PR

葵わかなの結婚相手は椎木知仁?歴代彼氏や熱愛報道と結婚観まとめ

葵わかなの結婚相手は椎木知仁?歴代彼氏や熱愛報道と結婚観まとめの画像 芸能

葵わかなさんの結婚相手は椎木知仁さんという噂がありますが、本当なのか気になりますよね?

椎木知仁さんとは過去に熱愛報道があり、現在も交際中の可能性が濃厚です。

この記事では、葵わかなさんの歴代彼氏や結婚観、恋愛観、好きなタイプなどについて解説しています。

特に、結婚相手と噂されている椎木知仁さんとの関係について深掘りしていますので、最後までご覧ください!

スポンサーリンク

葵わかなは結婚している?

葵わかなさんは結婚していません。

2022年12月のインタビューでは、結婚について「まだ考えたことがない」と話しています。

年齢も25歳と若いので、結婚はまだ先になりそうですね。

スポンサーリンク

葵わかなの結婚相手候補だった歴代彼氏

葵わかなさんの結婚相手の候補だった歴代彼氏は6名です。

葵わかなさんの結婚相手の候補には、俳優や歌手の名前があがっていました。

ここでは、葵わかなさんの結婚相手候補だった歴代彼氏を1人ずつ紹介します。

北村匠海

1人目は、俳優であり、ロックバンド「DISH//」のボーカルでもある北村匠海さんです。

葵わかなさんと北村匠海さんは、2013年映画「陽だまりの彼女」で共演しています。

当時、葵わかなさんは15歳、北村匠海さんは16歳でした。

映画内でキスシーンがあり、同世代ということも相まって熱愛の噂が流れました。

その後、熱愛報道はないので噂止まりでしょう。

松坂桃李

2人目は、俳優の松坂桃李さんです。

葵わかなさんと松坂桃李さんは、2017年朝ドラ「わろてんか」で夫婦役として共演しています。

ドラマ内でのお似合いな様子の2人を見て、本当に付き合っているのではないかと噂が立ちました。

こちらも熱愛報道はなく、朝ドラファンの願望だったと思われます。

その後、2020年に松坂桃李さんは戸田恵梨香さんと結婚しています。

松本潤

3人目は、嵐のメンバーの松本潤さんです。

葵わかなさんと松本潤さんはともに、2013年映画「陽だまりの彼女」に出演していますが、共演シーンはありませんでした。

共演がないのに熱愛の噂がある理由は、松本潤さんの過去の交際報道にあります。

2016年、松本潤さんはセクシー女優の葵つかささんとの交際が報じられました。

その際、名前が似ている葵わかなさんが交際相手に間違われて、噂が広まりました。

誤解で広まった噂なので、交際しているという事実はありませんでした。

井上真央さんと旦那になる人は松本潤さんの可能性大と言われているのをご存知ですか?

結婚秒読みとまで言われているわけを調査したのでご紹介します。

佐野勇斗

4人目は、俳優でもあり、ボーカルダンスユニット「M!LK」のメンバーでもある佐野勇斗さんです。

葵わかなさんと佐野勇斗さんは、2018年映画「青夏 きみに恋した30日」で恋人役として共演しています。

2人は同じ所属事務所で、年齢も近く、映画の恋人という役柄から実際に交際しているのでは?と噂になったようです。

しかし、熱愛報道はないので、あくまで同じ事務所の俳優仲間だと思われます。

泉澤祐希

5人目は、俳優の泉澤祐希さんです。

葵わかなさんと泉澤祐希さんは、2017年映画「サバイバルファミリー」で共演しています。

共演がキッカケで交際が噂されましたが、泉澤祐希さんは葵わかなさんのことを「妹のよう」と話しています。

熱愛報道もなく、お互い恋愛感情はなさそうです。

椎木知仁

6人目は、人気バンド「My Hair is Bad」のボーカル・ギターの椎木知仁(しいきともみ)さんです。

葵わかなさんと椎木知仁さんは、2022年3月19日に週刊文春で手を繋いでデートしている姿が報道されています。

熱愛の噂があった6人の中で唯一、椎木知仁さんとの交際は確実だと思われます。

椎木知仁さんとの交際については、次の見出しで詳しく紹介しています。

スポンサーリンク

葵わかなと結婚する可能性があるのは椎木知仁?

葵わかなさんと椎木知仁さんは熱愛報道もあり、交際していることはほぼ間違いないでしょう。

葵わかなさんの結婚相手は椎木知仁さんなのでしょうか?

ここでは、葵わかなさんと椎木知仁さんの馴れ初めや、熱愛報道の詳細、結婚する日は近いのかについて、1つずつ解説します。

葵わかなと椎木知仁の出会い

葵わかなさんと椎木知仁さんの出会いや馴れ初めは、公表されておらず不明でした。

ただ、葵わかなさんは過去に「乙女新党」という名前でアイドル活動をしており、その時期に椎木知仁さんと知り合い、交際に発展したのかもしれません。

葵わかなさんと椎木知仁さんには共演歴はなく、共通点といえば音楽活動をしていたことなので、知人の紹介で知り合った可能性が高いと言われています。

また、椎木知仁さんはSNSやライブで匂わせのような行動をしていたようです。

2016年に「恋人ができたんだ」という曲をリリースしています。

この曲は、椎木知仁さん自身の実体験を基に作詞作曲をしているようです。

2017年には、SNSに椎木知仁さん自身が「椎木さん彼女できたの?」と投稿すると、野田洋次郎さんが「できたよ」と返事をしています。

さらに、2021年のライブで「味方」という曲を歌う際に、観客に「みんなのためではなく、2人のために歌います」と伝えており、ファンの間で彼女がいると噂になったようです。

このことから、現時点でも交際しているとすると、葵わかなさんと椎木知仁さんの交際は長くて7年、短くても1年以上は経っているのではと推測します。

週刊文春にて熱愛報道

葵わかなさんと椎木知仁さんは、2022年3月19日週刊文春に連日デートする姿を報道されました。

2022年2月28日、2人で焼肉デートを楽しみ、その後、手を繋いで散歩する姿が撮られています。

2022年3月7日には、椎木知仁さんの自宅から、2人で出てくる姿が撮られました。

この日も手を繋いで笑顔でデートを楽しんでいたようです。

そして、2022年3月18日に取材班の直撃取材で、葵わかなさんと椎木知仁さんは以下のようなやりとりをしています。

――「文春オンライン」です。デート中にすいません。

椎木「ちょっと、なんもいえなくて……すいません」

――椎木さんに『恋人ができたんだ』ということでしょうか?

椎木「(笑)。すみません、けっこう古い歌なので……」

――葵さんにも質問させてください。一緒に笑える『わろてんか』な関係でしょうか?

「あー……お上手ですね(笑)」

――椎木さんとは良い関係性を築けている?

「まあ……そうですね」

――明日は椎木さんの誕生日ですよね。今日は前日のデートということでしょうか?

椎木「よく知ってくれてますね。すみません、あとは事務所のほうに聞いてください」

引用:文春オンライン

このやりとりは雨の中で、2人は終始笑顔で対応してくれたようです。

2人の人柄の良さがにじみ出ていて、交際を応援したくなりますね。

また、双方の所属事務所は「プライベートは本人に任せている」と回答しています。

葵わかなさんは、事務所の送迎車で椎木知仁さんの自宅に行っていることからも、事務所も公認なのでしょう。

葵わかなと椎木知仁が結婚する日は近い?

葵わかなさんは、2023年1月ドラマの記者会見にて、2023年の抱負を聞かれ「料理を習って突き詰めたい」と話しています。

それを聞いた里見浩太朗さんに結婚が近いのでは?と指摘され、葵わかなさんは笑って否定しています。

同時期に、結婚についてまだ考えたことがないと話していることからも、葵わかなさんと椎木知仁さんが結婚する日はまだ先になりそうですね。

葵わかなの好きなタイプ

葵わかなさんは、2018年放送の「ダウンタウンなう」好きなタイプを聞かれ、俺について来い!と言わない人と話しています。

俺について来い!と言われると、「えっ、なんでですか?」と思うのだとか。

一緒に決めた方が楽しいと話していることからも、対等な関係でいられる人が好みのようです。

葵わかなの恋愛観

葵わかなさんは2018年8月、映画の舞台挨拶にて「追う恋と追われる恋、どちらがいい?」という質問に以下のように答えています。

「結婚を考えるなら、追う恋に身を投じてないで、追われるようにした方がいいと思う。だけど、これから大人になる年齢の人なら、追っても将来に響かないからそれもいい」

引用:billboard JAPAN

当時、葵わかなさんは20歳。

20歳とは思えない、現実的で大人な恋愛観です。

外見も大人っぽく見られるようですが、内面も大人びているのですね。

葵わかなの結婚観

葵わかなさんは、2022年8月にドラマの取材会に出席した際、結婚観について以下のように話しています。

「結婚って半人前同士がくっついて一人前みたいな印象がありましたけど、人生を豊かにするスパイスみたいな。ある種、選択肢のひとつになっているのかなとドラマを見て感じたので。今どきのとらえ方だなと共感しましたね」

引用:日刊スポーツ

また、2022年10月にマイナビウーマンのインタビューでは、以下のように話しています。

結婚することで人生がチームプレーになると考えると、心強いなとは思います。楽しいことも、悲しいことも、仲間がいたらもっと人生楽しめそうだなと思いますし、そういうポップな考え方で結婚を捉えられるのって素敵だなと。

引用:マイナビウーマン

結婚は人生を豊かにするスパイス、人生がチームプレーになるという言葉に深みを感じました。

素敵な考え方ですね!

同じく女優の趣里さんは結婚していて旦那がいると言われています。

元彼氏や破局したわけを調査したのでご紹介します。 

葵わかなが結婚しない理由

葵わかなさんが結婚しない理由については、公表されていないのでわかりませんでした。

ただ、葵わかなさんは現在25歳で、女優として大切な時期。

ドラマや映画、舞台など幅広く活躍しており、テレビなどでも見かけることが増えたように思います。

今は結婚について考えていないようなので、お仕事に集中したいのかもしれません。

葵わかなの結婚相手は椎木知仁なのかについてまとめ

葵わかなさんの結婚相手や歴代彼氏、結婚観などについて解説しました。

  • 葵わかなさんは結婚していない
  • 歴代彼氏6名のうち、椎木知仁さんとは熱愛報道があった
  • 椎木知仁さんとは現在も交際中の可能性が高い
  • 葵わかなさんの好きなタイプは対等な関係でいられる人
  • 葵わかなさんの結婚観は人生を豊かにするスパイス、人生がチームプレーになる

双方の事務所も本人たちも交際について否定せず、その後破局報道もないことから、現在も交際している可能性が高いことが分かりました。

2人の結婚発表を聞けるのはいつになるのか、今から楽しみですね。

つらい結婚生活があった杏さんに彼氏の噂が出ているのですが、杏さんの彼氏はファッションモデルもこなすイケメン俳優だそうで、家族ぐるみでの交流もあることから今後が楽しみですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました