PR

芳根京子に彼氏はいる?歴代彼氏と熱愛の真相・好きなタイプまとめ

芳根京子に彼氏はいる? 歴代彼氏と熱愛の真相・好きなタイプまとめの画像 エンタメ

ドラマやCMだけでなく、幅広い活躍をしている芳根京子さんですが、現在彼氏はいるのでしょうか?

可愛らしい笑顔や素晴らしいルックスを持つ、芳根京子さんですから、きっと歴代の彼氏も虜になってしまう男性ばかりですよね!

また、芳根京子さんが好きなタイプや結婚願望についても見ていきますので、恋愛観を知りたい方は必見です!

今回は芳根京子さんの歴代彼氏や熱愛の真相、そして彼女の好きなタイプについてまとめてみました。

スポンサーリンク

芳根京子の歴代彼氏と熱愛の真相

芳根京子さんの歴代彼氏は、旬な俳優からジャニーズまで、多くいることがわかります。

そんな芳根京子さんの歴代彼氏と熱愛について真相はどうなのでしょうか?

以下16名の人物についてにまとめました。

  1. 初恋の子
  2. 志尊淳
  3. 福士蒼汰
  4. 永山絢斗
  5. 千葉雄大
  6. 中島健人
  7. 瀬戸康史
  8. 三浦春馬
  9. 丸山隆平
  10. 岡田将生
  11. 仲野太賀
  12. 佐野勇斗
  13. 山田涼介
  14. 上地雄輔
  15. 松坂桃李
  16. 竹内涼真

初恋の子

  • 噂になった時期:小学校6年生の頃
  • 噂になったきっかけ:バレンタインチョコを渡した

1人目の歴代彼氏は、小学校の同級生の初恋の子です。

彼はスポーツ万能な子だったようで、小学6年生の頃にバレンタインチョコを渡したことがきっかけで噂になったということでした。

その初恋の子とは現在も仲が良いそうで、もしかしたら進展しているのかも?と熱愛疑惑が浮上しました。

しかし昔からの仲の良い友人らしく、芳根京子さんと初恋の子が交際していたという事実はありませんでした。

志尊淳

  • 噂になった時期:2015年頃
  • 噂になったきっかけ:ドラマの共演

2人目の歴代彼氏は、俳優の志尊淳さん。

2015年のドラマ『表参道合唱部!』での共演で、キスシーンがあったことから芳根京子さんと交際しているのではないかと噂になりました。

芳根京子さんも志尊淳さんもお互い初のキスシーンだったらしく、緊張を和らげようと、2人でうまい棒の明太子味を食べてからキスシーンに挑んだそうです。

その後も芳根京子さんと志尊淳さんはプライベートでも交流があり、2020年の志尊淳さんのインスタライブで完全プライベートな芳根京子さんが登場するほど仲が良いです。

この登場にファンからは交際しているのではないかと話題になりましたが、芳根京子さんは志尊淳さんのことを『頼りになるお兄ちゃん』だと公言しています。

さらに2人の熱愛報道について週刊誌などにスクープされた事実はないので、交際していたことは無かったように思えます。

福士蒼汰

  • 噂になった時期:2016年頃
  • 噂になったきっかけ:芳根京子さんのTwitterヘッダー画像が2ショット

3人目の歴代彼氏は、爽やかなイケメン俳優の福士蒼汰さん。

2016年の三ツ矢サイダーでのCMで共演した芳根京子さんと福士蒼汰さん。

その後芳根京子さんが公式Twitterのヘッダー画像に、福士蒼汰さんとの2ショット写真が掲載されたことで交際の噂があったようです。

そのCMの一部画像がこちら

CM上の設定では芳根京子さんと福士蒼汰さんは兄妹だったのですが、ファンからはヘッダー画像の削除依頼が多く、現在はすでにヘッダー画像は削除されております。

こちらも噂の段階で、週刊誌からのスクープも無かったため、噂はデマということがわかりました。

永山絢斗

  • 噂になった時期:2016年頃
  • 噂になったきっかけ:NHK朝ドラでの夫婦役での共演

4人目の歴代彼氏は、NHK連続テレビ小説『べっぴんさん』で共演した永山絢斗さん。

永山絢斗さんはヒロインを演じる芳根京子さんの夫役として出演していました。

芳根京子さんと永山絢斗さんが初めて顔合わせした次の日には結婚式のシーンだったそうで、

「紀夫(永山絢斗さんの役名)さんに惚れたのが感覚的にわかりました」

と芳根京子さんがコメントしたことで交際しているのではないかと噂になりました。

しかし、お互いに役柄に沿ってコメントしただけで、芳根京子さんの彼氏が永山絢斗さんである事実はありませんでした。

千葉雄大

  • 噂になった時期:2018年頃
  • 噂になったきっかけ:ドラマ共演、ペアルックの服

5人目の歴代彼氏は俳優の千葉雄大さん。

芳根京子さんと千葉雄大さんは2018年ドラマ『高嶺の花』で共演されました。

その際に2人のキスシーンがあったことで付き合っているのではないかと噂になりました。

また、千葉雄大さんはブログで、芳根京子さんはInstagramで、それぞれペアルックの私服を公開しました。

こちらの画像も噂になったきっかけでした。

しかし、ペアルックは単なる偶然で交際している事実はないようです。

中島健人

  • 噂になった時期:2018年頃
  • 噂になったきっかけ:ブログでの匂わせ

6人目の歴代彼氏はジャニーズのSexyZoneとして活躍している中島健人さん。

芳根京子さんと中島健人さんは2017年映画『心が叫びたがってるんだ』で共演されました。

その1年後、芳根京子さんがSNSでクレープを持った写真を投稿した後に、中島健人さんが公式ブログで、

「クレープを持った女の子ってかわいいよね」

とコメントしたことがきっかけで交際しているのではないかと話題になりました。

しかしプライベートでの目撃情報もないため、おそらく交際はデマで、偶然クレープの投稿が重なっただけと言われています。

瀬戸康史

噂になった時期:2018年頃

噂になったきっかけ:SNSでの仲の良い写真

7人目の歴代彼氏は俳優の瀬戸康史さんです。

芳根京子さんと瀬戸康史さんは2018年ドラマ『海月姫』で共演しました。

芳根京子さんと瀬戸康史さんが付き合っているのではと噂になったきっかけは、ドラマ中でのオフショット写真がお互いのSNSに度々掲載されたからです。

とても仲が良い雰囲気だったことから交際していると噂になりましたが、これ以上の情報はなく、熱愛スクープなども一切ありませんでした。

三浦春馬

噂になった時期:2019年頃

噂になったきっかけ:共演ドラマの番宣

8人目の歴代彼氏は俳優だった三浦春馬さんです。

2019年ドラマ『TWO WEEKS』の番宣で番組に出演した際、三浦春馬さんに対して芳根京子さんの態度が仲良さそうと話題になりました。

2人の様子はTwitterでもスキンシップが多いのではないかと噂になりました。

また、芳根京子さんの女優デビューであるドラマ『ラストシンデレラ』で三浦春馬さんと共演し、テレビジョンでのインタビューにて、

「デビュー作は自分の中ですごく大事な大きな存在で、その時にご一緒した三浦春馬さんともっと近い役で共演できることがすごく嬉しいです。」

とコメントしていました。

このコメントがファンから見ると交際しているのではないかと疑惑が浮上しました。

しかし、三浦春馬さんが亡くなった際には

と公式Twitterでこのように投稿していますので、芳根京子さんと三浦春馬さんが交際していたことは事実ではないようです。

丸山隆平

  • 噂になった時期:2020年頃
  • 噂になったきっかけ:匂わせツイート

9人目の歴代彼氏はジャニーズ・関ジャニ∞の丸山隆平さんです。

2020年に芳根京子さんがTwitterで丸山隆平さんとの交際を匂わせているのではないかと噂になりました。

その話題になったツイートがこちら

オレンジマスカラをもらったというツイートですが、一見このツイートがなぜ匂わせなのかわかりにくいかもしれませんが、理由が2つあります。

  1. 丸山隆平さんのメンバーカラーがオレンジであること
  2. このツイート後に芳根京子さんが丸山隆平さん主演『大江戸グレードジャーニー〜ザ・お伊勢参り〜』に出演されたこと

この2つの理由が芳根京子さんの匂わせ疑惑でした。

しかし、丸山隆平さんとの匂わせではなく映画『記憶屋』のプロモーションであったことがわかりました。

プライベートでも熱愛が報道されたわけではないため、交際はデマかと思われます。

岡田将生

  • 噂になった時期:2021年頃
  • 噂になったきっかけ:映画完成報告会でのイチャイチャ

10人目の歴代彼氏は俳優の岡田将生さんです。

芳根京子さんと岡田将生さんは2021年映画『Arcアーク』で共演し、その完成報告会で仲睦まじいと噂になりました。

しかし、週刊誌などで2人が熱愛報道があるという証拠はなく、芳根京子さんと岡田将生さんとの交際は確認できませんでした。

仲野太賀

  • 噂になった時期:2021年頃
  • 噂になったきっかけ:ドラマでの共演

11人目の歴代彼氏は俳優の仲野太賀さんです。

芳根京子さんと仲野太賀さんは、2021年ドラマ『コントが始まる』で共演し、ドラマ内では恋人同士を演じていました。

共演した際に芳根京子さんと仲野太賀さんが親密そうに見えたことから交際しているのではないかと話題になりました。

しかし、その後熱愛が報じられることは無かったため、付き合ってはいないと言われているようです。

仲野太賀さんは2020年に女優の森川葵さんとの熱愛が報じられていますので、芳根京子さんとの熱愛は非常に低い可能性があります。

佐野勇斗

  • 噂になった時期:2021年頃
  • 噂になったきっかけ:ドラマでの共演

12人目の歴代彼氏は俳優の佐野勇斗さんです。

芳根京子さんと佐野勇斗さんは2021年ドラマ『真犯人フラグ』で共演されていて、ドラマ内でも一緒に事件の捜査をするシーンが多く、親密そうに見えたことから交際しているのではないかと噂になりました。

当時芳根京子さんと佐野勇斗さんの軽快な掛け合いは、ファンや視聴者も楽しみにしていたようです。

しかし、プライベートでデートしているなどの目撃情報はなく、交際の可能性は低いと思われます。

山田涼介

  • 噂になった時期:2022年頃
  • 噂になったきっかけ:ドラマでの共演

13人目の歴代彼氏はジャニーズ・Hey!Say!JUMPの山田涼介さんです。

芳根京子さんと山田涼介さんは2022年ドラマ『俺の可愛いはもうすぐ賞味期限!?』で共演されました。

山田涼介さんは芳根京子さんの誕生日に黄色い薔薇の花束をプレゼントしたのだそうです。

黄色い薔薇の花言葉は「愛」。

山田涼介さんは芳根京子さんに対して好意があって薔薇をプレゼントしたのではないかと熱愛の疑惑が浮上しました。

しかし、その後の熱愛報道も無かったため、芳根京子さんと山田涼介さんの熱愛情報はデマである可能性が高いと思われます。

上地雄輔

  • 噂になった時期:2016年頃
  • 噂になったきっかけ:ドラマでの共演

14人目の歴代彼氏は俳優でバラエティでも活躍している上地雄輔さんです。

芳根京子さんと上地雄輔さんは2016年NHK連続テレビ小説『べっぴんさん』で共演されました。

芳根京子さんはもともと上地雄輔さんのファンだったらしく、スカウトされたきっかけも上地雄輔さんのライブ会場だったそうです。

朝ドラで共演した当時はSNSで2ショット画像を投稿して噂になりました。

しかし、芳根京子さんと上地雄輔さんは事務所の先輩後輩の関係です。

プライベートでの熱愛報道も無かったため、交際している可能性はとても低いですね。

松坂桃李

  • 噂になった時期:2019年頃
  • 噂になったきっかけ:映画での共演

15人目の歴代彼氏は俳優の松坂桃李さんです。

芳根京子さんと松坂桃李さんは2019年映画『居眠り磐音』で共演していて、その時2人は心で固く結ばれた許嫁同士の役柄でした。

映画の番宣でもお互いとても仲が良いのか、相思相愛のような仲睦まじい雰囲気だったようです。

仲の良さから交際疑惑が浮上しましたが、実際に交際していたという事実はありません

竹内涼真

  • 噂になった時期:2021年頃
  • 噂になったきっかけ:ドラマでの共演

16人目の歴代彼氏は俳優の竹内涼真さんです。

芳根京子さんと竹内涼真さんは、2021年ドラマ『君と世界が終わる日に』で共演しました。

なぜ熱愛の噂が浮上したのかは不明ですが、芳根京子さんはドラマ『君と世界が終わる日に』にゲスト出演だったもののキーパーソンとなる重要人物を演じていました。

芳根京子さんの撮影期間は短かったですが、竹内涼真さんとの距離は縮んでいたようです。

撮影期間中のオフショットの様子から熱愛の噂が浮上したかと思いますが、実際にお付き合いはされている情報はありませんでした。

スポンサーリンク

芳根京子の現在の彼氏

16人も熱愛の噂が浮上した芳根京子さんですが、現在彼氏はいるのでしょうか?

残念ながら、現在芳根京子さんと交際している男性はいらっしゃいませんでした。

現在は仕事優先のため恋愛する余裕がないのかもしれません。

今後芳根京子さんと交際される男性がどんな方なのか、気になりますね!

芳根京子がフライデーに載ったのは熱愛以外のこと

恋愛について週刊誌に撮られることが多いように思えますが、芳根京子さんは恋愛関係で週刊誌に撮られたのではなく、ラーメンに関するスクープでした。

芳根京子さんは大のラーメン好きだそうで、週3でラーメンを食べるほどのラーメン通。

特に醤油ラーメンが好きなようで、人気店に並んで食べることもあるそうです。

SNSで「ラーメンはおかず」と投稿し、話題にもなりました。

その姿がこちら

筆者もラーメンが好きなので、一気に親近感が湧きました!

女優はなかなか恋愛関係を表に出さないのかなとも思ってしまいますが、福原遥さんに彼氏はいるのかと憶測が広がっているようですね。

スポンサーリンク

芳根京子に彼氏がいない理由

こんなにも可愛らしい芳根京子さんが彼氏がいない理由はなぜでしょうか?

どうやら芳根京子さんは「恋愛が怖い」からだそうです。

  1. 仕事が楽しい
  2. ハマってしまうとのめり込むタイプ
  3. 恋愛にのめり込むのが怖い

以上のように芳根京子さんは本当に仕事が楽しくて、この楽しさにのめり込んでいきたいようです。

芳根京子さんの性格的にハマるとのめり込む性格だからか、恋愛はしばらく怖くてできないですね。

今は仕事に熱中できる毎日がすごく幸せのようです。

芳根京子の好きなタイプ

今は恋愛よりも仕事優先の芳根京子さんですが、好きな男性のタイプはこちら

  1. 誰にでも優しい
  2. ユーモアがある
  3. 有言実行
  4. 責任感がある
  5. ツンツンしていない
  6. 生命力がある

このように語っています。

現在交際相手がいない芳根京子さんですが、もしも上記のような男性が現れると、すぐに恋愛へ発展しそうですね!

芳根京子の結婚願望

芳根京子さんの結婚願望は、過去のインタビューでこのように語っていました。

私も子供が大好きなので、結婚願望もありますし、いつか家庭を持ちたいなと思っています。

現在は恋愛よりも仕事優先の芳根京子さん。

そんな芳根京子さんがもしも結婚して子供ができたら、きっととても可愛らしいお子さんだと思います!

芳根京子に彼氏はいるかと熱愛の真相まとめ

今回、芳根京子さんに彼氏はいるのかどうか、歴代彼氏と熱愛の真相・好きなタイプについてまとめました。

  • 噂になった芸能人が16名いるが、実際交際はしていなかった
  • 現在彼氏はいない
  • 彼氏がいない理由は「恋愛が怖い」から
  • 好きな男性のタイプは6つもある
  • 芳根京子さんは結婚願望はあるが、現在は仕事が楽しく、仕事優先である

芳根京子さんは多くの人を魅了する女優であり、清純な魅力がたくさんのファンを惹きつけています。

これからも芳根京子さんの活躍に目が離せませんね。

女優としてのお仕事が安定されているなと思っていたら、比嘉愛未さんは結婚を正式発表したのだと話題になり驚きました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました