PR

佐藤健の結婚相手は誰?2023年は本当に電撃結婚する可能性大!

佐藤健の結婚相手は誰?2023年は本当に電撃結婚する可能性大の画像 エンタメ

佐藤健さんと言えば、『るろうに剣心』や『世界から猫が消えたなら』など、様々な話題作の主演を務めたイケメン俳優として名高いですよね。

また、日本アカデミー賞やエランドール賞など多くの賞を毎年のように受賞していることからその実力は多くの人が知るところ。

そんな佐藤健さんですが、そのルックスと心優しさから共演者キラーとしても知られており、結婚も近いのでは?とウワサされているんです。

この記事では佐藤健さんに関する以下の情報をまとめています。

  • 結婚疑惑の真実
  • 結婚相手の有力候補
  • 今年結婚を報告する可能性が高い理由
  • 理想の結婚相手
  • 現在恋人はいるのか
  • 歴代の彼女
スポンサーリンク

佐藤健が結婚したって本当?

ネットで佐藤健と検索してみると、サジェストの一番上に「結婚」と出てきます。

佐藤健さんをよく知らない方やファンになったばかりの方は佐藤健さんが結婚したのかと驚くのではないでしょうか。

しかし、佐藤健さんは2023年10月現在結婚したという事実はないようです。

スポンサーリンク

佐藤健は35歳までに結婚すると宣言

しかし、佐藤健さんは以前から35歳までには結婚する」と宣言しているんです。

以前、ファンとの交流のために使うライブ配信アプリSUGARの配信にて、ファンの方と生電話した際「35歳までには結婚しますよ。言っておきますけど」と宣言。

ファンの方々が嫌がると、「嫌だっていうけどさ、ずっと結婚できない男も嫌でしょ?」と続けておっしゃっていました。

ファンの方々の前でわざわざ宣言するあたり、35歳までに結婚するという決意は相当固いようですね。

また、自粛期間中に同じくSUGARの配信で社会学者の古市憲寿さんと通話した際、「結婚しないの」と聞かれたことがありました。

その際も佐藤健さんは「4年以内、35歳までには結婚したい。」「こういうときは家族がいるといいなと思うので」と返していました。

コロナ禍でのおうち時間で更に結婚願望が強まったのかもしれませんね。

スポンサーリンク

佐藤健の結婚相手・最有力候補

そんな結婚願望が強い佐藤健さんですが、お相手はいるのでしょうか?

実は、佐藤健さんには「もうすぐ結婚するのでは?」とウワサされている女性が4人もいるんです。

早速見ていきましょう。

①有村架純

まず、一人目は女優の有村架純さん。

最近は話題作『花束みたいな恋をした』でヒロイン・絹を熱演し、第45回日本アカデミー賞 最優秀主演女優賞を受賞しました。

そんな有村架純さんと佐藤健さんは映画『るろうに剣心』にて共演し、有村架純さんは剣心の妻だった女性・白雪巴を演じました。

佐藤健が公開告白

有村架純さんと佐藤健さんは共演した映画『るろうに剣心』の番宣として『ぴったんこカンカン』に出演しました。

その際、好きな女性のタイプを聞かれた佐藤健さんは「変わった女性」と回答。

その回答を聞いた有村架純さんに「変わった女性ってどんな?」と尋ねられた佐藤健さんは「あなた変よ」と笑っていました。

その姿に、放送終了後はSNSを中心に「公開告白ではないか」という声が散見されたそうです。

ペアリングをしている

有村架純さんや佐藤健さんはSNSでの活動も精力的に行っています。

その際、二人になんの関係もなくアップされた写真に似たような指輪が嵌められていたことにファンの方が気づき、匂わせではないかと一部でウワサになったそう。

しかし、これは単に偶然似ている指輪を嵌めていただけではないかとも感じますね。

佐藤健が有村架純を好きすぎる

佐藤健さんは映画「るろうに剣心」に関するコメントを求められた際、有村架純さんをべた褒めしていたことがあります。

具体的には「初めてお会いするはずの有村さんにどうしようもない懐かしさを感じた」「今思い返しても、あんなにも美しく、そしてはかない時間を過ごした経験はない」とのこと。

また、同映画のイベントにて着物姿の有村架純さんの帯を直したり、SUGARの配信内で有村架純さんの写真を見て「額縁に飾りたいくらい」と褒めたことも。

以上の行動からも、有村架純さんに対して少なくともマイナスな感情は抱いていないことが伺えます。

結婚したい年齢の条件が合致

有村架純さんは『ボクらの時代』にて「結婚願望がある」「時期は選べるのであれば30くらい」と発言していました。

また、有村架純さんは映画のイベントにて結婚について聞かれた際、「子供を授かれるなら絶対に欲しい」「そうなると年齢は30くらい」と答えていたそう。

2023年現在、有村架純さんは30歳、そして佐藤健さんは35歳

前述のとおり佐藤健さんは35歳までには結婚したいとのことでしたので、結婚したい年齢も合致していますね。

有村架純の結婚相手は他にいる?

そんな有村架純さんですが、実は他にも結婚をウワサされている方がいるんです。

有村架純さんは星野源さんや神木隆之介さんなど多くの男性と熱愛がウワサされた女性でもあります。

正直有村架純さんが佐藤健さんと結婚するとは言い切れない部分もありますね。

②井上真央

二人目は井上真央さん。

「キッズ・ウォー」など子役時代から活躍されていた女優さんで、大人になってからも「花より男子」や「花燃ゆ」など様々なドラマに出演されていますね。

佐藤健さんとは『100万回言えばよかった』にて共演しました。

佐藤健は井上真央のファンだった

なんと、佐藤健さんは元々子役時代の井上真央さんのファンだったそう。

TBSの公式YouTubeに出演した佐藤健さんは「中学生の頃、井上真央さんが出ていた『キッズ・ウォー』を観ることに熱中していた」「本物だと思って感動している」と発言していました。

かつて観ていた女優さんに共演という形で再開するとは不思議な因果ですね。

佐藤健が井上真央を呼び捨て

佐藤健さんは本人の公式YouTubeチャンネルのゲストとして井上真央さんを呼んだことがあります。

井上真央さんが来たのは『100万回言えばよかった』の番宣のためだったのですが、そのとき佐藤健さんが井上真央さんを「真央」と呼んでいたそう。

仲が悪い人のことは下の名前で呼び捨てにはしませんよね。

佐藤健を彼氏と呼んでいる

井上真央さんはテレビ番組にて佐藤健さんを裏でこっそり「彼氏」「うちの彼氏」と呼んでいることを明らかにしています。

ちなみに表では「佐藤さん」、または役名の「松山さん」と呼んでいるとのこと。

このことを知った佐藤健さんは「一度くらいは名前で呼んでほしい」と少し拗ねていました

仲が良い様子を週刊誌が掲載

共演した「100万回言えばよかった」の撮影現場でも二人は仲が良かったそうです。

具体的なエピソードとしては

  • 井上真央さんがリップが開かなくて困っていたところ、近くで横になっていた佐藤健さんがわざわざ起きて開けていた
  • 井上真央さんが佐藤健さんにかわいいと思ってもらうため、近距離で話しかけたり、本人に洋服を選んでもらっている

などなど……。

佐藤健さんの優しさや井上真央さんの可愛らしさが伺えますね。

井上真央の結婚相手は他にいる?

上記のエピソードから、佐藤健さんへの好意が伺える井上真央さんですが、他にウワサになっている方はいらっしゃるのでしょうか。

実は、井上真央さんは2014年に松本潤さんとの熱愛がスクープされたことがあるんです。

既に別れている可能性もありますが、松本潤さんと結婚する未来もありえるかもしれませんね。

③綾瀬はるか

3人目は綾瀬はるかさん。

山田孝之さんや高橋一生さんなど、多くの男性との熱愛がウワサされてきた綾瀬はるかさんですが、佐藤健さんとも交際疑惑があるんです。

佐藤健さんとは「リアル~完全なる首長竜の日~」という映画でカップル役を演じました。

この際、佐藤健さんが綾瀬はるかさんを軽くからかったところ、綾瀬はるかさんがそれを真に受けてしまい喧嘩になったそう。

しかし、後に誤解が解け、このことがきっかけでグッと距離が縮まったそうです。

2013年の『しゃべくり007』では「二人で付き合うの?」と司会に聞かれた佐藤健さんが「僕らが付き合ったらウケますね。まあないですね」と回答したところ、隣の綾瀬はるかさんは寂しそうな表情を浮かべていました

それを見た佐藤健さんはすかさず「ありますね」と回答を変え、スタジオの笑いを誘いました。

ちなみに、この番組内で綾瀬はるかさんは佐藤健さんとの関係性を「同志みたい」と答えていました。

また、2021年には『義母と娘のブルース』の新春スペシャルの大阪ロケから二人そろって帰ってきたとの目撃情報も。

その際、綾瀬はるかさんは佐藤健さんのことを「タケちゃん」と呼んでいたそうです。

一緒に帰郷したというスクープは単に仲良しの共演者が一緒に東京に帰ってきただけのようにも感じますね

④上白石萌音

4人目は上白石萌音さん。

上白石萌音さんといえば、杉野遥亮さんや間宮祥太朗さんとの熱愛疑惑が話題になりましたね。

佐藤健さんとは『恋は続くよどこまでも』で共演し、作品ファンからは「たけもね」の愛称で呼ばれています。

劇中の様々な胸キュンシーンから、作品ファンを中心に「本当に付き合ってほしい」との声も多い佐藤健さんと上白石萌音さん。

その期待を高めるかのように

  • 上白石萌音さんが主演を務めた舞台を佐藤健さんが観に来ていたところを一般の方に目撃された
  • SUGAR内で佐藤健さんが上白石萌音さんのことを下の名前で呼び捨てにしていた
  • 佐藤健さんのYouTubeチャンネルの初回ゲストが上白石萌音さんだった

など、軽く調べただけでも親しいことが伺えるエピソードが複数確認できました。

しかし、実際に熱愛報道が出たことは一度もなく、ペアリングを嵌めているという疑惑が一部のファンの間で上がったときには配信内で佐藤健さんが直接否定したことも

個人的には綾瀬はるかさんと並び、単なる仲の良い俳優仲間の一人な気がします。

佐藤健が結婚相手を報告する可能性が高い理由

佐藤健さんはその結婚願望の強さや「35歳までに結婚する」という宣言からいつかは結婚報告がされるだろうとウワサされていました。

しかし、2023年は年齢だけではなく、様々な根拠から結婚報告がされる可能性が高いと言われているんです。

以下で詳しく見ていきましょう。

事務所を独立

佐藤健さんは2022年3月末アミューズから独立し、現在は「株式会社Co-LaVo」の取締役として神木隆之介さんと共に活動しています。

この発表を聞いたファンや関係者からは事務所の取締役としてビジネス面での基盤を固めたのちに結婚するのではないかと考察されています。

動画配信サイトで結婚&安産祈願

佐藤健さんは中国向けのニコニコ動画のような動画配信サイト「bili bili」内で横浜中華街にある横濱媽祖廟を訪れる動画を訪れたことがあります。

横濱媽祖廟には学問の神や縁結びの神など複数の神様が祀られているのですが、動画内で佐藤健さんはわざわざ結婚安産をつかさどる神様を選んで参拝していました。

この姿に動画を観たファンからは「もうすぐ結婚する相手がいるのではないか」とウワサになったそうです。

人気俳優の写真集発売にまつわるジンクス

実は、人気俳優の多くは結婚によりファンが離れる前に稼ぐため結婚する直前に写真集を発売するというジンクスがあるんです。

佐久間由衣さんと結婚した綾野剛さん、水卜麻美さんと結婚した中村倫也さん、大島優子さんと結婚した林遺都さんも結婚を発表する数か月前に写真集を発売しています。

そして、佐藤健さんもまた2023年6月にアートブック「Beyond」を発売。

価格は2万円とかなり高額であり、このこともまた佐藤健さんが2023年に結婚するのではないかという疑念を後押ししています。

5LDKのマンションに引っ越し

佐藤健さんは2022年3月、GUGAR内の生配信で「最近引っ越した」と発言しました。

配信後、多くの人が佐藤健さんが引っ越した先を調査したところ、都内の5LDKのマンションの可能性が高いことが判明。

この一人暮らしにしてはあまりにも広すぎる部屋に同棲疑惑結婚後も住むために契約した家ではないかと推察されています。

佐藤健の理想の結婚相手

そんな結婚が近いと噂されている佐藤健さんですが、一体どんな人がタイプなのでしょう。

調べてみると、過去のインタビューやテレビ番組などで

  • どちらかと言えば一般の方
  • 自分を好きでいてくれる人
  • 自分の想像以上の行動をするなど変わっている人

この3つに当てはまる方に魅力を感じるとのことでした。

特に3番目の「変わっている人」に関しては多くのメディアで語っており、面白い、ずっと自分を飽きさせない方が好みであることが伺えますね。

佐藤健の結婚相手になりそうな現在の彼女

佐藤健さんに現在明確な恋人はいるのでしょうか。

調査の結果、どうやら佐藤健さんには交際を宣言しているような恋人はいないことが分かりました。

後述する歴代彼女の中にも単なる噂や誤解でしかなかったものも多かったため、実は現在彼女はいなかったりするのかもしれませんね。

佐藤健の結婚相手は歴代彼女の中にいる?

前述したとおり、佐藤健さんには4人もの結婚相手候補がいらっしゃいますが、過去にも16人の女性と交際がウワサされたことがあります。

その中には実際に熱愛現場をスクープされたことも。

一度別れた方とよりを戻し、結婚することも世間ではよくありますよね。

もしかしたら佐藤健さんの将来の結婚相手も過去に交際を噂された人の中にいるかも……?

詳しく見ていきましょう。

秋山莉奈

秋山莉奈さんはグラビアアイドルとして1998年にデビューしました。

女優として『仮面ライダーシリーズ』にも何度も出演しており、佐藤健さんとは2007年の『仮面ライダー電王』シリーズで共演し、そのまま交際に発展したようです。

当時佐藤健さんは19歳、秋山莉奈さんは23歳と4歳差カップルだったようですが、毎日のように佐藤健さんのご自宅に通っていた秋山莉奈さんの姿を女性セブンがスクープしました。

しかし、その後レストランで些細なことで口論になり、佐藤健さんが怒ってその場を立ち去ってしまい、秋山莉奈さんが泣いていた姿を近くにいた方が目撃。

それが決定打になったのか二人は破局し、現在秋山莉奈さんはボートレーサーの後藤翔之さんと8年目の結婚生活を送っています。

河西智美

元AKB48の河西智美さんは2008年の3月頃にお互いのブログがきっかけで交際疑惑が生じました。

河西智美さんと佐藤健さんが共演したことは一度もなかったのですが、一日違いでアップしたブログに掲載されていた写真に人形がバイオリンを弾くパフォーマンスが写っていました。

バイオリンを弾く人形は長い間その場所には留まっていなかったため、二人がデート中に撮った写真を一日違いでアップしたのでは、とお互いのファンを中心に騒動になったそう。

2011年6月に佐藤健さんは問題のブログを削除したため、当時の記事を確認することはできません

また、これ以降二人の間に匂わせ投稿や熱愛報道はなく、河西智美さんは新体操孔子の小山圭太さんと結婚し、次の年の6月には第一子も出産しています。

真野恵里菜

元ハロー!プロジェクトのメンバー真野恵里菜さんと佐藤健さんは、2009年頃交際がウワサされました。

しかし、この熱愛に関してはきっかけや情報元が一切不明であり、ネットを中心に調査しても具体的な記事を発見することはできませんでした。

そのため、この熱愛疑惑はどこからか湧いて出たデマの可能性が高いようです。

石原さとみ

『アンナチュラル』などで知られる女優の石原さとみさんと佐藤健さんは2012年5月に『ロミオとジュリエット』という舞台でそれぞれジュリエット役、ロミオ役で共演しました。

石原さとみさんは以前から役に入り込みやすいことで知られており、最終公演後、自身のブログで佐藤健さんに向けたポエムを掲載していました。

また、和食料理屋で『ロミオとジュリエット』の打ち上げを少人数で行った際、お酒の勢いのせいか、心を許した人ばかりで気が緩んだためか、佐藤健さんと石原さとみさんの距離が徐々に縮まり、関係者の目を盗んで何度もキスしていたそう。

この打ち上げでのキス事件は実際にアサヒ芸能が2012年7月に報じたため、信ぴょう性は高いです。

しかし、その後続報は特になく完全にその時限りの関係だったようですね。

それを裏付けるように、石原さとみさんは2020年に一般男性との入籍を発表しました。

前田敦子

元AKB48の前田敦子さんと佐藤健さんは2012年、泥酔した前田敦子さんを佐藤健さんがお姫様抱っこでタクシーまで運ぶという衝撃的な姿をスクープされました。

前田敦子さんと佐藤健さんは2010年の『Q10』というドラマで共演して以来、前田敦子さんが一方的に思いを募らせていました

そして2012年前田敦子さんの卒業記念として合コンが開催され、AKB時代仲が良かった大島優子さん、仲川遥香さん、そして片思いをしていた佐藤健さんを含む6人が参加。

その際、6人はテキーラショットを30杯以上飲み、まだ21歳だった前田敦子さんが泥酔してしまったそう。

その際、佐藤健さんではない男性に誘われ、嫌がった拍子にケガをしてしまい、それがきっかけで泣き出してしまった前田敦子さんを大島優子さんが帰宅するように説得するも断固拒否。

らちが明かないと思った佐藤健さんが裸足の前田敦子さんをお姫様抱っこし、強制連行したところを週刊誌に撮られたというのが真相のようです。

その後、前田敦子さんは仲川遥香さんに背負われ何とか自宅マンションまで帰宅し、泣きながら佐藤健さんに謝罪していたそう。

佐藤健さんはこの誤解がゆえに生じた熱愛騒動にかなり不快感を感じていたそうで、これ以降続報はありませんでした

前田敦子さんは2018年に俳優の勝地涼さんと入籍を発表しました。

大原櫻子

演技力だけではなく、その歌唱力も評価されている役者の大原櫻子さんは2013年に公開された『カノジョは噓を愛しすぎてる』にて約5000人の中からヒロインに抜擢されました。

この映画で主人公となった佐藤健さんは舞台あいさつにて「シンデレラストーリーと人は言うが、彼女は誰より努力していた」「ヒロインが君で良かった」と発言。

これを聞いた大原櫻子さんは感激のあまりその場で号泣してしまいました。

この感動的な様子を見た一部の人の間では「付き合っているのでは」と交際が囁かれたそうですが、具体的な報道もないあたり、単なるウワサでしかなかったようですね。

広末涼子

先日、料理人の鳥羽周作さんとの不倫が報道された広末涼子さんですが、実は既に結婚していた2014年に佐藤健さんとの不倫が報道されたことがあります。

元々、広末涼子さんと佐藤健さんは2010年に放送された大河ドラマ『龍馬伝』にて初共演。

広末涼子さんは福山雅治さん演じる竜馬の幼馴染・平井加尾を、佐藤健さんは岡田以蔵を演じました。

不倫当時、広末涼子さんは元夫のキャンドル・ジュンさんが震災の復興支援で家をよく空けていたことに対し、「寂しい」と友人に漏らしていたそう。

その広末涼子さんを励ましているうちに不倫関係になってしまったのではないかと不倫をスクープした女性セブン側は考察しています。

広末涼子さんは2014年2月にバレンタインの贈り物が入った紙袋を持って佐藤健さんの自宅マンションに訪れたり、翌月にカップル用の部屋で一緒に岩盤浴をしていたところを激写されました。

この報道後、お互いの事務所は不倫関係を完全否定し、以降二人の不倫現場が目撃されることはありませんでした

森カンナ

『ショムニ2013』や『仮面ライダーディケイド』に出演経験のある女優・モデルの森カンナさんは2014年7月号の『女性セブン』にて佐藤健さんとの熱愛が報道されました。

記事によると、森カンナさんと佐藤健さんはどちらも仮面ライダーシリーズに出演経験があることから以前から交友があり、深夜の0時過ぎに深夜のダイニングバーで見つめあっていたとのこと。

紙面には二人が夜の街を歩いている写真が載せられていました。

しかし、後日タレントのベッキーさんが「本来は3人で歩いていた」「自分だけ切り取られ、それらしいことを書かれていただけ」と釈明。

このことにより、この熱愛報道は『女性セブン』のガセネタであったことが判明しました。

また、関係者によると当時広末涼子さんとの不倫がスクープされ強制的に別れることになり落ち込んでいた佐藤健さんの話を森カンナさんがよく聞いていたそうです。

このことからも二人が単なる仲の良い友人であることが分かりますね。

森カンナさんは2021年7月にバスケ日本代表の馬場雄大さんとご結婚されました。

武井咲

『愛と誠』、『今日、恋を始めます』などの代表作で知られる武井咲さんは、佐藤健さんが主演を務めた『るろうに剣心』にてヒロイン・神谷薫を演じました。

この作品の番宣やインタビューなどでとても仲が良さそうだったことから既に交際に発展しているのではとウワサされるように。

一時は2014年1月4日に放送された『アッコにおまかせ』内で「若手女優T・E若手俳優S・Tが熱愛に発展するのではないか」とイニシャルで紹介されるほどだったそうです。

しかし、具体的なスクープは一度もされることはなく、結局これもただのウワサだったようですね。

宮崎あおい

透明感のある名女優として名高い宮崎あおいさんは2016年に公開された『世界から猫が消えたなら』で主演の佐藤健さんと共演し、大学時代の恋人を演じました。

その役柄もあってか、どこからか交際のウワサがたちましたが、宮崎あおいさんはその時すでにV6の岡田准一さんと付き合っており、交際の事実はありませんでした。

宮崎あおいさんと岡田准一さんは2017年12月に結婚したことを発表し、翌年の10月には第一子となる男の子を出産しています。

土屋太鳳

最近では『哀愁しんでれら』での熱演が話題になった土屋太鳳さんは2014年公開の『るろうに剣心』、2017年公開の『8年越しの花嫁』にて佐藤健さんと共演しています。

この『8年越しの花嫁』の試写会にて土屋太鳳さんは撮影現場で特殊メイクをして動けないとき、佐藤健さんに脚をマッサージしてもらったというエピソードを話し、場を盛り上げました。

また、SNSでは佐藤健さんと腕相撲をして遊んでいる動画をアップ。

この仲の良さそうな様子から、熱愛がウワサされました。

しかし、具体的なスクープは一切なく、土屋太鳳さんは今年のお正月にGENERATIONS from EXILE TRIBEの片寄涼太さんとの結婚と第一子妊娠を報告しています。

吉岡里帆

朝ドラ『あさが来た』などで知られる女優の吉岡里穂さんは佐藤健さんとの共演経験はないものの、2017年8月佐藤健さんの自宅マンションを訪れる姿を激写されました。

記事によると、二人は共通の友人である城田優さんの紹介で出会い、漫画やカードゲームなどの趣味を通じて意気投合したそう。

しかし、この報道以降、続報がないことから単なる友人関係ではないかとも言われています。

永野芽郁

永野芽郁さんと言えば『半分、青い。』や『母性』など数々の話題作に出演したりと実力派の女優さんとして知られていますよね。

佐藤健さんとは、朝ドラ『半分、青い。』にて共演しました。

また、2024年に公開が予定されている『はたらく細胞』でもメインキャストとして佐藤健さんと永野芽郁さんの両方が起用されることが決定しました。

このことから、『女性セブン』は佐藤健さんと永野芽郁さんに将来的に熱愛の可能性があることを報じました。

しかし、この記事を実際に読んでみたところ、ほとんど中身がなく根拠もないページ数稼ぎのような内容だったため、ほぼほぼこの二人の間に恋愛感情はないと考えて問題ないでしょう。

本田翼

女優業だけでなく、公式YouTubeチャンネル『ほんだのばいく』などネット上での活動も精力的に行っている本田翼さん。

佐藤健さんとは『佐藤健&千鳥ノブよ!この謎を解いてみろ!~天才謎解き集団からの挑戦所~』にて共演しました。

その際、佐藤健さんが「『ほんだのばいく』全部観てるよ」と本人に話し、本田翼さんが席を立つほど驚きながらも喜んでいる姿が放送されました。

また、backnumberのライブをVIP席で観覧し、二人で顔を寄せ合い談笑している姿を目撃されました。

しかし、実は二人はそれぞれ別のグループでライブに来ていたそうで、偶然席が隣り合ったため挨拶ついでに軽く談笑しただけだったそう。

以上の事から、本田翼さんと佐藤健さんが付き合っている可能性は限りなく低いと言えます。

ダンサー

一時期、佐藤健さんはダンサーとお付き合いしているらしいというウワサがたったことがありました。

しかし、これは2016年に公開された映画『何者』の舞台挨拶で行われた質問コーナーにて「大学で打ち込めることがない」という相談に佐藤健さんが回答したことが原因でした。

この質問を受けた佐藤健さんは「ダンスやったらいい」「ダンスが出来る女性が僕の好み」と回答。

ここから伝言ゲームのように話が伝わり、最終的に「佐藤健さんには現在ダンサーの恋人がいるらしい」といったものになってしまったそうです。

しずちゃん

佐藤健さんはちょっとした誤解から南海キャンディーズしずちゃんこと山崎静代さんともウワサになったことがあります。

2022年の12月7日、南海キャンディーズのしずちゃんは相方の山里亮太さんがパーソナリティを務める「JUNK山里亮太の不毛な議論」にゲスト出演。

そこで舞台を中心に活躍している俳優・佐藤達さんとの婚約を発表し、ツイッターに関連ワードがトレンド入りしました。

そのトレンドを見たユーザーの中に佐藤達さんを佐藤健さんに見間違えた人が多くおり、一時は「佐藤健と結婚」というワードがトレンド入りする事態となりました。

佐藤健の結婚相手は誰かについてのまとめ

佐藤健さんは以前から「35歳までには結婚する」と宣言していること、最近5LDKのマンションに引っ越したことなどから2023年に結婚発表する可能性が高いと予想されています。

佐藤健さんと結婚する可能性が高いのは有村架純さん井上真央さん綾瀬はるかさん、上白石萌音さんの4名です。

佐藤健さんの理想の結婚相手は一般の方自分を好きでいてくれる人変わっている人とのこと。

佐藤健さん今までに16名の方と交際をウワサされてきましたが、その中には誤解や憶測もかなり多かったです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました