PR

福原遥に彼氏はいる?歴代彼氏15人と好きなタイプ・結婚願望まとめ

福原遥に彼氏はいる 歴代彼氏15人と好きなタイプ 結婚願望まとめの画像 エンタメ

福原遥(ふくはらはるか)さんは子役で活躍しており、NHK連続テレビ小説「舞い上がれ」で主演を務めるなど活躍の場を広げている女優さんです。

料理アニメ『クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!』で、主人公の柊まいんを演じていた事でも知られています。

そんな福原遥さんに彼氏がいるのか気になる方も多いのではないでしょうか。

ドラマや映画などで多忙な福原遥さんも彼氏がいた?という噂があるようです。

そこで福原遥さんに彼氏はいるのか、結婚願望についても調べてみました。

スポンサーリンク

福原遥の歴代彼氏

福原遥さんの歴代彼氏を15人紹介します。

熱愛スクープはないと言われていますが、熱愛しているのではないかと言われた理由もあげていきます。

細山貴嶺

1人目は細山貴嶺(ほそやまたかね)さんです。

子役として芸能活動をしていた細山貴嶺さんと福原遥さんは共演した事があったので交際の噂が立ったと思われます。

ですが細山さんは高校入学後からは学業を優先し慶應義塾大学に進学しています。

さらに、大学卒業と同時に芸能界引退を決めて外資系金融機関に就職したので福原さんとの交際はないと考えても良さそうです。

一般男性A

2人目は一般男性Aさんです。

福原遥さんが2013年のプロ野球日本シリーズで巨人対楽天戦を観戦していて、ある男性と「がんばろう 東北」と書かれた幕を2人で持っている写真を撮っています。

この写真がネット上で流出したのですが、男性の顔はスタンプで隠されていた為に一般男性ではないかと推測されていました。

そして写真を見た人たちが「彼氏とお忍びで野球観戦?」と騒いだので一般男性との交際が噂されたようです。

実際には観戦はオフィシャルで行っただけなので、福原さんと一緒に写っている男性はファンかスタッフだと推測されています。

白石隼也

3人目は白石隼也(しらいしじゅんや)さんです。

白石隼也さんと福原遥さんは、ドラマ「グッドモーニング・コール」で共演しています。

ドラマのトークイベントで福原さんが「一緒に暮らしているからこたつの中で足が当たっただけなのにドキドキする」と語りました。

それを聞いたファンから「実際に付き合ってる?」という声が上がり熱愛疑惑が浮上しています。

ですがデート現場の目撃情報などがなかったので熱愛はないと考えても良さそうです。

中島健人

4人目は中島健人(なかじまけんと)さんです。

Sexy Zoneのメンバーの中島健人さんと福原遥さんは「林先生が驚く初耳学!」で共演し、仲が良さそうな様子だった事から熱愛疑惑が浮上しました。

番組中2人は仲良さげに会話をしたり、目が合ってしまって目をそらす様子などがファンの間で「付き合ってるんじゃない?」と騒がれました。

ですが密会などの情報が出なかった事などから熱愛はないと思われます。

濱田龍臣

5人目は濱田龍臣(はまだたつおみ)さんです。

濱田龍臣さんと福原遥さんは、「Indeed」のCMで共演している他に子役という共通点もあります。

CMでは大人になった2人を見たファンが「子役時代からの苦労が分かり合えるので交際するかも?」と予想する声が上がったので熱愛説が浮上したようです。

しかし、目撃情報や熱愛報道もないので交際はないと考えられます。

杉野遥亮

6人目は杉野遥亮(すぎのようすけ)さんです。

杉野遥亮さんと福原遥さんはドラマ「グッドモーニング・コール」と映画「羊とオオカミの恋と殺人」で共演しています。

映画ではキスシーンもあり「美男美女でお似合い」などの声も多く上がりました。

また、映画の初日舞台挨拶でも仲が良さそうだったので熱愛疑惑が浮上しましたが、目撃情報や熱愛報道はないので2人が交際していた可能性は低いと考えられます。

桜田通

7人目は桜田通(さくらだどおり)さんです。

桜田通さんと福原遥さんはドラマ「グッドモーニング・コール」やドラマ「コーヒー&バニラ」で共演しています。

特に「コーヒー&バニラ」では何度もラブシーンがあり、ファンから「付き合えばいいのに」などの声が挙がった事から交際の可能性が疑われました。

しかし目撃情報や熱愛報道は全くなく噂止まりとなっています。

岩本照

8人目は岩本照(いわもとひかる)さんです。

SnowManのメンバーの岩本照さんと福原遥さんはドラマ「チート~詐欺師の皆さん、ご注意ください~」で共演しています。

その後福原さんがインスタでダルメシアン柄のバンダナをしている写真をアップしたのですが、岩本さんが滝沢歌舞伎でダルメシアンの役を演じた事があるので「匂わせ?」と噂されました。

ですが福原さんの写真は滝沢歌舞伎の公演から1年以上経過しているのでただの偶然と思われ、熱愛報道などもない事から交際の事実はないと思われます。

平野紫耀

9人目は平野紫耀(ひらのしょう)さんです。

元King&Princeのメンバー平野紫耀さんと福原遥さんは「かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~ファイナル」で共演しています。

この映画の公開記念として特別番組「平野紫耀&橋本環奈に恋バナさせたいSP」に出演した平野さんがお気に入りシーンを聞かれ「福原さん演じる”つばめ”が可愛かった」と発言しました。

ですがこれは平野紫耀さんのファンが「付き合ってるのか」と騒ぎ過ぎたという事や目撃情報もないので熱愛はしていないと考えられます。

川上洋平

10人目は川上洋平(かわかみようへい)さんです。

「Alexandros」のボーカルで俳優としても活躍する川上洋平さんと福原遥さんはドラマ「ウチの娘は彼氏が出来ない!!」で共演しています。

作中で2人は恋人役を演じとても自然な演技だったので「付き合ってる?」と言われました。

ですが2人は16歳という年齢差があり、熱愛報道などの証拠もないので交際していた可能性は低いと考えられます。

佐藤大樹

11人目は佐藤大樹(さとうたいき)さんです。

FANTASTICS from EXILE TRIBEの一員であり佐藤大樹さんと福原遥さんは「4月の君、スピカ。」でW主演として共演しています。

作中ではキスや壁ドン、バックハグなどドキドキさせるシーンがたくさんあり、とても楽しそうなカップルに見えたので熱愛疑惑が浮上しました。

ですが全く証拠が出なかったので噂止まりとなっています。

目黒蓮

12人目は目黒蓮(めぐろれん)さんです。

SnowManの目黒蓮さんと福原遥さんは、NHK連続テレビ小説「舞いあがれ!」で共演しています。

2人は作中で恋人になるという役だったのですが、とてもお似合いだった事から交際の噂が浮上しました。

しかし作中で2人は別れてしまい目黒さんの出演もなくなってしまった為、熱愛疑惑はあっさり消えています。

赤楚衛二

13人目は赤楚衛二(あかそえいじ)さんです。

赤楚衛二さんと福原遥さんは、NHK連続テレビ小説「舞いあがれ!」で共演しています。

とても仲の良さそうな雰囲気が見ている人たちから「似合いすぎる」と注目され「結婚したらいいのに」と言われ熱愛が噂されました。

ですがこちらも情報は全くない事から交際はないと思われます。

ディーンフジオカ

14人目はディーンフジオカさんです。

ディーンフジオカさんと福原さんとは劇場版アニメ「フラ・フラダンス」で共演をしています。

舞台挨拶の時に仲が良さそうだったので「付き合ってるでしょ」と思った人がたくさんいました。

ですがディーンフジオカさんは2012年に国際結婚していてお子さんも3人いるとされているので、交際はないと思われます。

山下智久

15人目は山下智久(やましたともひさ)さんです。

山下智久さんと福原さんとは「正直不動産」で共演をしています。

1番新しい噂の相手が山下智久さんで、福原さんが山下さんを「憧れの人」と語った事から疑惑が浮上しました。

ですが山下智久さんはかなり多忙のようで目撃情報は全くない状況です。

スポンサーリンク

福原遥の現在の彼氏

福原遥さんの現在の彼氏について調べてみました。

色々見てみましたが現在福原遥さんに彼氏がいるという情報は見つかりませんでした。

今はお仕事に集中したいという事なのかもしれません。

同じく女優の芳根京子さんに彼氏はいると話題になった時は、驚きと共にお相手は誰なのか気になってしまいました。

スポンサーリンク

福原遥には彼氏がいたことがない?

福原遥さんには彼氏がいたことがないという理由を調べてみました。

熱愛報道やスクープはないのでよっぽど上手く隠してお付き合いをしているのか、本当に彼氏がいないのかのどちらかだと考えられます。

尊敬する男性は「沢村一樹さん」だそうです。

子役時代から多忙で恋愛する暇がなかった

1つ目は福原遥さんは子役時代から多忙で恋愛する暇がなかったという理由です。

福原遥さんは幼少期から子役として活動しており、芸能活動を休止した事もないので恋愛を楽しむ時間が全くなかったのではないでしょうか。

恋愛経験がほぼない、人見知りするなどの理由も挙げられています。

事務所の管理が厳しい

2つ目は福原遥さんの事務所の管理が厳しいという理由です。

現在福原遥さんは高校2年生から「研音」に所属しています。

そしてこの研音は「20歳になるまで恋愛禁止」というルールがあるようで、桜田ひよりさんがバラエティー番組に出演した際に語っていました。

福原さんが未成年で子役で活動していたので恋愛に免疫がない事や、高校2年生の時点でまいんちゃんとして知名度も人気もあったので管理が厳しくなるのも頷けます。

純愛ならともかく相手が既婚者だったら大打撃なので無理もない事かもしれません。

福原遥の好きなタイプ

福原遥さんの好きなタイプについても調べてみました。

  • 場を盛り上げてくれる人
  • よく笑う人
  • 他人に気遣いが出来る人
  • 前向きで明るい人
  • 人生を楽しんでる人

などを挙げています。

明るく楽しい人がタイプのようですね。

福原遥の結婚願望

福原遥さんの結婚願望はどんなものなのでしょうか。

福原遥さんはインタビューで「素敵な家庭を築きたいと昔から思っている」と発言しているので結婚願望はあると思われます。

「いつか結婚したい」「子供は3人は欲しい」「ワイワイしている賑やかな家庭を作りたい」なども語っています。

ですが仕事は結婚しても続けるという事なので、家庭に入るということはないようです。

福原遥の歴代彼氏のまとめ

今回は福原遥さんに彼氏はいるのか、結婚願望についても調べてみました。

福原遥さんは子役時代から芸能界にいるのでモテた可能性はあります。

共演者にもイケメンが多いので「付き合ってる?」「彼氏なの?」という噂も多かったようです。

ですが今は仕事に専念したいようで、彼氏はいないと思われます。

結婚願望はあるそうなので、いつか福原遥さんが笑顔で結婚報告する日が来るかもしれません。

女優はモテるのだろうなと思った話で倉科カナさんの歴代彼氏は9人だと聞いた時は、その人数の多さに驚きました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました