PR

はじめしゃちょーに彼女はいる?歴代彼女や三股騒動と結婚相手まとめ

はじめしゃちょーに彼女はいる歴代彼女や三股騒動と結婚相手まとめの画像 エンタメ

はじめしゃちょーは「投稿系男子」と言われていた頃からYouTubeチャンネルで活躍している人気YouTuberです。

そんなはじめしゃちょーですが熱愛報道や、彼女がいるのか結婚してるのかなど気になりますよね。

元カノに有村藍里さんや木下ゆうかさん、ゆきりぬさんやこじはるさんの名前が挙がっているモテぶりです。

3股疑惑や彼女にLineを公開され謝罪動画を出したり、実は奥さんがいるのではないかなど話題が尽きません。

そこではじめしゃちょーに彼女はいる?歴代彼女や三股騒動と結婚相手について調べてみました

スポンサーリンク

はじめしゃちょーの歴代彼女は芸能人やモデルが多い?

はじめしゃちょーの歴代彼女は芸能人やモデルが多いと言われていますが事実なのでしょうか。

YouTuberとして活躍の場が広がり、交友関係も広そうなので十分考えられます。

そこではじめしゃちょーの歴代彼女を調べてみました。

高校時代の元カノ

歴代彼女の1人目は高校時代の元カノです。

2015年3月8日に投稿した動画で元カノの事も話しています。

高校時代の元カノとは高校1年生から大学1年生の半ばぐらいまで交際していたそうです。

別れた原因は大学受験

はじめしゃちょーと別れた原因は大学受験です。

真面目で優秀だっだ元カノには有名大学への推薦入試の話があったほどです。

一方のはじめしゃちょーはバスケに夢中であまり勉強はしていなかったそうですが、猛勉強の末に学年トップにまでなりました。

高校卒業後も一緒にいたいと頑張ったものの、センター試験で直前の模試より150点も下がってしまい同じ大学に行けませんでした。

大学入学後、高校時代のように毎日会えないのは辛いからとフラれたんだそうです。

大学時代の元カノ

歴代彼女の2人目は大学時代の元カノです。

はじめしゃちょーは大学時代の彼女とお祭りデートを楽しんでいました。

ところが当時既にYouTuberとして有名になっていたはじめしゃちょーを見つけて、勝手に写真を撮る人が多かった為はじめしゃちょーが激怒してしまったのだそうです。

はじめしゃちょーが激怒した事でせっかくのデートが台無しに。

ただし2人の破局の理由がこの時のデートが原因だったのかは不明です。

はじめしゃちょーが通っていた大学は高校からかなり離れたところでしたが、豊かな自然に囲まれた大学で出会った彼女との別れは切ない思い出になってしまったようですね。

一般女性

歴代彼女の3人目は一般女性です。

はじめしゃちょーが2013年8月29日に投稿した動画がきっかけで3人目の彼女の存在が噂されました。

この動画を見ると彼女と思われる女性が撮影していて、姿も一瞬ですが映っていて楽しそうな会話をしています。

視聴者からも「楽しそう」「幸せそうですね」などとコメントがありました。

はじめしゃちょーはこの動画を投稿した翌月の2013年9月から2014年3月までイギリスへ語学を学びたいと留学しています。

その後別の女性との噂が浮上しており、動画の一般女性といつ破局したのかなどは不明です。

江野沢愛美(モデル)

歴代彼女の4人目は江野沢愛美(モデル)です。

江野沢愛美さんの交際の噂が流れた理由は、はじめしゃちょーが2017年3月17日に投稿した動画でした。

現在では修正されているようですが、ほんの一瞬「まなみ」という名前が映り込んでいるのを見た視聴者が騒いだようです。

この「まなみ」という人がTwitterで相互フォローしている江野沢愛美さんで、実は彼女?と噂になりました。

ですがはじめしゃちょーも江野沢愛美さんも交際はしていないと否定しています。

トーク欄に名前があった=彼女というのは無理があるとして、はじめしゃちょーは反論動画で否定。

ここまでされたら彼女ではないと言えると思われます。

れいな(一般女性)

歴代彼女の5人目はれいな(一般女性)です。

れいなさん(一般女性)とは、2017年3月20日に暴露系Youtuberのみずにゃんさんが投稿した動画が原因です。

れいなさんとの交際しているのと同じ時期に、江崎葵さんとも交際していたという内容の動画でした。

みずにゃんさんはわざと江野沢愛美さんの名前を出して、はじめしゃちょーがこの騒ぎを無視できないようにしたと語っています。

Line画像を暴露して二股騒動へ

Line画像を暴露して二股騒動へ発展しました。

はじめしゃちょーはれいなさんとの交際は認めています。

元々はじめしゃちょーのファンだった事から交際が始まりましたが、江崎葵さんを家に泊めた=浮気だとしてれいなさんはLine画像を公開しました。

はじめしゃちょーは江崎葵さんは友人だから後ろめたい事はないからと2月15日に家に泊めた事をれいなさんに話しましたが、破局しています。

江﨑葵(YouTuber)

歴代彼女の6人目は江﨑葵(YouTuber)です。

アイドルでYoutuberの江﨑葵さんは、れいなさんとの二股騒動ではじめしゃちょーの浮気相手として名前が上がっています。

みずにゃんさんの暴露動画によると江﨑葵さんは当時東京と静岡を行き来していて、はじめしゃちょーの誕生日に一緒の布団で寝たそうです。

江﨑葵さんがはじめしゃちょーのファンで、れいなさんと同じくメッセージのやり取りから交際が始まったとされています。

ですがはじめしゃちょーは謝罪動画で、江﨑葵さんは友人で交際はしていないと語りました。

彼氏の誕生日に会いたいという彼女のれいなさんの誘いを断っておきながら、翌日に江﨑葵さんを家に泊めたのは彼女としては納得いかないかもしれません。

木下ゆうか(大食いYouTuber)

歴代彼女の7人目は木下ゆうか(大食いYouTuber)です。

木下ゆうかさんとの噂のきっかけは、れいなさんと江﨑葵さんの二股疑惑でこの騒動を知った木下さんが、自分もはじめしゃちょーと交際していたと名乗り出たからでした。

みずにゃんさんが木下ゆうかさんとの通話を公開し、3股疑惑に発展しました。

交際期間が被っていたことを暴露して三股騒動へ

交際期間が被っていたことを暴露して三股騒動へ発展しました。

はじめしゃちょーは2017年3月22日に謝罪動画を出し説明をしています。

  • れいなさんと木下ゆうかさんとの交際していた時期が被っていた事は事実
  • 木下ゆうなさんと別れる前にれいなさんと交際を始めてしまった
  • 江﨑葵さんは友人であって彼女ではないので3股はしていない

この動画でれいなさんと木下ゆうなさんとの2股を認めた事で大炎上し、活動休止しています。

未成年女性

歴代彼女の8人目は未成年女性です。

はじめしゃちょーが謝罪動画を投稿したすぐ後に、未成年女性との交際が浮上しています。

実は4股だった?しかも相手が未成年?と騒ぎが大きくなりました。

3股騒動を知って「自分もはじめしゃちょーと交際していた」と、あるYouTuberに暴露した事で発覚し騒ぎになっています。

はじめしゃちょーが川で撮影していた時に知り合い、交際に至ったという事でした。

しかし交際していたという決定的な証拠がなく暴露内容も曖昧だった為、噂はすぐに消えています。

はじめしゃちょーは活動休止しているので、真偽は定かではありません。

有村藍里

歴代彼女の9人目は有村藍里(ありむらあいり)です。

はじめしゃちょーが2020年6月に「さんまのまんま35周年SP」に出演した際に、憧れている人に有村藍里さんの名前を挙げています。

自分のパソコンのデスクトップの画像を有村藍里さんにするほどの熱の入れようです。

さらにはじめしゃちょーは、有村藍里さんのXをフォローしたものの、フォロー返しがないとも語っていました。

番組終了後はじめしゃちょーにフォローされたと気が付いた有村藍里さんが、はじめしゃちょーのXをフォロー。

相互フォローでDMで連絡を取れるようになった事で2人が交際に発展するのではないかと言われていますが、その後は分かっていません。

小嶋陽菜(こじはる)

歴代彼女の10人目は小嶋陽菜(こじはる)です。

はじめしゃちょーは、インスタに2022年8月に小嶋陽菜さんがプロデュースしているお店「House of Herme」で2ショット画像を投稿しています。

その2ショットがお似合いに見えたことから「はじめしゃちょーは小嶋陽菜さんが好き?」とのコメントがありました。

カップルコーデも似合ってる、素敵との声が多く聞かれたほどです。

しかし熱愛報道や目撃情報は出なかったので、交際の真偽は分かりません。

ゆきりぬ(理系女子YouTuber)

歴代彼女の11人目はゆきりぬ(理系女子YouTuber)です。

2人はYouTuber同士としてこれまでにいくつかコラボ動画を投稿しています。

仲の良い様子から2人の関係について気になる!という声が多く上がっていたほどです。

結論から先にいうと2人の交際の事実はありません。

さらにゆきりぬさんは、男性YouTuberとコラボするとすぐに噂されて困ると動画内で語っています。

はじめしゃちょーと熱愛ドッキリ

はじめしゃちょーと熱愛ドッキリをしています。

ドッキリだったはずがヒカルさんの熱愛報道と被ってしまい「便乗ネタ」のようになってしまった事で、ゆきりぬさんは緊急で視聴者に釈明する事態になりました。

スポンサーリンク

はじめしゃちょーの現在の彼女

はじめしゃちょーの現在の彼女は誰なのでしょうか。

現在の彼女はいったい誰なのか気になるところですよね。

2023年現在の彼女はれいなさんではないかと言われていますが、確実な情報ではありません。

はじめしゃちょーは3股騒動で活動休止してからは当然ながらガードが固くなっていて、彼女がいるのかは分からない状況です。

スポンサーリンク

はじめしゃちょーは結婚して奥さんがいる?

はじめしゃちょーは人気YouTuberで稼いでいてイケメンで優しくて、となったら女性が放っておかないようで熱愛の噂は絶えません。

そんなはじめしゃちょーは結婚して奥さんがいるのでしょうか。

結婚相手は誰?

はじめしゃちょーの結婚相手は誰なのか調べてみました。

かなり調べてみましたが、結婚相手に関する情報は全く出てきませんでした。

なので結婚相手はいない、と思われます。

結婚観

はじめしゃちょーの結婚観も調べてみました。

6月13日にはじめしゃちょーが精子凍結をしたと話題になりました。

はじめしゃちょーは現在独身で子供もいません。

精子凍結を決めた理由は老化による精子の損傷や減少を考えたからだそうです。

「もし結婚して子供が作れなくなったらどうしよう」「自分の子供の顔が見れないのかと本気で悩んだ」と語っています。

いつ結婚するかは分からない、でもその時の為に1番健康な精子を保存しておきたいという事は結婚願望が強いと考えても良さそうです。

さらに東海オンエアのてつやさんが推しと結婚した事で、結婚願望がますます強くなったとも言われています。

はじめしゃちょーに同棲経験はある?

はじめしゃちょーに同棲経験はあるのでしょうか。

過去に「人気YouTuberゆきりぬと同棲している」というドッキリ動画をだしています。

動画内の2人が自然体で、本当に同棲しているかのようなリアル感がありました。

実際に彼女と同棲していたらこんな感じかな、と思わせる動画だったので同棲した事があるのではないかという噂が立ちました。

ですが、はじめしゃちょーの同棲経験があるという事実はないようです。

はじめしゃちょーの好きなタイプ

はじめしゃちょーの好きなタイプについても調べてみました。

はじめしゃちょーは「清楚で愛想がよくて、ちょっとそっけない女性」がタイプなんだそうです。

さらにYouTuberとしての稼ぎがある事から「収入的に自立している人じゃないとちょっと怖いです」とも語っていました。

はじめしゃちょーの彼女についてのまとめ

今回ははじめしゃちょーに彼女はいる?歴代彼女や三股騒動と結婚相手について調べてみました

過去に有村藍里さんやゆきりぬさん、木下ゆうかさんやこじはるさんというすごい顔ぶれの方達と熱愛の噂が出ています。

意外と結婚願望が強く、さすがに過去の3股疑惑のような事はないと思われるので慎重なお付き合いをするのではないでしょうか。

さらに、はじめしゃちょーと仲の良いフィッシャーズのシルクさんや東海オンエアのてつやさんの結婚も影響があったと言われています。

もしかしたらひっそり新しい彼女を結婚相手として見据えながら、幸せな同棲生活をしている可能性もあります。

はじめしゃちょーの奥さんになりたいと思っている方は芸能人や一般人にたくさんいそうなので、結婚報告も近いかもしれませんね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました