PR

杉咲花と熱愛の噂があった10人は誰?平野紫耀とは匂わせがあった!

杉咲花と熱愛の噂があった10人は誰?平野紫耀とは匂わせがあったの画像 芸能

いつもニコニコ可愛らしい実力派女優の杉咲花さんですが、プライベートについては謎に包まれているような印象があります。

そんな杉咲花さんにも、熱愛の噂があるのは、ご存じでしょうか?

これまで、どんな男性との熱愛の噂があったのか、とても気になるところです。

今回は、杉咲花さんの熱愛について、以下のことについて調査していきたいと思います!

  • 熱愛の噂があった歴代の人物について
  • 平野紫耀さんとの熱愛について
  • 現在の彼氏は杉野遥亮さん
  • 杉咲花さんの好きなタイプ
  • 杉咲花さんの結婚願望について
  • 杉咲花さんがモテる理由について
スポンサーリンク

杉咲花と熱愛の噂があった人物

杉咲花さんは、どんな人と熱愛の噂があったのが、とても気になりますよね。

杉咲花さんと熱愛の噂があったのは、なんと10人!多いですね!

では、1人ずつ紹介していきたいと思います。

千葉雄大

まず一人目に杉咲花さんと熱愛の噂があったのは、千葉雄大さんです。

確かに、杉咲花さんと千葉雄大さん、お似合いです。

2011年放送のドラマ「桜欄高校ホスト部」と、2012年のドラマ「黒の女教師」で、杉咲花さんと千葉雄大さんは共演しています。

オフショットお写真などがとても仲良さそうに見えたことから熱愛の噂に発展したようですが、この頃の杉咲花さんは、まだ14歳です。

千葉雄大さんとの歳の差もありますし、実際の目撃情報などもなかったので、ただの噂だったようです。

福士蒼汰

次に杉咲花さんと熱愛の噂があったのは、福士蒼汰さんです!

杉咲花さんと福士蒼汰さんも、2017年の映画「無限の住人」と2018年の映画「BLEACH 死神代行」にて共演しています。

杉咲花と福士蒼汰さんは、所属事務所も同じで、共演も何度かしているため、熱愛の噂が出てきたようです。

しかし、杉咲花さんは福士蒼汰さんのことをお兄さん的存在だと言っており、福士蒼汰さんも杉咲花さんのことを妹みたいだと言っているため、お互いに兄妹のように思っていることがわかります。

そのため、杉咲花さんと福士蒼汰さんの交際の事実はなさそうです。

平野紫耀

次に、元King&Princeの平野紫耀さんが杉咲花さんとの熱愛が噂されています。

杉咲花さんと平野紫耀さんは、2018年放送のドラマ「花のち晴れ~花男 Next Season~」で共演しており、とても息の合った演技をされて、お似合いだったようです。

ドラマのクランクアップのときには、杉咲花さんと平野紫耀さんが抱き合う様子が見られ、付き合っているのではないか、と熱愛の噂になったようです。

しかし、目撃情報などの熱愛報道はないようです。

詳しいことを下で紹介しています。

野田洋次郎

次に杉咲花さんと熱愛の噂があったのは、RADWINPSの野田洋次郎さんです。

杉咲花さんと野田洋次郎さんは、2015年公開の映画「トイレのピエタ」で共演しています。

映画では、杉咲花さんが、野田洋次郎さん演じる宏に惹かれていく役を演じています。

映画の役作りに関するインタビューでは、杉咲花さんは「現場に行けば目の前に宏がいて、どんどん宏を好きになっていきました」と話していました。

役作りをしていく中で、実際に惹かれていたのは間違いなさそうですね。

こうやって役に入り込むからこそ、杉咲花さんは素晴らしい演技ができるのでしょうね。

しかし、プライベートでの目撃情報などはなく、熱愛の噂は間違いだったようです。

中川大志

次に杉咲花さんとの熱愛の噂があったのは、中川大志さんです。

平野紫耀さんと同じく、中川大志さんも「花のち晴れ~花男 Next Season~」で、杉咲花さんと共演していました。

中川大志さんは、杉咲花さんの婚約者の役を演じられていました。

お二人は実際にとても仲が良いようで、中川大志さんの二十歳のお誕生日には、杉咲花さんがお祝いをしてあげていました。

このことが熱愛の噂に火をつけたようですが、実際には交際しているというような情報はなく、ただの噂だったようです。

岩田剛典

次に杉咲花さんと熱愛の噂があったのは、三代目J SOUL BROTHERSの岩田剛典さんです。

杉咲花さんと岩田剛典さんは、2018年公開の映画「パーフェクトワールド 君といる奇跡」で共演されています。

この共演から熱愛の噂に発展したようですが、実際にはプライベートなどでの目撃情報もなく、ただの噂である可能性が高いです。

成田凌

次に杉咲花さんと、次に熱愛の噂になったのは成田凌さんです。

杉咲花さんと成田凌さんは、過去に何度も共演をしていますが、2020年のNHK朝ドラ「おちょやん」での共演が、熱愛の噂のきっかけになりました。

本当の夫婦のようでお似合いだったことと、杉咲花さんがアドリブでキスを行ったことから、熱愛の噂に発展したようです。

しかし杉咲花さんと成田凌さんの目撃情報などはなく、交際されていたわけではなさそうです。

吉沢亮

吉沢亮さんも、杉咲花さんと熱愛の噂があった俳優さんの一人です。

杉咲花さんと吉沢亮さんは、2018年公開の映画「ブリーチ」で共演していました。

2019年には、杉咲花さんと吉沢亮さんが高級しゃぶしゃぶ店で食事をしていたことが、週刊誌にスクープされましたが、実際にはマネージャーさんなども同席していたそうで、ただ仲が良いという感じだったようです。

杉野遥亮

次に杉咲花さんと熱愛の噂があったのは、杉野遥亮さんです。

2021年にドラマ「恋です!~ヤンキー君と白杖ガール~」での共演がきっかけで熱愛の噂に発展しました。

まだ比較的記憶に新しいドラマですね。

とてもお似合いだったことから熱愛の噂に発展してしまったようです。

しかし、杉咲花さんと杉野遥亮さんの熱愛の証拠などは全くありません。

こちらも、詳しいことを下で紹介しています!

神木隆之介

続いての杉咲花さんとの熱愛の噂は、神木隆之介さんです。

2023年6月に公開の映画「大名倒産」で共演しており、神木隆之介さん演じる主人公の幼馴染役で、杉咲花さんが出演します。

杉咲花さんと神木隆之介さんは、ドラマ「学校のカイダン」で初共演し、その後は「メアリと魔女の花」、「刑事ゆがみ」、「いだてん~東京オリムピック噺~」、さらにはテレビCMなど、数多くの共演を果たしています。

そのためとても仲が良く、杉咲花さんと神木隆之介さんは、お互いを「神さま」「花さま」と呼び合ったりもしています。

現時点では、熱愛の報道などはありませんがこれだけ共演歴が多く、仲も良いので、熱愛の可能性としては十分あり得そうですね。

今後の様子を、見守っていきたいところですね。

仲良くしている二人で印象的だったのが、二階堂ふみさんの彼氏はあの超有名ミュージシャンだと言われており、女優と歌手の接点でどんな出会いなのか気になりました。

スポンサーリンク

杉咲花は結婚歴なしで旦那はいない

杉咲花さんは、今までに結婚したことは一度もありません

幼い頃から子役として芸能界でのお仕事をされていた杉咲花さん。

一度は芸能界から離れたようですが、中学生になってオーディションを受け、現在の「研音」の事務所に所属するようになったそうです。

芸能界に興味があり、幼い頃からバリバリとお仕事をされてきているので、杉咲花さんは恋愛よりも仕事を優先してしまうようですね。

2023年に24歳になる杉咲花さん。

まだまだ若いので、結婚などについて考えるのはこれからかもしれないですね。

スポンサーリンク

杉咲花と平野紫耀の熱愛匂わせ

上でも述べましたが、杉咲花さんと平野紫耀さんは、2018年放送のドラマ、「花のち晴れ~花男 Next Season~」で共演してから、熱愛の噂が流れるようになりました。

そして杉咲花さんと平野紫耀さんには、SNS等で熱愛の匂わせがあるそうです。

そのことについて、詳しく見ていきましょう!

①杉咲花にデレデレしていた

杉咲花さんと平野紫耀さんが共演していた「花のち晴れ」のクランクアップのときには、平野紫耀さんが杉咲花さんに抱きつき、とてもデレデレしていると話題になっていました。

傘をさしていたため、角度的にキスをしているのではないか、という噂もありました。

しかし、実際には抱き合っていただけで、中川大志さんなどほかの共演者の方々とも同じように抱きしめあっていたので、平野紫耀さんだけ特別ということではないようです。

②仲が良い

「花のち晴れ」のドラマで共演して、親しくなった杉咲花さんと平野紫耀さん。

とても仲が良く、2019年には平野紫耀さんのソロコンサートに、杉咲花さんがゲストとして出演していたことがありました。

また2020年には、杉咲花さんの主演映画「花束みたいな恋をした」の試写会に、平野紫耀さんが駆けつけていたことがありました。

お二人の仲の良さが、とても伝わってきますね。

③お互いの呼び方

杉咲花さんと平野紫耀さんは、プライベートでも仲が良く、一緒に遊んだりすることがあるようです。

そのため、杉咲花さんは平野紫耀さんのことを「紫耀くん」、平野紫耀さんは杉咲花さんのことを「花ちゃん」と呼んでいます。

④お揃いの指輪

平野紫耀さんがテレビ番組でつけていた指輪が、杉咲花さんとペアなのではないか、と噂が立っていました。

平野紫耀さんの指輪はクロムハーツの指輪なのではないかと予想されていますが、これは杉咲花さんとのお揃いではなかったようです。

実際には、King&Princeの永瀬廉さんとのおそろいの指輪だったようです。

平野紫耀さんと永瀬廉さんも、とっても仲良しなんですね。

⑤杉咲花がインスタで着ていたパーカー

現在はすでに閉鎖されているようですが、杉咲花さんのInstagramにて、平野紫耀さんを匂わせるような投稿がされていて、話題になっていました。

平野紫耀さんからもらったパーカーを着て写真を撮っており、「みんな元気かな、会いたいな」とのコメントをされていました。

また、「花のち晴れ」の最終回の放送日には、杉咲花さんが平野紫耀さんについて以下のようにコメントをされていました。

本当に仲が良く、認め合って尊敬しあっているような、すてきな関係であることがよくわかりますね。

しかし、熱愛の関係にあり頻繁に会っているというよりは、仲の良い仕事仲間という感じですね。

杉咲花の現在の彼氏は杉野遥亮?

杉咲花さんは、2021年に「恋です!~ヤンキー君と白杖ガール~」で杉野遥亮さんと共演しています。

デートシーンやキスシーンなど、とてもお似合いな様子がたくさん描かれています。

しかし、共演しているにもかかわらず、撮影中以外には公式SNSにツーショット写真が一枚もなく、不仲説が浮上していました。

杉咲花さんと杉野遥亮さんは、仲がよさそうなのにツーショットをあえて載せないというのは、逆に熱愛中であるからという可能性もありますよね・・・

証拠がないので真相は不明ですが、個人的には、お付き合いしてくれていたらいいな、という気持ちです!

杉咲花の好きなタイプ

杉咲花さんの好きなタイプは、話好きな人だそうです。

また年上で優しくて包容力のある人、気遣いのできる人が好きなんだそうです。

杉咲花さん自身が、インドア派で家で映画を観たりするのが好きなので、家で過ごすことが苦痛ではない、インドア派の方がいいようです。

杉咲花の結婚願望

杉咲花さんは、映画やドラマで活躍されていて、若いうちからバリバリとお仕事をされている印象ですが、結婚願望についてはどうでしょうか?

杉咲花さんは、30歳までには結婚したいと思っているようです。

いつかは子どもも欲しいと思っているようです。

杉咲花さんは、好きになったら自ら気持ちを伝える積極的なタイプだそうです。

まだまだ若いですが、良い人を見つけて幸せな結婚をしてほしいですね。

杉咲花に熱愛の噂が多くてモテる理由

ここまで、杉咲花さんが熱愛の噂をされてきた歴代の10人を紹介してきました。

杉咲花さんに、これだけたくさんの熱愛の噂があるのは、なぜなのでしょうか?

以下で紹介していきます。

性格が良い

テレビを通して見ていても、とても可愛らしい印象の杉咲花さんですが、昔は性格が暗くて、母親に迷惑をかけてしまったこともあるそうです。

杉咲花さんは、集中力がすごくて、現場を離れていても役柄のまま過ごすことが楽だったそうです。

暗い役柄を演じているときには、イライラすることもあったようで、一緒に過ごしている母親も大変な思いをしていたようです。

しかし現在では、杉咲花さんはそれではいけないと思ったようで、自分を変えようと思ったそうです。

現在は、ポジティブで性格がいい女優さんと、まわりの方からは言われているようです。

私服がおしゃれ

いつも可愛らしい印象の杉咲花さんですが、普段の私服は可愛らしい印象とは裏腹に、モノトーン黒のモード系ファッションが好きだそうです。

少し意外な感じもしますが、でもモード系ファッションも似合いそうですね!

杉咲花さんは、2022年にはベストドレッサー賞を受賞しており、そこからも、とってもおしゃれだということがわかりますね。

可愛くなった

元々可愛らしい杉咲花さんですが、昔よりもどんどん可愛くなっているような感じがしますね!

杉咲花さんの、可愛さの謎は何なのでしょうか?

杉咲花はハーフ?

杉咲花さんには、ハーフ疑惑があるようですが、実際はどうなのでしょうか?

まず、杉咲花さんのご両親は離婚されていて、杉咲花さんは母子家庭で育てられてきたそうです。

杉咲花さんの母親は、チエ・カジウラという名前で歌手をされています。

人気アニメのエンディング曲を担当したこともあったようです。

杉咲花さんとお母様はとても仲が良く、二人三脚で過ごしてこられたようです。

杉咲花さんの父親は、本名が木暮武彦さんと言われる方で、「シャケ」という名前で活動されている有名なギタリストだそうです。

人気ロックバンドの「レベッカ」や、「RED WARRIORS」のメンバーとしても活躍されていました。

ご両親は二人とも日本人ですので、杉咲花さんはハーフではありませんでしたね。

大きな耳

杉咲花さんと言えば、大きな耳がとても印象的ですよね。

特に右耳が立ち上がっているようですが、このような耳のことを「立ち耳」というそうです。

杉咲花さんは、子どもの頃に右耳を畳んで寝る癖があったそうで、そのせいで余計に耳に癖がついてしまったそうです。

はじめは耳がコンプレックスだったようで、杉咲花さんは耳を隠すために髪をロングにしていたそうです。

しかし「花のち晴れ」のドラマ出演を機にバッサリと髪をカットしたそうです。

現在は、この立ち耳が杉咲花さんのチャームポイントになっていますね。

杉咲花と熱愛の噂があった人物10人と平野紫耀との匂わせまとめ

今回は、杉咲花さんの熱愛について調査をしてきました!

熱愛の噂があった10人について紹介をしましたが、ドラマや映画での共演をきっかけに熱愛を噂されてきたものばかりでしたね。

実際に目撃情報があったり、報道されたものもほとんどありませんでした

特に平野紫耀さんに関しては、SNSなどで匂わせの投稿があるとの噂がありましたが、実際には杉咲花さんが平野紫耀さんにもらったパーカーを着ていただけで、平野紫耀さんとはただただ仲が良いという感じでしたね。

女優として、そして女性として、ますます磨きがかかってきている杉咲花さんですが、お仕事もがんばりつつ、結婚して幸せな家庭を築いてほしいですね。

結婚という新たな人生へ進むのではないかと噂の杏さんの彼氏がファッションモデルで俳優の方ということも今後気になります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました