PR

井上真央の旦那になる人は松本潤の可能性大!妊娠中で結婚秒読み⁈

井上真央の旦那になる人は松本潤の可能性大!妊娠中で結婚秒読み⁈の画像 芸能

井上真央さんの旦那さんになるのは嵐の松本潤さんの可能性が大きいと言われていますよね。

また、実は井上真央さんは妊娠中で、結婚も秒読みなのではないかと噂されています。

この記事では、井上真央さんの旦那さんが嵐の松本潤さんになる可能性が高い理由についてお話しします。

また、井上真央さんは妊娠中だと噂されていますが、その噂の真相についても解説していきます。

スポンサーリンク

井上真央には旦那がいる?

井上真央さんは、現在のところ結婚していないので、旦那さんもいません。

しかし井上真央さんは、俳優の高良健吾さんと結婚の噂があったり、嵐の松本潤さんと長年交際していると言われていますよね。

これらのことが影響して、井上真央さんは結婚したと勘違いされてしまうのかもしれません。

ここからは、井上真央さんと高良健吾さん、松本潤さんとのそれぞれの関係についてご紹介していきます。

高良健吾とは結婚していない

井上真央さんは過去に、高良健吾さんと熱愛疑惑があり、公開告白されたと話題になりました。

それが要因となり、井上真央と高良健吾さんの結婚が噂されましたが、高良健吾さんとは結婚していません。

ではなぜ、井上真央さんと高良健吾さんの間に熱愛疑惑が生まれたのでしょうか?

その理由は、井上真央さんとの共演の際に、高良健吾さんが、井上真央さんとの共演をとても喜び、その喜びのあまり、井上真央さんのことが大好きで嬉しいとコメントしたからです。

実は、高良健吾さんは以前から、井上真央さんに憧れていたそうです。

高良健吾さんとしてはファンとして好きと言ったのですが、そのことが、井上真央さんが高良健吾さんに公開告白されたというようになり、話題になったというわけです。

そして撮影中も、とても仲が良く、顔を寄せ合って話している様子もあったそうで、余計に交際していると噂されるようになったようです。

その結果、井上真央さんと高良健吾さんが焼肉デートに行ったとされる写真がネットで公開されました。

しかし、この真相を追求してみると、ネット上の写真は高良健吾さんと別の女性のものであり、焼肉デートに行かれたのは井上真央さんと松本潤さんだったようです。

それらの事から、井上真央さんと高良健吾さんは結婚を噂されるほどの仲だったようですが、結婚はしておらず、仲の良い関係にすぎないようです。

松本潤が旦那さんになる可能性が高い

井上真央さんは、以前より松本潤さんと交際していると言われていますが、実際のところ、井上真央さんが結婚されるお相手は誰なのでしょうか。

こちらで詳しく解説していますのでご覧ください。

>>井上真央が結婚しない理由は?松本潤との結婚発表は2024年が濃厚

スポンサーリンク

井上真央には子供がいる?

井上真央さんに子供がいると誤解されていますが、井上真央さんには子供はいません。

では、なぜ子供がいると言われるのでしょうか?

その理由は、井上真央さんと子役との関係にありました。

具体的にお話ししていきましょう。

子役との共演が多いだけで子供はいない

最初の理由は、子役との共演が多いという理由です。

井上真央さんは、母親役を演じたり子役との共演が多く、子役との写真をSNSに投稿されています。

その仲の良さそうな写真を見て、井上真央さんには子供がいると勘違いされてしまうようです。

顔がそっくりな子役も子供ではない

2つ目の理由は、井上真央さんと顔がそっくりと話題の子役がいますが、この子も井上真央さんの子供ではないということです。

井上真央さんにそっくりだと話題の子役がいることをご存知でしょうか?

彼女の名前は新井美羽さんです。

2023年冬に放送されたTBS系ドラマ「100万回言えばよかった」で井上真央さんの中学生時代を演じた子役さんです。

顔も雰囲気も、井上真央さんとそっくりですよね。

あまりに似ているので、井上真央さんの子供と勘違いする人がいても仕方がない気がしますが、新井美羽さんは井上真央さんの子供ではありません。

スポンサーリンク

井上真央が干された理由

世間では、井上真央さんは干されたと言われていますよね。

調査の結果、干されたのにはいくつかの理由があることが判明したしました。

ここからは、井上真央さんが干されたとされる理由を具体的にご紹介します。

事務所を移籍

まず1つ目の理由が、井上真央さんが事務所を移籍したことです。

井上真央さんは2016年にそれまで所属していた事務所から、現在の事務所アン・ヌフに移籍しています。

どうやらその時に、一定期間、表立った芸能活動はしないという取り決めがあったと噂されています。

確かに、移籍してからは井上真央さんをメディアであまり見かけなくなった気がしますよね。

他にも、前の事務所よりも小さな事務所に移籍したことで、あまりメディアへの売り込みがされていない可能性があるようです。

そのために、私たちが井上真央さんをメディアで見ることが少なくなっているのかもしれません。

松本潤との交際

2つ目は、松本潤さんと交際していることが知れ渡ってしまったからという理由です。

ジャニーズ事務所は人一倍スキャンダルを気にする事務所だと言われています。

ましてや国民的アイドルへの階段を駆け上っている最中に、交際報道はもってのほかだったのではないでしょうか。

一方で、井上真央さんが松本潤さんとの結婚準備のために仕事を控えめにしているという噂もあったようですが、結局のところ結婚には至っていないので、この理由は考えにくいかもしれません。

妊娠中との噂

3つ目の理由は、井上真央さんの妊娠説です。

井上真央さんが妊娠し、仕事をセーブしたことで干されたという見方があるようです。

ゆったりした服を着ることが多くなったと言われており、そのことが、妊娠しているのではないかという憶測を生んでしまったようですが、妊娠はしていません。

井上真央の旦那と子供についてまとめ

ここまで、井上真央さんの旦那さんになるのは松本潤さんの可能性が高いこと、井上真央さんに子供がいるといわれる噂の真相と、井上真央さんが干された理由ついてお話ししました。

調査の結果、井上真央さんの旦那さんになるのは、長年交際されていると噂の嵐の松本潤さんの可能性が高いようです。

そして、井上真央さんに子供がいると噂されますが、実際には子供はおらず、共演する子役との写真や井上真央さんに似ている子役がいることから、井上真央さんに子供がいると誤解されてしまうことが判明しました。

また、事務所の移籍や松本潤さんとの交際、井上真央さんの妊娠の噂から、干されてしまったということも分かりました。

芸能人が結婚・妊娠の噂で干されてしまうのは、厳しい業界だなと思います。

同じく女優の松本若菜さんは結婚して子供がいると噂になっているのですが、井上真央さんのように干されてしまう日が来るのでしょうか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました