PR

はじめしゃちょーにへずまりゅうが土下座謝罪!突撃と迷惑行為の詳細

はじめしゃちょーに へずまりゅうが土下座謝罪突撃と迷惑行為の詳細の画像 はじめしゃちょー

はじめしゃちょーといえば、色々な方とコラボをしている事でも知られています。

しかし、一方的に接触されて迷惑を被った事もありました。

それがへずまりゅうで「迷惑系YouTuber」として活動していた頃、はじめしゃちょーにつきまとう行為を繰り返していた事があるんです。

へずまりゅうのこの行為に非難が集まりましたが、当初はじめしゃちょーはこの件に関して全く動きを見せませんでした。

そこで「はじめしゃちょーにへずまりゅうが土下座謝罪!突撃と迷惑行為の詳細」について詳しく調べてみました。

スポンサーリンク

はじめしゃちょーとへずまりゅうの関係

はじめしゃちょーとへずまりゅうの関係はどんなものだったのでしょうか。

人気YouTuberとして活躍しているはじめしゃちょーと、迷惑系YouTuberとして数々の事件を起こしているへずまりゅうとの関わりを調べてみました。

はじめしゃちょーはへずまりゅうNG

はじめしゃちょーはへずまりゅうをNGにしていたようです。

はじめしゃちょーは共演NGを出す事はほとんどないと言われていました。

その少ない共演NGを出していたのがへずまりゅうなんだそうです。

へずまりゅうは迷惑系YouTuberとして色々な人気YouTuberにアポなし凸をするのですが、その理由が売名行為という身勝手な理由でした。

さらに「知名度を上げて人気者になってお金も欲しい」と語っています。

人気があり知名度も高かったはじめしゃちょーも、そのターゲットにされてしまったのでした。

はじめしゃちょーへの迷惑行為が原因

へずまりゅうは当時、有名YouTuberに突撃する動画を多く投稿していました。

はじめしゃちょーの自宅近くに張り込んで突撃するなどの迷惑行為をした事で、共演NGになりました。

へずまりゅうは悪びれる事なく「はじめしゃちょーに凸!メントスコーラお願いしてみた!ヘズマリュウ」という動画を投稿しています。

はじめしゃちょーは迷惑行為が原因で鬱になりかけた

はじめしゃちょーは、へずまりゅうの迷惑行為から身を守るために家に閉じこもるしかなかったそうです。

へずまりゅうが自宅の前で「はじめー!!」と大声で叫ぶ、自宅近くのコンビニで1週間近く張り込む、カメラ片手に追い回されたなどの迷惑行為に辟易していたと語っています。

あまりの迷惑行為に「めちゃめちゃ鬱になりかけて気が病んでた」と話すほど、へずまりゅうの行為に精神的に参っていたようです。

さらに自宅凸などの迷惑行為があると「今緊急でカメラ回しています」と動画を投稿するYouTuberが多いのですが、はじめしゃちょーはへずまりゅうに関しては何もしませんでした。

理由は「事務所と相談して、自分の動画でへずまりゅうの知名度を上げてしまう可能性があるから何もしない」と決めたからだそうです。

確かにへずまりゅうの目的は売名行為なので、放置するのが正解だと思います。

その後へずまりゅうが逮捕され、2020年7月に「へずまりゅうと迷惑行為について」という動画で被害について語りました。

スポンサーリンク

はじめしゃちょーにへずまりゅうが2年越しの突撃

はじめしゃちょーにへずまりゅうが2年越しの突撃をしています。

Repezen Foxxが2022年9月18日に投稿した動画で、「共演はガチでNG」というはじめしゃちょーとへずまりゅうを対面させ話題になりました。

※動画の後半は閲覧注意です。

土下座で謝罪

Repezen Foxx【炎上覚悟】「はじめしゃちょーにへずまりゅうをもう一度凸らせてみた」というタイトルの動画内でへずまりゅうが土下座しました。

へずまりゅうは「2年前にはじめしゃちょーの家を1か月半くらい張り込んで」と説明し、事件後まだ謝罪をしていない事もあり「ガチで謝る、謝罪します」と語っています。

そして「スペシャルゲストの登場です」と言われてへずまりゅうが現れ、はじめしゃちょーは思わず後ずさりします。

ですがへずまりゅうは玄関に駆け込み「本当に!申し訳ございませんでした!すいませんでした!」と土下座しました。

スポンサーリンク

はじめしゃちょーのへずまりゅうへの対応

はじめしゃちょーのへずまりゅうへの対応はどのようなものだったのでしょうか。

はじめしゃちょーに多大な迷惑をかけた事でへずまりゅうは土下座して謝りました。

温厚と言われているはじめしゃちょーがどんな対応をしたのか紹介していきます。

寛大な対応

2年前に投稿された動画を見ると、はじめしゃちょーは相当な怒りをぶちまけている事が分かります。

ですが謝罪したへずまりゅうに「本当に反省しているなら全然」「大丈夫、大丈夫」と許すという寛大な対応を見せました。

へずまりゅうが帰った後でRepezen Foxxのメンバーたちに、はじめしゃちょーは頭を抱えながらも「俺の中では時効だ」と言い動画の投稿を許可しています。

この発言に一同は「器がでかい」「優しすぎる」とはじめしゃちょーの寛大さに驚きつつ、感心した様子を見せました。

SNSの反応

SNSの反応も紹介します。

・鬱になりかけるほどの事があったのにいつもと変わらず楽しそうに動画を撮ってたなんてすごい

・大人の対応が素晴らしい

・こういう事件に巻き込まれた時の対応は完璧で、きちんと対処するけど沈黙するんじゃなくて視聴者への説明をちゃんとするのはすごい

・はじめしゃちょーの心の広さに心底驚いた

はじめしゃちょーの大人の対応を絶賛する意見がかなり多かったです。

はじめしゃちょーとある大物ユーチューバーが仲違いしている噂があり、お互いに動画にしていましたね。

はじめしゃちょーのとへずまりゅうについてのまとめ

「はじめしゃちょーにへずまりゅうが土下座謝罪!突撃と迷惑行為の詳細」について詳しく調べてみました。

へずまりゅうがはじめしゃちょーに迷惑行為をした事は知っている方も多いのではないでしょうか。

そんなへずまりゅうに対してのはじめしゃちょーの対応は、視聴者から驚きと称賛の声が上がっています。

「本当に嫌だった」と言いながらもへずまりゅうを許したはじめしゃちょーの器の大きさが分かった一件でした。

はじめしゃちょーの人に対する丁寧な対応は、はじめしゃちょーが起こしたあの数々の話題になった炎上でも対応がさすがでしたね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました