学する頃に破局したそうです。

2014年には、交際2年半で破局と報じられました。

中村倫也

3人目に、二階堂ふみさんの彼氏と噂になったのは、中村倫也さんです。

二階堂ふみさんと中村倫也さんは、熱愛を報じられたわけではありません。

しかし、2018年に放送の「しゃべくり007」に中村倫也さんが出演された際に、中村倫也さんは元カノが女優だったことをうっかりと明かしてしまいました

この時に中村倫也さんは、元カノの撮影の入りの服装がジャージだということを話してしまいました。

中村倫也さんのファンは、このことから考察して、舞台で共演をしていた女優ではないかと推測していたようです。

そして二階堂ふみさんは舞台のときには、着替えやすいようにジャージで入ると述べていたことから、2人が交際をしていると噂されていました。

中村倫也さんは、2023年に日本テレビの水卜麻美アナウンサーと結婚しています。

浅野忠信

次に二階堂ふみさんの彼氏だと噂があったのは、浅野忠信さんです。

二階堂ふみさんと浅野忠信さんは、2014年公開の映画「私の男」で、養子縁組をした親子の役で共演しました。

濃厚なラブシーンを演じたことから熱愛が噂されたようです。

しかし目撃情報などはなく、新井浩文さんと付き合っていた頃と時期が重なるため、ただの噂だったということがわかります。

浅野忠信さんは、2022年にはモデルの中田クルミさんと結婚しています。

オカモトレイジ

続いて二階堂ふみさんの彼氏であると噂になったのは、オカモトレイジさんです。

二階堂ふみさんとオカモトレイジさんには、共演歴がありませんが、同じ事務所でとても仲が良いようです。

2015年に週刊誌にて朝までデートしているところを報じられていますが、事務所は交際を否定したそうです。

おそろいのTシャツを着て撮ったプリクラをSNSに載せたことから、話題になっていたようですが、ただ単に仲が良かっただけのようです。

オカモトレイジさんは、2017年に女優の臼井あさ美さんと結婚されています。

星野源

次に二階堂ふみさんの彼氏として噂になったのは、星野源さんです。

二階堂ふみさんと星野源さんは、2013年公開の映画「地獄でなぜ悪い」で恋人同士として共演していました。

その後、2015年に公開の資生堂スペシャルショートムービー「Snow Beauty」で再共演を果たしました。

この共演をきっかけに、二階堂ふみさんと星野源さんが熱愛関係になったと報じられていました。

二階堂ふみさんが、星野源さんの住むマンションに引っ越してきたと書かれていたようですが、その後の2人での目撃情報などはなく、たまたま同じマンションになってしまっただけのようです。

そして星野源さんは2021年に女優の新垣結衣さんと結婚されています。

菅田将暉

次に二階堂ふみさんの彼氏として噂になったのは、菅田将暉さんです。

二階堂ふみさんと菅田将暉さんは、2015年放送のドラマ「問題のあるレストラン」で元恋人役として共演しています。

その後の週刊誌で、2人がストリートライブをしている様子が報じられました。

またその後にも、二階堂ふみさんと菅田将暉さん、そして俳優の仲野太賀さんと女優の門脇麦さんがカフェでダブルデートをしていたところや、都内の沖縄料理店で食事をしているところが目撃されています。

しかし、二階堂ふみさんがレギュラーで出演していた「ぐるナイ」の「ゴチになります」に菅田将暉さんが出演されていた際に、二階堂ふみさんとの交際についてはっきりと「付き合ってないですよ」と否定していました。

二階堂ふみさんと菅田将暉さんは、友達として仲良くされていただけのようです。

菅田将暉さんは、2021年には女優の小松菜奈さんと結婚されています。

山崎賢人

続いて二階堂ふみさんの彼氏として噂になったのは、山崎賢人さんです。

二階堂ふみさんと山崎賢人さんは、2010年のドラマ「熱海の捜査官」で共演し、2016年には映画「オオカミ少女と黒王子」で再共演しています。

その後、二階堂ふみさんと山崎賢人さんのとても仲のいい様子から、熱愛の噂が出てきたようです。

しかし2016年の「しゃべくり007」に二階堂ふみさんと山崎賢人さんが出演した際に、MCの上田晋也さんが「付き合ってんの?」と質問をすると、「付き合ってないです」とすぐに否定をしていました

プライベートでの目撃情報などもなかったため、ただの噂だった可能性が高いですね。

最近の噂じゃない本当の熱愛情報だと、山崎賢人さんは大人気女性グループ(YouTuber)と結婚発表するのではないかとファンの間で持ちきりです。

カズレーザー

次に二階堂ふみさんの彼氏として噂になったのは、お笑いコンビのメイプル超合金カズレーザーさんです。

二階堂ふみさんとカズレーザーさんは、2017年に「行列のできるしゃべくり日テレ系人気番組No.1決定戦 2017春」で初共演しました。

二階堂ふみさんは、カズレーザーさんの顔が好みだったようで、「カズ様とずっと会いたかった」と告白をしていました。

番組中には、カズレーザーさんが「今度ご飯行きましょう」と食事に誘ったり、二階堂ふみさんが「あとで写真撮ってもいいですか?」と言っている姿で、実際に交際をするのではないかと、話題になりました。

しかし目撃情報などもなく、今のところは交際に発展はしていないようです。

米倉強太

次に二階堂ふみさんの彼氏として噂になったのは、元モデルの米倉強太さんです。

米倉強太さんは現在、映像会社を設立して映像制作に携わっています。

二階堂ふみさんと米倉強太さんは、はっきりとした接点がないので知人の紹介などで出会ったのかもしれませんね。

二階堂ふみさんの事務所の車が米倉強太さんのマンションに迎えに来て、仕事に出かけたりしていたので、事務所公認で半同棲をしていたようです。

しかし米倉強太さんは、2019年にラブリさんと結婚しているので、それまでの間に二階堂ふみさんと破局していたようです。

窪田正孝

次に二階堂ふみさんの彼氏として噂になったのは、窪田正孝さんです。

2020年に放送の連続テレビ小説「エール」で、二階堂ふみさんと窪田正孝さんは夫婦役として共演していました。

とてもお似合いだったので熱愛が噂されたのかもしれませんが、窪田正孝さんは2019年に水川あさみさんと結婚しているため、二階堂ふみさんと窪田正孝さんの熱愛は、あり得ませんね。

岩田剛典

次に、三代目J Soul Brothersの岩田剛典さんが、二階堂ふみさんの彼氏として噂になりました。

2021年に、二階堂ふみさんと岩田剛典さんはドラマ「プロミス・シンデレラ」で共演しています。

この共演をきっかけに、二階堂ふみさんと岩田剛典さんが急接近していると、「日刊ゲンダイDIGITAL」にて報じられました

その記事によると、ドラマの公式Instagramで二階堂ふみさんと岩田剛典さんの一緒に写っている写真を見て、「写真を見ていると胸騒ぎが止まりません」などと不安の声が上がっていたようです。

また、記事では以下のように書かれていました。

“胸騒ぎ”する人がいるのは、二階堂が芸能界の一部で“共演者キラー”と呼ばれているためだろう。本人が「役柄にのめり込むうち、公私の境目がつかなくなってしまう」と役者仲間に漏らしたことがある。

引用元:日刊ゲンダイDIGITAL「二階堂ふみが岩田剛典に“急接近”「プロミス・シンデレラ」共演の舞台裏は…」

しかしこの記事に対して二階堂ふみさんは、ご自身のInstagramにて「とあるネットニュースが上がりました。いわゆる”フェイクニュース”です」ときっぱりと否定をしました。

これにより、すぐに二階堂ふみさんと岩田剛典さんの熱愛の噂は沈下しました。

ハマオカモト

次に、二階堂ふみさんの彼氏として噂になったのは、ハマオカモトさんです。

ハマオカモトさんは、ロックバンドOKAMOTO’Sのメンバーで、ダウンタウンの浜田雅功さん、女優の小川菜摘さんの間に生まれた長男です。

二階堂ふみさんとハマオカモトさんは、J-WAVEのラジオ番組「ROCK WITH YOU」で共演していました。

2019年に、二階堂ふみさんとハマオカモトさんが深夜に完全個室の隠れ家のようなお店から出てきたところを報じられました。

またハマオカモトさんは、二階堂ふみさんの誕生日にピンク色のギターをプレゼントしており、交際が噂になりました。

しかし、報道された食事の際には、二階堂ふみさんのお友達も一緒だったので、2人きりではなかったようです。

二階堂ふみさんとハマオカモトさんの熱愛は、事実ではない可能性が高いです。

スポンサーリンク

二階堂ふみの現在の彼氏は米津玄師?

そして、現在の二階堂ふみさんの彼氏として噂になっているのは、米津玄師さんです。

2020年に公開された「サイゾーウーマン」という記事に、米津玄師さんが女優Aと熱愛の噂があると書かれていました。

その記事によると、女優Aさんは

  • 多くのファンを擁していて、ドラマや映画で活躍する人気女優
  • 米津玄師よりも若く、活躍する分野が離れている
  • 共通の知人の紹介があったのだろう

と書かれていました。

このことから、女優Aさんとは二階堂ふみさんなのではないかと噂になりました。

しかし、その女優Aさんが二階堂ふみさんだという証拠はなく、予想は間違っていたようです。

では、二階堂ふみさんは結婚して現在は妊娠中だと言われている原因は何でしょうか?

最近見なくなった二階堂ふみさんを追ってみましたので、こちらもご紹介します。

スポンサーリンク

二階堂ふみの好きなタイプ

二階堂ふみさんは、歴代彼氏としてたくさんの男性との噂がありました。

噂だけで、実際にお付き合いしていた訳ではない方もたくさんおられましたが、共演した方々とはとても仲良くいい関係を築いてこられているため、お似合いに見えるみたいですね。

実際に、二階堂ふみさんの好みの男性のタイプはどんな方なのでしょうか

二階堂ふみさんの好みは、年齢とともにだんだんと変化しているようです。

ます、20代前半までの二階堂ふみさんの好みのタイプは、不良っぽい男性でした。

バイクに「乗れや」と言ってくれるような男性が好きだったそうです!

20歳後半には、前髪を気にする男性や、眉を整えた高校球児は嫌いで、「唾を吐かない人であれば大丈夫」と言うようになりました。

そしてその後は、真面目で真っ直ぐな人がタイプだと、答えるようになったそうです。

ちなみに、前にも述べましたが、二階堂ふみさんの外見の好みは、メイプル超合金のカズレーザーさんだそうです!

二階堂ふみの結婚観

これまで、歴代彼氏としてたくさんの名前が挙がっている二階堂ふみさんですが、2023年には29歳を迎えることになります。

30代を目前に控えた二階堂ふみさん、結婚についてはどう考えているのでしょうか?

好みの男性のタイプと同じで、結婚観についても、二階堂ふみさんは歳を重ねるごとに考え方が少しずつ変化していってるようです。

二階堂ふみは結婚して子供もいるという噂は本当?

二階堂ふみさんについて、歴代彼氏や好きなタイプ、結婚観などについて紹介してきましたが、実際の結婚についてはどうなのでしょうか。

二階堂ふみさんは、すでに結婚していて子どももいるという噂もあるようです!

二階堂ふみの彼氏は米津玄師なのかと歴代彼氏13人と好きなタイプまとめ

今回は、二階堂ふみさんの好きなタイプや結婚観とともに歴代彼氏13人について紹介してきました。

共演したことをきっかけに噂になっただけで、事実とは異なる噂もたくさんありましたね。

しかし新井浩文さんや、米倉強太さんのように実際に彼氏としてお付き合いをされていたと思われる方もいました!

そして現在の彼氏と言われている米津玄師さんについても、付き合っている証拠はなく、ただの噂だったようです。

仕事も順調で、忙しくされている二階堂ふみさんですが、良い人を見つけて結婚をして、女性としての幸せも手に入れてほしいですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました